キーワード Flow が含まれる動画 : 6621 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
懐かしのリゲインのCM曲を弾いてみた
曲はリゲインのCM曲で教授(坂本龍一さん)作曲の「energy flow」です。原曲はもっと長いんですが今回はCMバージョンということで!慌ててたため原曲より早く弾いてしまいました。またもやミスが酷いですがすいません・・・泣若干画質が良くなった?かもですw教授が大好きなんで次は戦場のメリークリスマスでもうpしたいと思っています!
勢いで凪のあすからop2歌った
勢いはない
歌/Mix.私(mylist/27805680/co1085017)
ついったー⇒ricegohan1
【ピアノ】ebb and flow (TV size) ~ 凪のあすから
<11/11楽譜リンク修正しました>
TVアニメ「凪のあすから」より後期OP『ebb and flow』のピアノアレンジです。いい曲です。だけどすごく適当ですすいません。
1/11追記:楽譜です→https://www.dropbox.com/s/th0k5tx67qjdycs/ebb_and_flow.pdf?dl=0
1/26追記:楽譜(訂正版)→https://www.dropbox.com/s/au3lajzgl8d17bo/ebb_and_flow-v2.pdf?dl=0
ピアノアレンジのマイリスト→mylist/35430775
サムライガンプラメンコ【偽OP】
ガンプラこそ正義♪
マイリストその2mylist/39383637 その1mylist/22749650
【凪のあすから後期OP】ebb and flow【吹奏楽アレンジ】
初投稿&初編曲です
非常に気に入ったので、吹奏楽風にアレンジしてみました
ドリコンprpr
【4/5追記】FULLバージョン投稿しました!:sm23261262
曲名:ebb and flow
ボーカル:Ray
4/5追記:コミュニティを作りました!ご参加お待ちしてます!:co2324615
今までに作ったもの:mylist/40553619
ebb and flow(case of FLiCLick) / 凪のあすから2nd OPremix
美海kawaii
Twitter https://twitter.com/FLiCLick
サムライフラメンコ 16~18話 OP比較 【フルHD】
サムライフラメンコ 16~18話 OP の比較動画です。
1920x1080 H.264 23.976ps 9090Kbps / AAC-LC 192kbps
サムライフラメンコOPを差し換えてみた
サムライフラメンコの愛愛愛に撃たれてバイバイバイのオープニングを天元突破グレンラガンのOPと差し換えてみた
【七つの大罪 ED】弾いてみた【7-seven-】
TVアニメ『七つの大罪』ED主題歌:FLOW×GRANRODEO『7-seven-』
ギター音声:中央〜右/耳コピ
いつもありがとうございます。
久々の “弾いていて楽しい曲” です。
"2014年秋アニメOP/ED"ギター弾いてみた!mylist/45989802
【MMD-Tda式改変テト】ゾンビゾンビジェネレーション
別な方のモーションをお借りできたので本命のテトさんに踊って頂きました
~お借りしました~
●楽 曲:きむた様・・・・・(sm22150065)
●振付/トレス元:足太ぺんた様・・(sm24589207)
●モーション/トレス :リングイネ様・(sm25195393)
◆戯けもの?様 ハイパーグリッドドーム/Flow深海ver-2
◆WYKP様(山本様/Tda様) Tdaテトさん キャミワンピ v2t2
(同上ぺんた様風Tex自炊改変)
●Elle/データP様 Adjuster_v02/玉ボケDOF_v023
●そぼろ様 SvSSAO/Diffusion7/AutoLuminous4
●おたもん様 o_Bleach-bypass_v0.1a
●ミーフォ茜様 PostRimLighting2D
●下っ腹P様 G_Shader_Ver3.0
●くるりんぽん様 LightBloom
●楽器P様 MMDエンジン
ツリー参照
「東京喰種」のOPをなんとなく編集してみた
【今回のテーマ】作品自体が、まぁ、今風かつダークなんでしかたないのですがいわゆる王道アニソン的な展開の楽曲で盛り上げてみたらどうなるだろう?というので実際に編集してみました。楽曲:FLOW「ブレイブルー」(エウレカセブンAO OP2)使用動画:去年夏公開PV、および、公式公開ノンテロップOP
【凪のあすからOP2】Edd and Flow -piano ver-【うらる】
コラボーレションしました!
