キーワード Flags が含まれる動画 : 475 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BASARALOID】我が家のロイドたちでF/L/A/G/S
ニコカラ(sm17887118)を発見したので衝動的に突発的に作りました! 作ってるうちになぜかロイドが7人にまで増えてました。 どうしてこうなった 過去作品(mylist/32368889)
千年戦争アイギス 女神の封印 囚われの皇帝 銀以下
ガドラスはレアンとかでもいいと思う(エアプ)
ペガサスのCoolな処理が思いつかなかったので参考になりません
Q.プレイ環境おせーて
A.Windows10 Kinza v3.5.0
ハードウェアアクセラレーションは有効
flagsで「アクセラレーションによる2Dキャンバス表示」を無効化(重要)
Waving FLAGS 比留間一希先生でユニット歌唱バージョン
ユニット歌唱版の九十九先生をできるだけ比留間さんにするというコンセプトですが、音源の都合上、もともと3人で歌っているパートは4人の声になってます。
ゴニバ02+ソロコレから錬成。1番サビ途中で2番サビに飛びますのであしからず。
なにか問題があるか、公式でリリースされたら消します。
(望み薄だけどむしろリリースしてほしい)
【低音男声音源配布】 合い鳴き 【詠音一座_蛇】
お久しぶりじゃないですユキモネです。
さて、この度7人目の音源「詠音カガ(よみねかが)」を配布させて頂きます。
限界まで低音出しました。寝起きに頑張って録りました。一音階単独音です。
DL:https://bowlroll.net/file/76642
配布所:http://yomine.web.fc2.com/
原曲:shr様 sm18421533
ust:akem様 https://www.youtube.com/watch?v=rKcIPeqBmPA (ハモリはustをもとにうp主自作)
背景:月とサカナ様 http://www010.upp.so-net.ne.jp/ganpare/
使用エンジン:TIPS
Flags:F7
※配布所にて連続音配布中です
声質アンケートご協力お願い致しますっ!
https://docs.google.com/forms/d/1GpXsUxMou0rubgzsuBrmZtJ_MftKc0zFJAWjfxbwzE4/viewform
mylist/37145613
【黒光るG】FLAGS/T.M.Revolution【歌ってみた】
「劇場版 戦国BASARA -The Last Party-」のOPであり、「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」の主題歌でもある楽曲を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2975288277/
【波音リツ】想像フォレスト(修正版)【UTAUカバー】
こんにちは、こんばんは・・・(ティン)です。
今回は、自然の敵Pことじん氏の「想像フォレスト」を波音リツ(強連続音)に歌ってもらいました。
sm17538469の修正版になります。
(メインパートの一部音符の修正、BRE・Flagsの調整)
(コーラスの全面修正)
(mixの各種ファクターを見直し)
よろしければ聴いてください。
※修正前版は3日程度で削除致しますので、ご了承ください。
原曲様⇒【sm16846374】
前【sm17474142】←ココ→次【sm17621053】
マイリスト【mylist/30887466】
【ミヤ=ガードナー】ホワイトナイト【王国音源】
原曲***ホワイトナイト/ナカノは4番 Feat.桃音モモ(sm19631854)
UST***E.T様(sm20240936)
歌唱***ミヤ=ガードナー
お久しぶりです。
大遅刻で投稿の企画音源です。
エンジンは最新版のresampler、flagsは弄っておりません。
!--お知らせ--
音源のreadmeにミスがありましたことをここで訂正させていただきたいと思います。
誤
音源製作者:餅。【@404_NotFound_m】
正
音源製作者:宮原拓海【@takumiyaCC】
DL後に訂正していただけるとありがたいです。
申し訳ありません。
この音源ライブラリ・キャラクターは「ルルスィラ教王国 音源化企画」を元に作成されたものです。
特設サイト:http://ruluoukoku.web.fc2.com/index.html
FLAGS/T.M.Revolution
保存目的カラオケ動画です。Aメロがよくわからないまま初めて歌いましたが…サビの最後のロングトーン楽しい♪
http://joysound.com/um/?m=2185074511&f=105
【UTAUカバー+音源配布】ねぇ、どろどろさん【還音標】
友人のUTAU音源の代理配布です!
