キーワード Flow が含まれる動画 : 6612 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
.flowを二人で実況してみましたよっとpart1(癒亞・朔乃)
とても初投稿だからこそのグダグダ感。
そして雑。
音声もあまりよくはないですが、見ていただけると嬉しいです。
今後もよろしくお願いします^^
by 癒亞・朔乃
part2>> sm19748668 * mylist/35391265
マキシマム ザ ホルモン - 上原~FUTOSHI~[ベース弾いてみました]
新年あけましておめでとうございます!
マキシマム ザ ホルモン - 上原~FUTOSHI~ベースで叩いてみました!
初投稿作品
お聴きください
_________
Youtubeにもあげてるんでよければ見ていってね☆kr
http://www.youtube.com/user/yuchqqqqqqn/videos?flow=grid&view=0
演奏:YUTANG
編集:BBA
Twitter→https://twitter.com/yuchqqqqqqqqn
【NNI】出会い【オリジナル曲】
擬似アルバム「Archetype」
1.Get down
2.シナリオ
3.Frailty 悪魔の天秤
4.the aim of one`s being
5.楽園
6.In your flow
7.手紙
8.出会い
歌・作詞 .Yuk!
作曲 yama-dai
画像は希摘さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/t/oIlG
□自作曲集(NNI)mylist/34898680
■自作曲集(ボカロ)mylist/27801553
□twitter・・・http://twitter.com/#!/yama_dai_
【NNI】手紙【オリジナル曲】
擬似アルバム「Archetype」
1.Get down
2.シナリオ
3.Frailty 悪魔の天秤
4.the aim of one`s being
5.楽園
6.In your flow
7.手紙
8.出会い
歌・作詞 .Yuk!
作曲 yama-dai
画像は希摘さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/t/oIlG
□自作曲集(NNI)mylist/34898680
■自作曲集(ボカロ)mylist/27801553
□twitter・・・http://twitter.com/#!/yama_dai_
【NNI】楽園【オリジナル曲】
擬似アルバム「Archetype」
1.Get down
2.シナリオ
3.Frailty 悪魔の天秤
4.the aim of one`s being
5.楽園
6.In your flow
7.手紙
8.出会い
歌・作詞 .Yuk!
作曲 yama-dai
画像は希摘さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/t/oIlG
□自作曲集(NNI)mylist/34898680
■自作曲集(ボカロ)mylist/27801553
□twitter・・・http://twitter.com/#!/yama_dai_
【NNI】Frailty 悪魔の天秤【オリジナル曲】
擬似アルバム「Archetype」
1.Get down
2.シナリオ
3.Frailty 悪魔の天秤
4.the aim of one`s being
5.楽園
6.In your flow
7.手紙
8.出会い
歌・作詞 .Yuk!
作曲 yama-dai
画像は希摘さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/t/oIlG
□自作曲集(NNI)mylist/34898680
■自作曲集(ボカロ)mylist/27801553
□twitter・・・http://twitter.com/#!/yama_dai_
【NNI】Get down【オリジナル】
擬似アルバム「Archetype」
1.Get down
2.シナリオ
3.Frailty 悪魔の天秤
4.the aim of one`s being
5.楽園
6.In your flow
7.手紙
8.出会い
歌・作詞 .Yuk!
作曲 yama-dai
画像は希摘さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/t/oIlG
□自作曲集(NNI)mylist/34898680
■自作曲集(ボカロ)mylist/27801553
□twitter・・・http://twitter.com/#!/yama_dai_
完全初心者のロックスミス・二日目【ニコ生TS】
完全初心者な俺が毎日ロックスミスでギター弾けるようになるの!??
今回はQueens of the Stone Age/Go With the Flowと初ライブをお送りします
目標は邦楽しか聞かない俺が唯一持ってるCD、Franz Ferdinand/Take me Out を弾けるようになること!
