キーワード Fluid が含まれる動画 : 1093 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 Tda式改変チャイナで「脳漿炸裂ガールSpinal Fluid Explosion Girl」
07/13 ニーハオ(/・ω・)/ 樣広告ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
全ての素材作者様方に感謝
素敵なデータをありがとうございます
お借りした物は動画内に記載しております
今回静画投稿
im3812337
im3812341
im3812342
im3815366
im3815372
im3815466
マイリスト mylist/34168477
視聴&コメントありがとうございます!
Youtube http://youtu.be/XshUm5Dw6v4
ACfun http://www.acfun.tv/v/ac1063482
弱虫ペダルを読むときの音楽
弱ペダを読書する時に聴いてます。アニメ『EUREKA SEVEN AO』のサントラより抜粋しました。
前の動画は不備があったので修正&画像変更しました。
写真はこちらのサイトからお借りしています。
■ 0501 | http://0501file.com/ ■ 24/7 | http://7s.websozai.jp/24/ ■ mizutama | http://shirayuki.saiin.net/~sora/ ■ Raincoat. | http://hyperblue.web.fc2.com/ ■ Sky Ruins | http://skyruins.com/ ■十八回目の夏 | http://fluid.hiho.jp/18/
【妖精大戦争】メイガスナイトを打ち込んでみた【東方MIDI】
東方MIDI第5弾は妖精大戦争から。
Exボス、霧雨魔理沙のテーマソング「メイガスナイト」を耳コピしました。
前々から耳コピしたいと思っていた曲ですが、なんとか形にすることが出来ました。
未だ拙い出来ですが、良かったらお聞き下さい。
前作 → sm21590776(リバースイデオロギー)
次作 → sm23173671(いたずらに命をかけて)
mylist/37055611
maya fluid ガラス破壊アニメ
エフェクトの勉強をしている禅です。fluidとnClothを使ったガラス破壊エフェクトです。
mayaでポットから水が出るアニメーション
エフェクター見習いの禅です。シミュレーション始めたばかりのころのムービーですが…ポットを作って、その中にエミッターを入れて流れ出す水を表現しています。ちなみに、中から自動的に水が発生する魔法のポットですwww
I wanna be the spinal fluid -脳漿炸裂ガール-
このパターンマネする人はいないはず・・・2回目撃破です。遊び過ぎて30分もかかりました
シリコンゴムに磁性流体の材料を練りこんだおもちゃ
ようつべ移植https://www.youtube.com/watch?v=2bx3PYFwnnA
名称「シンキングパティ・スーパーマグネット」だそうです。
我慢できなくてニコニコ市場で2000円出して買っちゃいました!(;´・ω・`)
追記:磁性流体の作り方はhttp://cucanshozai.com/howto_english/2011/08/magnetic-fluid.html
を参考までに。材料さえあれば作れちゃうんですね。
ミギーを作って遊んだsm23327801
【7人目のスタンド使い】承太郎END【MMD再現】
承太郎ENDのMMDドラマでの再現です。
エンディングの再現なので、当然ながらネタバレ注意。
苦手な方は閲覧を控えてくださいね。
主人公の性格は、ハウリン・ウルフ、ソニック・ユース などの比較的普通のタイプ想定。
モブ女子生徒達はスタンドなので見えないのは仕様です。
【お借りした物】
すみっこ式改造版小柄な少女 / ぺろんちょ式空条承太郎
ケロリン町 / 学生鞄・Malugoさん / 歩走ス・susukiさん
【MIDI演奏】
Timidity++ サウンドフォント「fluid」
7人目動画 mylist/44324034
【7人目のスタンド使い】イギーとの別れ【MMD再現】
ヴァニラ・アイスを戦闘で倒した後のシーンのMMDドラマでの再現です。
原作、及び戦闘で逃走した場合とは展開が異なります。やはりネタバレ注意。
苦手な方は閲覧を控えてくださいね。
主人公のスタンドはカーディガンズ想定。(治癒能力を持つナース型スタンド)
つまり主人公は伊佐治さん。セリフもカーディガンズのものです。
【お借りした物】
すみっこ式改造版小柄な少女 / ポルナレフ、イギー れたすさん / 暗い部屋 額田倫太郎さん
