キーワード Flags が含まれる動画 : 475 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU新音源配布】ブループラネット【文音フェル・掛音セワ】
こんにちはこんばんはおはよございます。
ひっそりこっそり1月に音源配布を開始してからもう7月なのです…。
配布動画完成致しましたのでUPさせて頂きます。
【文音フェル】と【掛音セワ】二つの音源は
単独音、一音階収録となっております。
調声はおまかせ機能のみ。Flagsは動画内に記載してあります。
動画に記載を忘れてました(´・ω・`)
本家→ブループラネット<sm22266600>
作詞→ちはや様
音源のDLはこちらからどうぞ
文音フェル→https://bowlroll.net/file/60911
掛音セワ→https://bowlroll.net/file/61869
ご不明な点等御座いましたら此方までお願いします。
ツィッター→@airgene
【波音リツ】想像フォレスト(修正版)【UTAUカバー】
こんにちは、こんばんは・・・(ティン)です。
今回は、自然の敵Pことじん氏の「想像フォレスト」を波音リツ(強連続音)に歌ってもらいました。
sm17538469の修正版になります。
(メインパートの一部音符の修正、BRE・Flagsの調整)
(コーラスの全面修正)
(mixの各種ファクターを見直し)
よろしければ聴いてください。
※修正前版は3日程度で削除致しますので、ご了承ください。
原曲様⇒【sm16846374】
前【sm17474142】←ココ→次【sm17621053】
マイリスト【mylist/30887466】
【UTAU】siGrE【Mac音(ちび)ナナ(エクステンション)】
■Mac音ナナ Petit エクステンション(既存の音域より高い&低い音域のセット)が販売されたので、ちびナナさんに歌ってもらいました。
■E5以上に高音音源、C#4以下に低音音源を適用しています。
■調声パラメーターは mod=10 bre=10 flags=H70
■すてきな原曲はこちら(sm5837378)
■クリアな調声(のつもり)版もnm7964587できました。
■マイリスト mylist/11834782
【声悟アキラ】ロケットサイダー【UTAU音源配布カバー】
何番煎じでも気にしない
9月12日が誕生日なのでフライングお祝い動画です。
鼻をつまんで発音した、F#3一音階の連単リスト単独音です。
カギカッコだけ原キーで他オク下です。Flags弄らなくても綺麗に歌いました。
せっかくなのでUTAUSUMMERFESと単独音祭りにも参加します。
音源配布所「明暗と有刺鉄線」
https://nerikirilover.jimdofree.com/
原曲:ナユタン星人様(sm26848673)
参考ust:ある調味料様
歌唱:声悟アキラ-単独音act3
動画:番煎P(mylist/31109812)
Pyanodonのセカイを生き延びる! #02【Factorio | VOICEPEAK実況】
工場建設ゲーム『Factorio』の『Pyanodons Mods(Full pY)』を攻略していきます。
副産物が多いのです。
---------------------Pyanodonのセカイを生き延びる!---------------------
<お借りした立ち絵>
着せ替え星界立ち絵素材_ver2.2(mishoさま|https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11347997)
<環境>
・ base 2.0.X
・ Quality 2.0.X
・ Elevated Rails 2.0.X
・ flib 0.16.X
・ Pyanodons Mods(Full pY)ver.3.X
- Pyanodons Post Processing
- Pyanodons Petroleum Handling
- Pyanodons Industry
- Pyanodons Raw Ores
- Pyanodons Coal Processing
- Pyanodons Alternative Energy
- Pyanodons Fusion Energy
- Pyanodons High Tech
- Pyanodons Alien Life
- 各グラフィックMOD
・ Enable all Feature Flags 1.0.X
・ Configurable Valves 0.2.X
・ Milestones 1.4.X
・ Bottleneck Lite 1.3.X
・ Electric Pole Free Light
・ Playtime 1.1.X
【オリジナル曲】Beach Flags
べるくです。
真夏のビーチをイメージしたラテンフュージョンです。
Twitter
https://twitter.com/Y_BergMUSIC
【UBOAT】Stirb und Werde その2
Deep Water Studio社製の潜水艦ゲーム、UBOATのsandboxモード実況プレイです。
使用MOD:[b118] Historical Flags & Ensigns (with Freek's Caps)
動画の魚雷の本数が合わないのは、カットした戦闘シーンがあるためです。動画ファイルが破損してました(´゚д゚`)
また、過去動画にあったコメントですが、手動雷撃については可能ではあります。(動画内では使ってませんが)機会があったらやってみようかなと。
steamのグループ(UBOAT日本語情報交換用)はこちら
→https://steamcommunity.com/groups/uboat_japanese#
前回動画から、忙しく時間が空いてしまいました。ごめんなさい( ;∀;)
そんな中でも沢山の広告、ありがとうございます!
