キーワード Flumpool が含まれる動画 : 659 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
球詠OP 七穂『Never Let You Go!』歌詞なしカラオケ
TVアニメ キングダム3期OP BiSH『TOMORROW』フル 歌詞付きカラオケ sm36713999
TVアニメ BNA OP 影森みちる(CV:諸星すみれ)『Ready to』歌詞付きカラオケ sm36709019
キングダム第3期 ED waterweed『Deep inside』歌詞付きカラオケ sm36634923
キングダム第3期OP BiSH『TOMORROW』歌詞付きカラオケ sm36630594
メジャーセカンド第2シリーズOP 家入レオ『Answer』歌詞付きカラオケ sm36624180
TVアニメ LISTENERS リスナーズ OP ACCAMER『Into the blue's』歌詞付きカラオケ sm36618740
TVアニメ かくしごとOP flumpool『ちいさな日々』歌詞付きカラオケ sm36617609
球詠ED 新越谷高校女子野球部『プラスマイナスゼロの法則』歌詞なしカラオケ sm36610819
球詠OP 七穂『Never Let You Go!』歌詞なしカラオケ sm36608325
zoma全投稿動画 mylist/28364227
zoma全投稿動画 2 mylist/68028132
Twitter @zomaguitar
https://twitter.com/zomaguitar
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCoYBuYa75U8w3Y2Y2gBm6hA
かたっぱしから街のメロディを歌うAIきりたん その11 ~かくしごとは、何ですか?編 【NEUTRINO】 #doncomet
バレたらどーする!!
AIきりたんにありふれた日々の歌を歌ってもらったよ!
今回は堂々完結したアニメ「かくしごと」から「小さな日々」をピックアップしました!
・ちいさな日々 原曲:flumpool 作詞:山村隆太 作曲:阪井一生 編曲:飛内将大
・かくしごと ニコニコチャンネル https://ch.nicovideo.jp/kakushigoto-anime
・かくしごと 公式サイト https://kakushigoto-anime.com/
NEUTRINO(AIきりたんダウンロード)→ https://n3utrino.work/
※謡子とJSTUも同梱されています。
東北ずん子(公式画像)→https://zunko.jp/ #AIきりたん #NEUTRINO
YouTubeはこちら
https://youtu.be/QYieJDHT4yw
「flumpool」の「labo」を歌ってみた。
これ、「らぼ」じゃないの~?「らど」って表記してる人多くないですかい???
通の呼び方なのか、BとDの区別がつかないゆとり~ずが増えてるのか、はたまた私以上のにわかファンなのか・・・気になるところです
とりあえず~、ただのにわか楽曲ファンなので~、耳に残った部分だけ~。
いろいろお聞き苦しいことでしょうけど。いつもどおり、あしからず。
--[2011/10/22]
コメントありがとうございます~。お褒めの言葉光栄です。お世辞でしょうけど・・・
昔「声だけは人並みに良いよね」と言われたことが・・・(笑)
ええええ;何に対してのええええなのか・・・気になります。
flumpoolの「夏DIVE」を歌ってみたorz
やぁ(`・ω・´)ノめっちゃ久しぶりだね!元気にしてたかな?久々にカラオケ行ったんで歌ってみました^^まだまだ未熟者ですがどうぞ聴いてやってくださいね!それじゃ!マイリスト→mylist/17218166 次→nm11877182
flumpool どんな未来にも愛はある (COVER)
SNSをやっています。宜しければ、フォローして頂けると嬉しいです。【Facebook】https://www.facebook.com/shunta.kimata【Twitter】 http://twitter.com/#!/kimatashuntaブログも不定期ではありますがやっています。【Ameba】http://profile.ameba.jp/kimashun/オリジナル曲もありますので、宜しければ聴いてみて下さい。http://www.youtube.com/user/kimashun
Over the rain~ひかりの橋~/flumpool【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(TBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」主題歌)
【香港人歌ってみた】flumpool - 証明 [中国語バージョン] カバー
1st投稿しますよろしくお願いします。 m(_ _)m
『僕は偶然を待っているらしい/flumpool』を歌ってみた【かおす】
flumpoolの「僕は偶然を待っているらしい」を歌ってみました
この曲は疾走感があって凄くカッコいいですよね!
ICレコーダーで直録りなので音がぐわんぐわんしてるかもしれません…
↓他の歌った奴とか
reboot~あきらめない詩~:sm11454755
Hello:sm10883676
【mylist/19297760】
「君に届け」を歌ってみた by machi
こんにちは、machiです。
久しぶりの今回はflumpoolの「君に届け」を歌ってみました。
※ この曲自体は実写映画版の主題歌ですが、画像は漫画版を使っています。
やっぱりflumpoolの曲はどれも良いですね♪
よく指摘されている「腹から声を出す」とか
「高音が出ない、裏声がかすれる」といった自分の弱い部分を、
現在必死に修正中です。お勧めの練習方法とかあればぜひ教えてくださいっ
◆まいりす:mylist/12407516
◆ついった:http://twitter.com/michimasa16
夜は眠れるかい?/flumpool
flumpoolの夜は眠れるかい?