マイリスト→mylist/34248703
sm19158093←初日/3日目→sm19177336
放送コミュニティ→co275641(1日1ロックスミス枠を心がけてやっていきます)
【BMS】 Ⅲ(the hotsprings flow) / Coco 【DC】
#GENRE hiphop#TITLE Ⅲ(the hotsprings flow)#ARTIST Coco#BPM 113#PLAYLEVEL 6#TOTAL 137
【KAY】DAYS を歌ってみた
こんばんは。KAYです。
今回はエウレカセブンの曲としても有名な「DAYS」を歌わせていただきました♪
この曲はメロディーラインが突き抜けるようなイメージがあって、
歌っていてすごく気持ちのいい曲です♪
でも歌詞は実はすごく切ないんですよね☆
そういった部分を自分の中でしっかりと意識しながら歌ってみました。
見苦しい点も多々ありますが、
少しでも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいです♪
※録音時の設定ミスでエコーがかなり強くなってしまいましたorz
聴き取りずらいかもしれませんがよろしくお願いします。
【イラスト】知人のコミルさんに書いていただきました♪
その他に歌ったもの:mylist/33607321
【FULL歌ってみた】エウレカセブンAO OP FLOW ブレイブルー
FULL歌ってみてっていってもらったので何とかやってみました。こないだよりは声出てるとは思いますが…
【NNIオリジナル曲】Flow cloud【テクノ】
夏の終わりをイメージしました。マイリスト→mylist/33593135
flOw~SkyFish~
PLAYSTATION STOREにて配信中のゲーム(?)、flOwのプレイ動画です。
キャラクタの名前が分からなかったので勝手に命名(SkyFish)。
大音量です。お気をつけ下さい。
何気に解像度1024x576。
【歌ってみた】エウレカセブンAO OP FLOW ブレイブルー
やっぱ声質的にちょっときついですが…。CD発売まで遠いですね
『高音は』今度はFLOWのDAYSを歌ってしまった『ボエー』
どうもお早うございます、こんにちは、今晩は。
キモい鼻声の、んぼでございます。
今度もまた高音域でのキモ声をお楽しみくださいませ。
中音域で歌ったほうがいい様な気がしてきた マイリストはこちらmylist/4133855
Goldeneye007 Wii 35 kill streak 78k5d
これがレベル32のネタ勢の実力です。
ネタ勢を馬鹿にしてる奴らはネタ勢の恐ろしさを知るがいい。
適当にまったりと放送しながら中国産爆発木工用ボンドで無双をしようかなーとかアフォらしいこと考えていたらこんな記録が出ちゃいましたテヘペロ。
BGMは自分の好きなBGMからで、埋まるように挿入しますた。
あくまでも放送中の出来事であり、画質はksなのでご了承をm(u v u)m
ビックヒットマーチ 2000
編曲・演奏:SHIRONO DANCE & アンサンブルアカデミア
1,First Love ~Addicted ToYou~ (♪=120)
2.Love マシーン (♪=124)
3,一緒に… (♪=122)
4,winter,again (♪=122)
5,孫
6,戦場のメリー・クリスマス ~Ener Flow~
7,Gold Finger '99
8,でたらめな歌 (♪=178)
9,Be Cool (♪=196)
10,ソング・フォー・チルドレン
11,つつみ込むように
12,フラワー (♪=200)
13,A・RA・SHI (♪=120)
14,Boys & Girls (♪=144)
15,pray (♪=130)
1~6並足行進曲
7~12駆足用行進曲
13~15競争・競技用
【古泉】つまらないDAYS【FLOW】
■ボーカル音はこちらからお借りしました→nm9126107■「つまらない話ですよ」と僕は言う×DAYSのマッシュアップ…と言えるようなクオリティではありませんが混ぜてみました■マイリス→mylist/32797416
[1241] FLOW @ SECTOR B - SHINPEI RUIKE 類家心平 4 Piece Band
ジャズ・トランペッター 類家心平
【実況プレイ】夢、所詮妄想をgdgdと part.4【ゆめにっき派生】
おばんです。ぞーあでございます。ゆめにっき派生「夢、所詮妄想」を若干ビビりながら実況してみました。長くなったので二本立てに分けようと思ったような気がしたのですがそんなことはありませんでした。