次:sm35393523
mylist/65522271
【卯音兄妹と海音マレは】 幼女になりたい 【UTAUカバー】
まず最初に謝っておこう。
すみませんでした。
どうも、マーレです。
見事に中毒にかかったので卯音兄妹と海音マレにUTAってもらいました。
猫撫で声要員はネウマフちゃんです。
※注意※
Flagsのg等をいじってシヨちゃんとマレの声をロリ風味にしております。
苦手な方はブラウザバックをお勧めいたします。
見事に洗脳された素敵なご本家様:Jirno様【sm22768346】
可愛いイラスト:卯月様【mylist/24277603】
私の他の作品:【mylist/38062387】
卯音シヨ「っていうか、私たち機械だから改造すれば簡単に幼女にもなれるよね?」
海音マレ「あ、確かにそうですね!」
ほう…?
卯音シシ「…なんでこっち見るんですか?マスター……(汗)」
《UTAU調教晒し》夕立のりぼん《暗鳴ニュイdark連続音》
暗鳴ニュイdark音源で夕立のりぼんを歌わせてみましたー
そして画面キャプチャができるようになったので、ついでに調教さらしもしてみました!
見難いので画面拡大推薦ですm(_ _)m
breやflagsのgを部分部分で細かくいじっています
エンジンはfresamp14です
逆再生祭りの間奏も再現してみたのですが(1回目の間奏は色々間違ってます)
ピッチを弄った状態の逆再生なので音程が不安定すぎて気持ち悪いですスミマセン(´;ω;`)
■暗鳴ニュイ公式ホームページ
⇒http://nyui.web.fc2.com/
「夕立のりぼん」本家様→sm19302098
【海音コウ】花は桜木、人は君【UTAUカバー】
ほか作品:mylist/33941913
今年(今年度)最後のUTAUカバーです、今回はチームカミウタさんの「花は桜木、人は君」です!
ちょっとフラグをいろいろいじくって裏声っぽい部分と発音が強そうな部分を作ってみたんですがいかがでしょうか。あんま変わらないかもしれませんね;
今回大変だったこと:動画の出力が90%超えたところでパソコンがオーバーヒートでプッツンしたこと。泣きそうになりました。
Flagsが荒ぶっているUSTはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/so/2739738 (パス:utau)
いくつか修正の必要な箇所がございますので必ずreadme.txtに目を通していただきますようお願いいたします。
前:sm19612653
ツールテスト(UTAUの画面をMMDで再現してみる)
ツールのテスト
とりあえず機能はエンベロープとピッチの再現です。flagsはそのまま文字列で表示予定
UTAUは1ピッチあたり5ms、MMDは1Fあたり約33msなのでそのまま再生すると6個あっても一個しかたどれないので動画では1/3倍速にしてあとでaviutlで3倍速にして合わせています。
基本思想は「だいたいだってる」くらいで。
光るのはAutoLuminous2、ピッチの曲線はLineV4を使用しています。ちなみに動画内の調声はおま☆かせです。
それと一個の音につき一個モデル(約頂点数200)使用してるのでメモリを果てしなくくいます。自分のPCだと93音が限界でした(千本桜でサビまで行けない)br>お借りしたもの
使用音源:デフォ子 AutoLuminous2:そぼろP LineV4:ビームマンP
配布開始→sm18758411
【松田っぽいよ Retake edge】 君の音が 【UTAUカバー】
sm18399508 のUSTをいじって、まつぽ用に直しました。
まだ使いこなせてない部分もありますが何卒…
flagsで g+8 をかけています。
リツver sm18399508
原曲 sm18078228
イラスト http://www.pixiv.net/member.php?id=1959949
UTAUカバーマイリスト mylist/30948065
カバー 原曲リンク mylist/31220402
【UTAU音源配布cover】おくすり飲んで寝よう【めからてち】
本家様 ▶ おくすり飲んで寝よう / 初音ミク - もちうつね
( sm41188413 )
UST ▶ orchid様 ( sm41287340 )
中の人/調声/動画 ▷ Ratechi(らてち)
・4音階連続音(B4,G4,D#4,B3)
+歌い終わり息音源(母音 R)←母音(a,i,u,e,o)の後に半角スペース、Rです
・低い「と」を出すと雑音が混じります(何回取り直してもダメでした…)
通称「めからてちの屁」です。「つぉ」などに置き換えてください。
音源DL ▶ https://drive.google.com/drive/folders/1YtgOmJrYq9Y018ZM5D427CRUIiAe5t2E?usp=drive_link