・収録音域:F4
・得意音域:A#3~E5
・推奨設定:[エンジン]resampler、[Flags]Y0b0
配布サイト / https://uta-tsunagi.jimdofree.com/
◆本家様:YASUHIRO(康寛)様 / sm34145146
◆ust:蒼米様 / sm34238081
◆イラスト:墓
重音テトさんに平原綾香さんの「Reset」をUTAっていただきました☆
テト親歴一週間のTemzineです。以後お見知りおきを☆
メイン・コーラスとも「テト連続音実験版091020」を使用。
Flags はメインが(g-6)コーラスで(g-9)。
全体的にピッチ調整がダメダメなので、聞き苦しいかも(><;)☆
いまのところ、あの声質に和を調和させてみたいと考えています。
目標は和音マコ姉さん。高すぎますk
インストルメンタルは、燐城しずく様よりお借りしました。(sm6431291)
ニコ動自体、まったくの初心者ですので、至らない点は厳しくご指摘頂けると助かります。
コメの方、つんでれんこ情報、大感謝です☆その威力にぶったまげました;
【フラゲして】Save The One,Save The All【歌ってみた】
2010/12/1リリースのTMRの新曲をうたってみました。自宅(アパート)収録やっつけ仕事ですすません。。歌い方を真似する人やとちりめんビブが苦手な方は不快になるかと思われます・・・(´・ω・`) ラストのサビはバックコーラス分の歌詞も通常メロディで歌ってます。元は違います。最後にNew Album(2011/3/9に決定!!)&2011ツアー楽しみです!!!!歌わずにいられなかったんだーい!!
【2011/1/24追記】
再生&コメントありがとうございます!コメントのコナンの多さにびっくりしましたwアルバムもツアーも決まって春からTMR祭 +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 調子にのってまた投稿すると思うのでよかったらまた聴いてやってね!もちろん一生死ぬまで西川さんについていきますよー!!! 2011/9/1 FLAGS歌ってみた→【sm15480049】
戦国BASARA4 風魔小太郎と猿飛佐助コンボ
【難易度】婆娑羅
【風魔銘】剛力x2 鉄身 生命 重々 打札
【猿飛銘】剛力 鉄身x2 六道 重々 陣取
【コンセプト】
強過ぎず弱過ぎず
・雑魚もサクサクやれて、武将戦でコンボも楽しめる強さ
すべての技を一度ずつ(無理だけど
・同じ技は二度使いたくない。固有奥義は三つとも取り入れたい
テーマのあるコンボ
・対 元親「潮風 颯の如く」
・対 家康「絆の王 暗殺の計」
・対 元親「海猿円舞」
・対 左近「猿回しの独楽廻し」
・対 三成「余りある忍の力」
戦国BASARA4コンボ集:mylist/49275971
その他動画:mylist/56006185
忍者はやれる事も多いのでコンボは長くなりがちですね。入り切らないので風魔の一つ削ってしまいました(汗
【UTAUカバー+音源配布】わたしの未成年観測【回音ハイ CVVC】
久しぶりの音源配布です。今回はボイスチェンジャーを使用し加工した男声音源です。
・収録形式:CVVC
・収録音階:F3
・得意音域:G2~E4
・推奨設定:[エンジン]resampler、[Flags]Y0b0
配布サイト / https://uta-tsunagi.jimdofree.com/
◆原曲:和田たけあき(くらげP)様 / sm32862825
◆UST:自作
British Sea Power - Waving Flags
つべより転載。イギリスのバンドBritish Sea Powerによる“Waving Flags”のPV。イギリスのバンドながらUSインディの要素をうまく取り入れています。KEANEのようなボーカルとThe Aracade FireやModest Mouseのような音作りが優れたドラマ性を引き出して、開放感を覚えさせてくれます。(4/25追記 まさかのFujiRock出演決定!!場所はヘブン辺り?) upしたもの→ mylist/22809963
戦国BASARAクロニクルヒーローズ 天下統一戦記 ED 「眠れ緋の華」版
天下統一戦記をお市でクリアすると流れます。
曲は「眠れ緋の華」
※天下統一戦記「FLAGS」版→sm15075111/「誓い」版→sm15093419
※ミッションモード「東軍」版→sm15125433/「西軍」版→sm15125253
※戦国BASARA関連動画→mylist/4138185
【UTAU新音源配布】 Tell Your World 【CANO】
UTAU単独音音源「CANO」を配布します。
彼女は...17年のおしゃれな女の子。wwww
声は汎用性があります。TIPS.exeの使用が推奨されます。フラグは不要です。(`・ω・´)” Flags are unnecessary, but using them is OK.