野生式ヴァニラ・アイス改造版 北白川さん / スカイドーム azyazyaさん
【MIDI演奏】
Timidity++ サウンドフォント「fluid」
外の景色が少し見えますが日は射していません。
7人目動画 mylist/44324034
【弾幕アマノジャク】永遠の三日天下を打ち込んでみた【東方MIDI】
東方MIDI第7弾は弾幕アマノジャクから。
8, 9, 10日目のテーマソング「永遠の三日天下」を耳コピしました。
まさか、正邪が主人公になるとは思わなかったです。
曲も聞いていて飽きが来ないですね。繰り返しプレイするのには持って来いです。
使用音源はTitanic 200とFluid R3です。
MP3、MIDIなどは以下のサイトで配布しています。
http://nahanai.tumblr.com
(追記)MP3、MIDIをサイトにアップしました。
前作 → sm23173671(いたずらに命をかけて)
次作 → sm23874176(恋色マスタースパーク)
mylist/37055611
【RO★D】脳漿炸裂ガール 英語で歌う【アイリス アレンジ】
「月のダークサイドを見に行こう」
☆声/英語の歌詞☆: RO★D (youtube.com/user/Gagadera)
★ミックス★: (youtube.com/user/zer0skye)
☆コンポーザー☆: れるりり (mylist/3091300)
★アレンジ★: バジール.M.I (sm20439637)
☆動画☆: ぴちょこ (http://www.pixiv.com/users/426580)
★マイリスト★: mylist/31988805 mylist/41436414
☆ツイッター☆: @rokkiroado
★歌詞のブログ★: http://gagadera.blogspot.com/
☆ブログ☆: http://rokkiroado.tumblr.com/
★フェイスブック★: http://www.facebook.com/gagadera
Sonic World Adventure X Fluid Monkey - Fluid Art inspired by Sonic (ソニック)
Sonic World Adventure/Sonic UnleashedとFluid monkeyというアプリのコラボ!
ソニックワールドアドベンチャーの街中ステージ(Hub world)の曲をイメージして、流れるアートを作りました。
iPadディスプレイレコーダーなんてものは持っていなかったので、直ドリ…ならぬ直撮りで、画質悪いです。
作業用BGMとしてもどうぞ。
Fluid arts are inspired by the hub musics in the game "Sonic Unleashed". Enjoy!
昔(2年以上前)Youtubeに上げた方→https://www.youtube.com/watch?v=HjLHWv88vWw
動画に出てくる静画集→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46295479
©SEGA - Sonic Team
©Buzz Monkey Software
【Ib】「記憶」ピアノアレンジ - 周波数で遊んでみた
以前投稿したIbより「記憶」のピアノアレンジ(sm21168984)の周波数を変えて遊んでみました。
ちょっと周波数を変えただけで、雰囲気が全く変わったものになるのが音楽。
完全に俺得動画ですが、周波数の不思議とおもしろさを皆さんにもお伝えできれば。
作業用BGMとしてもぜひどうぞ。
周波数変更に使用したのは、「聞々ハヤえもん」という山内良太氏作のフリーソフトです。http://soft.edolfzoku.com/hayaemon2/
画像はFluid Monkeyというアプリを使用して作ったアートです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30541502
ようつべ版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=vZfuZA4qtAA
Fluid Monkeyを使用したソニック動画はこちら→sm24594450
「AMD Fluid Motion Video機能」の効果サンプル
AMD AシリーズAPUで採用された「AMD Fluid Motion Video機能」を使用して
再生した60fpsのサンプルです。
アニメや映画などをより美しく、なめらかに再生することができます。
(左:通常 右:「AMD Fluid Motion Video機能」使用)
ドスパラではAMD Aシリーズを搭載したパソコンを好評販売中!