・めからてちの簡単UTAU講座
sm43513810
Twitter(めからてち)▶ https://twitter.com/MECHA_Ratechi
Twitter(らてち)▷ https://twitter.com/Ramen_housetype
途中のささやき音声
・めからてち(COEIROINK)
DL ▶ https://drive.google.com/drive/folders/1YtgOmJrYq9Y018ZM5D427CRUIiAe5t2E?usp=drive_link
Youtube ▷ https://youtu.be/GTphGyLAXkk
soundcloud ▷ https://soundcloud.com/pastelrate/okusurimecharatechi?si=38ea424d8a984386bca1e51432bdc110&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
デモソング歌唱時のプロパティ設定
モジュレーション : 0
BRE : 50
Flags : g-10
------------------------------
イラスト、動画、調声のご依頼受け付けてます
[email protected]
かTwitter( https://twitter.com/Ramen_housetype )
のDMまで
------------------------------
※無編集【Cuphead】All flags,1.2,1.1+,Regular 44:22 【RTA】
※生声注意 2020/06/16 ニコ生にて
ラストのミスなければ4位。1.2だけ見るなら1位になってたはずの物
供養です。ちなみにこれだと7位
惜しかった……もしミスなくいけたら解説動画あげるかね
(2020/06/18更新)無事認定されました。現時点で7位のとこです
【SideM】編集MV_PRIDE STAR ユニコレ音源【F-LAGS・W・Jupiter】
・ユニコレ音源(F-LAGS ver、W ver、Jupiter ver)を含んでいます
・エムステのノーマルMVに編集を加えています
-------------------------
Waving FLAGS(3+1)=sm37423779
FLAGS/T.M.Revolution【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』OP)
【低音男声音源配布】 合い鳴き 【詠音一座_蛇】
お久しぶりじゃないですユキモネです。
さて、この度7人目の音源「詠音カガ(よみねかが)」を配布させて頂きます。
限界まで低音出しました。寝起きに頑張って録りました。一音階単独音です。
DL:https://bowlroll.net/file/76642
配布所:http://yomine.web.fc2.com/
原曲:shr様 sm18421533
ust:akem様 https://www.youtube.com/watch?v=rKcIPeqBmPA (ハモリはustをもとにうp主自作)
背景:月とサカナ様 http://www010.upp.so-net.ne.jp/ganpare/
使用エンジン:TIPS
Flags:F7
※配布所にて連続音配布中です
声質アンケートご協力お願い致しますっ!
https://docs.google.com/forms/d/1GpXsUxMou0rubgzsuBrmZtJ_MftKc0zFJAWjfxbwzE4/viewform
mylist/37145613
【冷声ゼロ】バースデイケーキ【オリジナル曲】
モモモトモモトです。新作「マリオ(sm25156269)」できました。
初オリジナル曲(sm23009540)の音圧改良版です。これ以上はちょっと無理っぽい…動画も一部修正しました。曲をつくってみたらガールズポップになるとは思いもよりませんでした。
バラエティ豊富な作品群 : mylist/56401447
Youtubeでも公開中( http://youtu.be/SqM2pW3bEuM )です。
UTAU使ってます。歌い手は冷声ゼロさんです。
この曲では、FlagsにC+100g-15を記入しています。
Audiostockで販売中です!
No.946648 ほのぼのとした日常の管弦楽系BGM(ワンコーラスのBGM化)
https://audiostock.jp/audio/946648
No.947049 気分が上向きになる管弦楽系ジングル
https://audiostock.jp/audio/947049
No.947559 気分が上向く管弦楽系ジングルショート版
https://audiostock.jp/audio/947559
イントロを和風にしてニコニ・コモンズに登録しました!
