キーワード FlStudio が含まれる動画 : 2683 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DTMはじめて壱ヶ月半の俺がAKITO氏に敬意を払いつつ曲をつくってみた
やっと少しずつ曲っぽいものがつくれるようになってきた気がします … あ、やっぱり気のせいでしたサーセンw どうぞ叩いてやってください。 前作→sm3490799
【初音ミク】雨上がれ【オリジナル】
オリジナル『雨上がれ』を我がお天気娘に熱唱してもらいました。 ●音階:Dm●テンポ:168.0 ●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
【初音ミク×SD-50】鳴砂キャンバス
ミク作品4作目です。 オケはMobile Studio Canvas SD-50を使って作りました。 歌詞はピアプロのオリキアさんに書いてもらいました http://piapro.jp/content/cwa8f3siu14bk9fx mp3はこちら http://piapro.jp/content/8euikjogocp2xe8r イラストはもんがすさんのものをお借りしました。 http://piapro.jp/content/hbr0w7wao2mavt51
【初音ミク】SHINGO★西成-飛田新地【カヴァー】【J-POPカヴァー祭り2017秋】
久しぶりにマイマイさん企画、晩秋のJ-POPカヴァー祭り2017に参加させていただきます。
参考文献
井上理津子 著 さいごの色街 飛田
杉坂圭介 著 飛田で生きる: 遊郭経営10年、現在、スカウトマンの告白
杉坂圭介 著 飛田の子: 遊郭の街に働く女たちの人生
イラスト:トモゼロさんの「花魁ミクさん」 http://piapro.jp/t/ZIfb 使用させていただきました。
使用機材:ミクさん、FLStudio
他作った曲:mylist/28569506
8分半で見る #バーチャルキャスト 8月22日深夜ダイジェスト◆あまいおかしさんからの依頼曲2日目進行状況◆VR仕事部屋◆ダンシングインアリシアワールド◆女→男アバター
久々のダイジェスト。左上の文字も間違っていますが気にしないで!
あまいおかしさんから依頼された楽曲制作は2日目に突入。コード進行の変更や効果音系の追加などを主にしました!
そんななかダンス部へ移行すると…そこは異世界でした。ダンシングインアリシアワールドへようこそ。
タイムシフト全部 https://youtu.be/1glpag3H9EU
バーチャルキャスト mylist/61799894
作中にでてくる自作ボカロ曲は mylist/33049610 にあります。
放送BGMやパフォーマンス等にご自由にお使いください⭐
プロフィール user/491446
楽曲リスト mylist/33049610
音楽制作の風景をニコ生等でまったり配信中 co7078
Piapro http://piapro.jp/ichitarok
Twitter https://twitter.com/ichitarok
Instagram https://www.instagram.com/ichitarok/
Ground ≠ Zero - Arrhythmia
憂鬱な時にでもお聞きください
list:mylist/22925748
TOWARD THE SKY -Original Mix-
ハードなトランスをイメージしてみました。
100MBの壁で動画断念!今回は静止画です!!
よかったら聴いてください!
2011.06.26 PV風動画も作成しました、良かったらこちらも見てください。(sm14854678)
(mylist/7610411)
■http://rzf.blog61.fc2.com/
■FL Studio
[fl studio]K2 DANCE[original]
アッー!アッアッー!アッアス!
ポンスポポンポンスポーン!
制作/歌 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : FL STUDIO 10
twitter : @altlevels
[Kraftwerk] The Model [打ちこみ直してみた]
前にもやりましたが、どうにも納得いってなかったので修正。
前回よりは、原作の雰囲気を意識しました。音源はFLのプリセットのみなので、ご勘弁を。前→sm21135202
【FL_Studio 10.8 βPerformance Mode】タイムラプス
jjmmii_co230847(Pos_nica)_lv112646553(倒錯のミニマル・アルゴリズム)
KraftwerkのThe RobotsをFLStudio11で作ってみた
FLStudioを購入したので、まずは練習ということでKraftwerkのThe Robotsを再現してみました。はじめは何がなんだか分からず悪戦苦闘しましたが、何とか形にすることが出来ました…wもう一つ同じような動画を既にアップされてる方がいて、そちらはThe Mix(1991)のVerを再現されてたので、こっちはオリジナル版(1978)を真似てみました。
うるさい曲
FL studioを買ったので、初めて作曲してみた。Drum 'n' Bass作ろうと思ったのに何かわからなくなったorz
mylist/17991033
うるさくなくてすみません;
【ハンマー】FL状態【アレンジ】
ナイツの不協和音に力入れた。全部FL内蔵音源。FLStudio買ったので機能試しに。初DTM作品。mylist/18609664
【VY1】 ネジを巻く (オリジナルだよ)
サ骨です。久々にテンポの速い曲を作りました。
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。キョトンPもいるヨ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/106745 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14158840|他mylist/3792296|sm14259630次→
ロスト・フューチャー・ラピッドプロトタイピング-2
失われた未来への積層造形アプローチ
1.28-10-31 // candy 080 //
2.Optical-302
3.1999/11/12
4.31-12-23// ex-curve 2000 //
5.Sleepwalking-remix
6.high volume
7.lee
【東方EDM】東方緋想天(K2HAmu Remix)
久々に東方アレンジ作りました。
ジャンル分からないのでEDMと言う事にしておきます。
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g/featured
音雲→https://soundcloud.com/kk-hamu
【初音ミク】 begin to run (version2010) 【オリジナル】
Go!今ここから彼方へ飛び出してく!
