キーワード Flow が含まれる動画 : 6621 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Oni Brother’s Stretch Exercise #Yodel #Pops #sunoai #男性ボーカル
筋肉があると体が硬かったり、強張ったりしてしまいますが、鬼いさんは柔らかいらしい。
今回は光鬼ヒシンと火鬼ヒロタ
[Verse 1]
Today Oni Brother’s stepping in a happy groove
Even the rain on the window turns into the beat
“Hey, check this out,” he laughs and bends forward low
Fingertips touching the floor with ease
Muscles all built up, but his movements flow so smooth
Bending his back so far even cats stare in shock
The moment you burst out laughing with those wide-open eyes
My chest starts burning deep inside
[Bridge]
I want you closer, watching me
My sweat, my smile, every little thing
When we lean together, even the sound of rain
Turns into a gentle rhythm
[Chorus]
Stretch it out, nice and slow, together tonight
Even rainy evenings can’t bring us down
Every time you grin and say, “That’s amazing!”
My heartbeat starts going wild
Please fall even more in love with us
I wanna hold you with these flexible arms
Today again, Oni Brother stays by your side
Smiling like he’s found true happiness
【手描きイナズマ】CALLING
うぃっす!2作目もイナズマイレブン!初めましての方は初めまして!イナズマイレブン映画化決定おめでとう!!!冬も楽しみだね!また動画作ろうかと思った矢先、イナイレ2のデータがキエタ…ので当分は作らずゲームに専念しやすサーセン!! 前回吹雪が多かったので今回入れないようにしたけど…あれ?オーディンソード描きたかったんだけど・・あれ? 今回は二日クオリティーで前回以上に動きません。もうカラーなんてやるもんか。最後までお付き会いいただけると幸いです 1作目→sm10815441 3作目→sm11800009■コメント内での注意ありがとうございます!そして曲に合いそうな人達を詰め込んだだけですので意図的じゃないです!今更だけど腐コメは控えてね。 頑張れ日本!! 曲:FLOW/CALLING
銀魂でナルトOP『sign』
イメージだけ。ただのMAD。ムビメカしか使ってない。てか、使えないです。期待せず見てください。画質悪いかもです。
【ハルヒMAD】Answer
MAD2作品目です。1作品目>sm1300086こちらもよろしくmylist/2424249/3128335
シモキタセブン先輩
テレビ版もポケ虹もクッソおもしろいんだよね
ほらお前らもみろよみろよ
カントンタグ付けたやつ、窓際行って、シコれ(半ギレ)
(MAD)ポケットモンスターAO
エウレカAOのOPでポケモンOP風です。いやぁ・・・FLOWはやっぱり惚れ惚れするわぁ・・・・。mylist/31934224
[万能検証]織田信奈の野望OP×NARUTO -ナルト- 疾風伝 SIGN
FLOWはNARUTOのタイアップ多いですね
とある科学の超電磁砲SのOPをFLOWのsignにしてみた【無編集】
とある科学超電磁砲Sのシスターズ編の内容と歌詞が合っていると思ったんで作ってみました。FLOWも悪くないね。mylist/34555639
アニソンディスコ~旗~
2013/9/14
「アニソンディスコ~旗~」より「DAYS/FLOW」
✽・-----------アニソンディスコ----------- ・✽
本編 毎月第2土曜日 新宿 HEAD POWER
外伝 毎月第4水曜日 新宿 LOFT
★11月30日
『アニソンディスコ~Thank you for the ANISON~』
渋谷WOMB
開場 15:30 / 開演 16:00 (20:00 終演)
前売り 2000円 当日 2500円(共に1ドリンク別)
詳細→http://ameblo.jp/anisondisco/
twitter→@anisondisco
【凪あすOP2歌ってみた】ebb and flow【すもね】
四作目!
ほんとに切ないですね…皆幸せになれえええええ(号泣)
光が好きです
マイリスト→mylist/36874487 一応あるコミュ→co1661872
新作8/30うp→【感情を込めて】心做し【歌ってみた】sm24352765
【OP差し替え】 サムライフラメンコでぶっとばせ!(そにアニ)
いやいやいや「FLOW」 以外に合うものがあるのかな、と思いつつ。ここは思い切って フラメンコガールズ こと ミネラル★ミラクル★ミューズ な感じでチェンジ!使用曲は「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION」から、第4話EDの「ムーンライトでぶっとばせ! 〜MOONLIGHT STAR〜」です。参照「そにアニ 4話 EDに中毒になる動画」 sm22761424 …OPから一転、EDみたいになってしまいましたけど。 と、とりゃー!
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Ver.Pulse
勢いで連続投稿してしまいました…汗
あくまで個人的には良い組み合わせかと思いますが…
如何ですかね…?相変わらずの未編集合成です…笑
素人の音源編集…カット&溶接だけですが一発処理としては
聞くに堪えるレベルでしょうか…?
