キーワード Fl_Studio が含まれる動画 : 248 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
例のOPのテンポ上げてみた
使用ソフト FilterCrusher×FL studio(体験版)×Gross Beat×聞々ハヤえもん すみません音小さいようです..
Time to AirをFL STUDIOで打ち込んでみた
現在制作している物の途中で割と良い感じに再現出来たので「何年前のDTMerだよ」って感じですが投稿してみます。とりあえずリミコン原曲を再現するのは皆伝の嗜み。
声ネタはBest Service / Voice Spectral2、この曲やCastle on the MoonのようなリードはVanguardで音がすぐ減衰するようにDecayの値を設定すると作りやすいです。
その他制作物 : mylist/22491387
Soundcloud : https://soundcloud.com/rider02
【FL Studio】白虎野の娘【双葉湊音】
平沢進さんの曲を打ち込みました!
Cevio AI 双葉湊音ちゃんに歌っていただきました。
わちゃわちゃしてて静かな娘…??って感じですが聴いていただけると嬉しいです!
今回は出囃子的な長めの前奏+紙芝居的な動画もつけてみましたのでこちらも楽しんでいただけると嬉しいですです
背景画像は殆どのものをたろたろさん(https://www.pixiv.net/users/3524455)
よりお借りしました。ありがとうございました。
投稿動画マイリス・コミュ mylist/18987553 co387155)
【トラック提供】 Otim track3 【ニコラップ】
bpm125 クラシック?な感じで。 ちょっとゲーム音楽っぽくなってしまったかもしれない… mp3→ https://skydrive.live.com/embed?cid=23D25CC023373A4D&resid=23D25CC023373A4D%21176&authkey=AINmiSWLw9BJqYY マイリスmylist/29002882
FL STUDIO パフォーマンスモードで演奏してみた。
デモ曲をKORG padKONTROLで叩いてます。うまくないですが試用ということで。よろしくお願いします。マイリスト-http://www.nicovideo.jp/my/mylist/30817306
【DTM】 自然 ~Nature~ 【オリジナル】
DTMを昔からやってみたかった (´・ω・`)
が、なかなかできなかった (´・ω:;.:...
思い切って機材購入して手さぐり状態で作ってみました。
処女作です。ボリュームバラバラでサーセン。誰得動画でサーセン。
機材:
ソフト FL Studio 10
キーボード Roland A-500S
作成 2012/03/29
作曲 Ichitaro
【FL studio】 Todestrieb / Rche 耳コピ
DTM初心者ですm(_ _)m音源download↓soundcloud: https://soundcloud.com/richard31103/todestrieb-rche
【進撃の巨人】 紅蓮の弓矢を耳コピ&アレンジしてみた [TVsize]
どうもSibeと申します! 今回は進撃の巨人のopを 自分なりにアレンジしてみました! よろしければ聴いていってください! マイリスですmylist/37020911 使用DAW FL Studio10
【jubeat】 Evansをいまさらながら耳コピしてみた 【FL STUDIO10】
どうもSibeと申します!
今回はいまさらながらEvansを耳コピしてみました!
...じつはyoutubeのほうも合わせると5回目の投稿になります(え
かっこいいからついつい耳コピしてしまうんですよねヽ(*´∀`)ノ
FLのひと様の動画をリスペクトさせていただきます!sm10123373
マイリスですmylist/37020911
使用DAW FL Studio10
主な音源 synth1 nexus2
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops,good-bye【Rana42107】
うちのRanaさんの期限が切れそうなので
いわゆる「すっぴん調声」です
Vocaloid側のパラメーターは変更無し
ノーマライズのみ
DAW(FL Studio)のオートメーションはメインVOの音量です
同じものを下にも表示してます
ミキサーのフェーダーは音量バランス設定で基本固定
ボーカルTRにはFL付属のマルチバンドコンプと
SleepytimeDSPのLips(ディエッサー)、FL付属のEQ2(200Hz以下カット)、
センドTRにプレートリバーブをシミュレートしたIRリバーブ
マスターにはMaximusとお守り用のリミッター
*感謝*
原曲 におP様 sm3075492
調声晒し投稿祭り運営様 sm24482027
*お借りしたもの*
cubp様 sm16998534
Rana公式MMDモデル
mylist/46234313
【調声晒し祭り14秋_歌】Prototype【さとうささら】
rain_stops,good-byeの投稿【sm24619318】から少し時間があったので、
もう一曲のPrototypeもやってみました
今回はCeVIO Free+VocalShifterLEの組み合わせです
久しぶりにVocalShifterを使ってみたのですが、その進化に驚きました
動画後半は使ったエフェクトなどを紹介しています
*感謝*
原曲 niki様 sm14712230
調声晒し投稿祭り運営様 sm24482027
つくったもの:mylist/46234313
FL Studio Mobileでマイムマイム 作ってみた
今回から、ソフトを変えて耳コピをしていきます!改めて、よろしくお願いします!
