キーワード Flumpool が含まれる動画 : 659 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
星に願いを 歌ってみた.VER .I&Y
こんばんはー!!I&Yです! 今回はワタクシ[I]がですね、大好きなflumpoolの星に願いをという曲を歌わせていただきました^^この曲はしっかりミックスボイスができていないと半端な高さの音程が続くので、難しい!という人もいるかと思いますがb参考になれば幸いです! 原曲に寄せて歌っているのでよかったらコメントください><
【柄じゃないけど】星に願いを 歌ってみた【みやびと】
本当に柄じゃないけど!!
一人同時投稿失礼します。みやびとといいます。
今回、flumpoolさんの「星に願いを」を歌わせて頂きました!
2曲ともなんとかこの日に間に合わせたかったので!!
楽しいイブを過ごしました!!!!!!!!!!!
よろしくお願いします!!
Special Thanks----------------------------------------------------------
素敵な原曲 星に願いを / flumpool
動画絵 彩クリWEB(http://www.sai-create.com/index.html)
---------------------------------------------------------------------------
歌,MIX,エンコード:みやびと【mylist/24564248】【co1040726】
君に届け/flumpool
個人的には実写化の中でも良い方だと思ってる。天国まで届きますように。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104683932/
ゆっくり徒然草「もがみん好き」
もがみんかわいいよねえ
注:艦これアーケード要素がありますが、BBEMYBABY要素はありません
お借りしたもの
BGMとオチ:sm29885360
ムーレア:マシシさん
冒頭のおうた:flumpool「星に願いを」
ご視聴ありがとうございます!!!
【MAD】 ブリガドーン まりんとメラン 2025
米たにヨシトモ監督の伝説のアニメ、まりんとメランのMADです。好きすぎる作品。
曲:flumpool「ビリーバーズ・ハイ」
【うたスキ動画】夜は眠れるかい?/flumpool
亜人のイメージにとてもあっててかっこいいです!!!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2421032323/
flumpoolの「君に届け」を歌ってみた
初投稿です!ろっちです。たくさんの方が「歌ってみた」動画を投稿しているのを見て、僕もチャレンジしたくなり投稿してみました!よかったら聴いてやってください。
カオスバトル・NEXTミッション6「5人ミニバトル」
今回はキャップカットからゆっくりムービーメーカーで作成しました。
是非是非見てください。
参戦者
アドレナリンゲーム(高嶺のなでしこ)
風船が無くなった子ども
APT.(マナル隊バージョン)
君に届け(flumpoolの曲)
乱入者
まちがいさがし(菅田将暉の曲)
【実況】薬物ダメ絶対 覚醒少年
flumpoolをすこれ
誠のツイッター https://twitter.com/makotogame06
今までの動画のpart1 mylist/52805708 単発 マイリストmylist/53268795
【手描き】ペンギンズで『証』flumpool
ご視聴いただきありがとうございます!
いつか来る、別れの日。
ペンギンズは、大本部からの移動命令でそれぞれ別の道を進むことに…
原曲
https://youtu.be/bjwv4m-Aji4
flumpool「証」
作詩:山村隆太
作曲:坂井一生
合唱版
編曲:加藤昌則
ペンギンズアレンジ:千恵理
溢れ出す感謝の気持ち
王茶さん
ボーカルを快く引き受け、格好良すぎる歌声で曲に命を吹き込んでくれました。ペンギンズのデフォルメ案や、アニメーションの作り方を教えてくれました。
N-conさん
間奏のロブスターをひたすらトレースしてくれました。間奏は1/3くらいN-conさんです。約1年のメイン制作期間を通して、イラストや音楽など相談に乗り、最終チェックまで行ってくれました。私の心の支えでした。
SKさん
音源制作素人の私に、沢山のアドバイスをくれました。楽器と歌のバランスに苦戦していたところを救ってくれた神様です。
3名様のお力添えをいただきました。
私一人では決して届かないクオリティに仕上げることができました。
みんな本当にありがとう!!!