◆ オリジナル音楽と歌詞: livetune ft. 初音ミク
◆ UST→ UngagaUnga
◆ USTエディット/ミックス/イラスト→ 僕(shizy)
◆ UTAU単独音音声ライブラリDL → http://www1.axfc.net/uploader/so/2904338?key=cano
◆ マイリスト→ [mylist/19575863]
どうもありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ
【MMD】疫病退散!ワンダホー・ニッポン!
「通常運転に戻れる事を祈願して」
注意:この動画ではヘタリア韓国モデルを使用しております。色々な意味で無粋な発言は慎んでください。
国旗のテクスチャはこちらのサイトからお借りしました
https://freesozai.jp/
https://www.abysse.co.jp/flags/
私の場合はやや通常運転に近い状態で、インドアでマイペースなのであまりストレスは感じていませんが・・・・
私事ですが5月25日に8周年でした・・・だいぶ過ぎてしまった・・・・OMF10にも間に合わなかったし・・・・
・・・実は7周年の動画がまだ完成しておりません・・・これから続きに取り掛かります・・・・
mylist/32149918
【UTAU】マオお嬢様にメルト歌ってもらった【闇音マオ】
どうも、歩夢です!
最近キリにかまいっきりだったので
今回はマオちゃんにメルトを歌ってもらいました
歩夢式調教のポイント
マオちゃんは高音が得意みたいです
でもエンベローブの形によっては滑舌が悪くなってしまいます
エンベローブはあんまり凝ったことせずにベタ打ちに近い状態のほうが
案外キレイに歌ってくれるかもしれませんね
今回のUTAU調声パラメーターは
mod=0 BRE=0 flags=Y0H20
「さ行」等、ノイズが乗ってしまう音はH50にしています
Hの数値は結構重要です。YやBREは0にしてみましたが
「さ行」以外は標準値でもよさそうです
ustは /sm6726158 様からお借りしました
【初投稿】戯言スピーカー アレンジして歌ってみた【Two Flags】
R「Hi we are Two Flags this is our first song please listen」
S「nice to meet u! I'm Ring Sora from Japan」
R「I'm Jing Roy from China てかお前最初から日本語にしろよややこしいな」
S「?! なぜ日本語を」
Original ねこぼーろ sm14387746
Sing 【Two Flags】 → (@nanashigurasan)
Two Flags member 【Jing Roy】&【Ring Sora】
Mix 火室うた→ mylist/37177930 (@uta_kamuro)
Movie P-yama→ mylist/32017549 (@mamire2525)
Encode 利波 雷→ mylist/33376344 (@DragonShiden)
↓Special Thanks↓
はるか!、アルカナ、いとげ、ゴンゾウ、そうれん、
craft、やまださおり、さくちゃん、TM、さお。(敬称略)様
ラップのみバージョン公開! 歌ってみた等にどぞ
http://firestorage.jp/download/8228f84804853cf1bab4cc1d5256ecf376dbf761
【MHW:IB】Flags/Fatalis【MAD】
ついにFinal Update!
