キーワード FlStudio が含まれる動画 : 2683 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり】sunset【オリジナル】
お借りした物:MikuMikuDance,お宮式ゆかり、背景フリー素材より。
何年ぶりだろうか・・・新しい曲が出来ました。
歌詞に違和感があるかもしれませんがお聞きください
FLSTUDIOでのオートメーション大分つかっていますので
ヘッドホン推奨です!気に入っていただけると嬉しいです
【自作アレンジ】竹取飛翔打ち込んでみた【FL Studio】
輝夜のテーマ曲「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」を打ち込んでみました
電子音っぽい音を多めにしてみたので、打ち込みっぽい感じがでていい・・・かも・・・ドラム周りにもエフェクトをかけてトランスちっくに・・・なったかもしれない
というか当初はトランス系にしたかったんだけども・・・w あと低音強めに・・・にはまだなってないかも・・・
そんな感じで今回もどうしたいのかよくわかってないアレンジですが、聞いていただけると嬉しいです
感想・アドバイス等頂けると歓喜に打ち震えます!
背景はわかる人にはわかる竹やぶ!マイリスmylist/18987553 コミュco387155
ちっぽけプライド
GSnapを使うとperfumeっぽい!不思議!! ・・・いや、それでも僕の歌の下手さはごまかせなかった!残念! 歌物って難しい。オケをどうすればいいかわかんないや。 なんだかいつもよりミックスがうまくいかなくて非常に音が小さくなってます。ごめんなさい。 →mylist/7747057
【Electronic】To get like【NNIオリジナル曲】
あけおめ!!
こんな曲でも聴いてくれるだけ嬉しいいです!!
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
音雲#*https://soundcloud.com/kk-hamu
とりあえずFLchanを踊らせてみた
FLstudioでとりあえず作った曲でFL chanを踊らせてみました!動画作成にあたって、ちょいちょい教えてくださった方に百万の感謝を!!
FL studioでProgressive House的な何かを作ってみた
適当に思いついたフレーズを組み立てていたら、珍しく曲っぽくなったので。。ど素人なんでいろいろと残念ですが、物好きな人は是非聴いてやってください。ご意見ご感想お待ちしています。。mylist/24945748
【オリジナル曲】青の風景【ダブステップ】
なはじーんです!
またまたダブステップを作りました。
感想頂けたら嬉しいです。
マイリストmylist/21896838
【Dubstep】Don`tDream【NNIオリジナル曲】
クソザコナメクジDTMerです。
こんな曲でも聴いてくれるだけ嬉しいいです!!
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
音雲#*https://soundcloud.com/kk-hamu
エディー並にカッコ良くして!
お初です。おろしくお願いします。FLstudioで遊んでますhichuです。気に入ったらラップのっけてください。音源、改編はメールしてくださいな★[email protected] ビバリーヒルズコップから mylist/15651347
ボーカロイドにゃっぽんでコード進行を教えてもらったよ
こんにちはうぷ主です。ボーカロイドにゃっぽんでコード進行を教えてもらったので、それを元にBand in a boxに打ち込み曲を作成しました。一覧 mylist/8523949 ボーカロイドにゃっぽんの皆様ありがとうございましたー 音割れしていた箇所が気になったので修正
【ぱるめ】非実働派宣言【オリジナル】
変態じゃないよ ぱるめだよ~ 今回はレンくんとマキちゃんと一緒に歌ったよ!あ、そうそう私新しく出たプリキュアにお金持ちの役で出演してるよ!うそだよ!!それじゃあバイバイ~作詞:作曲ヴァイパーP絵 ヴォルフ(左手はみないで)MP3→http://soundcloud.com/fromviper/hizitudouhasengen
【House】 murakiyo54 - Lunch break
乗れる感じで作りました!
是非気軽に聞いてみてください。
murakiyoの部屋コミュニティー:co2182731
SoundCloud : https://soundcloud.com/murakiyo54/lunch-break
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=ZX6IBtplXF0
----
I made this song at the age of 16.
可不さんのフォルマント(声質)をいじる動画
DTM講座に託けた可不さんかわいい動画です。
使用ソフト
歌唱:可不さん
DAW:FL Studio
動画:AviUtl
使用イラスト
可不さん立ち絵:はゆ茶さん
im10877460(素材ページ)
user/88678698(ユーザーページ)
【VOCALOID】初音ミクV4Xで、B'z「恋心(KOI-GOKORO)」
ボカロ動画は2回目です。
「りんごろう」ブームにB'zの恋心で乗ろうとしたものの、
人力ボカロはやったことなくて、全く上手くいかなかったので、
普通にまずはボカロで作ろうと…
ボカロを使うのは2回めですが、やっぱり難しいですね…
最初の方とかかなりアレですが…
MIDIデータはこちらを利用させていただきました。
"ヤマハミュージックデータショップ(YAMAHA MUSIC DATA SHOP)"
https://yamahamusicdata.jp/
【初音ミク】moco【オリジナル】
こんにちはヴァイパーです。最近FL9が届いたから一曲作ってみました。
DELTABEST同人音楽の森にて配信中!