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCCPprPwINUixprsoSn4_BzQ
◆Twitter
https://twitter.com/ZumaTK_P
◆SoundCloud
https://soundcloud.com/zumatk
作った曲【オリジナル】:mylist/57668093
作った曲【ゲームミュージック】:mylist/57668068
作った曲【記念】:mylist/57668087
作った曲【その他】:mylist/57668076
【双葉湊音】記憶から来た男 【FL Studio】
平沢進さんの曲を打ち込みました!
今回はCevio AI 双葉湊音ちゃんに歌っていただきました
青春…?って感じになっちゃいましたけど、サビは多少開放感と爽やかさがある…かも…
画像はたろたろさん(https://www.pixiv.net/users/3524455)
よりお借りしました。ありがとうございました。
投稿動画マイリス・コミュ mylist/18987553 co387155
俺得オケ https://soundcloud.com/pikonyan/coverinstrumental
【トラック提供】Otim track1【ニコラップ】
初トラック提供です。FL studio 9 を買って1ヶ月、ようやく使い方が分かってきた為、とりあえず1曲作ってみました。すべて打ち込みです。感想いただけるとうれしいです!ピアノの不協和音修正しMP3あげました。良かったら使ってください。https://skydrive.live.com/embedicon.aspx/track/OtimTrack01.mp3?cid=23d25cc023373a4d&sc=documents
【発車メロディ】電車のいろんな音をAmbientにしてみた【アレンジ】
ジョイント音をバックに、警笛やアナウンス、そして発メロを6曲ぐらい混ぜてアンビエントにしてみました。多分わからないと思いますが、アレンジした発車メロディは「twilight」・「Gota del Vient」・「VerdeRayo」・「WaterCrown」・「清流」・「雲を友として」です。 画像はニコニ・コモンズからお借りしました。
【NNIオリジナル】 つぶつぶ 【エレクトロニカ】
FL studio の3oscみたいな名前のやつで作りました エレクトロニカですmylist/30523800
【NNI】Pulse【オリジナル】
IIDXのGOLDEN CROSSに憧れて作ったテックダンスです。それっぽいキックを作るのに半月ほどFL Studioとにらめっこしてました。あとあのムービーを考えた人は天才だと思います。mylist/38565292 muzie:http://www.muzie.ne.jp/artist/r032534/
【はたらく魔王さま!】 ZERO!!を耳コピ&アレンジしてみた [TVsize]
どうもSibeと申します! 今回ははたらく魔王さまのopを耳コピしてみました! 若干の微アレンジも入ってます! やっぱりギターの打ち込みが慣れません・・・ 雑なところはありますが ゆっくりカツ・ドゥーン食べていってね! マイリスですmylist/37020911 使用DAW FL Studio10
【NNI】 Dislocation 《Original Trance》
※辞書で意味を調べて「脱臼」と訳すのはやめてください。
今回は処女作以来4か月ぶりのオリジナル曲です。今回はいろいろと挑戦してみました。
T-force Alphaが無料ソフトのくせに音が好みすぎる。ついでにビジュアルも好みだし。今まで敬遠してたけどビットクラッシャーってデジタル感が出て結構かっこいい音にできるんだね。
んでもって今回もDubstep入ってます。TranceとDubstepの合わせ方をいろいろ模索しています。そしてできたのはツイッターのID名である。
【2016/7/30更新】新曲→Memories of Infancy(めだかの学校ProgressiveHouse)sm29347608
前曲Winter Arp(Rion Trance Remix)→sm25522054 創作曲リストmylist/46998694
Twitter→@dubstrancers
失われた歌-3バージョン-
教科書に載っていた思い出の曲。
youtube→https://youtu.be/vfQPF65LQ9c
ダウンロード→http://sound.jp/tokku/
2017/10/10投稿→sm32074278
創ろう自分の音の世界 /Ryu0316 a.k.a. 竜。& 結月ゆかり
どうも竜。です。
今回も何でもない人氏主催音楽会あえて 初心者の音楽館2 に参加させて頂く!
