キーワード Fl_Studio が含まれる動画 : 248 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【山手線】SUPER BELL''ZのTRANS-TYPHONEを耳コピしてみた【TRANCE】
MOTER MAN 山手線“Loop Complete”に収録されている渋谷駅の「TRANS-TYPHONE」を耳コピしてみました。 一日クオリティーなので、決して忠実ではないんですが。。。あと車掌ボイスは入っておりません(笑) 使用機材:FL STUDIO 10 mylist/28004845
【トラック提供】TDK BEATZ ⑭bpm86【ニコラップ】
シンセとはご無沙汰なかんじです。他のビートは・・mylist/26005764。連絡先は[email protected] mp3<http://firestorage.jp/download/3535d7b0095ea700064550bccb30ec0700d77895
BKは4分で音楽つくってます!
Soft: FL Studio 8, Cool Edit Pro2 hardware: M-Adio 49-E 120BPM www.twitter.com/bakaeditz
【AIきりたん】Lemon【NEUTRINOカバー】
AIきりたんに米津玄師のLemonを歌わせてみました。
無調声、フル尺、自作オケです。
動画上で、歌いだし、フレーズの最初に歌詞の入っていない音符がありますが、これを入れることによってAIきりたんの声がかすれるのを防いでいます。(何故かこうすると防げることを見つけた)
実際には何も発音されてませんので、動画では無駄な音符を消したほうがいいのかなとも思ったのですが、AIきりたんいじってみたい人が居ればその人の情報になればと思ってそのままにしてあります。
特にサビとかのフレーズで三連符のほうが自然だと思う箇所がありますが、FL Studioで作った際三連符の入力方法がわからず、仕方なくこうなってます。MuseScoreで三連符に直せますが、ほぼすべて作り直しになってしまうために妥協しました・・・。勘弁してください。
「うぇ」はなぜか勝手に毎度違う長さとタイミングで歌ってくれてます。
ハモリのボイスはフォルマントを0.85にして、お姉さんっぽくしたかったんですけど別人みたいな声になってしまった、けどこれはこれでいいやって思ってそのままです。メロディーと「うぇ」はフォルマントデフォルトです。
伴奏・メロディー打ち込み:FL Studio Mobile
歌詞打ち込み:MuseScore
ボーカル立ち上げ:NEUTRINO - KIRITAN
Mix:Reaper
動画編集:Premiere Pro
立ち絵:ふらすこ様 im6447064
失われた歌-3バージョン-
教科書に載っていた思い出の曲。
youtube→https://youtu.be/vfQPF65LQ9c
ダウンロード→http://sound.jp/tokku/
2017/10/10投稿→sm32074278
【艦これ】 夜戦の曲をシンセ多用Remixしてみた 【GF-Remix】
どうもSibeと申します!
艦これの曲はどれもかっこいいですよね!
遠征中にでも提督の暇つぶしとしてお楽しみください(。+・`ω・´)
イラストは勝手ながら かにビームさんからお借りしました!
im3496586
マイリスですmylist/37020911
使用DAW FL Studio10
【プリズマ☆イリヤ】 starlog[TVsize]をアレンジしてみた 【magical-Remix】
どうもSibeと申します!
少し遅れましたがプリズマ☆イリヤのopをRemixさせてもらいました!
打ち込みのギターがうるさいと思います(ノД`)
...それにしてもジャンルはなんなんだろう...
Hardcore?はたまたロック?
・・・はっ(`・ω・´)
【Hardロック!】+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
マイリスですmylist/37020911
使用DAW FL Studio10
追記:フルはモチベーションが上がったら作ろうと思います
でも今のところ作る予定は無いです...すみません(´・ω・`)
【トラック提供】TDK BEATZ 23 bpm89【ニコラップ】
asapいいよね 他のビートは・・mylist/26005764。連絡先は[email protected] mp3はhttp://firestorage.jp/download/ec9028f20a25b4388e2ff4476cd5a9c1e2cf739fで
【GUMI Power】HERO【オリジナル】
どうも、ニャンニャンPです。^^;ボカロ曲2発目です。特撮ヒーローの主題歌っぽい曲にしてみました。っていうか、そうなってしまいました。><;この曲はFL STUDIO10で作成しました。感想頂けると嬉しいです(*^^*)
【素人の】20代からでも作曲はできるのか?【挑戦】 Track01
素人の作曲ドキュメンタリー()今回は初回なので短めに動画編集しました。生暖かい目で見守っていただけると助かります。ゴールがあるようでないので、細々と続けていけたらなと思います。 私的な発見なども動画にしていけたら思います。 あと、批判やアドバイスは大歓迎です!!とにかく今はPOPSを創ろうと思います。(思いつき勝負なので意味不明なトラックが出来る可能性も大いにありますが・・・)ギターの練習、DTM、音楽理論etc・・・ やることはいっぱいです 次回は近日中にアップする予定です。
雪空 オリジナル 【Vocaloid3 メグッポイド Power】
どうも、ニャンニャンPです。^^;初ボカロ作品です。約10年ぶりにまじめに作曲してみましたが・・・。><;ちょっと古臭いですかね・・・。(T-T)曲風はクラブミュージックを目指したのですが・・・失敗?!^^;moveとかAAAっぽかったら嬉しいです。^^;ファンの方ごめんなさい><;Initial Dなんかで流れている風に聴いてもらえたら嬉しいです。^^;あとはエンディングなんかに使われるような曲っぽいですかね。^^;この曲はFL STUDIO10で作成しました。一ヶ月掛けて心を込めて一生懸命作ったので聴いて下さい^^;感想頂けると嬉しいです(*^^*)YouTube の方がエンコードの関係で高音質・高画質です^^;http://www.youtube.com/watch?v=hxwkKV_7aBQ
【jubeat】 Evansをいまさらながら耳コピしてみた 【FL STUDIO10】
どうもSibeと申します!