詳しくは → 【こちら】
流体:浮力実験、翼断面が優秀(比較:球、円柱、円錐)
浮力の実験を行いました
アクリルの水槽に水道水(23.7℃)、深さは300[mm]です
実験は①球、②円柱、③円錐(下向)、④円錐(上向)、⑤翼断面
の順番で行いました
途中、簡単な考察も入れています(適当ですが)
翼断面は、その形状により
上昇時の水の抵抗を受けにくく
また、浮力を受け易い構造になっています。
なんか魚みたいですね(適当)
追記
体積はだいたいそろえてあります
材料が発砲スチロールなので揃わないです・・・
更新情報→mylist/46778192 マイリスト→mylist/46566765
[60FPS化テスト] 愛しい対象の護り方 OP 【SVP】
フレーム補間をしてくれるソフトはいろいろあります
その中でも一番使いやすく確実であろうSVP、Smooth Video Projectを使用しました。
このゲームのOPは動き的にとても補完しにくいものです。
結構設定はいじりましたがそれでも結構崩壊してますね、でもこれ以上いじるとなめらかさが無くなってしまうというジレンマ
一応滑らかさを減らさずにノイズ(アーティフェクト)を取り除く方法としてはぼかしフィルターとシャープフィルターをかけるという方法もあります、もしくは大きい解像度で動画を作り、それを目当ての解像度へ縮小する方法、どちらも画質は劣化しますが。
AMD Fluid Motion Video版 sm25209024
[60FPS化テスト] 愛しい対象の護り方 OP 【AMD FMV】
kaveri以降のAPU、もしくはR9 260Xや285のようなGPU(基準はTrueAudioの有無)を搭載した環境で利用可能。
…じつはGCNを積んだGPUを使っていれば(全てかどうかは不明)レジストリいじれば使えちゃうという不思議仕様(AMDっていつもそんな感じ)
現状書き出しとかの方法が不明なので再生させながら録画という強引な手段を使用、他にもGPU側の画質補正が効いてます。
他のソフトと比べてシークはスムーズ、コマ落ちもしない点はいい、補間が難しい部分はごまかしてる感じ。
個人的に1分27秒の文字がなかなかいいと思います
SVP版 sm25208827 マイリス mylist/48063398
Fluid Motion テスト 約60fpsでキャプチャ
約60fpsでデスクトップキャプチャできたので。これが実機で見える映像に近いです。元動画に一番近いのはsm22994481ですかね。ただし元動画は24fpsのwmvですw。
いわゆるモード1なので2が使えるdGPUだともっとヌルヌルかもしれない。AviutilのプラグインとかAsVideoconverterの対応版を早く作ってください。
恥ずかしながらスペックを。A6-7400K(O.C.4.2G)DDR3-1333(16G)w。
MPC-HCを最新バージョンでLAVデコーダにしなければ1920x1080の動画は60fpsで表示できず音ずれ。それでも全画面表示だと時々音が途切れますのでもう少しスペックを上げたAPUの方がいいと思います。全部blueskyさんのおかげです。
1/17 BlueskyFRCの1.0.0の配布が開始されました。ぜひ、その目で
i wanna be the spinal fluid耐久撃破
この耐久ある人がやってたからやってみたけどぱターン作るのめんd
Fluid Motion テスト2
GraphStudioNextでbuleskyFKCからピンをAMD Video ScalerにつないでNV12可のvfwのx.264でエンコでMUXしてファイル化。
正直、背景はヌルヌルじゃないほうがいいですね、戦車が浮く感じ。ガタガタになることをちゃんと考えて絵を作っているんですね。
A6-7400Kだと1920x1080の全画面再生はちょっとだけ厳しいです。。
1/17 BlueskyFRCの1.0.0の配布が開始されました。ぜひ、その目で
Clover Day's OP 【Fluid Motion 60FPS化】
補完が苦手とする部分と得意とする部分が混じってるので素材としてはとてもいいのかなと
見た感じではそんなに補完の具合は悪くなさげ、でもやっぱり動きが激しいと二重化に走り出す、後斜め移動には弱い?