綺麗に編集してくださるプロの方希望します…苦笑
他、投稿作品です。mylist/8654160
Ver.08MS小隊/sm27372190
FLOW Sign x KH358/2days
初めてこんな動画を作りました(-ω-)/
なんか思いついた場面をぱぱっとはめこんでみた動画でございます
実況動画も撮ってるので是非どうぞ(宣伝乙)
バイオハザード5→ mylist/30804718
CALLING ~黒き着信~→ mylist/32449560
零~月蝕の仮面~→ mylist/37614739
零~眞紅の蝶~→ mylist/49351985
何かご要望でもあればTwitterへ→https://twitter.com/sora_steiner
勢いでテイルズ オブ ゼスティリア ザ クロスop歌った
私(mylist/27805680 /co1085017)
ついったー⇒ricegohan1
やたら削除されるコードギアスR2のOPを手描きで再現
いいかげんすぐ削除されるのに腹が立ったから手描きで再現。全部ペイントでマウス描きの動画枚数182枚の超力作。 思いのほか好評でビビったwww比較動画とか作られて嬉しいです。ありがとう一万再生 女性向けまで作られてます sm3432407 sm3510204 R2も後期からOPがFLOWになるらしいです。差し替わったらまた描きます。 こんなんも作りました sm3853768
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス ED2
自分用
ザビーダとドラゴンの映像・・・本当にあれをアニメでやる気なんですね。期待してます。
【MAD】悪夢路らびりんす【ゆめにっきと派生×うらら迷路帖】】
プレイヤー「夢の道はいつも巨大迷路」
あくむタイムいやだシリーズ第7弾です。
うららは第1話から雑誌で読んでたので結構楽しみにしてました。
今回は本家ゆめにっきとその派生であるゆめ2っき、ハルキゲニア、.flowのネタバレを含みます。本家も派生も全部面白かったのでオススメです。
さびつき「謝るときはお腹出さなきゃダメなんだよ(.ないぞう.を使いながら)」
投稿したもの→mylist/42585546
踊らせてみた06
踊らせてみ06. 交響詩篇エウレカセブン - OP_1
DAYS / FLOW
選曲 / HANAI
振付構成 / HANAI
ダンサー / H&Lすちゅーでんつ☆アニソン部
(Kaja,HONOKA,YUU,RINA,MITO,UJ,OSAYO)
NEW GAME!! 2期OPをNARUTOの曲にしたら…
タイミングだけで選んだ。無編集。※曲と映像の雰囲気が絶望的に合っていない(個人的に)のを了承の上でご視聴下さい。
ハロワあすから
逆にsyamuさんのホモビ見たいわ逆に、凌辱モノで女のために一生懸命守ってきた初めてを前も後ろも男優にもらわれる訳やろ?充分ニチィ… パワーをもらえそう廃材 mylist/60414653
GO!!! アナルト悶絶少年編 OP
比較:sm32644815
高画質:https://youtu.be/10iJGOLWjj8
追記:名無しさん、尾田栄一郎先生、久保帯人先生、冨樫義博先生、新海誠先生、オチのない動画でこれほどの広告を…
漫画家が違うだろ!いいかげんにしろ!
七つの大罪2期OP 【Howling】 弾いてみた!
はろー!
久しぶりだな!一か月半ぐらい日本に遊び??に行って、そん時ギター持って行かなかったので新しい動画とか作れなかった、残念ながら!しかも!!!もうアメリカに帰ったのでこれからもよろしくね!だんだん新しいアニメのOPとかEDテーマを今年もアレンジしていきたいと思うので楽しみにしててね♡笑
ちなみに、日本旅行は最高だった!鹿児島から北海度まで、色んなアメリカで会った方と再会して、または行ったことのない地域で新しい友達作ったり食い呑みまくったり、よかったほんとに。来年??から海外に住むことになるかもしれないし~笑
YES、ジョナサンってファミレスに行ってきたw
MP3: https://drive.google.com/open?id=1I8wiEnFiIU5WkRxpbepqt4hSiNpjhyRw
OFF VOCAL: https://drive.google.com/open?id=1C-zRVOJByqwj7IFQKW3ecUms8K9Su3n8
→twitter @jonathanparecki
→インスタ @jonathanparecki
MYLIST
→アレンジして弾いてみた:mylist/56618360
→オリジナルVOCALOID PV:mylist/56870999
youtubeでも見えます: https://www.youtube.com/watch?v=nw35shJjXx4
[アイドル部PV風]CALLING(FLOW)
今僕にできることはどんなに低クオリティでも動画を投稿し、
少しでも検索画面から悪意のある動画、批判動画を減らすことかなって思います。
お借りしたもの
電脳少女シロ <(c)Siro YouTuber>
アイドル部 (C)Appland, Inc.
音源→sm26473906
その他コンテンツツリーに登録してあります。
前前作→sm35445453
前前前前前作→sm35221264
前前前前前前前前前作→sm34784040
【MAD】テイルズオブエターニア『WORLD END』
OPムービーをちょくちょくいじってつくってみました。さて、どうでしょうか?デスティニーでも作ってみました。→sm4101407
【水星の魔女】水星詩篇エアリアルセブンティーンOP 「DAYS」【エウレカセブン】
「逃げるな、進め、さすればふたつ」
曲:FLOW / DAYS
無料会員サムネ変えられねぇのかよ!!