今回はいまさらながらEvansを耳コピしてみました!
...じつはyoutubeのほうも合わせると5回目の投稿になります(え
かっこいいからついつい耳コピしてしまうんですよねヽ(*´∀`)ノ
FLのひと様の動画をリスペクトさせていただきます!sm10123373
マイリスですmylist/37020911
使用DAW FL Studio10
主な音源 synth1 nexus2
【twilight】発車メロディをRemixしてみた【JR】
初投稿です。山手線等で流れている発車メロディ"twilight"を、適当にリミックス&アレンジしてみました。一日クオリティーな拙作ですが、感想等なんでもコメントお願いします。使用機材:FL Studio mylist/28004845
魔界お嬢様ネルネテーマ曲【mp3配布】
しゅしゅPのオリジナルキャラ
「魔界お嬢様ネルネ」用のテーマ曲です。
どしどし使ってください!
DL⇒http://www.geocities.jp/drtyjp3/music.html
魔界お嬢様ネルネ⇒im3975123
【進撃の巨人】 紅蓮の弓矢を耳コピ&アレンジしてみた [TVsize]
どうもSibeと申します! 今回は進撃の巨人のopを 自分なりにアレンジしてみました! よろしければ聴いていってください! マイリスですmylist/37020911 使用DAW FL Studio10
[となりのトトロ]風の通り道をRemixしてみた(再うp)
エンコードの仕方を変えてみました。ちょっとは音質がよくなったと思います。何回もうpしなおしたりしてすいません!!たぶんこれで大丈夫です^^ マイリスですmylist/37020911使用DAW FL Studio10
【発車メロディ】SF10-31をアレンジしてみた
久しぶりの発車メロディアレンジです。原曲は柏駅・松戸駅でお馴染みサウンドファクトリーの「SF10-31」です。
音ゲー(TAG-満-)っぽい曲を作ってみた【ONLY ONE】
待たせたな! まさかの続編だ!
※あくまでも「っぽい」なので
ONLY ONEな雰囲気を楽しんでもらえたらうれしいです(・´ω`・)
使用DAW FL Studio11
前作です→sm24835318
【Deemo】 Wings Of Piano 耳コピしてみた
この曲っていい意味で音ゲーっぽくないですよね。
自分はこういうの大好きです!(`・ω・´)
使用DAW FL Studio11
主要音源 Nexus2
マイリスですmylist/37020911
【作業用BGM】中田ヤスタカmix【繋いでみた】
趣味でDTMをやってます。
中田ヤスタカ作曲で好きな曲をmixしてみました。
DTM環境
DAW:FL_STUDIO
スピーカー:ECLIPSE TD510MK2
(1) CAPSULE -WORLD OF FANTSY
(2) CAPSULE - Step on The Floor
(3) きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん
(4) CAPSULE - Love or Lies
(5) CAPSULE - Eternity
(6) CAPSULE - Starry Sky
(7) Perfume - Spring of Life
(8) Perfume - Spending all my time
(9) CAPSULE - You are the reason
(10) Perfume - Seventh Heaven (Progressive House Remix by k.466様)⇔お借りします
(11) Perfume - チョコレイトディスコ
(12) Perfume - Electro World
「FL Studio 」 (Pos_nica)_lv102940486 「Performance Mode」
jjmmii_(Pos_nica)_lv102940486
「FL Studio 10.6 Beta」
co230847
【自作曲】 自作曲打ち込んでみた 「脂肪酸2011」 【トランス】
買ってから2年程放置していたFL Studioを7から9にアップデートして使い方を勉強して、久しぶりに打ち込みをしてみました。FL Studioはダンス系に強い(ちなみに変拍子に弱い(´Д⊂) )ということで、昔作ったトランス風の曲をリメイクしてみました。原曲→sm14716857の6曲目
FL Studio付属の音源以外に以下のフリーvst音源を使用しています。
・Sample Tank Free (メロトロンストリングス)
・RA Mowg(ミニモーグ)
・Delay Lama(坊歌ロイドw)
うpリスト:自作曲→mylist/17738322 作業用BGM→mylist/14949379
【東方夢時空】Strawberry Crisis!!【アレンジ】
ありがちなアレンジでもいいじゃない・・・これはテクノでいいのか? FL Studio10の体験版を使ってみたけど楽しいw 説明書ないから適当にさわってる訳だけど果たして使い方は合っているのだろうか・・・ コメントに要望があったプラマイ製作中・・・1月中に上げれるかな 上がった→mylist/27218085
FL Studio+BMS制作補助ツール(Mid2BMS+WoslicerIII)でBMSを作る(2017)
Mid2BMSのwikiもあるから見ようね!
