キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
旦那のいない間に「Butter-Fly」を歌ってみた
ツマ子と申します。自分であげた動画がついに10個目になりました。ちょいちょい音が飛んでるところがありますが、仕様です。(何度取り直しても同じところが音飛びしたのであきらめました。すいません。)今回は、デジモンのOPです。やっぱり無印が一番好きです。なつかしい・・・ですね。 音源は→sm3760513からおかりしました。 マイリスト→mylist/6868346です。 よかったら覗いてやってください。
【替え歌】SUNNY-FLY
初うpです。大好きなデジモンアドベンチャーの神曲こと「Butter-Fly」をこれまた大好きなワンピースの替え歌にしてみました。ちなみに、カラオケver.に歌詞のみです・・・残念なクオリティーですが、自分はそれなりにニコニコできたので楽しかったです!動画編集技術をはやく身に付けたいorz歌えたら良かったんですが、その方がより残念に・・・wwwそして、コーラスは仕方が無いwwwwお粗末様でした!
Fate/stay nightの曲を変えてPV風に作ってみた
はじめまして、魔王です 今回ようやく初うpすることができました 少しネタばれ入ってるので注意! 映像:Fate/stay night 音楽:Butter-Fly 今回、セイバーを主役にしたかったけどおいしいところはアーチャーがもっていっちゃった
【MAD】 実況宣伝 part.1 hacchi 『The Immortal』
●どうも初めまして,4作目となりました。
●自分は実況動画が大好きなため、どうしても自分以外の人達に実況動画を見てほしいと思い、【実況宣伝】という形でMAD風に動画を作ってみました。
●第1作目は、かの有名な『hacchi』さんが実況なさっている、The_Immortal を Butter-fly をBGMに作らせていただきました。
●実況宣伝にあまり批評がないようならこのまま持続して実況宣伝動画を作っていきたいと思います。
●本編は本当におもしろいのでぜひ見てみてください→謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ Level.1→sm3618361
●新作!!5/18 リトルバスターズ!×ガーネット 完成ver→sm7090600
●過去のMAD→mylist/8483653 ●ブログ:→http://musicmhflife.blog38.fc2.com/
デジモン 「Butter-Fly」をギターで弾いてみた
左chをレスポール、右chをストラトで弾いてます。 メアド・blogはこちらから→ mylist/7244055 (2/7)揶揄 sm13526621 (2/27)魔法鏡 sm9857021(12/10)おしゃかしゃま sm9054693(12/9)遠恋sm9047573 (8/20)God knows sm7989337 ギターソロTAB http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/855 pass:karashi
【遠藤正明】Butter-Fly【ライブ】
yotubeからの転載。中盤から後半にかけて何気に遠藤タイムが炸裂。画面酔い注意。
キングダムハーツ MAD butter-fly
初めて投稿します。まだまだ編集や素材が足りていないためいい作品を作れていませんが見てください。キングダムハーツは最近好きになりました。
『Butter-Fly』を弾いてみた
(秋)になってからマイページに行くと自分がUPした動画が出るようになったんですね。もう忘れようと思ってたんですけど・・いつかリベンジしようしようと思いながらしないで1年以上。本当にもう・・肥だめ的なあれですよ・・。 バッタflyは少し、トラウマになってしまったので、まだできません。というか練習してないから無理です。やる気はあったのにやらなかった、やる気があるないじゃなくて、やらなきゃダメなのにあsdふぁ・・・もう宣言します。必ずバタフライ弾きます。でもあれから止まったままなので、沢山練習しなければならないので・・。 もし何か他の曲が出来たらUPしてみます。 本当申し訳ないです(゚´Д`゚)
Butter-Flyを全力で歌ってみた
慶-kyo-です。デジモン進化!ってな感じで歌ってみました。
女性曲じゃないの始めてかも。
こちらもお願いします。mylist/13643923
出来れば聞いたら感想をお願いします…。
Butter-Fly を弾いてみた
デジモンアドベンチャーのOPだった曲です。大好きな曲だったので演奏させていただきました、演奏には原曲どおりに弾かずにアレンジしているところもあります。上手ではありませんが楽しんでいただけるとうれしいです。他の動画mylist/5066018
【無謀にも】Butter-Fly【歌ってみた】
こんにちはTANNYです。
今回は無謀にも歌ってみましたっ(`・ω・´)
エフェクトかけたりなど完全に手探り状態なので
歌の酷さに加えて更にお聞き苦しいかもしれません(ノД`)
少しでも懐かしんで頂ければ嬉しいです☆
■マイリスト→mylist/15542499
■投稿動画まとめ→mylist/15695081
ブログ→http://tanny777.blog69.fc2.com/
Butter Fly 歌ってみた
今回はButterFlyを歌わせてもらいました!