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5970
【オリジナル曲】eternal【FL Studio11】
FLstudio 11で作りました。久々にニコ動にuploadしたな・・・
DAW:FLstudio 11
音源:Sylenth1 Massive M1 VEC1
twitter→ http://twitter.com/masakoha523
FLでミニマル作ってみた
こんにちは。2作目です。前作(sm7406167)と比べるとライヒっぽさは薄れているような気がしますが、どうぞ聴いていってください。曲名は「サスペンション」です。DAWはFLStudio 8 XXL Editionです。 【7/20追記】新作できました→sm7687511 それと、マイリスト作りました→mylist/13632611
【1/12追記】ミニマルではないのですが、新作できました。sm9354893
【オリジナル曲】恐怖のバレンタイン革命/T2-Phage
最近、稼いだ金でMinistry Of Rockってソフトシンセを買ったので、そのシンセを主体に作ってみました。恐怖の~は全てMORで、T2~はFLSTUDIOのソフトシンセも使っています。恐怖のバレンタイン革命・・・crownDTXにてDTXファイルを公開中。 過去作品 mylist/3602751
【しいな】FL Studioでオリジナル曲作ってみた10【自作曲】
曲名は「Activate」です。普段はバンブラDXで曲作ってるんですが、今回はFL Studioを使用してみました。 mylist/9721460
CROSSTOWN
暑い夏の街で見たこと思ったこと。。■おめテトーの歌sm10242128■お正月なのに・・な歌sm9273289■ちょっとアレな歌sm8466798■ぬこの歌sm7754464■イヌの歌nm4560330■他にもありますmylist/5641156
[Onslaught of Boss!] RPGの中ボスみたいな曲を作ってみた[FL STUDIO10]
nexus2のエキパンのHollywoodを買ったので試しに作ってみました。ラスボスには届かないけど中ボスなら...みたいなイメージですwwwかっこいいと思っていただけたら幸いです! マイリスですmylist/37020911使用DAW FL Studio10 使用vst reFX nexus2 Hollywood
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops,good-bye【Rana42107】
うちのRanaさんの期限が切れそうなので
いわゆる「すっぴん調声」です
Vocaloid側のパラメーターは変更無し
ノーマライズのみ
DAW(FL Studio)のオートメーションはメインVOの音量です
同じものを下にも表示してます
ミキサーのフェーダーは音量バランス設定で基本固定
ボーカルTRにはFL付属のマルチバンドコンプと
SleepytimeDSPのLips(ディエッサー)、FL付属のEQ2(200Hz以下カット)、
センドTRにプレートリバーブをシミュレートしたIRリバーブ
マスターにはMaximusとお守り用のリミッター
*感謝*
原曲 におP様 sm3075492
調声晒し投稿祭り運営様 sm24482027
*お借りしたもの*
cubp様 sm16998534
Rana公式MMDモデル
mylist/46234313
【耳コピ】ALBIDAを再現してみた。[BEMANI]
Original:ALBIDA / DJ YOSHITAKA
東方音弾遊戯9でこの曲のファントラックを作ってましたが
せっかくなので原曲に寄せた再現に挑戦しました!
ハードルネッサンスは良いぞ〜!!!!
ジャケットも描きました!
YouTube:https://youtu.be/L9sP9LE6Dsk
Twitter:https://twitter.com/Sterrite
【FLstudio】FLstudioでトランス作った
sm24416851の動画の主です。FLが再生してるのを直で撮っているので途中プツプツ音なってますがそこは勘弁してください。音量が小さいので注意SoundCloudへもあげました→https://soundcloud.com/kcroma96/skyscraper
[Electronica]The peace that ~.(The after Life Mix)[テレパスミュージック]
◎画像作成:Apophysis & Photoshop Elements 5.0 ●セカイはスバラシイ。 ▲以前に投稿した『The peace that nobody knows.』のリミックス版です。▲▲相変わらず、展開はフリーダム。 ■コラージュだとしても、やっぱり画像は自分で作った方が雰囲気でますね。■■デザインセンスはごらんのありさまだよ。 ☆作った人:8 to 7☆☆mylist/8886916
BeatManiaIIDX17よりbloomin' feelingをDTM初心者ながらも作ってみた
タイトル通り初めてDTMに触れてFlStudioを使ってみたのですが、難しい!この原曲を作ったRyu☆さんは偉大ですね。うん。また、新しいのに挑戦してみたいです。直すべきところを教えていただけると光栄です。
Mass the Last - TDMX edition
2年ほど前から、密かに最終VERを画策していました。トータルで百十ほどのプロジェクトデータ作成(違うバージョンが百十通りあるということ)しており、最終的に落ち着いたものとなりました。相変わらず動画がカオスなのですが、どうぞお構いなく(笑)【説明】このバージョンはアレンジ97曲目です(^^;)ほかに3曲分ぐらいキープしてます。(進撃verとか)それ以外はすべて破棄です。1小節、1音色とかの単位で変更してその都度wavで書き出して、モニタリング・・の繰り返しです。イコライジング・厚み・残響感・拡がり方・定位・・すべて見直して後に必要ないと判断したものは容赦なく捨てました。全体的には音像の重心を低くして(あえて原曲からキーをダウンさせて)低域が出易いようにしてもあります。