前→sm17763171 次→sm17869318 マイリス→mylist/31526905 コミュ作ってみました→co1518768
.flow→mylist/30060669nostAlgic→mylist/31345535
Celtic Woman - Orinoco Flow
ケルティック・ウーマン(Celtic Woman)は、アイルランド出身の女性5人で構成される5人組の音楽グループです。結成後、ツアーやスケジュール等によりメンバーが変遷しています。
やる気のない友人とヒッキーが.flow実況プレイ【part1】
初めまして初投稿・初実況させていただきます! 注意 ・女二人がグダグダ実況・シフトキーの連打しすぎて時々左上に何かでます メンバー 佐藤さん:動かす役 twitter→310_0 イノウエ:隣で茶々入れる役 twitter→ue0v0 メールはこちらzikkyo_myozigumi◎yahoo.co.jp そんなこんなでpart2です→sm17939475
DAYSを歌ってみた
音源様→sm12679174 11回目うpだヨウ!( ・∀・)/ マイリスト→mylist/31940836
【実況プレイ】夢、所詮妄想をgdgdと part.3【ゆめにっき派生】
おばんです。ぞーあでございます。ゆめにっき派生「夢、所詮妄想」を若干ビビりながら実況してみました。更新が遅くなった上に、今回は不具合で声が後付けのアテレコ状態になりました…\(^o^)/ヒェェイ
前→sm17580212 次→sm17834169 マイリス→mylist/31526905 コミュ作ってみました→co1518768
.flow→mylist/30060669
nostAlgic→mylist/31345535
オビの長さが強さの証!! 風ノ旅ビト 実況プレイ part1
ダウンロード専用ソフト、風ノ旅ビトの実況プレイです。flOwやfloweryのthatgamecompany製作です。
※注:録画中のトラブルにより、最終回のエンドロール途中で動画が切れてしまっています。申し訳ない!!
sm17159788←flOw実況part1 次→sm17748070
本動画マイリスト→mylist/31884807 その他動画マイリスト→mylist/30549808 twitter→MeeeeHeDeeee
【実況プレイ】夢、所詮妄想をgdgdと part.2【ゆめにっき派生】
おばんです。ぞーあでございます。ゆめにっき派生「夢、所詮妄想」を若干ビビりながら実況してみました。お姉さんが死んで、僕が生まれた…
前→sm17545311 次→sm17763171 マイリス→mylist/31526905 コミュ作ってみました→co1518768
.flow→mylist/30060669
nostAlgic→mylist/31345535
【実況プレイ】nostAlgicをgdgdと part.3【ゆめにっき派生】
おばんです。ぞーあでございます。ゆめにっき派生「nostAlgic」を若干ビビりながら実況してみました。残すエフェもあと1つ…一体どんなエンディングが待ち受けているのでしょうか…?
前→sm17488278 次→sm17529448 マイリス→mylist/31345535
前回実況.flow→mylist/30060669 コミュ作ってみました→co1518768
【ゆめにっき派生】.flowをゆっくり実況(仮) パート10
あいさつを変えてみたよ。コニャニャチワー♪ ははは萌えたか。萌え死んだか。 探索をスキップ→#3:50 パート9……sm17462738 パート11……sm17746498 マイリスト……mylist/30727000 ツイッターはじめました→https://twitter.com/#!/kainu_yukkuri
【ゆめにっき派生】.flowをゆっくり実況(仮) パート9
今回はグダグダ回収回です。回ってずっと見てたら、ゲシュタルト崩壊しますよね。 リンちゃんが妙に元気ないのはsm17430983のせいです。 パート8……sm17275899 パート10……sm17507177 マイリスト……mylist/30727000 ツイッターはじめました→https://twitter.com/#!/kainu_yukkuri
【実況プレイ】.flowをgdgdと part.12前編【ゆめにっき派生】
おばんです。ぞーあです。本家「ゆめにっき」派生のフリーゲーム、「.flow」を若干ビビりながら初実況してみました。ついに最終回です…。
前→sm17383153 次→sm17414877 マイリス→mylist/30060669 コミュ作ってみました→co1518768