まだまだですがなんとなく編集にも慣れてきたような気がしますw
是非聞きにいらして!mylist/22617438
音程いじって遊んでみた「Butter-Fly」Full.ver
音程いじりのButter-Flyのフルバージョンです。静止画一枚だけなのは許してorz。◆うpして数日後に他の人が随分前に同じようなものうpしてることに気付きましたorz。まぁ別にいい・・・よ・・・ね・・・。(もしかしたら消すかもしれません) 他の作品>>mylist/792646/1418072
【テストうp】Butter-Fly【デジモン】
こんにちは。
音がちゃんと出るかのテストうpですので気にしないでください←え
ちなみに曲はうちが大好きなデジモン無印のButter-Flyです。
Fly Wherever You Go / Virginelle
まとめ⇒http://www.nicovideo.jp/user/15745412
The Spiders From Mars - Fly To Me To The Moon & Back
The Spiders From Mars
その他→mylist/22196299
user/439432/video
デジモンアドベチャー Butter-fly
★こんにりわー、おくちゃんです^ω^ デジモンがかなり懐かしいっす!今じゃあの黄色いアグモンしか覚えてないw
【grapevine】flyを歌ってみた
連投になりますが、こちらも良かったら聞いてやってください。インダストリアル→nm13825939
【UTAUカバー】Butter-Fly【狛呂ウィズ】
和田光司さん、お誕生日おめでとうございます。 という事で、うちの子にUTAってもらいました。 思えばこの曲がなかったら今の自分はいないかもしれない。 デジモンとそして、和田さんと出会って、僕の人生は大きく変わった。そう断言できる。 そんな曲。 だから、病気と知ったときは本当にショックでした。 僕だけじゃない、世界中の人が和田さんの復帰を心から願っています。 だから、絶対にまたライブで仲間と一緒に笑顔で同じ時間を過ごしましょう。 約束です。
[デジモン]Butter-fly 歌ってみた
動画で見て久々に熱くなったので歌ってみました。カラオケ音質ですので生暖かくみてやってくださいm(_ _)m
【歌ってみた】Butter-fly(和田光司)
歌ってみました。 ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。 こちらもよろしくお願いします→mylist/25436116
浜崎あゆみ Fly high 歌ってみた
以前、曲を聞いて下さった方本当にありがとおおおおおお!今回、リスナー様からリクエストがあり、「ノリのいいAYUの曲、Fly high」を歌って欲しいと要望があり、挑戦してみましたww
鏡音リンが歌ってくれたよ!【 Butter-fly】
かなり久しぶりにアップします!今回はリンちゃんが和田光司さんの Butter-fly を歌ってくれました!お暇な方は聞いて下さい!
【Butter-Fly】を歌ってみた (呉氏
ジデモン無印のOPだったらしいのですが、お恥ずかしながら実は最近このネ申曲を知りました(^∀^;)> どうしても歌ってみたかったのです、そして大サビの最後バカな事してしまった・・・orz 失敗しました後悔・・・お借りした音源→sm3760513
呉氏 MYリスト→mylist/7304376
【ノリノリで】Butter-fly【歌ってみた】
一発撮りです。デジモンアドベンチャーは現役で見てましたね~。OPのギターでテンション↑↑あがりまくり!ちょっと音を切りすぎかも知れませんが、聞いてみてくださいw Seven☆ ●他の歌ってみた→mylist/8214066