http://wiki.mid2bms.net/
FL20に移行してBMS化作業を行いましたが、動画と一部相違があるもののほぼ同じように出来ました(2019)
Youtubeにも上げた!
https://youtu.be/zsVzUokNBpw
今回も書き起こししてもらった!
https://trap.jp/post/777/
やぁ、「また」なんだ
まずはRe:Sound Sing Step(sm31988097)を聴いてくれたら嬉しい
今回はこの楽曲をもとにまた新しく音切り動画を作り直したんだ
そして、前回のFL Studio+Mid2BMSでBMSを作る(sm25555010)はもう、見なくていいかもしれない。
今回も参考になるか分からないけど、メモとして残させてもらうよ。
なんて中途半端なバーボンハウスでしょう。
補助ツール Mid2BMS,WoslicerIII,など
FL DEMOでは特定の作業が出来ない可能性があるので対象外です
Mid2BMS公式サイト
http://mid2bms.web.fc2.com/
脳性濁流
http://cerebralmuddystream.nekokan.dyndns.info/
BMS制作のすすめ こちらも参考にどうぞ
https://www9.atwiki.jp/coolnaurl/
FL Studio+Mid2BMSでBMSを作る(2015)→sm32032537(2017)
Mid2BMSのwikiもあるからみようね!
http://wiki.mid2bms.net/
作り直した!sm32032537 (2017)
2015は文章にまとめていただいたのでこっちも読もう!
https://trapti.tech/blog/4470/
BMS制作のすすめ こちらも参考にどうぞ
https://www9.atwiki.jp/coolnaurl/
定義ズレの解決方法は公式Q&Aにちゃんと書いてるんで読みましょう
ソフトの更新があるので動画の情報は古くなっていきます
この動画ではFL11とMid2BMSを使いBMSを作る動画です
参考になるか分かりませんが、メモとして残しておきます
鵜呑みにしない
Mid2BMS公式サイト
http://mid2bms.web.fc2.com/
主に
http://mid2bms.web.fc2.com/questions.html
http://mid2bms.web.fc2.com/reference.html
この辺を読みましょう
FL DEMOでは特定の作業が出来ない可能性があるので対象外です
【調声晒し祭り14秋_歌】rain stops,good-bye【Rana42107】
うちのRanaさんの期限が切れそうなので
いわゆる「すっぴん調声」です
Vocaloid側のパラメーターは変更無し
ノーマライズのみ
DAW(FL Studio)のオートメーションはメインVOの音量です
同じものを下にも表示してます
ミキサーのフェーダーは音量バランス設定で基本固定
ボーカルTRにはFL付属のマルチバンドコンプと
SleepytimeDSPのLips(ディエッサー)、FL付属のEQ2(200Hz以下カット)、
センドTRにプレートリバーブをシミュレートしたIRリバーブ
マスターにはMaximusとお守り用のリミッター
*感謝*
原曲 におP様 sm3075492
調声晒し投稿祭り運営様 sm24482027
*お借りしたもの*
cubp様 sm16998534
Rana公式MMDモデル
mylist/46234313
DTMチャレンジ30
成長しない
前sm19053696 次sm19904290
成長もセンスもないマイリスたち【mylist/35009863】
[となりのトトロ]風の通り道をRemixしてみた
(高音質版をうpしました!sm18890350)久石さんはほんといい曲を作ってますよね。そんな曲をこんなふうにアレンジしてしまっていいのだろうか...どうか暖かい目(耳?)で聴いていただけたらと思います!(削除したほうでマイリスしてくださった方、本当にすみません!)使用DAW FL Studio10
【AI Yuma】海月/拝郷メイコ【Synthesizer Vカバー】
大好きな拝郷メイコさんの名曲「海月」をSynthesizer Vに歌わせてみました。
原曲のイメージを損ねてしまってると感じられる方もいるかもしれませんので、
そういうの気になる方は聴かないor大目に見ていただけるとありがたいです。
反省を生かし sm43844837 では忠実にカバーしました。
y https://youtu.be/aR82YSA1ekY
【DTM】 自然 ~Nature~ 【オリジナル】
DTMを昔からやってみたかった (´・ω・`)
が、なかなかできなかった (´・ω:;.:...
思い切って機材購入して手さぐり状態で作ってみました。
処女作です。ボリュームバラバラでサーセン。誰得動画でサーセン。
機材:
ソフト FL Studio 10
キーボード Roland A-500S
作成 2012/03/29
作曲 Ichitaro
【Remix】FF2「パンデモニウム城」Trance Remix
ファイナルファンタジー2の「パンデモニウム城」をトランスぽくしてみた
他うpしたもの mylist/31890317
