キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今さら「Butter-Fly」歌ってみた【クマンバチ♂】
◆十六度目まして!クマンバチ♂ともうします!今月僕がよく出るライブハウスに和田 光司がやってくる!!しかも昼の部 和田 光司、夜の部 僕らと同じ日にライブ!!テンションが上がったので歌ってみました^^マイク近すぎてます(;´Д`)寛大な心で聴いてください!画像はpixivで拾いました!問題があれば削除するので、メールお願いします
◆前回 「スターマイン」→sm8468013 コミュ→co120752 マイリス→mylist/13249290◆メッセ → [email protected] ◆エンコ → たなゆ□Twitterはじめました!→ kazukun0809
ピアノでデジモン [Butter-Fly] old version(楽譜作りました!)
★新ピアノで弾き直しました!→sm21489096
★もう1曲弾きました!→sm26832694
★楽譜作りました!
→https://mucome.net/work?id=37185
1999年放送開始アニメ
デジモンアドベンチャーより「Butter-Fly」
歌:和田光司、作詞・作曲:千綿偉功、編曲:渡部チェル
音質少し上げましたが結局バリバリいってます。
カメラのピントが手動なのでちょっとずれてたかもしれないので直しました。
ズーム機能もないのでこれ以上アップにはできません。
1000円しない安いカメラなので画質はいっぱいいっぱいです。
耳コピです。
マイリスト:ピアノでアニソン
mylist/1428474
つべに転載しましたhttps://youtu.be/6TvqtfMiUAo
【MAD】 涼宮ハルヒの退屈×butter-fly 【デジモン】
退屈とbutter-fly混ぜてみた。消失が気になってもう…ね
Butter-fly
大好きな曲のButter-flyを歌詞&壁紙貼り付けて作ってみました。サマーウォーズの壁紙と適当画像貼り付けてあります。若干見にくいとことかもあるかもしれませんがご了承ください。
【ミク・リン・GUMI】和田光司 / Butter-Fly【自作オケカバー】
■アーティスト/曲名■
和田 光司/Butter-Fly
■作詞/作曲■
千綿 偉功
■作曲ソフト/VOCALOID■
Singer Song Writer 10/Miku(L)・GUMI(R)・Rin(Cho)
■イラスト■
ピアプロより狭間様、みずき様からお借りしました
■うp主より■
過去2度削除されたので今回はイラストをお借りしました
削除された時の音色から全てを見直し、ドラム等音源を変えたパートもあります
今作はコーラスにリンを使ってみましたが、一気に3人というのは無理がありましたかね;
【VOCALOID作品】mylist/31786905 【MIDI作品】mylist/24229262
初音ミクに「fly」(オトメディウスX op)を歌ってもらった
好きな曲なのにSTGの主題歌であるせいか話題に出てこない!
2番サビの詞とか好きなのに!(字がピンク色のところ)
ということで、
V3なミクさんもお迎えしたので、歌って頂きました。
バックコーラスはIAさん。何かと便利です。
ちなみにうp主はマドカ推しです。
使いにくいけど、バトロンとかやってないけど、
初代ストラーフも結構好きです。
[高音版]Butter-Fly
こんばんわ、つばさんです。今日は友達からの依頼がありこの曲を上げてみました。歌ってみたシリーズには及びませんが自分的にはまぁ、いいかなって感じに仕上がりました。 どうかな? マイリスはこちらから メドレー集→mylist/7183447 高音シリーズ→mylist/7205940 低音シリーズ→mylist/7259474 ミックスシリーズ→mylist/7576795
合唱 男達のButter-Fly 【デジモン】
たまには爽やかな合唱!ということでButter-Flyを8人で合唱。ヘッドフォン推奨。関係者の皆様にはこの場をお借りしてお礼とお詫びを申し上げます。あとジョンとはノリノリな外人さんのことです。みんな好きなように呼んでいたので勝手に命名しましたw彼の部分だけ音質が…orz【歌い手様一覧(敬称略)】ジョンsm131291のど飴sm2548646どMsm1467400ジギルsm2211907紅葉sm2273353デンパカーの人sm3184970ケンタsm1762567イスカsm3969254 【過去作品&MP3情報】mylist/7657991[10/04/22 新作]男達の孤独の果てnm10471840
自分で「Butter Fly」【デジモンアドベンチャー】を歌ってみた
Noirです。家族の歌ばかりうpしていたのではアレなので、たまには自分の歌を晒して見ます。暇で仕方のない方だけご覧ください。
ウチの家族の歌はマイリスにまとめてあります。俺の歌を聴くよりよほど有意義だと思いますw カーチャン、とーちゃん、妹の歌があります。mylist/8801788
デジモンOP [butter-fly] を歌ってみた
こんにちは、ゆ、です。特に上手いわけでもなく、ネタがあるわけでもない、横好き動画です。素人の歌をお楽しみください。前作「桜」nm6308595 次作 悪ノ召使 nm6541969※最後のサビの部分、ヘッドホンで聞いてる人、音量注意です。音割れしてます;
Butter-Flyを歌ってみた
今回は、Butter-Flyを歌ってみました。 音質や歌唱力はまったくよくなってませんが; でもまぁ、この曲好きなんで楽しく歌えればいいかなと思ってます← 途中歌詞を間違ってますが、気にしないでくだs(ry 前作→nm7369042 マイリス→mylist/12874082
鳥篭の向こうがわED FLY/flaque