そして、進捗動画などに♥やコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございました。
「見てくれている方がいるんだな」と思うだけで頑張れました。
本当に本当にありがとうございます。
※この動画は、私のペンギンズ2次小説「ペンギンたちのおはなし」シリーズをもとに構成しています。
(多少展開が違いますが…)
もし良ければお読みください!
https://www.pixiv.net/novel/series/703602
誕生日に【君に届け】歌ってみた【無味】
Music : 君に届け / flumpool 様
Mix : ゆーき(金髪) 様
Vo : 無味
君に届け を歌ってみた【唄夫】
今回はflumpoolの【君に届け】を歌ってみました。今回は久しぶりにちゃんとした形での収録?ということで雑談はありません。もっと上手になりたい今日このごろ。 mylist/32609040
ホストミュージックステーションVol.3 SPRING 予選第4回 名古屋ホストのカラオケ歌上手No.1を決める
4月4日より毎週金曜18時から生放送!
名古屋ホストのカラオケNo.1を決めるスペシャルイベント!
■予選ルール
JOYSOUND採点システムを使い。
持ち歌1曲の採点が90点以上で予選突破、本戦出場決定する。
※6/7から本戦トーナメントバトルを予定。
【出演者】
【club style】 肉月良太 〈絆:亀梨和也〉
【club style】 ゆう 〈ラフ・メーカー:BUMP OF CHICKEN〉
【club style】 岬 〈天使と悪魔:世界の終わり〉
【club style】 ミナミ 〈道:EXILE〉
【PARTY】 神童 琉輝 〈Lemon:米津玄師〉
【PARTY】 聖闘士 世也 〈シャルル:バルーン〉
【PARTY】 キラ 〈君に届け:flumpool〉
【PARTY】 ROY 〈スマイル一番イイ♀:アンティック-喫茶店-〉
【PARTY】 Oh!貞治 〈ニャースのうた:ニャース(犬山犬子)〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東海の夜を『生』でお届け!!
ぜひ、NIGHTMEDIAチャンネルを宜しくお願い致します。
ホストガイドはこちらから
https://host-g.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホストミュージックステーションVol.3 mylist/65756912
キャバ嬢 歌姫バトル2019 カラオケトーナメント
https://youtu.be/N-70-9m74yM
キャバ嬢 歌姫バトル in 東海 #01 キャバ嬢カラオケ
https://youtu.be/lLPSadI6_qA
【レペゼン東海HOST】東海ナンバーワンホストコンテスト so35200591
かくしごと OP 「ちいさな日々」 flumpool VOガイド有【耳コピ カラオケ】
かくしごと OP 「ちいさな日々」 flumpool
https://amzn.to/2JCqxkb
カラオケバージョン https://youtu.be/A-lLWC2GDd4
★字幕Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/flumpool/chiisana-hibi/
耳コピしてみました。
使用の際にはクレジット記載していただけるとうれしいです。
#アニソン #karaoke
「君に届け」を家にあったゴミで叩いてみた【flumpool】
179作目。
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=s09B0pmBE7g
(youtube限定の動画もあります。)
Twitter @gomi5migo3
https://twitter.com/gomi5migo3
178作目 「secret base~君がくれたもの~(知育楽器で叩いてみた)」 sm33742207
180作目 「ノスタルジックレインフォール(ゴミで叩いてみた)」 sm33764409
動画一覧 mylist/57225689
1作目 「前前前世」 sm29795203
「紅」 sm30512808
【MAD/AMV】夜は眠れるかい?【ARMORED CORE 6】
初MADです。もしAC6がアニメ化したら、前期OPはこんな感じになるのかなと思いながら作りました。
ギター練習 1
TVドラマ 浦安鉄筋家族 ED BiSH『ぶち抜け』ギター弾いてみた sm36655643
TVドラマ 浦安鉄筋家族 OP サンボマスター『忘れないで 忘れないで』ギター弾いてみた sm36655633
キングダム第3期 OP BiSH『TOMORROW』ギター弾いてみた sm36633600
TVアニメ LISTENERS リスナーズ OP ACCAMER『Into the blue's』ギター弾いてみた sm36618729
TVアニメかくしごとOP flumpool『ちいさな日々』ギター弾いてみた sm36617241
球詠ED 新越谷高校女子野球部『プラスマイナスゼロの法則』ギター弾いてみた sm36610688