そして現れる禁忌中の禁忌たる運命の名を冠する古龍!!
というわけでJam ProjectさんのFlagsに作中ムービーと
私のたまたま上手くやれたMHW:IBプレイ動画をのせました。
経過時間と表示ダメージは見ちゃダメ
MADマイリスト→mylist/60784886
UTAU自動連続音モード(仮)で和音マコにメルトをUTAわせてみた
2012/12/8追記:UTAUVer0.4.00より、レジスト特典で自動連続音モードが使えるようになりました。この動画は開発中のバージョンでUTAわせています。自動連続音モードは、画面左下の「A」ボタンを押すだけで、ベタ打ちのUSTファイルに自動的に連続音用の調整を行って歌わせる事ができる機能です。
素敵な初音ミクの原曲はこちら→sm1715919 飴屋様がUTAわせたマコ単独音Ver→sm4891377
オケは作者のryo様の配布されている3MMIX版を、マコのイラストは連続音音源に付属の三十個(みそこ)様の作品を使わせていただいています。
USTファイルは、キハ22様の制作された「メルト」歌唱テスト用UST(単独音用)を使わせていただきました。(Flagsはg-5b10H30で調整)
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
FLAGSの歌詞の意味をGoogle先生に聞いてみた
ゆとり…それは永遠の屈辱…
HOT LIMIT→sm13991127
Burnin' Xmas→sm14004498
HOT LIMIT→sm13991127
Pearl in the shell→sm14530996
とっておきのおはなし→sm14771984
西川ぜんぶmylist/23750680
【薪宮風季 languid】 too late to tell 【UTAUカバー】
表情音源languidバージョンです(^_^;)
全然雰囲気が違くなりますね~
ハモリは通常音源です。
メインを「languid」にしただけ、Flagsも前のと同じです。
■しっとりと素敵な本家様:sm17574965
■お借りした素敵ust:sm19606524
■音源:薪宮風季 languid
通常音源バージョン→sm20044801
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【MMD艦これ】ワールドイズマイン【ジャーヴィス姫】
『世界で一番おひめさま ♪』
あぁ、いいですねぇ。名曲ですw
ジャーヴィスちゃんしか思い浮かびませんでしたww
ウォー様では、姫・・
ん? こんな時間に誰か来たようだ・・・
では、お楽しみください。
いつも、すてきな素材を有難うございます!
使わせていただいた素材については、コンテンツツリーに表示させていただきます。
今まで投稿した物たちもよろしく! mylist/38367461
転載禁止、무단전재 및 재배포 금지、請勿無權轉載
Do not use my work without my permission.
◆楽曲:初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」 sm3504435 ryo様
◆モーション:アニメロサマーライブ2012 ワールドイズマイン【MMDモーション配布】 sm18724837 Rick様
◆トレース元:いろり様/いおり様
◆カメラ:【MMD】ワールドイズマインPV(あぴミク) sm24205182 あうすら様
◆モデル:Jervis(ジャーヴィス) td35180 ぽんぷ長様
◆ステージ:WIM風ステージ ver.3 http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/ ゆづき(万年寝不足-別館)様
Flagsステージ im6538724 (リンク切れ) 砂P様
◆スカイドーム:【MMDステージ配布】華やかな朝雲 TM6【スカイドーム】 im6326403 怪獣対若大将P様
【Mac音ナナ】「メルト」【UTAU 0.2.36 5点エンベロープ】
うちのMac音ナナさんにも「メルト」を歌ってもらいました。■UTAU 0.2.36の5点エンベロープを使用しました。■オケは原作者ryoさま sm1715919、ライブラリー原音設定はテンプラさま sm6570721、USTファイルもテンプラさま sm6589939 が公開されているものを使わせていただきました。ありがとうございます。■ライブラリー原音設定はジェバンニ版が好みなので前作 sm6585042 に続いて使用しました。■UTAUの調声パラメーターも前作と同じ mod=0 BRE=0 flags=Y0 resampler8.4です。Mac音さんの低音はこのくらいまで誤魔化せます。■USTファイル(UTAU 0.2.36以降用)です→ http://u9.getuploader.com/utaou/download/26/melt-UST.zip UTAU互助会ろだをお借りしました。■mylist/10362616■新作です→sm12680501■まさかの宣伝が……ありがとうございました。
【UTAUカバー】 「メルト // MELT」 【エイリ】
「メルト」sm1715919
このビデオを見ていただきありがとうございます!
