キーワード FlStudio が含まれる動画 : 2685 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ディズニーパレード - バロック・ホウダウン - 8BitStyle
東京ディズニーランド - エレクトリカルパレード・ドリームライツ
バロック・ホウダウン
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【東方HARDCORE】Mystery stop【佐渡の二ッ岩】
こんなアレンジ聴いてくれるだけでもうれしいです!!
DL https://soundcloud.com/kk-hamu/mystery-stop
【自作アレンジ】ビックカメラの店内BGMをミミコピしました【干瓢】
ビックカメラの店内BGMです。聴いた事ある方も多いかもしれません。アナウンスの後ろで流れるノリのいい曲です。
BGMなどにお使い下さい。
白物家電売り場とか目的もなくぶらぶらするのが結構好きですね。
ミミコピを謳ってはいますが、店内放送だとベースとか聞こえなかったのでそれ風にアレンジしてます。
●MP3
http://kanpyo.s229.xrea.com/music/kanpyo_bicbgm.mp3
mylist/14336310(全部)
user/4695834
【東方自作アレンジ】Invitation【魔女達の舞踏会/人形のある風景】
ikurumiです。
ハロウィン直前にハロウィンっぽい曲を作ろうと思いつき制作開始しますが、
出来た頃にはハロウィン過ぎてるんですよ。これってトリビアになりませんか?
【原曲】魔女達の舞踏会/「東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.」
人形のある風景/「東方非想天則 〜 超弩級ギニョルの謎を追え」
オリエンタルダークフライト/「東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.」
今回はほぼFLStudioで動画を作りました。
マイリスト→mylist/57157974
【立体音響】ガチで立体音響を作ってみた#1 Undertale - "Finale" Robotic Wisp Remix
*このシリーズ(?)は,
BienとFLstudioで作った立体音響を混ぜています。
※普段使っているソフトはBien
この方のリミックスは多くの効果音を使っていて、疾走感があって好きです。
Remix by Robotic Wisp
https://youtu.be/bOcTAJADSsA
Art by Phione538
https://www.deviantart.com/art/Undertale-The-Humans-Souls-and-Monsters-613076799
高音質版(Youtube)
https://youtu.be/f2GjkxIyRkM
【初音ミク】とべる?【オリジナル】
★音楽してると楽しいんだけど、死にたくなる瞬間がいっぱいあって、特に人の楽曲を聞いた時とか。★自作曲→mylist/7747057
【チップチューン】Solsticeのオープニング曲を再現してみた【耳コピ】
(∵)Magical8bitPlugの本気。
15台起動してます。
耳コピ:(∵) mylist/16692400 user/12425988
MIDIデータとflpファイルをうpしてます。お気軽にDLください。
MID http://ux.getuploader.com/music2/download/8/solstice_mimikopi_1.mid (プラグインの情報が無いので、逐次差し替えてください。)
FLP http://ux.getuploader.com/music2/download/7/solstice_mimikopi.flp (こちらはプラグインの情報つきです。)
ちょっと修正しました。→https://soundcloud.com/kyotn/solstice-opening
【ぴなこさうるす!】 リモコン 歌ってみた【ヒン】
リ☆モ☆コ☆ン
ヾ(◜▿‾ ( ◜ ▿ ◝ ) ‾▿◝)ノ
本家:ワン☆オポ! 様 sm13612500
リン:ぴなこさうるす! mylist/31511852
レン・ミックス:斌「ヒン」 mylist/25128622
【初音ミク・鏡音リン】Electronic Message (Full.ver)【オリジナル】
オリジナル3本目はTM NETWORK風で頑張ってみました。
自分なりに "らしく" なるように頑張ってみましたが、力量不足は否めないのでその辺はご了承下さい。
詞なんぞ書いてみました。小学校の国語ぶりです(´・ω・`)
09/01/30 追記
いろんなバリエーションでお楽しみ下さい
sm6182945 原曲作り直しました版w
sm5992240 アドムさん
sm5409475 テラ小室Pさん (TKP mix)
sm5296215 vanetteさん(v-studio mix)
sm5220754 右マッチPさん (HIPHOP mix ver.2)
sm5209489 音774さん (Band mix)
sm5185481 △Pさん (stargazer mix)
ピアプロにてイラストを提供していただいた マック木根 さんに感謝。
DAWは FL-Chan で一部におなじみの FL-Studio7.4β
とふかふ・旧sytrus(ふかふかP)作品リスト mylist/4631395
【Syamu_Game】オリジナル曲集 vol.4【最高音質】
イラストはニコニコ静画から AAC-LC 320kbps 44.1kHz
sm29113847←前 mylist/56203434 ゲーム実況OP集→sm28553349
MP3→https://www.axfc.net/u/3752794
【FLSTUDIO】ファミコン風xenon【Magical 8bit Plug】
xenonってロックマンっぽいよねということで、音色とかループとか、よりそれっぽく聞こえるようにしてみたw 他音ゲMAD系→mylist/18187860
パカパカパッション - FLOATED CALM (FROZEN CREAM rmx_demo)
パカパカパッションのお気に入り曲「FLOATED CALM」のコピリミ(途中まで)です。
使用したモノ:FL STUDIO、FL STUDIO内蔵VSTプラグイン、サンプリ音等
<自作曲とかマイリス:mylist/15063999>
【アレンジ】Archetype Engine【FL Studio】
今回はミュージシャンの平沢進さんのArchetype Engineを!
