FLでミニマル作ってみた_その3

FLでミニマル作ってみた_その3

3作目です。勢いでバババーッと作りました。曲名は「カスパーゼ」です。アポトーシスに関係しているタンパクですね。DAWはFL Studio 8 XXL Editionです。それではどうぞお楽しみください。 mylist/13632611 【1/12追記】ミニマルではないのですが、新作できました。 sm9354893

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7687511