キーワード Fl_Studio が含まれる動画 : 248 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[となりのトトロ]風の通り道をRemixしてみた
(高音質版をうpしました!sm18890350)久石さんはほんといい曲を作ってますよね。そんな曲をこんなふうにアレンジしてしまっていいのだろうか...どうか暖かい目(耳?)で聴いていただけたらと思います!(削除したほうでマイリスしてくださった方、本当にすみません!)使用DAW FL Studio10
【結月ゆかり】君の知らない物語
画像SAIで書きました。歌手・ゆかり・IA。この曲聴いてると昔の恋人とか思い出しますね。感動的な1曲です。使用ツール:FLスタディオ・サンプルタンク3これで最後になります!ニコ動脱退します!色々とご視聴していただきましてありがとうございました
【NNI】 Lunar Drops (Rion 2014 Remix) 《ベートーヴェン月光Trance》
最近外が浮かれた雰囲気になってるんだが、この時期って何かあるの?
クラシックアレンジ第2弾ということで今度はベートーヴェンの月光をトランスにしてみました。
音は僕好みになったんだが今度は展開がトランスっぽくなくなってしまった。ループが少なくて打ち込み数は前曲Angelic Flow(sm24983347)の3倍くらいになった(´・ω・`)
ダブステっぽいのも無理矢理入れてみました。ワブルは素材3つぱぱっと作ってあとブレイクビーツで。
結構長くなったけどまだまだ詰め込んだ感があるな・・・製品版買ったらExtend Mix作ろうかな。 2015 Mix→sm27260023
創作曲リスト→mylist/46998694
【2016/7/30更新】新曲→Memories of Infancy(めだかの学校ProgressiveHouse)sm29347608
Twitterやってます!→TMK@Rion(@dubstrancers)
【東方夢時空】Strawberry Crisis!!【アレンジ】
ありがちなアレンジでもいいじゃない・・・これはテクノでいいのか? FL Studio10の体験版を使ってみたけど楽しいw 説明書ないから適当にさわってる訳だけど果たして使い方は合っているのだろうか・・・ コメントに要望があったプラマイ製作中・・・1月中に上げれるかな 上がった→mylist/27218085
[ポケモンHGSS] スイクン戦を耳コピ&ちょっとアレンジしてみた
どうも Sibeと申します。今回はポケモンのスイクンとバトルするときの曲を少しアレンジしてみました。この曲はピアノみたいな澄んだ音が似合いますね!(と言いつつシンセの音バリバリですけど) マイリスですmylist/37020911使用DAW FL Studio10
[とある科学の超電磁砲S] sister's noiseを耳コピしてみた [FL STUDIO10]
どうもSibeと申します! 今回はレールガンSのOPを作ってみました! ちょっと遅れた感はありますが・・・ よろしければ聴いていって下さい!要望がありましたら カラオケ版もうpします! マイリスですmylist/37020911 使用DAW FL Studio10 *5/23 カラオケ版うpしました!sm20939519
【MIX バトル】 過糖 【MIX してみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
---2mix---
↓FLstudioBudlePlugins↓
Edison,ParametricEQ2,Maximus(De-essing),GrossBeat,SteroShaper,StereoEnhancer,Delay2,DelayBank,Limitter
↓IKmultimedia↓
TRacks3-OptoComp,TRacks3-White2A,TRacks3-ClassicEQ,TRacks3-Metering,CSR-Plate
↓Plug&Mix↓
Distorted,ChorusEnsamble
↓FreePlugins↓
ModernExciter,BitterSweetⅡ2ch,SSL-XISM
---Mastering---
TRacks3-VintComp670→Maximus(De-essing)→Maximus(MultibandComp)→TRacks3-LinearPhaseEQ(M/S)→TRacks3-White2A→TRacks3-BrickwallLimitter→TRacks3-BrickwallLimitter
もっこり☆
シャバドゥビなRemixしてみた[仮面ライダーウィザード]
流行に乗り遅れた気がする...こんなアレンジでよかったらシャバドゥビタッチヘーンシーン!!していってくださいね!...え? クオリティが残念だって? それは黙っておいt...シャバドゥビタッチヘーンシーン!!使用DAW FL Studio10
【Ridge Racer】 Grip EDM-Remix 【Fl Studio11】
リッジレーサーシリーズの中でもこの曲はみなさんの印象に残っているのではないでしょうか(* ̄ω ̄)
独特の浮遊感というか、そういうのがありますよね
この曲を生み出してくれた佐野電磁さんに敬礼(* ゜^ ゜*)ゞ