UTAU触ってみたけどAメロをベタ打ちしたところで気力が尽きた/(^o^) \
ミキシングとかも色々もっともっっと上手くなりたいです(こなみ
画像は今回も「きびたか」様(http://www.pixiv.net/member.php?id=5196934)の素材を使用させていただきました。ありがとうございました!
投稿動画マイリス・コミュmylist/18987553 co387155
TOWARD THE SKY -Original Mix- [PV]
(sm14820257)で投稿した曲をPV風に動画を作成しました。
当初100MBの壁があって動画を断念してましたが、適切な設定をすると
結構いけるもんですね。勉強になりました。
(mylist/7610411)
■http://rzf.blog61.fc2.com/
■FL Studio10
■Vegas Movie Studio HD Platinum 11
[となりのトトロ]風の通り道をRemixしてみた(再うp)
エンコードの仕方を変えてみました。ちょっとは音質がよくなったと思います。何回もうpしなおしたりしてすいません!!たぶんこれで大丈夫です^^ マイリスですmylist/37020911使用DAW FL Studio10
ガンダムSEED Believe - 8BitStyle
機動戦士ガンダムSEED
Believe - 玉置成実
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【無料でできる!!】ケロケロ加工動画【FLstudio体験版】前編
はじめましていかぴですこーゆー動画はじめてなんで編集とかできないんですいませんWWWWW
一番instに手間かかりました()
ぼくの個人の未熟な経験をもとに発言しているので間違ったこともあるかもしれませんが、暇つぶしにでも
長いので前後半にわかれてますー
後編(sm24008630)
いかぴ(mylist/37514791) @ikapippi
Enc:劉兎(mylist/31572536) @mutsuki___
【第13回MMD杯予選】ミッドナイト・ミクミクトレイン
【theme:何?】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/43699669 予選公式2=mylist/43699670
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13pre/
初音ミク◆Encounter◆オリジナル
Untitled Rev.A(sm1992726)のコメントにテクノをもう一つとあったので調子にのって作ってみました.作ってみたのはいいんだけどこれはテクノなんでしょうか.私の認識ではテクノです.画像は今回もNational Geographicの素晴らしい壁紙を拝借.
http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/magazine/0711/wallpaper/04.shtml
MP3などはPIAPROからどうぞ
http://piapro.jp/a/content/?id=yfalzhh5bn6vdg8q
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)。
初音ミク◆ Happy Funk ◆オリジナル
Happy Hackingでもハッピーターンでもありません。春らしいウキウキ wake me upな曲です。歌詞はPIAPROで募集をしまして、結友さんの歌詞を選びました。どうもありがとうございます!MP3などは↓からどうぞ.
http://piapro.jp/content/3t7k60lm1w5wk6gi
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
【NNIオリジナル曲】anamnêsis【DTM】
おもいだす
music:(∵) mylist/16692400 user/12425988 TwitterIDなどこちらに。
【作業用】FF7 闘う者達 オーケストラ風アレンジ【BGM】
ただ夏バテしているのもナンなので、ちょいと作ってみました。これで夏バテと闘えるかどうかは分かりませんが…。今まで作ったモノのなかでは、うまくいったほうだと勝手に思っとります。
BB戦士 RX-93-v2 Hi-vガンダムができるまで - 組み立てコマ撮り
いつも有り難う御座います!!