初心に帰って初オリ曲を再リメイクしました。
詞は mak.kanz@wa さんに提供していただきました。
イラストを提供していただいた モグヤ さんにも感謝!
とふかふ(ふかふかP)作品リスト mylist/4631395
歌詞提供の mak.kanz@wa さん作品リスト mylist/4858987
clear tone to the sky. - True Color Edit -
いつもご視聴ありがとうございます!
Original Edit. → 【UTAUオリジナル】 clear tone to the sky. 【藤音サト】 // nm14437433
昨夜唐突にGUMIさんをお迎えしたので、突貫で前回アップしたトラックに乗せて歌っていただきました。
調声などはまったくの基礎から勉強しなくちゃいけませんね・・・。先人の皆様はすげー。
もともと藤音サト用で作ってた曲なのでGUMIの音域から外れていて、GUMIっぽさが無いのですが・・・。
トラックはオリジナル版からのsynth1限定解除エディットとなっています。
トランス系シンセに差し替えただけで全然潤いが違いますね。
これからよろしくお願いしますね、GUMIさん!
前々:nm14200881 / mylist/19300303
# そしてやっぱり128kbps...音割れしてるじゃないデスカー!
Toby Fox & ZUN - U.N. Owen Was Hero? 耳コピ【東方ダンマクカグラ】(midi)
原曲
Toby Fox & ZUN - U.N. Owen Was Hero?(難易度:HARD)プレイ動画 【東方ダンマクカグラ ファンタジア・ロスト】
https://m.youtube.com/watch?v=Ko3Xg_sKq0w
Midi
https://x.gd/gMvfY
FLP (FLStudioのプロジェクトファイルです。FL10で作成したのでFL20以上だとうまく再生されません。調整してください。)
https://x.gd/qsRwk
使用した音源
THFont.sf2
- bright yamaha grand
- violin - slow strings
- music box
- bottle blow
- romantic tp
- solo bo_0_57
- tuba
SGM-V2.01.sf2
- choir aahs
- marimba
- music box
- tremolo strings
EathBound.sf2
- onett bass (-20cents)
CTinstruments.sf2
- piano
ultimate guitar kit.sf2
- lead guitar
ShreddageX
- power chord
3x0sc (VST)
- sine wave
LABS (VST)
- Bass guitar: classic bass - amp
【ギャラ子】夜におはよう【オリジナル曲】
作曲:Takashi【mylist/33146778】作詞:イツキ【http://piapro.jp/nemurituki】絵・動画:パピ【mylist/32267537】
つくってみた 16
自作曲→mylist/18845148
15 < sm14521279 | nm19430577 > 17
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/161670.mp3
Forest【オリジナル曲】
【mylist/22897209】 FL Studio 9.0 XXL, 聞くことをありがとう!! MP3: http://arts.powerswithin.net/forest.mp3
【オリジナル】柳緑花紅【ピアノトランス】
ピアノトランスっぽいの作ってみました。スグリやってからトランスのかっこよさに気づきだしましたよ… ■音割れまくるんで一応こっちの方が音質はいいです…→ http://www.youtube.com/watch?v=sWegw_n7TRM
【FL STUDIO】ドレミの歌(打ち込み練習)
初音ミクの歌を制作するためにDAWを買いました。練習で打ち込み。【mylist/8400814】
FLでミニマル作ってみた_その3
3作目です。勢いでバババーッと作りました。曲名は「カスパーゼ」です。アポトーシスに関係しているタンパクですね。DAWはFL Studio 8 XXL Editionです。それではどうぞお楽しみください。mylist/13632611
【1/12追記】ミニマルではないのですが、新作できました。sm9354893
FL studioでHARDSTYLE作った 2
通算9作目。曲名『journey into sound』。曲名考えるのが面倒なので適当に使った声ネタの内容を曲名にしているのは内緒。相変わらず尺が長いけど、仕方ないね。感想とか批判とかくださいな。前作→sm15040641 新作→sm15904691 mylist/10897436
【Hardstyle】Bule rider【NNIオリジナル曲】
キックしょぼい。
作曲:K2HAmu
今までに作った曲mylist/46994788
作った東方アレンジmylist/57348890
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g/featured
音雲→https://soundcloud.com/kk-hamu
MQube→https://mqube.net/user/kubon1616
【スチームパンク】TVアニメ『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』オープニング曲 「雨トキメキ恋模様」
自由にコメントどうぞ、ブロック人形バージョン2025年冬アニメより『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』オープニング曲
いろはにほへっと あやふぶみ
「雨トキメキ恋模様」
作詞・作曲・編曲:すりぃ
音楽制作:FLSTUDIO
歌データ:CeVIO AIソング、VOICEVOX
キャラ作成:ClipStudio
動画編集:AviUtl
表情変化:PSDtoolKit
音楽同期:自作フリーソフト「新旧朗」
#アニソン
#耳コピ
#黒岩メダカに私の可愛いが通じない
#雨トキメキ恋模様
#いろはにほへっとあやふぶみ
#2025年冬アニメ
#スチームパンク
