キーワード Flags が含まれる動画 : 475 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー+架空言語音源配布】ゴキブリの味【アドゥ -ヒトガタ-】
友人のUTAU音源の代理配布です!今回は単独音形式の架空言語になります
・収録音域:E4
・得意音域:A3~D5
・推奨設定:[エンジン]resampler、[Flags]Y0b0
配布サイト / https://uta-tsunagi.jimdofree.com/
◆本家様:MARETU様 / sm35584107
◆ust:甘味様 / sm35588194
戦国BASARAクロニクルヒーローズ 天下統一戦記 スタッフロール 「誓い」版
天下統一戦記を女性キャラでクリアすると流れます。
曲は「誓い」
※天下統一戦記「FLAGS」版→sm15075111/「眠れ緋の華」版→sm15093458
※ミッションモード「東軍」版→sm15125433/「西軍」版→sm15125253
※戦国BASARA関連動画→mylist/4138185
Peter Doherty - Flags of the Old Regime (radio ON AIR version)
The Libertines,Peter Doherty ,Amy Winehouseに捧げる歌 ラジオバージョン 音源元→https://www.youtube.com/watch?v=9iuaDxg0OUc
Six Flags/夜明組
ボカデュオ参加の夜明リトです
夜明組
Vo. 羽鳥玲*
https://twitter.com/akiraka33 https://www.youtube.com/@hatori_akira
Compose. QURELESS
https://twitter.com/QURELESS_ https://www.youtube.com/@QURELESS_
Arrange. 夜明リト
https://twitter.com/yyy_tspy https://twitter.com/yyy_tspz mylist/55824889
Lyric. 永久毎日
https://twitter.com/Itsumo_Nagahisa https://youtube.com/@i2monomusic
Illust. 雪乃チカ
Movie.日比谷レイ
https://twitter.com/Rei02BB
楽曲データ
【UTAUカバー】ユートピア【朝音ボウ】
ユートピア(絵師じゃないKEIさん、sm6983288)をボウちゃんに歌ってもらいました。
絵は、reibiiさんの作品(ピアプロ、http://piapro.jp/content/k3x5cyyoc94uosqo)を加工したものです。ボウちゃんを探せ!
メモ)連続音2版/BRE=0,flags=P50/fresamp10
mylist/12109298
【雨歌エル】 シリョクケンサ 【UTAUカバー】
エルちゃん、お誕生日おめでとー!
今日7月15日はエルちゃんのお誕生日ですね☆
今回エルちゃんには BRE:0/Flags:g-3 固定で歌ってもらいました。BRE:0にすると雰囲気かわりますね!
◇イラスト:ちひ(http://www.pixiv.net/member.php?id=3743833)
少しアダルトなエルちゃんをご鑑賞ください
◆投稿したもの→mylist/30536551
【波音リツ】 aLIEz 【+UST】0flags
詞曲:澤野弘之
原唱:mizuki
歌:波音リツ
曲繪:エニナ
調聲/後期/PV/UST:某只澤
sm26924177 有参数
前作sm26629582
mylist/44956052
UST→http://pan.baidu.com/s/1eQtrYqm
MP3→http://pan.baidu.com/s/1hqrmb8S
【型破ルト】Tell Your World-piano.ver-【カバー】
本家:kz様
piano.ver本家様【sm16958694】 オケお借りしました。
ちなみに今回は単独音、flagsはH30です。
TMboxにあげていたのを動画にしてみました。
絵が描けないので紫陽花なんです、気にしないでください。
動画は初挑戦なので生温い目で見ていただけると幸いです。
mylist/34729540
【UTAU】「地上の星」中島みゆき【重音テト】
うちのテトさんに『プロジェクトX~挑戦者たち~』の主題歌「地上の星」を歌ってもらいました。■オケに勝手に使わせていただいたMIDIファイルの作者様、失礼ながらこの場から、ありがとうございます。■使用ライブラリーは「重音テト新Lite版/08/12/22」です。配布場所→ http://crvipton.jpn.org/category/onsei-file/ ■調声パラメーターはmod=0 BRE=0 flags=g+6Y0E25h60、開発版エンジンのresampler8.4で歌唱生成しています。■UTAUの開発者・飴屋Pのnm4722721から半年、音声ライブラリーと歌唱生成エンジン両面の改良で中低音域の音質がここまで改善されました。■口パクは「キャラクターなんとか機」+テト追加パーツの“基本+あいうえおん”の7枚の出力絵をLipSyncにかけました。■動画中で紹介したUTAU+重音テトの産声はこちらです→sm2910040■mylist/10362616
【UTAU】サイハテ 口笛ver.【Mac音ナナ】
■Mac音ナナさんが口笛(?)を吹いてくれました。
■キーが B5~B6 で「ふ」でUTAUっています。調声パラメーターは mod=0 bre=0 flags=H70Y0 ですが、H70Y0は必要ないと思います。あと、リバーブも忘れずにね。
■サイハテ sm2053548 ■ピアノアレンジ(オケお借りしました。) sm2183726 ■【鏡音レン】サイハテ 口笛ver. sm7381597
■マイリスト mylist/11834782
p → 「(・3・)~♪」
■ニコニコムービーメーカー(無料)を愛用しているうpぬしが、もう少し凝った動画を作りたくなり、「MikuMikuDance」「AviUtil」「つんでれんこ」 を使い、うpした動画です。
■みなさんは動画作成・編集にどんなソフトを使っているのでしょうか? もしよろしかったら、コメントして頂けると、うp主、とても参考になります。
【海歌シン誕生祭】千年の独奏歌【最初期音源のみ】
祝!海歌シン誕生祭!