BB戦士 No.384 RX-93-v2 Hi-vガンダム
ガンダムのプラモデル パチ組みストップモーション
撮影 - SONY Cyber-shot DSC-WX10
編集 - VideoStudio Pro X4
BGM Arrange - FLstudio Magical8bitPlug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
and YAMAHA QY70
- imorin
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
Special Thanks
SuperPixelTime - http://www.superpixeltime.com/
【オリジナル曲】 ダ週8交 【Hardstyle】
(トロピカル無職要素は)ないです
youtube → https://www.youtube.com/watch?v=XASoS4T77ts&t=182s
ダウンロード (mp3 320kbps) → https://soundcloud.com/shobon_nulpo/8a-1
satoさん、fugaさん広告ありがとうございますやで、ホンマ
2号兄貴の表情をつけられた歌声『REMIX』
私は2号兄貴の表情をつけられた歌声をリミックスしました。
サウンドクラウドのリリースは少し後になるでしょう。
私の前のビデオを宣伝してくれてありがとうのなめさん。
https://twitter.com/zetoban
https://soundcloud.com/zetoban/2gou_expression
私の東方プロジェクトアルバムを聞いてください, GENSOKYO HIGH SPEED DREAM
【C.M.C. AND Noizenecio】 HARDCOREを作ってみた
-C.M.C.
キック厨で音圧厨。終わってます
-Noizenecio-
どうもキック厨で音圧厨です。
Code-404のダウンロードはこちらからどうぞ。
http://www.mediafire.com/?bqmzkywwoyz
HP:SOLIDBOX RECORDS
http://solidbox.web.fc2.com/
【オリジナル】Me Your Blue(Radio Edit)【ハンズアップ】
ども。Sound Artzのixです。DTM一周年記念に原点回帰でボーカルハンズアップです^^ mylist/22274696
けいおん! GO! GO! MANIAC - 8BitStyle
毎度サンクス!!こんにちわっ!!
コミュニティ始めました - co2266713
アニメ・けいおん!OP曲 放課後ティータイム - ゴー・ゴー・マニアック
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - イモリン
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Twitter - @imorin1123
【初音ミク】「天使の階段」オリジナル曲
処女作です。どうぞ、聴いてやって下さいませ。DAWはFL Studio 8。ミク以外の音源は全てFLにデフォで入っている奴とフリーイラスト(ミク:ひゆ様 (太陽が射しているもの:ツジキ様 (幻想的な海と空のもの:葉音箒様(星空:marupon様 皆様御協力ありがとうございました! ※Zomee紹介してくれて㌧。でリクエスト㌧、でこれ>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6850061自分のボカロイド(オリジナル曲)mylist/9452910
Perfume ファミコンメドレー Ver.0.1
FLStudio + ファミシンセII + Magical 8bit PlugでPerfumeのファミコンアレンジを作ってみました。本当は30曲ぐらい予定していたのですが、制作しはじめてしばらくすると私の身に恐るべき事態が襲ったのです…なんと4曲で飽きたのです(魔方陣グルグル的なオチ)。勿体無いのでアップしておきます。1.ポリリズム 2.コンピューターシティ 3.コンピュータードライビング 4.エレベータ その他の作品→mylist/7316217
【巡音ルカ】one side love【オリジナル曲】
■DTM 6作目です。■皆さん恋してますか?自分は恋とは無縁です。無塩バターです。■DIVAにハマっています。やっぱりミクは可愛いなぁ■え?ルカさんはただの仕事仲間ですよ?何言っt…うわなにをするんですかるかさんやめあqswでfrtgyふじこpl;@■本当は7月8月と3曲ぐらい作りたかったのですが、なかなか曲が思いつかなくて無理でした…そして、次の曲も相当未来の投稿になるような嫌な予感。■今回は和宮鈴奈さん(mylist/10467090)に作詞の方を、あじしおさん(mylist/8016283)にイラストの方をお願いさせていただきました。ありがとうございました!
■うp主ブログ→http://blog.goo.ne.jp/minami_3818 ■うp主ピアプロ→http://piapro.jp/s2u_curono ■今までの→mylist/11295433 ■mp3など→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/41914.zip
機動戦士ガンダムSEED ~ INVOKE - 8Bitアレンジ - imorin
機動戦士ガンダムSEED ~ インヴォーク - 8bit Style,
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
