キーワード Flow が含まれる動画 : 6615 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やる気のない友人とヒッキーが.flow実況プレイ【part1】
初めまして初投稿・初実況させていただきます! 注意 ・女二人がグダグダ実況・シフトキーの連打しすぎて時々左上に何かでます メンバー 佐藤さん:動かす役 twitter→310_0 イノウエ:隣で茶々入れる役 twitter→ue0v0 メールはこちらzikkyo_myozigumi◎yahoo.co.jp そんなこんなでpart2です→sm17939475
Celtic Woman - Orinoco Flow
ケルティック・ウーマン(Celtic Woman)は、アイルランド出身の女性5人で構成される5人組の音楽グループです。結成後、ツアーやスケジュール等によりメンバーが変遷しています。
【実況プレイ】夢、所詮妄想をgdgdと part.4【ゆめにっき派生】
おばんです。ぞーあでございます。ゆめにっき派生「夢、所詮妄想」を若干ビビりながら実況してみました。長くなったので二本立てに分けようと思ったような気がしたのですがそんなことはありませんでした。
前→sm17763171 次→sm17869318 マイリス→mylist/31526905 コミュ作ってみました→co1518768
.flow→mylist/30060669nostAlgic→mylist/31345535
[1241] FLOW @ SECTOR B - SHINPEI RUIKE 類家心平 4 Piece Band
ジャズ・トランペッター 類家心平
【古泉】つまらないDAYS【FLOW】
■ボーカル音はこちらからお借りしました→nm9126107■「つまらない話ですよ」と僕は言う×DAYSのマッシュアップ…と言えるようなクオリティではありませんが混ぜてみました■マイリス→mylist/32797416
ビックヒットマーチ 2000
編曲・演奏:SHIRONO DANCE & アンサンブルアカデミア
1,First Love ~Addicted ToYou~ (♪=120)
2.Love マシーン (♪=124)
3,一緒に… (♪=122)
4,winter,again (♪=122)
5,孫
6,戦場のメリー・クリスマス ~Ener Flow~
7,Gold Finger '99
8,でたらめな歌 (♪=178)
9,Be Cool (♪=196)
10,ソング・フォー・チルドレン
11,つつみ込むように
12,フラワー (♪=200)
13,A・RA・SHI (♪=120)
14,Boys & Girls (♪=144)
15,pray (♪=130)
1~6並足行進曲
7~12駆足用行進曲
13~15競争・競技用
Goldeneye007 Wii 35 kill streak 78k5d
これがレベル32のネタ勢の実力です。
ネタ勢を馬鹿にしてる奴らはネタ勢の恐ろしさを知るがいい。
適当にまったりと放送しながら中国産爆発木工用ボンドで無双をしようかなーとかアフォらしいこと考えていたらこんな記録が出ちゃいましたテヘペロ。
BGMは自分の好きなBGMからで、埋まるように挿入しますた。
あくまでも放送中の出来事であり、画質はksなのでご了承をm(u v u)m
『高音は』今度はFLOWのDAYSを歌ってしまった『ボエー』
どうもお早うございます、こんにちは、今晩は。
キモい鼻声の、んぼでございます。
今度もまた高音域でのキモ声をお楽しみくださいませ。
中音域で歌ったほうがいい様な気がしてきた マイリストはこちらmylist/4133855
【歌ってみた】エウレカセブンAO OP FLOW ブレイブルー
やっぱ声質的にちょっときついですが…。CD発売まで遠いですね
flOw~SkyFish~
PLAYSTATION STOREにて配信中のゲーム(?)、flOwのプレイ動画です。
キャラクタの名前が分からなかったので勝手に命名(SkyFish)。
大音量です。お気をつけ下さい。
何気に解像度1024x576。
【NNIオリジナル曲】Flow cloud【テクノ】
夏の終わりをイメージしました。マイリスト→mylist/33593135
【FULL歌ってみた】エウレカセブンAO OP FLOW ブレイブルー
FULL歌ってみてっていってもらったので何とかやってみました。こないだよりは声出てるとは思いますが…
【KAY】DAYS を歌ってみた
こんばんは。KAYです。
今回はエウレカセブンの曲としても有名な「DAYS」を歌わせていただきました♪
この曲はメロディーラインが突き抜けるようなイメージがあって、
歌っていてすごく気持ちのいい曲です♪
でも歌詞は実はすごく切ないんですよね☆
そういった部分を自分の中でしっかりと意識しながら歌ってみました。
見苦しい点も多々ありますが、
少しでも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいです♪
※録音時の設定ミスでエコーがかなり強くなってしまいましたorz
聴き取りずらいかもしれませんがよろしくお願いします。
【イラスト】知人のコミルさんに書いていただきました♪
その他に歌ったもの:mylist/33607321
【BMS】 Ⅲ(the hotsprings flow) / Coco 【DC】
#GENRE hiphop#TITLE Ⅲ(the hotsprings flow)#ARTIST Coco#BPM 113#PLAYLEVEL 6#TOTAL 137
完全初心者のロックスミス・二日目【ニコ生TS】
完全初心者な俺が毎日ロックスミスでギター弾けるようになるの!??