ちょっと和風なストリングス主体のジングル オープニング等にどうぞ
https://commons.nicovideo.jp/material/nc234383
ちょっと和風なストリングス主体のジングル 中間・途中用
https://commons.nicovideo.jp/material/nc234385
ちょっと和風なストリングス主体のジングル エンディング等にどうぞ
https://commons.nicovideo.jp/material/nc234395
ご感想・ご指摘・ご要望など、お待ちしてます(旧NTMatsudo)。
ツイッター@mmmtommt 、メールinfo回momomoto.mond.jp(回→@)です。
【雨歌エル】 シリョクケンサ 【UTAUカバー】
エルちゃん、お誕生日おめでとー!
今日7月15日はエルちゃんのお誕生日ですね☆
今回エルちゃんには BRE:0/Flags:g-3 固定で歌ってもらいました。BRE:0にすると雰囲気かわりますね!
◇イラスト:ちひ(http://www.pixiv.net/member.php?id=3743833)
少しアダルトなエルちゃんをご鑑賞ください
◆投稿したもの→mylist/30536551
【作業用BGM】休日用しみじみお茶タイムBGM【HOUSE】
①:Floor on the Intelligence - I love you
②:Studio Apartment with Rasmus Faber feat. Christa - HELP ME OUT
③:Jazzin' Park - JOY(Flags intro mix)
④:NATSUYO feat. Alexandra Prince - Rise Over (Pink Chameleons Vivo remix)
⑤:Sakura&Co. - It Gets Me Down feat. Terrance Downs, Heather Johnson (DAISHI DANCE Album remix)
⑥:Manufactured Superstars feat. Selina Albright - Serious (Radio Edit)
⑦:Marie Digby - Avalanche (DAISHI DANCE remix)
⑧:World Sketch - Beauty and the Beast
Total Time = 43:38
キミノウタ / abingdon boys school 【歌ってみた】
爆音ご注意!
キミノウタ!
イナズマでOPに歌いはったときはビックリしました(OP=STRENGTHって感覚だったので)
でも、それから聞く頻度があがってどんどん好きになった曲です。SUJのアコギバージョンも素晴らしかった!
FLAGSでは初めてDTMソフトをいろいろ触った結果、訳がわからなくなったので、こちらは録って出し!
FLAGSとこの曲と、録音の時に大きな音で取りすぎた気が・・・
でも、今の自分の声がよくわかる一曲かなと思います。
tyatoponの歌ってみた一覧 -> mylist/26501713
【UTAUカバー】 歌う音ナミの分裂→破壊 【歌う音ナミ】
Original by Hatsune Miku Append.
Composed by storyteller/cosMoP.
UST by UtauReni.
Reprint → http://www.youtube.com/watch?v=5Nc5-DBYThM&feature=feedu
flags that i use for each append
Core - ACT3 (g-3)
Dark - Sweet (g3)
Soft - Soft (g-3)
Light - ACT2 (g0)
Sweet - Sweet (g-5)
Vivid - ACT3 (g-7)
Solid - ACT3 (g5)
Masao-san figured all the append. I only figure for the Dark with Nami's Sweet VB.
【ぬこ音ミオ♂】千年の独奏歌【UTAってみた】
ぬこ音ミオ♂
キャッとろっと★です、ミオの男バージョンをどうぞ!
USTファイルは鳥コンPさんのサイトよりダウンロード使用しました
http://utau-torikon.jugem.jp/
なんとハモリのUSTまでありました!ありがとうございます
yanagiさんのオリエンタルな幻想世界をイメージさせる原曲、及び使用させて頂いた動画>sm3122624
音源ダウンロードは以下のURLより可能です
ぬこ音ミオ♂ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67314
ぬこ音のおうち http://nukone.web.fc2.com/download.htm
※使用に際して、全ての音を選択して右クリックで「複数選択のプロパティ」を開き、BREを0、FlagsのテキストボックスにはY0を入力してUTAわせてください
とろっと★UTAU mylist/19013825
【重音テト】STEP TO YOU【UTAUカバー】
春なのでカバーしてみました。
本家はご存知40㍍P こちらよりコーラスオケを
sm6166936
こちらの作者様の楽譜を打ち込み歌えるように編集
http://cocot.exblog.jp/10500652/
イラストはこちらから
http://piapro.jp/content/t3ip9km7wmsad2yj
それぞれお借りしました。ありがとうございます。
テトさんは連続音で全体にFlagsをh-20g-2にしただけでこれだけUTAってくれました。さすがてとさんじゅういっさいですね!