使用DAW FL Studio11
マイリスですmylist/37020911
【発車メロディ】SF10-31をアレンジしてみた
久しぶりの発車メロディアレンジです。原曲は柏駅・松戸駅でお馴染みサウンドファクトリーの「SF10-31」です。
FL studioでHARDSTYLE作った 5
SCRも終わっちゃったので久しぶりにオリジナル楽曲。曲名「For Hardstyle」
低音大きくしすぎたような気もするけど、大丈夫大丈夫。へーきへーき。
パパッとウーファー壊して、終わりッ
https://soundcloud.com/shobon_nulpo/for-hardstyle
【Deemo】 Wings Of Piano 耳コピしてみた
この曲っていい意味で音ゲーっぽくないですよね。
自分はこういうの大好きです!(`・ω・´)
使用DAW FL Studio11
主要音源 Nexus2
マイリスですmylist/37020911
【音ゲー感覚?】Launchpad&FL studioで遊んでみた!「Housework」
M4SONICさんに憧れて買ってしまいました!
【使用機材】
NOVATION Launchpad S
FL studio 11 demo
曲はFL studio demoに最初から入っているデモソング「Housework」をパフォーマンスモードで弄ってみました。
放送ではこれにギター演奏したり鍵盤弾いたりしてます。
もっと練習してテクニカルなこともやれたらいいなーなんて思ってます。
よろしくお願いします。
【Twitter】
N0ku_xyz(フォローミー!)
【ニコニコユーザーページ】
user/39711819(お気に入り登録よろしく!)
【ニコニコミュ】
co2282608(放送でもやってます!)
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
【GUMI Power】HERO【オリジナル】
どうも、ニャンニャンPです。^^;ボカロ曲2発目です。特撮ヒーローの主題歌っぽい曲にしてみました。っていうか、そうなってしまいました。><;この曲はFL STUDIO10で作成しました。感想頂けると嬉しいです(*^^*)
雪空 オリジナル 【Vocaloid3 メグッポイド Power】
どうも、ニャンニャンPです。^^;初ボカロ作品です。約10年ぶりにまじめに作曲してみましたが・・・。><;ちょっと古臭いですかね・・・。(T-T)曲風はクラブミュージックを目指したのですが・・・失敗?!^^;moveとかAAAっぽかったら嬉しいです。^^;ファンの方ごめんなさい><;Initial Dなんかで流れている風に聴いてもらえたら嬉しいです。^^;あとはエンディングなんかに使われるような曲っぽいですかね。^^;この曲はFL STUDIO10で作成しました。一ヶ月掛けて心を込めて一生懸命作ったので聴いて下さい^^;感想頂けると嬉しいです(*^^*)YouTube の方がエンコードの関係で高音質・高画質です^^;http://www.youtube.com/watch?v=hxwkKV_7aBQ
魔界お嬢様ネルネテーマ曲【mp3配布】
しゅしゅPのオリジナルキャラ
「魔界お嬢様ネルネ」用のテーマ曲です。
どしどし使ってください!
DL⇒http://www.geocities.jp/drtyjp3/music.html
魔界お嬢様ネルネ⇒im3975123
[ニャル子さんW OP]\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!をRemixしてみた
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!もう一番fullは先をこされてたようなので やっつけで作ってしまいましたっ☆ 一番fullも後から作るかもしれません ↑つくりました!sm20429237使用DAW FL Studio10
【FL DEMO】浴室/椎名林檎 七光版【pseudo-techno arrangement & off vocal】
ねんがんの FL Studioを てにいれたぞ ※デモ版です
新年明けましておめでとうご無沙汰していますた。むぅ(-u-)です。FL11のデモで9月ごろに遊んでみたものです。google先生携えひぃひぃ言いながら作ったので全然使いこなせてません。どなたか生楽器らしいグリッサンドとかmidiチャンネル弄らないフェードアウトとかご存知でしたら教えてください。DTM知識ゼロでも三連休をフル活用すれば無料でここまでできるよということでここはひとつ……。
ボーカル要るかなぁと思って試しに自分の声当ててみたらびっくりするほどカマ声で解脱した!!!という訳でジャキジャキにエフェクトかける余裕も無く、カラオケ状態です。だれか唄いませんか。
それでは、好いお年を。ユーザーページ→user/5910671
【トラック提供】TDK BEATZ 22 bpm93【ニコラップ】
flstudioの一番新しいやつが使いやすくてnice! 他のビートは・・mylist/26005764。連絡先は[email protected] mp3はhttp://firestorage.jp/download/5a2c4fc648b6c5bf5b9446dd9e464e221d742e3e
2014年アニメを色々合わせて演奏してみた!