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3488643811/
flumpoolの「388859」バンドで演奏してみた その②
どうも!「しばざくら」です。 flumpoolの「388859」二度目の投稿です。またまたひどい演奏ですがよろしくお願いします。生暖かい目で見るがよい。 一ヶ月前→sm12808693 その他の曲→mylist/21229605 ☆メンバー紹介☆ ゆっふぃ:Gt.Vo ゆうくん:Gt ちさポン:Ba しばすけ:Dr ミケ:猫 バンドのホームページです。よかったら遊びにきてね(^ω^)→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=shibazakura
君に届け / flumpool 弾き語りカバー
flumpoolの君に届けをワンコーラス弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black 録音機材 TASCAM DR-40マイク shure BETA 57ATwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionfacebookhttp://www.facebook.com/fromnashvillesoundjp
GarageBand flumpool-星に願いを
GarageBandで作ってみました
まいりすmylist/21550496
君に届け 歌ってみた 【おしょ】
その日人類は思い出した。
おしょの聞くに堪えない歌ってみたの曲を。
再びその恐怖が人類に襲いかかる。
ということでね、
100年ぶり(実際は2年ちょい)にソロで歌ってみた投稿します。
よかったら聞いてみてくださいな!
お借りした動画様:『sm12519190』
mix&encode:ぽんのすけくん(mylist/35891838)twitter:(@kamen_kei)
うた:おしょ(mylist/36016569)twitter:(@o_s_h_o_)
flumpoolさまの君に届けを歌わせていただきました。
よろしくおねがいします
【KAITOV3】Over the rain~ひかりの橋~【VOCALOIDカバー】
こんばんは。MelaleucaのうちのKAITOです。
今回はマスターが好きなflumpoolさんの曲をカバーさせていただきました。
原曲はこちらからご購入いただけるようです →https://music.apple.com/jp/album/over-the-rain-%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%AE%E6%A9%8B/871033326?i=871033349
【ゆづる】君に届けを歌ってみた
ゆづるです!
flumpoolさんの言わずと知れた名曲、『君に届け』の歌ってみたをniconicoへ投稿しました!
誰かの一歩を踏み出すきっかけになってくれたら。
そして沢山の人に僕の歌声が届いてくれたらいいな。
■原曲
flumpool 様
君に届け
( https://www.youtube.com/watch?v=ZNu10SawQgc )
■Illust
たまお
( https://twitter.com/ttama613 )
■Mix
鈴木将大
( https://twitter.com/suzukishota0525 )
■Movie
Ash
( https://twitter.com/Ash_4c )
■Vocal
ゆづる
( https://twitter.com/zzz_yuzuru )
※お借りした音源
Hiroのピアノ伴奏アレンジ 様
(https://www.youtube.com/watch?v=Yykh6SQUHPw&t=215s)
☆YouTubeもチャンネル登録お願いします!
→ https://goo.gl/2K9EtZ
☆ツイキャスにて毎日20時から歌枠配信中!
→https://twitcasting.tv/zzz_yuzuru
チャンネル登録、高評価。コメントやフォローが励みになります。
flumpool 君に届け 歌ってみた 【 とら 】
flumpoolの君に届けを歌ってみました(撮り直しですがw)☆ 趣味なのでヘタで失敗もあるけどご容赦してください(ノω`*) よかったら聞いてください♪ よかったらどぞ:mylist/32722861
Over the rain ~ひかりの橋~ 歌ってみた
これが主題歌だったブラッディ マンデイみてました。マジ三浦春馬さんかっこいいです。惚れます。ご視聴ありがとうございます。mylist/28766336 君に届け nm16123582 花になれ nm16138018
【歌ってますです】夜は眠れるかい?/flumpool
夜はあまり眠れないです
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2453294068/
flumpool/君に届け 音量うp推奨verカラオケ 歌ってみた
flumpool 君に届けをカラオケで歌ってみました携帯録音のため私語やノイズなどありますが…下手ですがよかったら聴いてください‼
flumpool ~君に届け~ をガンダムのキャラクターだけで歌ってみた
総勢157のキャラクター、戦艦、MSが登場します。なにが一番しんどかたって素材を探すのが一番苦労した。自分の音痴さにもびっくりしました。最後の方なんかゴリ押しです。ガンダムよ、永遠に・・・
【亜人】夜は眠れるかい?/flumpool【歌ってみた】
眠れないよ。あじん。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2455317227/
【晃】春風/flumpoolを【歌ってみた】
こんばんは。【晃】です。今日はflumpoolさんの春風を歌ってみました。よかったら聴いていってください。