https://twitter.com/djnaniwasan/status/1169135121712263168
なんでこっちにいるのって思われそうだけど講座みたいな簡単なアドバイスです。
理論云々は後でもいいから鳴らして楽しむことを先に覚えてほしいなと。
ゆっくりしようよ10月会 mylist/66424539
初心者の音楽館2 mylist/66424561
【NNIオリジナル】 RIHAROKU 【インスト】
多重録音のカットアップ ピアノ・コンガ・ベースは俺 バンジョーとバイオリンとドラムを友達にやってもらいました 絵はやっつけです よければこちらもnm20155755 他自作曲mylist/30523800
foo(幽幻屋) - ナツバテ
■オリジナル
■前回の曲マイリス登録ありがとうございました
■使用DAW:FL_studio 9
■他作品 → mylist/20604140
【Remix】FF2「パンデモニウム城」Trance Remix
ファイナルファンタジー2の「パンデモニウム城」をトランスぽくしてみた
他うpしたもの mylist/31890317
Lake Vostok
サイケ~ハードトランス最初Progressive Psy作るつもりで作ってましたがよくわからない感じになりました。多分音変わってるのでsoundcloudのほうがいいのかな?https://soundcloud.com/kyutriamaura/lake-vostokマイリス mylist/33142802twitter:Kyutriamaura
【とある科学の超電磁砲S】 sister's noise [カラオケTVsize]
要望がありましたので、カラオケ版をうpしました! ただ、TV版なので需要があるか分かりませんが・・・ よかったら使ってみてください! マイリスですmylist/37020911 使用DAW FL Studio10
【山手線】SUPER BELL''ZのTRANS-TYPHONEを耳コピしてみた【TRANCE】
MOTER MAN 山手線“Loop Complete”に収録されている渋谷駅の「TRANS-TYPHONE」を耳コピしてみました。 一日クオリティーなので、決して忠実ではないんですが。。。あと車掌ボイスは入っておりません(笑) 使用機材:FL STUDIO 10 mylist/28004845
SUPER☆GiRLS 『女子力←パラダイス』 をremixしてみました
やっと「EveryBodyJump!!」のアルバムを購入しました♪捨て曲なくて良いアルバムです!握手券が入っていたので行こうか迷ってますが、新参者なのでちょっと怖いですwそんなわけで女子力←パラダイスをremixしてみました。後半の間奏で音にパンチがなかったのでギターを入れてみましたが、やっぱ入れなきゃよかったなと後悔しております・・。全体的にガチャガチャしてますが、楽しんでいただければ幸いです(笑)前回コメでがんばって青春のリクエストがございましたので、できそうだったらトライしてみます!あとかえぴょん氏がかわいいと言いましたが、れいちぇる氏もだんだんかわいく見えてきました。
【NNI】Cumulonimbus【Trance】
オリジナル曲です。今回はPV的な感じで動画を作ってみました。感想でもなんでもどーぞ!
【Synplant】VST音源1個縛りで1曲作ってみた【ハードコア】
「(音源1個縛りとか)オイオイオイ」
「死ぬわアイツ」
「ほう、Synplantですか たいしたものですね・・・」
※注:声ネタのみFL Studio標準搭載のスピーチシンセを使ってます&VSTエフェクトプラグインは普通に使ってますのでその点ご了承ください。また、Synplantの音作りハウツー動画では無いただの自己満動画なのでその点もご了承を。こういう無茶苦茶変態染みた使い方出来るんだという参考程度にご覧くださいまし。
・Synplant(リンク先:SonicWire) https://sonicwire.com/product/90924
(開発元 『SonicCharge』 https://soniccharge.com/ )
・制作のきっかけとなったインスピ元Ophidianの『The 909 Track(from Main Sequence EP https://ophidian.bandcamp.com/album/main-sequence-e-p)』
・本動画楽曲『Yggdrasill(from Yggdrasill EP https://ufsrecords.bandcamp.com/album/ufsr-018-yggdrasill-ep)』
制作物一覧mylist/39203021
FALCHiON/U-F SEQUENCER https://soundcloud.com/u-f-sequencer
twitter @falchion_info
【twilight】発車メロディをRemixしてみた【JR】
初投稿です。山手線等で流れている発車メロディ"twilight"を、適当にリミックス&アレンジしてみました。一日クオリティーな拙作ですが、感想等なんでもコメントお願いします。使用機材:FL Studio mylist/28004845