かなりカオスですw全部ネタわかる人いるかな?
流石にすべては無理なので主が最後まで見た、もしくは見ているアニメになります。
キャラや作品のイメージを壊したくない人はブラウザバックお願いします
ペルソナ4GA、電デンキ街の本屋さん、マンガ家さんとアシスタントとは見たけど入れ忘れです。すまない
【Twitter】
N0ku_xyz (0は数字)
【ニコニコユーザーページ】
user/39711819(お気に入り登録よろしく!)
【ニコニコミュ】
co2282608(放送でもやってます!)
【ニコニコインディーズ/インスト】Silent Leaf【ハウス・トランス】
まったりプログレッシブハウスを目指しました。
アートワーク:くまきさん http://kumak1.wordpress.com/
うp主 Twitter:http://twitter.com/tamagotaso
http://www.junodownload.com/products/foundation-ep/1917142-02/
リリース決定!
マイリス mylist/25428125
M3-2012秋でCD出します sm19151401
FL Studio+BMS制作補助ツール(Mid2BMS+WoslicerIII)でBMSを作る(2017)
Mid2BMSのwikiもあるから見ようね!
http://wiki.mid2bms.net/
FL20に移行してBMS化作業を行いましたが、動画と一部相違があるもののほぼ同じように出来ました(2019)
Youtubeにも上げた!
https://youtu.be/zsVzUokNBpw
今回も書き起こししてもらった!
https://trap.jp/post/777/
やぁ、「また」なんだ
まずはRe:Sound Sing Step(sm31988097)を聴いてくれたら嬉しい
今回はこの楽曲をもとにまた新しく音切り動画を作り直したんだ
そして、前回のFL Studio+Mid2BMSでBMSを作る(sm25555010)はもう、見なくていいかもしれない。
今回も参考になるか分からないけど、メモとして残させてもらうよ。
なんて中途半端なバーボンハウスでしょう。
補助ツール Mid2BMS,WoslicerIII,など
FL DEMOでは特定の作業が出来ない可能性があるので対象外です
Mid2BMS公式サイト
http://mid2bms.web.fc2.com/
脳性濁流
http://cerebralmuddystream.nekokan.dyndns.info/
BMS制作のすすめ こちらも参考にどうぞ
https://www9.atwiki.jp/coolnaurl/
【NNIオリジナル曲】厭世少女と流星群
それでも、空を泳ぐ流れ星があんなにも美しいから。
mylist/35913200
原型はこちらに収録されています。
http://iicrealization.web.fc2.com/an-evanescent-life.html
【魔法少女まどか☆マギカ】マミさんのテーマ オルガンアレンジVer.