FLAGS: B0H0Y0O-15BRE0g-5
Resampler: Model4.exe
UST: sm16057795
DL:http://bowlroll.net/up/dl13493
[Hoi4] TNO風スーパーイベント「カジノ国家の命運(モナコ)」
参考にした物
https://www.reddit.com/r/TNOmod/comments/w21rwf/micro_monaco_skeleton_content_teaser_coming_in_pw/
使用国旗
https://www.reddit.com/r/flags/comments/ryuxm1/the_flag_of_ordine_nuovo_a_fascist_movement_that/
https://www.reddit.com/r/vexillology/comments/81k3j5/flag_for_a_communist_monaco/
ポートレート
https://www.reddit.com/r/hoi4modding/comments/r8t54o/such_a_pain_to_make_but_heres_a_julius_evola/
Twitter
https://twitter.com/Lucy_Fiction
【UTAU連続音音源配布】clock lock works 【見桜速雄】
こんにちは、私はHaloだ。日本語は苦手なので、すみません。私は翻訳Googleを使っている。Haha、私は本当に緊張しています。(・ω・*) 私は今しばらくの間、連続音に取り組んできた。私はデモをアップロードするには自信を持っていない。私は、あなたが彼のサウンドをお楽しみください。■Hello, I'm Halo. I apologise in advance, my Japanese is very poor, so I use a translator. Haha, I am quite nervous. I have been working on VCV for a while now, but I have not felt confident to upload tests. I hope you enjoy his Voice. ■(flags:g+15H10BRE10)■原曲 clock lock works sm8933166■ ust http://www.4shared.com/file/iVD1OQkK/Clock_lock_works__Chikurou_Ver.html■Special thank you to Chikurou-san, who provided the improvisation notes. sm9032572■Sound library///音声ライブラリ: http://www.4shared.com/file/6FXh5tF4/Misakura_Hayao_VCVs.html
【UTAUカバー+音源配布】心做し【芳歌ノト -ライラック-】
ノトの 新音源配布です!
今回の音源は優しい雰囲気の囁き連続音になります!
・収録音域:D3
・推奨設定:[エンジン]fresamp or tn_fnds、[子音速度]140~160、[Flags]g+3~5
配布サイト / https://uta-tsunagi.jimdofree.com/
◆本家様:蝶々P様 / sm22608740
◆参考ust: Cody Tailor様
【UTAU】鳥の詩ロックバージョンを歌わせてみた【雷歌ヒビキ】
(2008/12/4更新)■自作音源紹介動画第二弾です。めちゃくちゃカッコイイ鳥の詩ロックアレンジバージョン(本家様:sm1880080)を歌わせてみました。あいかわらずおま☆かせ頼りです。■ちなみに音符の設定は、全てモジュレーション0、BRE0、FlagsにY0です。つまりなるべくノイズの乗らない設定です。それでも低音は厳しいので、いずれ低音ファイルも追加できたらいいナァ。歌声についてアドバイスなどありましたらお願いします。■UTAUのラジオが始まるそうです(http://wiki.livedoor.jp/avidya/)。■雷歌ヒビキ一覧はこちら→mylist/9651663