piano Arrange・mix・動画 Ta*LuT+ mylist/41206056
歌・うらる mylist/47203087
yes Ta*LuT+ World.... (スカイプで言ってた
【OP差し替え】まなびストレート!OP × コードギアス OP1 「COLORS」
初投稿です。テストも兼ねて…… 2007年の当時に考えていたOP差し替えMADです。がくえんゆーとぴあ まなびストレート!のOP映像に、FLOWのCOLORSを重ねたものです。
【MAD】ゼロのつかいま「GO!!!」再UP
需要がなくても再UPその4。 春休みが終わったので、今までのゼロ魔MAD全部再UPしました。→mylist/4554170 7/28 新作【MAD「sympathizer」→sm7775629
ゼスクロOPをDAYSに差し替えて見た
テイルズオブゼスティリアザクロスいよいよ始まりましたね映像のクオリティ凄かったです!本編で動くエドナちゃん早く見たいwと言う事で今回はゼスティリアクロスのOPをFLOW繋がりでエウレカセブンのDAYSに差し替えてみました作品、キャラ批判はご遠慮下さい今まで投稿した動画マイリストmylist/27683245
【打ち込んでみた】風ノ唄 -Piano Arrange- / ユウ
Studio Oneのグランドピアノで打ち込んでみました。
アニメの映像凄い良かったですよね!!!!(大興奮)
早くフル聞きたいですね。
ちなみにピアノは弾けません!!!
■ TVアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」OP
http://toz-thex-anime.tales-ch.jp/
■ Original
作曲:Takeshi Asakawa
作詞:Kohshi Asakawa
アレンジ:FLOW
■ Piano Arrange:ユウ
mylist/49749497
http://twitter.com/yooooooou75
高画質(音割れなし)
https://youtu.be/gjX_3O9gBvY
【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス OP】風ノ唄 弾いてみた【FLOW】
映画のようなアニメ
作画に驚きました。
FLOWもすっごく久しぶりに見て驚きました!
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
テイルズオブゼスティリアOP気持ちジュード君で歌ってみた【さかす‽】
どうも!さかすです!
ご視聴いただきありがとうございます。
※はじめにこの動画は声真似動画です。不快に思った方はブラウザバックでお願いします。
テイルズではエクシリアが大好きで普段ジュード君の声真似をしてる僕がゼスティリアザクロスがアニメ化したということで歌ってみました!
コーラスは地声にて撮らせていただきました!
サビは左右で音声分けてみたので楽しんでいただけたらと思います((´∀`*))
ジュード「進まなきゃ、一歩でも前へ!」
▼ Mix: Encode:Vocal:さかす‽(@reesksradio)
マイリスト(mylist/47074971) コミュ(co2173973)
【打ち込み】風ノ唄/FLOW アニメサイズ OffVocal【ToZ X】
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロスのオープニングを耳コピしました。
テイルズはファンタジアとテンペストしかやったことないですが、
曲が好きすぎて、新しい作曲環境の練習で打ち込んでみました!
ギターは生で弾いてます。
はやくフルサイズ聞きたいです。 響け!風ノ唄!!
【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】ベルセリアOPに差し替えてみた
映像のみ無編集です。音声は動画の尺に合わせるため少し編集を加えました。
ED中毒になる動画→sm29232182
アニメの比較はこちら→sm29297536
投稿したもの→mylist/56432333
【MAD】秒速5センチメートル【edd and flow】
君の名は。最高でした。
新海誠監督繋がりで「秒速5センチメートル」
昔作ったものを編集してみました。
ブレイブウィッチーズOPで『風の唄』
ラル大尉とバカヤロウとエセ伯爵が出てるだけで社畜業務による穢れが浄化されたマン。
※いつも通りの音声差し替えのみ。(工夫?音の速さに置いてきましたが何か?)
罪深き制作物→mylist/33736396
PSP「flOw」PV
「PLAYSTATION Store」でダウンロード販売中
GDC 2008 game developers choice awards "Best Downloadable Game"受賞
PSYCHO-PASS ED 「Fallen」歌ってみたー【江允】
歌った人:江允(@rubylee1025)
Mix:flow‐Inst.(@Naru_Rinne_Put)
聞いて下さってありがとうございます。
灼眼のシャナⅡ2期OPをライバル!(ポケモンOP)に差し替えてみた
歌詞も映像と結構シンクロしてると思うんだよね 。映像無編集。シャナ関連→【MASHUP】Triangle Answer (FLOW×川田まみ)sm3387217その他の動画mylist/5582831
コードギアスOPのCOLORSを歌ってみたけれども
二作目です!!ズレまくってます・・・orz録りなおして再うpしたいですね・・・><;というか、画質を上げる方法がわからない!マイクは超安物、インターフェイスは未使用です。アドバイス等ございましたら、よろしくです。では、この動画を見てくださってありがとんにゃひ~(o´ω`o)一作目→sm3231382追記:わかってたですけどやっぱズレまくりのボロボロでやばいですね><カラオケとかだと音程合うんですけど・・・三作目ww→sm3286227四作目→nm3297828