こんにちは、海(歌)の日に4曲テロやらかした奴です。
動画公開日は28日ですが、1年前の今日、UTAUスレに最初の音源(mkv)が上がりました。なので本日。
と、いうわけで最初にうpされた音源(50音+濁音・拗音なし)のみ・flagsなしで自分にとって一番思い入れの深い曲を今できる精一杯の力を込めてUTAわせてみました。
原形を留めていませんがsm7489864様のustをお借りしました。
旧音源でも、拗音なくても、頑張れる。
音量修正mp3⇒http://www.voiceblog.jp/kirika70/952403.html
2.XX版⇒http://www.voiceblog.jp/kirika70/952087.html
原曲様:sm3122624
マイリス:mylist/9571031
背景素材:http://masato.ciao.jp/haikei/
28日・誕生祭第二段:sm8366305
追記:6000件目…!?
【波音リツ】ラブミーギミー Full-size 【UTAUカバー】
クリスマスに独りで恋愛ものをカバーしていたうp主はドMである。
CDが可愛すぎてやった。後悔はしていない。 他のUTAU mylist/29564940
UTAUライブラリ:波音リツ(通連1.5)
Flags:g-12, F0
イラスト:行方不明の紅茶@リツpr様 (Pixivより,一部改変, ID; 21352036, 21140541)
UST配布:http://bit.ly/10ySNss
>コメント
皆さんリッちゃんのかわいさに一緒に毒されましょう(笑)
見てやるんですのとこいいですよね
謝謝! >中国語コメ
意味の流れを見てもらいたくて敢えて弄りませんでしたが、次回参考にさせていただきます
ちょ、え、ローソン??律子理解w
息継ぎが入ると生き生きしますよね!ありがとうございます
リっちゃんカワイイ!\(^o^)/
【MAD】ONE PIECE エニエスロビー編
昔見た神MAD銀魂BASARAをめざして作ってみました。気に入りましたらマイリスよろしくです。
【UTAU自作音源】オマツリアンドゥワールド【ust配布】
PVに出てくる「オマツリアンドゥワールド」が ヲマツリ に見えて焦りました。
(追記)そんなことより最後の「素敵な世界で遊べるから」が「素敵な世界を遊べるから」になってたり二番の「素敵な時間を」が「素敵な世界を」になっていることに焦っています、すみませんでしたorz
今回は別にあげた動画で自作したustを配布したいと思います。
音楽の知識がないのでリズムがずれていたり音程が外れているかもしれません、ご了承ください。
UTAっているのは自作音源ですが、FlagsをH10g-10にしてあるので実際はこんな声じゃないです
配布場所→https://bowlroll.net/file/68521
※パスワードが設定されているので、この動画のIDを入力してください。
2018/04/22追記:久しぶりにustの中身を見たらBPMとかめちゃくちゃだったので修正しました。
もう中身見た人からしたらびっくりするようなひどさだったと思います。すみませんでした。
冷牟田敬 - million flags
冷牟田敬(Paradise/Mokixx/昆虫キッズ/豊田道倫 & mtvBAND)のソロ・デビュー・アルバム『noise myself』から
【ぬこ音ミオ♂】千年の独奏歌【UTAってみた】
ぬこ音ミオ♂
キャッとろっと★です、ミオの男バージョンをどうぞ!
