キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デジモンアドベンチャー OP『Butter-Fly』採譜した【ピアノ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。這首是從オコモックスさん演奏的曲子採譜下來的。原曲演奏:sm849302 新ブログ:http://yulung.blog.fc2.com/
GGXX#R ソルコンボ動画 「Fly Me to The Sky」
ども、Eijiです。またギルティ動画ですいません。どう見てもギルヲタです、本当にあr(ry ●青リロ時代で作ったコンボ動画です。実用性重視で作られたつもりなので、殆どダッシュ慣性ネタで、魅せコンボもあんまりなくDループだけというしょうもない動画ですが、楽しんでいただけたら幸です。●以前うpした動画一覧:mylist/227829/3635422
【巡音ルカ】【IA】『Fly Away PSG』
Well xD i don't know well how to explain it... I simply NEEDED to do a cover of this song, and after painful attempts (luka hasn't got enough vocal power to sing this well, even enhanced with my new IA software), I seemed to have done something that could be worth~ i release the vsq as a kind of challenge, cuz i wanna see who's able to make a better version than this without falling into despair~ It's all. Now, i have to sleep~ |Vsq/x: http://www.mediafire.com/?iuy3cmnj8i587zi
【カービィMAD】Butter-Fly【20周年記念】
星のカービィ20周年及びアニメ10周年おめでとう!
曲はデジモンアドベンチャーのbutter-fly
アニメ100話分まとめです
余談:実は前から出来てたやつなのですが個人的にはもう少し上手く出来ないものかとお蔵入りしてました せっかくなので丁度20周年になったので上げてみました もしかしたら後に画質と音質を直したのをうpするかも? マイリスト⇒【mylist/6382302】■前作/ふしぎなくすり⇒sm11509556
【デジモンOP】Butter-Flyをで歌ってみた【ナルシモン】
ナルシモンを名乗って3年の月日が経つ。
オレも、もう26歳なので特定はご遠慮願いたい。
まあ、街で見かけたら写メ位なら一緒に撮ってやらんでもない。
パート1(sm6536597)
パート2(sm6541843)
パート3(sm7412902)
和田光司 「butter-fly」 歌ってみた by kiD
カラオケで録音なので、音が悪いです。感想お待ちしています。
MAD 【デジモン】ぼくらのウォーゲーム!【無印】
画質荒くてすみません。昔好きだったMADです。消えていたのでうpしました。うp主は作者ではありませんのであしからず。
《Butter-Fly》テンション任せの1発録り【525】
喉が駄目になって
テンションもおかしくなって
気付いたら出来てたww
3トラック、ともに1発録音です。
全てテンション任せで歌ったら、最後のサビは2/3は歌詞を間違えたorとんだww
19日に出るデジモン、とても楽しみです!
画像は PSPでデジモン発売決定したのでデジモン画像下さい
からお借りしました。
最近のデジモン、わかんね・・・
【大透】デジモンアドベンチャーより「Butter-Fly」【歌ってみた】
お久し振りです、ヲタクシンガー大透です。
先日新作動画をうpしろハゲと言われたのでうpしてみます。
今回の曲は言わずと知れたデジモンのOP「Butter-Fly」です。
例によって一発録音。しかも慣れない手つきで適当に自分でMIXしました。
もう、本当酷い感じになってますけどそれでもいい人は聞いて下しい。
あとこの動画、はsm18690681様よりお借りいたしました。
動画と音をMIXしてくれたのはでぅ(co1112399)です。ありがとう。
大透コミュニティ
「大透と遊ぼう、アニソンぱーりない♪」<co1601914>
【デジモン】和田光司 Butter‐Fly ギターで弾いた【OP】
Butter-Flyをやる気と根性で弾きました
このセンスの良い服は根性の現れです
動画と音は別録りです
純粋に良い曲ですよね デジモン関連の歌は総じて好きです
2012年有馬記念戦線でMAD
大遅刻だけどギリギリ出走までに間に合ったのでうp(´;ω;`)
この動画は馬とBGMの頑張りで出来ています お借りした動画→競馬動画うp主様の動画
BGM→sm15834216 うpしたもの→mylist/25221959
今年も競馬は色々な事がありましたね
追記12月20日 編集用のPCが壊れてしまったので2013年Verは作れませんもし楽しみにしていた方がいたのであればすみません
【Fly】Snow halationをベースで弾いてみたリベンジ【high】
sm19734423で耳コピが明らかに間違っていたところがありましたので。
ラブライブ!のSnow halationをベースで弾いてみました。
アニメも始まるのでそちらもよろしくお願いします。
若干音量注意かもです。
まいりす → mylist/7626978
Twitterやってます → @minix_niconico
【Lる】butter-fly【弾いてみた】
下手くそなりに弾いてみました。楽しけりゃなんだっていいと思います。■えるるるるるぁぁ【mylist/35779911】■twitter:erurururururr
【八神さくる】デジモンOP曲のButter-fly(バタフライ)【歌ってみた】
初投稿。デジモン見終わったら無性に歌いたくなりました。和田光司さんのButter-fly(バタフライ)を歌ってみました。和田さんの復活を待ち望んでおります!!
