キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合わせ屋が懐かしくて歌ってみた】Butter-Fly【カラコル】
ニコニコメドレーを聴いてたら歌いたくなったので・・・
うp主:カラコル(user/7654333)
私の歌ってみた→mylist/14444459
まともな作品→mylist/7412406
Butter-fly(デジモン)をベースで練習してみた。
ベース始めて157日経ったのでButter-flyを練習してみました。練習期間は91日、約3ヶ月です。色白さんのように弾くにもまだまだ練習が必要です。アドバイスなどあればコメントお願いします。ちゃっかり練習日記も書いてますので、良かったらご覧ください。http://ameblo.jp/akiyou7/
女だけど 【Butter-Fly 和田光司】 歌ってみた 【 ELAFAR 】
女ですが、デジモンアドベンチャーのButter-Fly
歌ってみました
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●女が男声寄りで歌っているので、苦手な方はご遠慮下さい。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
[K-POP] INFINITE H - Special Girl (60fps/320k) (MV/HD)
20130111 WOOLLIM ENT Official Full ver Music Video
1st Unit Album "Fly High" Title Song "Special Girl"
既出 (HD720p/60fps/320kでエンコしてあります)
うたってみた デジモン Butter-Fly
はい、こんばんちわ、歌い手でもないゆえちょんです。またまた動画をあげました。今回の曲はデジモンアドベンチャーOPのButter-Flyです。これもカラオケの一本録りです。まあ音程は30点ぐらいですかね?^p^;とりあえずこんな感じです。ってことでアデュー^p^ノシ
コミュニティーco1115617
滑舌悪いけどデジモンの『Butter-Fly』歌ってみた。
はじめまして、とりふぁと申します。
うちの低スペックPCと付属のマイクで、どんだけ録音出来るのか試してみるついでに歌ってみました。
楽曲は、『デジモンアドベンチャー』の主題歌だった『Butter-Fly』です。
音源は、sm12718777からお借りしました。
この場を借りて、改めて感謝いたします。
一応、使ってるイラストは自作です。
いやぁ、それにしても、自分で録音したの聴くと、色々欠点がわかりますね(´ε`;)
【いけさとし】brave heart/宮崎歩・デジモン【歌ってみた】
「デジモンアドベンチャー」の挿入歌「brave heart/宮崎歩」を歌ってみました。
butter-flyとかと比べるとちょっとマイナーですが、アニソンらしい熱さと強さ、優しさにあふれた名曲だと思います。まさに元気になれる曲!
映像は、デジモンアドベンチャーの最終話を一部編集しています。
http://www.youtube.com/watch?v=_GFrpCxzE3I
■いけさとし
・twitter:@EK3014
・マイリスト:mylist/36585157
【デジモンアドベンチャー】Butter-fly を全力で歌ってみた 【しゃけみー】
8人の子供達の夏休みの冒険は終わった。
しかし、ゲートは閉じたままという訳ではない。
なぜなら選ばれし者達の冒険は、これが最初でもなければ、終わりでもないからだ。
デジモンワールドへのゲートはきっとまた開かれる。
デジモンたちのことを忘れていなければ。
それを望んだとき、心の中に、
いや、ひょっとすると....
今回はデジモンアドベンチャーの初代OP『Butter-fly』 を歌わせていただきました
前回「カサブタ」→sm22312829
◆原曲:和田光司 様
□Vocal&Mix◆
しゃけみー :mylist/30163780
Community:co1500674
Twitter: @shakemii
【MAD】テイルズシリーズOP×デジモン「Butter-Fly」
3年ぶりぐらいにMAD作りました(汗)もともと編集技術も知識もないド素人なうえに、久々の制作ということもあってクオリティ低いです。また、シリーズ、キャラ共に偏りありです。それでも大丈夫な方だけどうぞ!(^^) 曲はデジモン無印OPで「Butter-Fly」です。今まで作った作品→mylist/16256590【追記】うpしてから似たような動画があがっていたのに気がついた…。先駆者様スミマセンm(__)mしかし、サムネまで一緒とは驚いた…^^;
戦後日本の国産機 Butter-Fly
戦後初の日本製航空機T-1"初鷹"から現在研究中のATD-X"心神"まで。BGMはデジモンの神曲「Butter-Fly」です。心神の実物、頼むから飛んでくれよ!
作品集mylist/4268465 アホ作品集mylist/5425314
MRJ人気ですね。「○○出せよ」「○○は?」などとあなたが思うかコメントするかした場合、作者がその○○の映像を持っていなかったために出ていないものと思われます。T-2CCVとかMH-2000とかも出したかったんですが無理でした、すまぬ。
C-Xついに初飛行! 歪みねぇな。
【年齢=彼女いない暦】Butter-Fly 兼 画質テスト【うp主の挑戦】
はい!おはこんばんちわ、第11弾です! 前回の動画にコメくれた人サンクス! うp主スペック→ 年齢:23 出身地:北海道 身長:182 体重:144 低スペック乙w うpリスト→mylist/4697167 すみません今回は画質テストも兼ねてる歌入りw音小さかったかな… 言い訳→原曲5回くらいしか聞いてないんでミス多いと思うんですが次は完璧に歌えるようにしたいです…orz 踊りはまた今度という事で次は顔出ししますんでサングラス有りですがねwそれで勘弁してぇw
飽きてきた方もいるかもしれませんが「Butter-Fly」歌ってみた
すごいいっぱい上がっているのでどうしようかと迷ったんですが、せっかくなので聞いて貰えるとありがたいです。そしてどーか蔑んだ目で振り返らずにお帰りを。同世代が多いニコニコは良いですね。
【Butter-Fly】うたってみた!verユサク
こんばんは!
今回はアニソン歌ってみました!