USTファイルは鳥コンPさんのサイトよりダウンロード使用しました
http://utau-torikon.jugem.jp/
なんとハモリのUSTまでありました!ありがとうございます
yanagiさんのオリエンタルな幻想世界をイメージさせる原曲、及び使用させて頂いた動画>sm3122624
音源ダウンロードは以下のURLより可能です
ぬこ音ミオ♂ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67314
ぬこ音のおうち http://nukone.web.fc2.com/download.htm
※使用に際して、全ての音を選択して右クリックで「複数選択のプロパティ」を開き、BREを0、FlagsのテキストボックスにはY0を入力してUTAわせてください
とろっと★UTAU mylist/19013825
[UTAU] Cendrillon - Speedy Torane -Voyage to the Future- and Fasty Netora
Here is a duet, showing how versatile Fasty's voice can be with different resamplers and flags.UST by Haru2894.
【UTAUオリジナル曲】 Snow☆dance 【ラップもするデフォ子】
★デフォこ~ん誕生日おめデフォー☆彡
★今回は拙いながらラップに挑戦してみました。
★コメご要望の件ust・オケ配布を暫くしてみます
■お借りしたもの...動画内クレジットにて。
☆yin69yang様 宣伝ありがとうございます!(2/8)
☆闇の人様 宣伝ありがとうございます!(2/8)
☆よっしいまあく様 宣伝ありがとうございます!(2/16)
※メモ/デフォ子メインパート→Flags:g-3
ラップパート→Flags:g-1
■ust(調声済み)及びオケ配布場所
http://ux.getuploader.com/snodan1/
DLパスワード→ sdanokeuta
■自作動画達「デフォ子でふぉっこり」:mylist/31044459
※何かございましたら→ https://twitter.com/Kiicha86
Destiny アスカMAD (H.264+AAC-LC)
うp主≠作者。今は泣きステ6より転載。本家→sm1442646
携帯動画変換君(FFmpeg rev.12559 + neroAacEnc)にてエンコード
H.264 2pass 725kbps 512x288 29.97f / AAC-LC 44.1kHz 96kbps
mylist/5758310
映像部のオプションは -threads auto -vcodec libx264 -coder ac -level 30 -b 725k -aspect 16:9 -s 512x288 -r 30000/1001 -bufsize 2500k -qmin 10 -qmax 35 -g 300 -sc_threshold 75 -mbd rd -me_method umh -me_range 48 -subq 6 -trellis 2 -cmp chroma -partitions parti8x8+partp8x8 -flags loop -flags2 dct8x8 -an -f mp4
保存するだけならコチラがいいかも
http://zoome.jp/omae/diary/2
【英語でUTAU重音テト・テッド】 Last Christhmas 【UTAUカバー】
テトの日2020 おめでとうございました☆彡
遅刻常習犯のふぉっこりブギーでございます<(_ _*)>
この曲は私なりに思い入れのある曲でもあり、いつかコピりたいと、数年前よりオケ作成着手しつつ
「あぁ今年も間に合わないや…」と見送っている中
突如流れたジョージ・マイケル氏の訃報。ショックとともにそれ以来手を付けずにおりました。
しかし今年こそはと思い立ち、時期的にはかなりフライングですが完成に至ることができました。
◆オケ◆
可能な限りほぼ耳コピ再現。
左側のアルペジオパターン’(ずっと奥で鳴っててラスト表面化するヤツ)は追加アレンジ。
ドラムパターン(特にバスドラ)も多少アレンジ入れてます。
◆調声◆
英語・囁き・弱音源を適所に織り交ぜて調声しました。
テトさん(メイン)に関してはキーや曲調・囁き多様という事もあり、大人っぽさを出す意図で
Flagsをg+10付近で
テッドさん(コーラス)は、図太い声になりすぎない様、中性的な優しい声にする意図で
Flagsをg+20付近で
これまでに手掛けた英語調声の中ではピカイチでムズかったです。
◆動画◆
完全な静止画の予定でしたが(既に遅刻してたしw)キャンドルの炎を数本(全部ではないw)
AviUtlさんの機能でゆらぎさせました。なので元は静止画です。
テトさんは目の表情と瞬きスピードを若干変化をつけたのみです。
※1分16秒付近の歌詞が抜け落ちておりましたので、投稿者コメントで貼りつけました。
★★広告を頂いた皆様★★
☆老喬(Joe Chang) 様 ☆黒麦酒 様 ☆シンデレラマン 様 ☆silver chip 様
☆うにを 様 ☆小鉄 様 ☆dorimura 様 ☆もみもみ 様 ☆HAL_dynast 様
☆”.。・:・゜`ありがとうございます、。・:・゜`☆彡
◆自作カラオケVer.はコチラ→ sm37717814
【自作カラオケ】Last Christhmas【MIDIカバー】
[WOT]歴女チーム仕様「III号突撃砲」
原作者:atacms & iamablocker
[使用Skin取得場所]:http://forum.worldoftanks.eu/index.php?/topic/170982-081stugiii-in-girlspanzer-stylewith-flags/page__fromsearch__1
生徒会チーム仕様「38(t)戦車B/C型」:sm19280126
一年生チーム仕様「M3中戦車リー」:sm19300955
「チャーチルVII歩兵戦車」:sm19332305
「マチルダII歩兵戦車」:sm19332443
あんこうチーム仕様「IV号戦車D型」:sm19339783
ARCH ENEMY - Under Black Flags We March
ARCH ENEMY - Under Black Flags We March
こっちも sm15893182
【UTAUカバー+音源配布】アンノウン・マザーグース【迎音陵】
友人音源の代理配布です。何卒よろしくお願いします!