球詠OP 七穂『Never Let You Go!』ギター弾いてみた sm36608248
Aimer『春はゆく』劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song主題歌 ギターインスト弾いてみた sm36582977
zoma全投稿動画 mylist/28364227
Twitter @zomaguitar
https://twitter.com/zomaguitar
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCoYBuYa75U8w3Y2Y2gBm6hA
【コード/TAB譜】「ラストコール」(flumpool)(ギター/ピアノ演奏用)
★ガイドメロ無カラオケWAV/MIDI配布中!→http://bit.ly/1VDZreA
★カラオケ動画一覧→http://bit.ly/1Gw9EgX
※ニコニコ動画の歌ってみたで使用する場合は、コンテンツツリー(親作品)に本動画を登録ください。
◆原曲:「ラストコール」(flumpool)
◆企画・打ち込み(ギター,ベース,ドラム,ピアノ他):野田工房P mylist/15625161(@nodakoubou)
★2017年冬カラオケランキング
1位 クズの本懐OP sm30696454
2位 幼女戦記ED sm30689051
3位 劇場版SAO sm30644744
4位 幼女戦記OP sm30618026
5位 クズの本懐ED sm30739747
6位 青の祓魔師OP sm30623612
7位 銀魂OP sm30749374
8位 ガヴリールドロップアウトOP sm30690881
9位 うらら迷路帖OP sm30705100
花になれ 歌ってみた【志乃】
初投稿ですflumpoolの花になれを歌ってみました!!初心者ですが評価のほどよろしくお願いします。他に歌った曲 mylist/33259875 youtube→http://www.youtube.com/channel/UCLfhwjkqklQYr0hZWp-GzNg
夜は眠れるかい?/flumpool
前回の反省もそこそこにー!よしこの二人に無理やり参戦だー?ギャル声でなー!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2479508366/
MW ~Dear Mr. Ms. ピカレスク~歌ってみマシタ
この映画一人で観に行ったなあ。
どうも。悠羽です。
良かったら聞いてやってください。
自分の。mylist/30127603
flumpool 君に届け(COVER)
SNSをやっています。宜しければ、フォローして頂けると嬉しいです。【Facebook】https://www.facebook.com/shunta.kimata【Twitter】 http://twitter.com/#!/kimatashuntaブログも不定期ではありますがやっています。【Ameba】http://profile.ameba.jp/kimashun/オリジナル曲もありますので、宜しければ聴いてみて下さい。http://www.youtube.com/user/kimashun
【歌ってみた】今更だが40代のおっさんが「星に願いを」歌ってみた
初投稿でございまする【とらドラ!MAD】星に願いを【完成版】sm6555982を、先日始めて拝見して flumpoolの「星に願いを」今更ながら知りました!いい歌だよ・・・うぅ・・・興奮冷めやらぬうちに、歌ってみた初投稿を決意しいろいろ調べてみましたがむずかしーっ! 脳の皺も伸び始めているPC音痴の現在の自分ではこれが精一杯でした;;歌も音が曇りまくりで聴きづらいし、音程も外れてますが生暖かい耳で聴いて、コメント下さると喜びます温めでオネガイします・・
flumpool 10th Anniversary 花になれ 歌ってみた【さかす‽】
さかす‽です!
ご視聴いただきありがとうございます。
flumpoolデビュー10周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
10周年を記念してデビュー曲の「花になれ」を歌いました!
10年前にこの曲を聴いて歌詞からflumpoolの世界に引き込まれてずっと応援してきました!
活動休止中ですが復帰してまたflumpoolの音楽を聴けるのを待ってます!
笑って泣いて歌って花になれ!
未来は気にせずに!
▼ Vocal:さかす‽(@reesksradio)マイリスト(mylist/47074971) コミュ(co2173973)
▼ Movie:Encode:栗梅 様(@ume_ume1108)
▼ Mix:てろん 様(@teron_)
flumpool『Over the rain 〜ひかりの橋〜』を歌ってみた@デジカメ
2本目の投稿になります。温かいコメントを少数ですが頂き、大変嬉しく思っています!息が途切れるのは結構自分でも分かってるんで、意識していきたいと思います。マイク購入はまだまだ先になりそうですが検討していきたいです!基本一発撮りなんで最後の方のgdgd、歌の甘さは許していただきい。今回もPCからカラオケ音源を流してそのまま歌いました。批判お願いします。