デジモンアドベンチャーOP、和田光司さんの「Butter-Fly」です。
小さいころに観たアニメってすごく思い出に残りますよね。
私の中では、このデジモンアドベンチャーがその一つです。
最終回のラストシーン、アカペラでこの曲が流れてきた時の感覚は、きっと一生忘れません!!
今回は簡単な歌詞も付けました!
カラオケの練習にでも使っていただけたら嬉しいです!
歌、動画:ユサク
Twitter @yautmita
クラスのオタク5人(4人?)組でButter-Flyしていた
阿部くんのこと覚えている人いるかな?外付けHDDの整理をしていたら、たまたま阿部くんが歌っている音源を見つけたので、すかさずアップww相変わらず酷い気持ち悪いwwwwいやー、あの文化祭からもう6年経つんですねえ。早いもんです。バカなことばっかりやってましたが、みんな立派な社畜になりました。mylist/11373323
【MAGEで】not Better-fly【短調化のようななにか】
常識外れも悪くはないかな
Butter-flyをG#m設定でMAGEてみた。つまりB→C・E→Fということ。
本来長調のこの曲を短調→長調変換しているにもかかわらず、普通にE設定で長調→短調するよりもまともに聞こえた謎。
デジモンOP Butter-Fly【弾いてみた】を【歌ってみた】ニコ中時代Ver.
mukash....Oops!w∑(´Д`)ハッ!!
何年か前に遊びで作ってたWAVが出てきたのでー初の歌ってみた投稿デスよ
なんか巷じゃデジモン生誕15周年記念で続編の制作発表があったりなかったりで(おいw)
盛り上がってるみたいデスね……いやぁ~まったく…モロ世代なのに全く知らんかったとか言えねぇな…
因みに【弾いてみた】の方の音源は他の投稿者さんのものをお借りしております無断で∑(・д・ノ)
Butter-Fly 歌ってみた【verアジュー】
初投稿です。テストも兼ねてうp!動画はsm1332817様からお借りしました。何回か音はずれてるかもしれないけどテストってことで・・・orz
マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭[体験版プレイデモ08.03.04ver.]
同人ゲーム制作サークル「飛翔システム」http://fly-system.netで製作中の「マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭」の体験版プレイデモです。なのはの基本戦術や魔力技を紹介しながらプレイしてみました。開発途中のため、今後仕様が変更される可能性が多々あります。体験版はサイトよりダウンロード出来ます。 最新のデモはこちら→sm4031824 過去の動画一覧→mylist/3374065
【デジモンアドベンチャー】Butter-Fly 歌ってみた【オードリー若林】
前半恥ずかしさでふざけましたが後半はマジです!!
コミュニティ ➪ co2557559
小3が(当時)「Butter-fly / 和田光司」を歌ってみた
デジモンアドベンチャーtri
楽しみで仕方ないですね!
というわけで再び主題歌記念に公開です
放映当時は太一と俺は同い年なのに彼はまだ高校生とか
どうせなら社会人になってブラック企業に入った太一の黒いサクセスすとーr
黄昏の旅団というプロジェクトでVo,Rec,Mixを担当してます。
黄昏の旅団→http://tasogare-no.jimdo.com/
Twitter→https://twitter.com/junksei
【鏡音レンAppend】Butter-fly【デジモン曲カバー】
既にいろんな方が投稿しているとは思いましたが...
うちのレンに歌ってもらいました
デジモンの曲ほんと好き
鏡音レンAppend power
ぶっ飛びP曲マイリス→mylist/23736030
デジモンカバー第1弾「いつでも逢えるから リンカバー」sm26204476
第2弾 これ
第3弾 未定
Butter-Flyを歌ってみた
カラオケっす。高い声出ないっす。途中から疲れてるっす。おっさんにはキツイっす。もうダメだ・・・ orz
デジモンアドベンチャーOP Butter-Fly歌ってみた〔初投稿〕
デジモンアドベンチャー「Butter-Fly」
デジモンアドベンチャーtri記念に歌わせて頂きました
★原曲 和田光司様
★Vocal まっしゅ Twitter @fymush
Mix edit.ya3様
初投稿の為不具合あるかもですが良かったら聞いてやってください泣
【アイ★チュウ】 I♡B 視聴動画
I♡Bの視聴動画まとめです^^【追記】修正版(曲追加)を新たにUPしたのでよければこちらもご覧下さい→sm26740162曲目名1.Fly Fly!2.未来ファンタジスタ歌.I♡B ノア(CV.花江夏樹) レオン(CV.増田俊樹) 黎 朝陽(CV.榎木淳弥)ラビ(CV.中西尚也) リュカ(CV.梅原裕一郎)
【ふざけてみた】 Battur-fly コレなにモン??
初代デジモンOP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎回ジャンケンでプレイする3バカが変わる!バイオハザードリべレーションズ2 Part.1⇒sm26302621
最新情報はtwitterで!!
やってないけどな!!笑藁
Butter-fly 【歌ってみた】
アニメ第二弾。
絶望先生の時はほんとボロボロだったので、少しはマシに歌えていることを切に願う
【誰得?俺得!】「Butter-Fly」を歌ってみた
これまたカラオケ定番曲!
他の動画は↓からご覧下さい!
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
Butter-Fly歌ってみた【ペリドット】
ご無沙汰しておりますペリドットです。和田光司さんのButter-Flyを歌ってみました
Butter-fly 【和田光司】 ベースで弾いてみた
イヤホン推奨
デジモン世代
マイリスト→mylist/52024595
【デジモン】Butter-flyを弾いてみた【けろ兄】
久しぶりに投稿しました!使用機材はIbanese RG seriesのギターとマルチエフェクターPOD XT LIVEで、Cubaseを使用して編集しています。動画にないギターの音も若干混じっています!