今回はQueens of the Stone Age/Go With the Flowと初ライブをお送りします
目標は邦楽しか聞かない俺が唯一持ってるCD、Franz Ferdinand/Take me Out を弾けるようになること!
マイリスト→mylist/34248703
sm19158093←初日/3日目→sm19177336
放送コミュニティ→co275641(1日1ロックスミス枠を心がけてやっていきます)
【NNI】Get down【オリジナル】
擬似アルバム「Archetype」
1.Get down
2.シナリオ
3.Frailty 悪魔の天秤
4.the aim of one`s being
5.楽園
6.In your flow
7.手紙
8.出会い
歌・作詞 .Yuk!
作曲 yama-dai
画像は希摘さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/t/oIlG
□自作曲集(NNI)mylist/34898680
■自作曲集(ボカロ)mylist/27801553
□twitter・・・http://twitter.com/#!/yama_dai_
【NNI】Frailty 悪魔の天秤【オリジナル曲】
擬似アルバム「Archetype」
1.Get down
2.シナリオ
3.Frailty 悪魔の天秤
4.the aim of one`s being
5.楽園
6.In your flow
7.手紙
8.出会い
歌・作詞 .Yuk!
作曲 yama-dai
画像は希摘さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/t/oIlG
□自作曲集(NNI)mylist/34898680
■自作曲集(ボカロ)mylist/27801553
□twitter・・・http://twitter.com/#!/yama_dai_
【NNI】楽園【オリジナル曲】
擬似アルバム「Archetype」
1.Get down
2.シナリオ
3.Frailty 悪魔の天秤
4.the aim of one`s being
5.楽園
6.In your flow
7.手紙
8.出会い
歌・作詞 .Yuk!
作曲 yama-dai
画像は希摘さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/t/oIlG
□自作曲集(NNI)mylist/34898680
■自作曲集(ボカロ)mylist/27801553
□twitter・・・http://twitter.com/#!/yama_dai_
【NNI】手紙【オリジナル曲】
擬似アルバム「Archetype」
1.Get down
2.シナリオ
3.Frailty 悪魔の天秤
4.the aim of one`s being
5.楽園
6.In your flow
7.手紙
8.出会い
歌・作詞 .Yuk!
作曲 yama-dai
画像は希摘さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/t/oIlG
□自作曲集(NNI)mylist/34898680
■自作曲集(ボカロ)mylist/27801553
□twitter・・・http://twitter.com/#!/yama_dai_
【NNI】出会い【オリジナル曲】
擬似アルバム「Archetype」
1.Get down
2.シナリオ
3.Frailty 悪魔の天秤
4.the aim of one`s being
5.楽園
6.In your flow
7.手紙
8.出会い
歌・作詞 .Yuk!
作曲 yama-dai
画像は希摘さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/t/oIlG
□自作曲集(NNI)mylist/34898680
■自作曲集(ボカロ)mylist/27801553
□twitter・・・http://twitter.com/#!/yama_dai_
マキシマム ザ ホルモン - 上原~FUTOSHI~[ベース弾いてみました]
新年あけましておめでとうございます!
マキシマム ザ ホルモン - 上原~FUTOSHI~ベースで叩いてみました!
初投稿作品
お聴きください
_________
Youtubeにもあげてるんでよければ見ていってね☆kr
http://www.youtube.com/user/yuchqqqqqqn/videos?flow=grid&view=0
演奏:YUTANG
編集:BBA
Twitter→https://twitter.com/yuchqqqqqqqqn
.flowを二人で実況してみましたよっとpart1(癒亞・朔乃)
とても初投稿だからこそのグダグダ感。
そして雑。
音声もあまりよくはないですが、見ていただけると嬉しいです。
今後もよろしくお願いします^^
by 癒亞・朔乃
part2>> sm19748668 * mylist/35391265
【楽曲追加】Natural Flow 【maimai】
「Crackin’DJ」の中でもご希望の強かった、
KENTAROさんの「Natural Flow」がmaimai PLUSでまもなく追加されるよ!
今回はそのプレイ動画をコミュニティで限定先行公開中!!
この爽やかソングをプレイしてくれるのは…
爽やか&爽やかじゃない譜面ボーイズ…
あとなんか見たことあるハッピーが!!!