今回は録画じゃなくてA's Video Converterを通してます、Avisynthとかから呼び出せないのかな…んまぁ、そう、よくわかんなかったですね(無能)
環境は相変わらずのFX-8350+R9 270のWindows8.1、QP0.0.0で92FPS/sでした。
RADEONの画質補正がかかってます、これエンコードするときは切った方がいいね多分(再生するときに二重にかかる)
本家様→ sm22935756
フレーム補完のマイリスト→ mylist/48063398
艦これPV第弐弾でFluidMotionVideo
PowerDVD14以外でもFluidMotionが効くようになったので試してみた。
左の映像がFluidMotionにより24fps→60fps化したもの。
映像のずれを再生速度を弄って調整するもこの辺でギブアップ。
なお、仕様上Windows7では試せないのでWindows10PTで再生・録画を行った。
やり直した→sm27117345
【備考】
Radeon R9 280X
BlueskyFRCのAFMモード2
Blueskyのホームページ:http://bluesky23.yukishigure.com/
艦これ公式サイト:http://kancolle-anime.jp/
©2014 「艦これ」連合艦隊司令部
グリザイアの果実 OP 【Fluid Motion 60FPS化】
リクエストがあったので、こっちでよかったんだろうか?
映像の動き的に明らかに補間向きではないね。
システムがHDDからSSDになった以外はFX-8350+R9 270で同じです。
モード2のLow設定ですけどやっぱり多分モード1相当になってるんだろうなぁ…
フレーム補完のマイリスト→ mylist/48063398
フロントウイングのムービーは画質悪すぎる、って事で今回はわざとGPUの画質補正掛けてます。
あんまん@ちるがカラオケでラップ(東方等)したそうです part.2
どうも、生歌がむっちゃ下手なあんちるです
録音の時より声を低くしてます(楽だから←)
一人二役~三役はつらいです。
歌った物
COZMIC DRIVE feat.妖狐 (Re:Raize)
グッッッバイ by.RBB
The situation is Fluid feat.romonosov?,GInryu (Sky is the Limit)
カラオケ part.1:sm25501041
お借りした動画:sm18723472
sm21057430
他の歌った物:mylist/44036540
魂音泉HP:http://tamaonsen.com/
Fluid Motion テスト
流体モーションが一番効く水平パンを分割で。黒森峰の文字が読みやすくなるw
A6-7400KだとMPC-HCのVMR7でDxVAを切ってFHDがフルスクリーンで音ずれなしでぎりぎり再生可能です。GPUがいっぱいいっぱいです。
【作業用BGM】重低音が焦らして弾けるEDMmix30
1時間のMixの片割れです。
Tracklist
1.Chain Reaction (Domino) feat. Kris Kriss feat. Kris Kiss (Original Mix) - Don Diablo, Kris Kiss, Kris Kriss
2.Kuaga (Original Mix) - Pierce Fulton
3.The Drums (Original Mix) - twoloud, Sonic One
4.Golden Hearts feat. Alice Berg (Dannic Edit) - Domeno, BYNON, Alice Berg
5.Looking For Love feat. Niles Mason (Original Mix) - Pink Fluid, Niles Mason
6.Gold Skies feat. Aleesia (Tiesto Remix) - Sander Van Doorn, Martin Garrix, DVBBS, Aleesia
7.Tonight We're Kids Again (Original Mix) - Dada Life
8.Dropgun (Original Mix) - Dropgun
9.SuperWave (Original Mix) - Ummet Ozcan
10.Lights Camera Action (Original Mix) - Marc Benjamin, Revero
11.Nothing Can Hold Us Down feat. Haris (Extended Mix) - Headhunterz, Haris, Hardwell
マイリスト→mylist/46443950
【MIDI】トトリのアトリエ「Red Zone」を耳コピしたかった Ver1.02
ミミちゃんかわいいよミミちゃん!!
トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士2〜より「Red Zone」の耳コピです
前回の動画から修正、改良を加えたので投稿しました
サウンドフォントを色々探していますが、結局今回はGM対応の音源を使わせていただきました
まだ初心者ですのでアドバイス等いただけると喜びます(前動画でのコメントありがとうございました)
音量やドラム等まだまだ納得いかない点があるので、また動画を投稿するかもしれません、よろしくお願いします
【使用・お借りしたもの】
◆シーケンサ Domino
◆音源 Fluid - Release 3
◆編集ソフト AviUtl
◆画像は公式PVから
伊400型潜水艦(VFX:Fluid Pictures・2009 英)ver. LILIUM
Beautiful FVX work of British independent visual effects company Fluid Pictures about Japan's World War II Submarine I-400-class for National Geographic Channel of The United States in 2009 with Japanese Anime Elfen Lied's opening theme LILIUM. This movie is edited from HiVision7's【HD】日本軍の極秘潜水艦 Japan's Secret Weapon part1-8 ( https://www.youtube.com/watch?v=ZX_srbvRqvQ&list=PL8980749B4A801C1A ) without permission.Music:LILIUM (for Elfen Lied)Song:Kumiko NomaMusic & Lylic:MOKA☆(Kayo Konishi & Yukio Kondo)伊四百型潜水艦http://ja.wikipedia.org/wiki/伊四百型潜水艦
伊400型潜水艦(VFX:Fluid Pictures・2009 英)ver. Das Boot
Beautiful FVX work of British independent visual effects company Fluid Pictures about Japan's World War II Submarine I-400-class for National Geographic Channel of The United States in 2009 with opening theme from German Film Das Boot. This movie is edited from Largest Dams's The Largest Submarine in World War II( https://www.youtube.com/watch?v=mBx2Bu-jnOs ) and HiVision7's【HD】日本軍の極秘潜水艦 Japan's Secret Weapon part1-8 ( https://www.youtube.com/watch?v=ZX_srbvRqvQ&list=PL8980749B4A801C1A ) without their permissions.Music:Klaus Doldinger / Titel from Das Boot (1981) 伊四百型潜水艦http://ja.wikipedia.org/wiki/伊四百型潜水艦
【dominoで耳コピ】ナイト・オブ・ナイツ【ピアノアレンジ】
ビートマリオさんのアレンジのナイト・オブ・ナイツをピアノで耳コピしました!
画質は良くないですがご了承ください
多少音がずれているところがあると思います
前作【六兆年と一夜物語】→sm25740781
※前回のコメントに返信
データ配布については検討しておきます
音源は Fluid R3 GM です
音階の指摘をして下さった方ありがとうございます
適当に打ち込んだこんだところだったので違和感があったかもしれません
カードワースとサウンドフォントでロック調曲の比較
始めに、東方カードワースの人と、結月ゆかり実況CardWirthの人のお二方に
勝手に便乗した事を深くお詫び申し上げます。 だって面白かったから(ry
以下、動画の内容。
・課題曲 魔王魂さんより「ラストボス03」 内容はBGMのみですハイ
・ロック系、特にギターやベース系のサウンドフォントって難しいらしいです
・うp主がFluidとArachnoを愛用こそすれど、普段から常用しない理由(#6:08から音に注意)
・音量の調節はあえてしていません(フォントそのままの音量、これも使いやすさに影響)
・シリーズ問わず、Airfontマジ万能、merlin_goldも捨てがたく
・この曲、GM音源のフォントで大丈夫なのかしら
・あれ、もう出勤時間・・・?
他の動画>>mylist/38698674
【東方紺珠伝】永遠の春夢を打ち込んでみた【MIDI】
東方MIDI第11弾は東方紺珠伝から、ドレミー・スイートのテーマ曲の永遠の春夢です
ぴこぴこ感と聞き慣れたフレーズが懐かしいと感じさせる曲ですね
ドレミーの弾幕の前では余り悠長に聞いていられませんが
使用音源:Titanic_200とFluid_R3
MP3、MIDIなどは以下のサイトで配布しています
音程など間違った箇所を修正済みです
http://nahanai.tumblr.com
前作 → sm24464999(可愛い大戦争のリフレーン)
次作 → sm26247683(兎は舞い降りた)
mylist/37055611