今更にも程があるがButter-Flyを歌ってみた
上手い先人がたくさんいる中で恐縮だけど聴いていたら歌いたくなったので構わず歌ったみた。今まで歌ったやつmylist/4641464
【UTAUカバー】Butter-Fly【浜川篤紀】
浜川氏お迎え記念に一曲。
ustはデフォ子の時の使い回し。だが、さすが男性音源。声量が違う。
聴いての通りコーラスもリバーブもわんさか使用してます。
そのほか→mylist/34377428
【イケボなほのえりに】「Snow halation」【歌ってもらった】
「Snow halation」を穂乃果と絵里に歌ってもらいました。二人ともなぜかイケボです。
‘不思議だね〜ときめきを見せるよ’まで穂乃果
‘初めて〜な・ぜ’までが絵里
一番サビが穂乃果
‘音もなく〜鼓動が早くなる’までが絵里
‘例えば〜Fly high’までが穂乃果
二番サビが絵里
ラスサビがデュエット
という構成になってます。声の違いにも注目して聴いて頂けたら幸いです。
【ミューマス2】Butter-fly【湯毛】
2013/08/17(土) 『ニコニコミュージックマスター2 ~歌と演奏の祭典~』
あの夏の感動を忘れない・・・
◆Singer:湯毛
◆演奏
きこり(Gt)/ポンデ王子(Gt)/おつぽん(Ba)/3110(Dr)/なのこ(Key)
ミューマス公式サイト http://ex.nicovideo.jp/mumas/
たかのまい
映画「FLY,DADDY,FLY」メイキングより鷹の舞
末っ子は可愛いがスンシンは天使
タグ再び迷ったのでなかよしっくすつけてますがスンシンしかいません、すみません。問題あるようならどなたか修正をお願いします。
{カラオケ}デジモンアドベンチャーOP butter-fly歌ってきた{直撮り}
やっぱこっちのほうが好きかもしれないw 他に歌った曲⇒mylist/38366881
【ギター】 butter-fly バタフライ デジモン 【弾いてみた】
ソロ走りすぎ、全体的にリズム音痴ですが頑張りました。
一発撮りでうまい人ってすごい・・・
【デジモンアドベンチャー】Butter-Fly【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
オープニングテーマ 「DIGIMON HISTORY 1999-2006 ALL THE BEST」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 ゲーム音楽2:mylist/49252956
MHシリーズ:mylist/38231638
アニメ音楽:mylist/39661475
【歌ってみた初投稿】和田光司/BUTTER-FLY【みゃ~】
初投稿です、よろしくお願いします。
歌い手をはじめようと思って早半年・・・
ようやく歌い手を始めることができました♪
初めての投稿はずっと好きだったこの歌を歌わせてもらいました。
今後いろんな曲を歌いたいと思っているので、
アニソン、ボカロ曲問わずリクエストとかあればどんどんしてくださいね♪
告知用に twitter も初めたのでよかったらフォローお願いします!
絡みも大歓迎です♪
Vocal:みゃ~ mylist/43431264
https://twitter.com/Magic_Myaa
MIX:Yana mylist/8603439
https://twitter.com/yanak0916
【正直あんま覚えていない】Butter-fly【ベース】
リクエスト消化祭り!!
6曲目の今回は頂いたリクエストの中からデジモンの「Butter-fly」を弾かせていただきました。
なんでも新シリーズ決定だそうで。
小学生の頃見てたのは覚えているのですが内容が全然思い出せません(笑)
なので正直周りについていけないです(汗)
けど流石にこの曲は覚えていたので弾いててとても楽しかったです!!
■演奏したもの(mylist/44899140)
■Twitter @eritatesennshi
デジモンアドベンチャーのOPを歌ってみた
以前はこの曲高すぎて全く歌えませんでした。繰り返せばある程度くらいは出来るようになるんだと実感させてくれた曲です。
歌ってみたmylist/51457577
Fly Away (Full Version)
自分用 ようつべより転載https://www.youtube.com/watch?v=JzJ-flOmFLo
【トップをねらえ!】トップをねらえ!~Fly Away~
トップをねらえ!響綜覧Disk参に収録されている曲です。アニメ本編では流れませんが、歌詞の「~ミクロハートが起せるミラクル~」は2に繋がるのではないかと勝手に思ったり。アップテンポでノリはソコソコ良いと思いますw画像は動きません…orz動画うpしてから2月ぐらいでようやく視聴が1kを超えました。視聴していただいた皆さんありがとうございます。