譜面ボーイズオススメのExpertをお届けするよ!
★公式コミュニティ クリック!→ co1690019
★maimaiPLUSの情報はこちらでチェック!! http://maimai.sega.jp/index.shtml
★ふぉろーみー! @performai
Dave Mason - Let It Go, Let It Flow
ジャガーズ、ジム・キャパルディのヘリオンズを経てトラフィックで活動、デレク&ドミノスの創設者、デイヴ・メイソンのライヴ映像。1978年カリフォルニア州オンタリオで30万人を集め開催されたカリフォルニア・ジャムIIのステージ。この日ボブ・ウェルチ、サンタナとステージに立っている。既出ですが・・・。
不正選管ムサシ総集編
2012年12月16日に行われた衆議院選挙は大幅な不正改ざんが行われた結果、自民党、公明党、維新の会、みんなの党が大躍進して2/3議席以上の議席を確保致しました。この選挙は「不正選挙」です。民意が全く反映されていません。不正選挙結果はアメリカの意向に沿うのもです。アメリカ主導と言っていいと思います。このまま不正選挙を野放しにすれば、主権国家日本の民主主義は崩壊します。ミスリードされ日中戦争に突入します。不正選挙追及の波を大きく全国津々浦々に拡大していきましょう!リチャード・コシミズブログhttp://richardkoshimizu.at.webry.info/リチャード・コシミズ講演会動画http://www.youtube.com/user/dokuritsutou2/videos?flow=grid&view=1
【MUGENキャラ作成】オリジナルキャラ「ルシェル」を作ってみた【第4回】
お久しぶりです。味塩です。ルシェルの技が色々出来てきたので、この辺りで動画を上げておきたいと思います。今回待望の超必殺技を搭載!また完成に一歩前進と言いたいところですね。 HP:http://1st.geocities.jp/chronic_flow ブログ:http://ajishiopark.blog.fc2.com/前→sm19656151投稿した作品→mylist/16635003
ゆっくり】ホラー苦手なゆっくりと様々なゆめにっき派生を旅しよう7後編
※こちらは、ゆめにっきっぽい作品紹介動画part7の後編です。
もし差し支えなければ、前編の方からご覧くださいますよう御願い申し上げます。
編集中の不都合により、画質が物凄く悪いです。
誠に申し訳ございません。
これにて紹介動画の投稿は終了となります。
今まで御視聴いただき、誠に有難うございました。
またどこかでお会いできたら、その時もよろしく御願いします。
※こちらは修正版です。
ラストのムービーに夢日誌を追加し、一部、使用シーンの変更をしております。
修正前をマイリス、及びコメントくださった方、ご指摘くださった方、有難うございました。
sm20206123(前編)←前|mylist/29967589|NEXT GAME「そこにいる」(単発)→sm20242210
CHA-LA HEAD-CHA-LAをソロベースで弾いてみた
お久しぶりです。久々のアップです。
この曲に関しては説明いらないですよねwww
今回から試しにアテフリやめてみました。なんで被り物は変えました。Tシャツはどっかに無くなりました。ただ兄貴が大量に持ってて、撮影後一枚譲り受けたんで次回撮影時は前のTシャツでいこうと思います。
自分がやってきたソロベースのマイリストはこちらです→mylist/18802305 良ければご覧下さい。
【38bi】.flowをまったり初見で パート1【実況】
今回は「.flow」というゆめにっき派生のゲームを実況していきます。
最初はニコニコに投稿する予定がなかったのでパート4か5くらいまでは時間が30分近くありますがご了承くださいな。
次回(パート2):sm20614873
マイリス: mylist/36680774
twitter:@38bi_jikkyou
ゆめにっき風のゲーム.flowを実況プレイ 1
どうもsou^^というものです。
受験や前のPCの不調でしばらく実況を休んでいましたが
一応 かたがついて新しいPCも手に入れたので
テストもかねてこのゆめにっきの二次創作である.flowを実況していきます
本家ゆめにっきはプレイ済みです
若干マイクの設定がうまくいってませんがこれからうまく調節していきたいです
今まで上げた動画mylist/23737953 このゲームのマイリスト mylist/36714772
ツイッターhttp://twitter.com/sousounnn 次 未定
インテリ(笑)とコミュ障が夢の中を彷徨うとこうなる。第1回目
お久しぶりです。暇人(ひまんちゅ)です。今回は、『.flow』というゲームをやっていきたいと思います。このゲームはゆめにっきのファンの方が作ったゲームです。興味を持ったら是非プレイしてみてください。 追記:寝てるんじゃないよとの指摘ありがとうございました。正確にはフロウと言うらしいですね。すいませんでした。 次→sm20631231 マイリスト→mylist/36720115 まとめ→mylist/34172494