鳥篭の向こうがわED曲フルver ( 作詞:アキレスKEN 作曲:森藤晶司 歌:flaque )
【高校が】Butter-Flyを歌ってみました【テスト休み】
高校がテスト直前のため、ちっと時間が空いたのでやらかしちまいました。若いって怖いわ・・・。今回は10代ホイホイな「デジモンアドベンチャー」から「Butter-Fly」を歌ってみました。前回同様、音程・音質・その他もろもろ (゚д゚) な感じですが、コメントしてくださるととてもうれしいです。前回→nm8559728 音源はこちら→sm3760513 次作→nm9038374 新作→nm9446309
Butter-Flyを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリックで 女性Voもの mylist/15387668 mylist/17114852 男性Voもの mylist/15796444 mylist/17116574
ペンドラム!? Butter-Fly
ペンドラムで「Butter-Fly」をやってみました。でも後半はペンじゃなくなってます。最後まで見てね。
再翻訳して「Butter-Fly」を歌ってみた。
どーもです。くわじーです。
実況がなんというか、詰まってきたので気分転換+思いつきで歌ってみました。(再翻訳で)
歌った曲はアニメ「デジモンアドベンチャー」のOP曲「Butter-Fly」です。
※再翻訳は日→韓→日でエキサイト翻訳を使用しました。
※歌詞、読み方の間違いがあるかもしれませんorz
■お借りした音源→sm3760513
★デジモンワールド3 実況→mylist/19572258
色々あるとはおもいますが、気分転換+思いつきなのでご勘弁をorz
再翻訳として楽しんでもらえると嬉しいです^^
お聞き苦しい点もあるかと思いますが、よければご付き合い下さいm(_ _)m
■動画 まとめ→mylist/15247644
■ブログ→http://kuwag.blog3.fc2.com/
■コミュ→co433790
●追記:1000再生も感謝ですwww
【MAD】ムシウタ Butter-fly【ライトノベル】
初MAD。sm648402のあーすさんに感謝。コメントでセリフつけてくれた方、ありがとうございます。
三十路になる前に【Butter-Fly】を歌ってみたかった→5コマスベリ
初うpです。三十路まであと5ヶ月です。二十代のうちにやっておきたいことをやってみました。ちなみに、原曲とは少し違った歌い回しをしているので、原曲を聞き慣れていると若干違和感を感じると思いますOrz 合唱にも参加させていただき、ありがとうございます!!音ズレが激しいので、近々録り直したいのが正直なところ。【追伸】5コマスベリは受験生を応援します。 その他、5コマスベっている歌たち→mylist/2629452/3151626 進化したButter-Flyはコチラ!→sm1772324
「Butter-fly」を歌ってみました
本当にサビが上がりきっていない上に、音程そのほかも最悪です。ネタだと思って聞いてください。
Butter-Flyの音程あげてみた
作業用に使えます。(音質悪いけど)あとずっと黒画面なので練習用にも使えるはずです。
Butter-Flyを歌ってみた
どーも、今さらデジモンのOP歌っちゃいました。ちなみに初投稿です。編集してくれた友達に感謝!作ってくれた友達の⇒sm14457996 悪乗り、こりゃひどい⇒sm16250918
Butter-Flyを歌ったんだ。
はじめまして、ニコニコに自分の歌をアップロードするのははじめてです。 無謀にもいきなり神曲に手を出してみました。 一人でもニコニコして下さる方がいれば嬉しいです。高音が倒せない。 ■映像はsm523638から、伴奏はsm1332817からお借りしました。感謝。【追記】たくさんのコメントありがとうございます!全て真摯に受け止めて頑張ります。
和田光司 の Butter-Fly をベースで弾いてみた
8作目。デジモンアドベンチャーOPです。前回の投稿から約1年。新PCとオーディオインターフェイスを買い、練習がてら試しに投稿してみました。次はスピッツの曲を投稿しようかと思っています。しかし、1年経ってもそんなに上手くなってない↓。マイリスト→mylist/13575125次作→sm15759768
Butter-Fly~KAITO FULL Ver.~
sm1474250のフルバージョン、最初は作らないつもりだったんですが、合唱で途中で消えるKAITOが不憫で、作ってしまいました。また合唱であまりに目立たなかったので、KAITOのボーカルを大きくしたのですが、個人的には前のミックスのほうが好き。 他の曲 mylist/521896/3462821 【追伸】市場30人突破おめでとう!
Dj Kay Slay feat. Dj Doo Wop, Dj Khaled, Dj Drama & Fly Nate --- King Of Streets【1Mbps】
Kay SlayのUpCommingアルバム『Rhyme Or Die』からの1曲♪
最後のスタジオアルバムと言っているようなので気になりますね♪
でもこれ・・・。DJ仲間多いのはわかるよ。わかるけどどういうことよw
気になる方はチェックしてみてね♪
【ボーカル抽出】Butter-Fly【デジモンアドベンチャー】
なんかなかったようなのでうpしてみました
オケが多少ってか結構残ってるのはご愛嬌
【言成】Butter-fly歌ってみたのですが・・・。
あけましておめでとうございます。言成です。今回はデジモンアドベンチャーのOPを歌ってみました。よろしければどうぞ。自分が歌ってみたにハマったββあたりを意識してみました。いつも心にニコニコを。ブログ:http://www.voiceblog.jp/wmsurassyu/ Twitter:https://twitter.com/wm5makoto29