マミさんは何故こんなにかっこかわいいのか!iPadのFL studio mobile購入記念にマミさんのテーマことCredens justiriamを打ち込んでみましたー。「正義を信じて」という意味らしいですよ泣けるっ(TヮT まさかソファでくつろぎながら音楽を作れる時代が来るなんてホント、生きてるとご飯がおいしいね!かわいいマミさんイラストは生煮えさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=542065)からお借りしました感謝っ。■mylist/25914187
【AIきりたん】Lemon【NEUTRINOカバー】
AIきりたんに米津玄師のLemonを歌わせてみました。
無調声、フル尺、自作オケです。
動画上で、歌いだし、フレーズの最初に歌詞の入っていない音符がありますが、これを入れることによってAIきりたんの声がかすれるのを防いでいます。(何故かこうすると防げることを見つけた)
実際には何も発音されてませんので、動画では無駄な音符を消したほうがいいのかなとも思ったのですが、AIきりたんいじってみたい人が居ればその人の情報になればと思ってそのままにしてあります。
特にサビとかのフレーズで三連符のほうが自然だと思う箇所がありますが、FL Studioで作った際三連符の入力方法がわからず、仕方なくこうなってます。MuseScoreで三連符に直せますが、ほぼすべて作り直しになってしまうために妥協しました・・・。勘弁してください。
「うぇ」はなぜか勝手に毎度違う長さとタイミングで歌ってくれてます。
ハモリのボイスはフォルマントを0.85にして、お姉さんっぽくしたかったんですけど別人みたいな声になってしまった、けどこれはこれでいいやって思ってそのままです。メロディーと「うぇ」はフォルマントデフォルトです。
伴奏・メロディー打ち込み:FL Studio Mobile
歌詞打ち込み:MuseScore
ボーカル立ち上げ:NEUTRINO - KIRITAN
Mix:Reaper
動画編集:Premiere Pro
立ち絵:ふらすこ様 im6447064
[となりのトトロ]風の通り道をRemixしてみた(再うp)
エンコードの仕方を変えてみました。ちょっとは音質がよくなったと思います。何回もうpしなおしたりしてすいません!!たぶんこれで大丈夫です^^ マイリスですmylist/37020911使用DAW FL Studio10
【UE4】「カニの力が高まる」ゲームを作ってみた【ゲーム配布】
荒草まほん先生原作のカニの力が高まる少女こと
宮崎しおん(おんし)ちゃんでリズムゲームを作ってみました!
パラッパラッパーやスペースチャンネル5のようなゲームをイメージしました。
背景のアセット以外は、ほぼ全て自作です。
ぜひ、遊んでみて感想いただけたら嬉しいです。
プレイ動画などうpしてもらったら、涙がちょちょぎれます。
※音声の途切れや動画のカクツキは、キャプチャソフトによるものです。
【使用ツール】
モデリング・モーション:blender
2Dイラスト:clip studio
音楽:FL Studio
音声:初音ミク
ゲームエンジン:Unreal Engine 4
配布⇒https://1drv.ms/u/s!AqnfycyTEsLTgzzMEhXsqqihgfjG
うp主が作ったゲーム:mylist/61437261
[ニャル子さんW OP] 恋は渾沌の隷也 [SAN値直送Remix]
ニャル子さんW OPの恋は渾沌の隷也を自己流にアレンジしてみましたっ☆ PVから耳コピするのは結構しんどいですね・・・ どうぞよければ\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!していってください!ループ用です よかったらどうぞsm20406335 さらに歌っていただきました!ありがとうございます!sm20440445 マイリスですmylist/37020911 使用DAW FL Studio10
【プリズマ☆イリヤ】 starlog[TVsize]をアレンジしてみた 【magical-Remix】
どうもSibeと申します!
少し遅れましたがプリズマ☆イリヤのopをRemixさせてもらいました!
打ち込みのギターがうるさいと思います(ノД`)
...それにしてもジャンルはなんなんだろう...
Hardcore?はたまたロック?
・・・はっ(`・ω・´)
【Hardロック!】+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
マイリスですmylist/37020911
使用DAW FL Studio10
追記:フルはモチベーションが上がったら作ろうと思います
でも今のところ作る予定は無いです...すみません(´・ω・`)
FL Studio+Mid2BMSでBMSを作る(2015)→sm32032537(2017)
Mid2BMSのwikiもあるからみようね!
http://wiki.mid2bms.net/
作り直した!sm32032537 (2017)
2015は文章にまとめていただいたのでこっちも読もう!
https://trapti.tech/blog/4470/
BMS制作のすすめ こちらも参考にどうぞ
https://www9.atwiki.jp/coolnaurl/
定義ズレの解決方法は公式Q&Aにちゃんと書いてるんで読みましょう
ソフトの更新があるので動画の情報は古くなっていきます
この動画ではFL11とMid2BMSを使いBMSを作る動画です
参考になるか分かりませんが、メモとして残しておきます
鵜呑みにしない
Mid2BMS公式サイト
http://mid2bms.web.fc2.com/
主に
http://mid2bms.web.fc2.com/questions.html
http://mid2bms.web.fc2.com/reference.html
この辺を読みましょう
FL DEMOでは特定の作業が出来ない可能性があるので対象外です