mylist/32275671
1番のサビの前の休符の長さが短かったので修正しました→sm10529792
なんと!宣伝が!ありがとうございます。40㍍Pの新作も1番だけやってみました→sm10575890
【UTAU】siGrE【Mac音ナナ(低音音源)】
Mac音ナナ Petit エクステンション(既存の音域より高い&低い音域のセット)が発売されたので、Mac音ナナさんに低音音源だけで歌ってもらいました。
■すてきな原曲はこちら(sm5837378)
■調声パラメーターは mod=0 bre=0 flags=H70
■前 【Mac音ナナ_Petit】夏祭り【UTAU】nm7498590
■マイリスト mylist/11834782
【型破ルト】ゆるふわ樹海ガール【カバー】
本家様【sm15880465】オケお借りしました。
ちなみに今回は単独音、flagsはH30g-3です。
動画内のイラストは型破ルト音源配布所のキャラクター素材からお借りしました。
mylist/34729540
Massive Attack - United Snakes
False Flags / United Snakesに収録
【UTAU】「かえるのうた」【重音テト新Lite実験版】
担当です。「かえるのうた」をsm8151425「新Lite/09/09/実験版」にUTAってもらいました。■mod=0 BRE=0 flags=何も指定せず resampler8 です。■ちなみに、サムネのキャラ絵は「キャラクターなんとか機」http://khmix.sakura.ne.jp/download.shtml に追加パーツ保管庫 http://nantoka.main.jp/ の保管庫1のテトパーツセットを組合せたものです。■「かえるのうた」しじみPさん作 sm8276101 sm8277301 sm8281138 守屋亭狂授さん作 nm8279276■連休ですし、普段は視聴専門のあなたも、テトに限らずお好みの音源をUTAわせてみませんか?
ロサンゼルスからサンフランシスコにドライブ Part15
最終回です。フロリダの大西洋側からカリフォルニアの太平洋側までレンタカーで走破して来ました。日本もほぼ一周を数回に分けて(北海道、本州、四国、九州)走った事がありますが、日本も良い所は良かったですが、日本では絶対、目にする事が出来ない広大な景色はやはり感動的でした。アメリカを広範囲に走ってみると日本に帰ってから高速道路の異常にバカ高い料金を払うのが本当にアホらしく思える様になってしまいました。 動画はロサンゼルスからSix Flags Magic Mountain→パシフィックコースト・ハイウェイ1の途中までです。 / Part14 sm4234790 // ◆(走行動画のみ編)mylist/7631999 // ◆(各地イベント動画のみ編)mylist/7632040 // ◆(写真+動画編)mylist/7932973
【UTAUのフラグとなかよくなりたい】アバウト聴き比べ座談会【TALQu劇場】
めちゃくちゃお世話になったページ:音のプロパティ - UTAU ユーザー互助会@ ウィキ - atwiki(アットウィキ)https://w.atwiki.jp/utaou/pages/41.html
出演:スズラン(TALQu) 軍歌ムツ(TALQu・UTAU) 九弐式(TALQu・UTAU)
____________________________
スズランくんとflagsの確認動画を作ってみようと思えば、全然使いこなせる気がせず、登場人物も増え、とりあえずハッピーな動画が完成したという。
講座や解説というにはかなり怪しい仕上がりなので、
※雰囲気を楽しんでください。情報は突っかかり程度に捉えてください。
フラグ君との信頼度を高められるか…はこれからの自分にかかっている…
諸々拝借者 なが (ツイッター@naga13sato)
広告ありがとうございました!
[ ポンコツUnitsさん anneさん ]
【歌えないから】祝福のメシアとアイの塔【UTAわせた】
初めましての方は初めまして。
コウヤドウフ/高野紅夜と申します。
今回はひとしずく×やま△様の「祝福のメシアとアイの塔」を
餅音コウヤ中身は私(コウヤドウフ/高野紅夜)ですがに
10人分無理矢理UTAってもらいました。
自作USTでUTAわせております。
表記名はFlagsをそのまま引用しております。
動画は本家様よりお借りしました。この場を借りて御礼申し上げます。
【本家様】:sm29281205
【UST作成・MIX・エンコード等】:コウヤドウフ/高野紅夜
【歌唱】:餅音コウヤ×10
笑い声だけ私の肉声です。ご注意ください。
要望があればUST配布致します