・収録形式:CVVC
・収録音階:D3
・得意音域:G2~C4
・推奨設定:[エンジン]resampler,doppeltler、[Flags]Y25~30
配布サイト / https://uta-tsunagi.jimdofree.com/
◆歌
メイン:迎音陵
コーラス:送音墓、還音標
◆原曲:wowaka様 / sm31791630
◆UST:マコロン様 / sm31802985
I wanna have Death-Flags【探偵弱音ハクの憂鬱】
製作者:みえらす様
約50分。お誕生日記念でみえらすさんからアイワナをいただきました!!!
面白い&めちゃめちゃ嬉しかった(*´ω`*)
アイワナ⇒mylist/62480882
【ゆっくり国解説】第1回 世界初の民主議会が出来た国!!アイスランド
解説動画なのでおかしい所や感想・解説して欲しい物があったら教えてね。
youtubeにも同じ動画を投稿してます。お試しでニコニコにも投稿してみました。
Twitter
https://twitter.com/gamegame2zero19
みかん式ゆっくり
https://www.youtube.com/watch?v=d6YOEwhymXc
騒音のない世界
http://noiselessworld.net/
国解説の先駆者様のあつあつ氏のアイスランド解説
https://www.youtube.com/watch?v=XY2i5YibtRI
国解説シリーズのリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/65239867
Wikipedia:アイスランド
https://ja.wikipedia.org/wiki/アイスランド
外務省:アイスランド共和国
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/iceland/index.html
使用画像サイト
https://ja.wikipedia.org/wiki/アイスランド
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:FinbogadottirBeatrix1985.jpg?uselang=ja
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Europe_with_flags.png?uselang=ja
https://ja.wikipedia.org/wiki/ノルウェー
https://ja.wikipedia.org/wiki/デンマーク
映画予告編【硫黄島からの手紙】【父親たちの星条旗】
【LETTERS FROM IWOJIMA】【FLAGS OF OUR FATHERS】(2006)/製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ/監督:クリント・イーストウッド
【型破ルト】ネトゲ廃人シュプレヒコール【カバー】
本家様【sm12441199】 オケお借りしました。
【nm12683635】 ustお借りしました。
ちなみに今回は単独音、flagsはH30g+3です。
調整晒しというか、絵が描けないので。
mylist/34729540
【UTAU新音源配布・カバー】Plastical_01【Proto-S】
こんにちは。しょぼんぬ。です。(´・ω・`)
調子に乗って音源配布します。時代の流れに逆らって単音階単独音。
Original, ust, オケ : sm16325069, きの(嘆きのP)様
配布されているustのflagsと音量だけ変えて使用しています。
原曲に比べて声が暗くて可愛くないうえに滑舌も悪いのでご注意ください。
それから音が小さいかもしれないので少し音量を大きくしてお聞きいただければと思います。
さらにプレミアムじゃないので画質ごめんなさい。
では、よろしくお願いします。
音源配布先リンク→http://bowlroll.net/up/dl32396
認証キー:utau
配布所:https://syobonnu184.wixsite.com/matrice
追記:沢山のコメントありがとうございます!名前は一応「ぷろとす」と読みます。
