キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【がっかり】「Butter-fly」を歌ってみた【していってね!】
性別:女 歌唱力:がっかりしていってね! 画像は画像検索で引っかかったのをつらつらと並べただけ デジモン万歳! マイリス→mylist/10336753
平凡なワタクシが【大好きな】Butter-Flyを歌ったよ
8thうp
一日3回UPすることになるとは自分でも驚いてますw
勢いって怖いですねw
今まで歌ってきな中では、まずまずの出来かと思っています。(ましてや一発録りw)
とはいっても、上手い人達いっぱいいますから、それと比べちゃうと、ねw
この音源どこから頂いてきたか忘れましたwwwwすみませんorz
マイリスト⇒mylist/10084161
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第百四十三弾 Butter-Fly
ども~あおぞらです^^第百四十三弾もリクエストに応えて、デジモンアドベンチャーのOP、Butter-Flyです。いやーこの曲は、もうニコニコでは超有名な曲ですよねー…無限大なああああぁぁぁa(ry そして、うpが大変遅れてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(._.)m うpした曲→ mylist/9562343
【デジモンアドベンチャー】 Butter-fly 和田光司
mylist/14201598 半角m、sでフィルタ入れてあります sの方はおかしいかな? 無限大なああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ愛
でじしゃんのButter-Fly(デジモンアドベンチャー)
おはようございます、こんにちは、こんばんは。でじしゃん申します。11月最後の投稿になります。今回はまたもリクエストをいただいたために、アニメデジモンアドベンチャーのOP曲、Butter-Flyを歌わせていただきました。宜しければ聴いてくださいませ^^■Vo.でじしゃん MIX.Umbllera illustration.ヨリスター ■マイリスト(mylist/9690982)■12/1追記・歌詞コメントありがとうございます!とても嬉しいです!
Butter-Fly.最終回Version(sm12956619)
【UTAU】 「Butter-fly」【数音ヨシUPDATE】
Hello, this is TDR. I have a new release for Yoshi / Song from Digimon Adventures and originally sung by Wada Kouji / MIDI file from here: nc22848 / The voicebanks are (CV bank)"basic," (連続音)"tri," and (CV and 連続音)"basic+tri" / Downloads: http://www.mediafire.com/?sharekey=5814971c9c8452e6ab1eab3e9fa335cabbc0915b8bdcfcbf
【初音ミク・巡音ルカ デュエット】Fly me to the Moon (エヴァ)
ボカロは初投稿です。エヴァのED 「Fly me to the Moon」を自分でピアノで伴奏して、初音ミクと巡音ルカのデュエット曲を作って見ました。まだうまくないですけど、楽に聞いてください!
水樹奈々のUNCHAIN∞WORLDを熱くしてみた
CD発売から編集してたんですが、かなり遅れてうpします。内容は手持ちのロボットアニメの戦闘シーンで水樹奈々を熱くしてみただけなのであんまりあってないですね。ただ半分以上知らないアニメがあればこいつ違くね?ってやつもいます。妄想と勢いで作ったので俺としてはこれはこれでありではないかと思っています。他の水樹奈々の曲もいろいろ熱くしてみようと考えています。後、いろいろとアドバイスがあればお願いします。ちなみにFLYでうpしてますが画質と動画サイズが良くないので見辛くてすいません。
遊戯王 零音声で開封してみた11
開封してみたシリーズ11回目。 今回の内容は【PHANTOM DARKNESS(韓国版)】+いろいろ 前回に負けないくらい!と思っても、当たり率ばっかりはどうしようもなかったり(汗 ・BGM 「Butter-fly」 ・前回の決闘 sm10682018 ・前回の当たり sm10572661 ・公開マイリスト⇒mylist/18389579
【TW】マキシミンでおやじ狩りをしてみた!
初投稿です・・・ニコ生一ヶ月記念and100人記念で動画を投稿させていただきました。
いたらない点がございますでしょうが、あたたかい目で見てください。
曲:butter-fly
TalesWeaverのニコ生でカンストのカンストを目指してみた!また、他のキャラもやっていますのでこちらもどうぞ→co324836
装備補正:青海賊H11 セイラアイアンA25Q4 S39H114X12A6Q6メギ S10H19X6ラグランジュ H13ネコ仮面 S7H7X8A10Q8ヘマタイト S2H14クリリン X2A7Q7大聖 S3H6X3Q4虎
Butter-Fly (Ver.C.O.)
歌い切れませんでしたorz でも久々の新曲です。何とか聴いて頂ければ幸いです。今まで歌った曲:mylist/134335/2609683
【歌ってみた】Butter-Fly【まあ】
3度目の投稿でございます(・∀・)
まだまだ録音慣れてないので…聴きずらいかもです(;_;)
聴いていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
【歌ってみたマイリス】→mylist/17746765
【歌ってみた】和田光司 Butter-Fly【たみー】
機材変えたので試しがてらのうpです。従来通り→I/F Roland UA-3D変えたとこ→マイクを安物の無名を手持ちからSHURE BATE 57A+ブレスカット付け+スタンド置きに。ノイズ乗るのでI/Fも変えたいところ('A`)過去→http://www.nicovideo.jp/mylist/20065793
【tai】 Butter-Fly 【歌ってみた】
おはこんばんちわ!taiです!!
今日は8月1日!
太一達、選ばれし子供達が初めてデジタルワールドに行った日です。
毎年この日は、個人的に何かやってるのですが・・・
今年はButter-Flyを歌って投稿してみました!!
よかったら最後まで聴いていってください♪
絵はせりえちゃんに描いてもらいました!
いつもありがとう!!
tai のマイリスト(mylist/7587923)
tai のコミュニティ(co351891)
前作→ 「え?あぁ、そう。」(sm11339942) 後作→「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」(sm11655616)
butter-fly弾いてみた
ごめんなさい、弾けてませんorzノリで弾いてみました。デジモンのbutter-flyです
【歌ってみた】Butter-Fly×チーム太陽【遊戯王】
おはこんばにちわ!くま吉改めくぅまと申します!
先日のサマーウ○ォーズが沖縄で放送されなかった悔しさからButter-Flyを歌ってみましたw
そして闇ゲリストにはたまらなかった、遊戯王5D'sの「vsチーム太陽」で動画を作ってみました。
眠れる巨人ズシン・・・まじでOCG化してくれ(`・ω・´)ウデガナルゼ!
くぅまのマイリスト→mylist/10684967
生放送始めました!凸デュエルなんかしてますので、遊びに来てください^^ノシ
【UTAU】Butter-fly【円舞曲アリーネ】
こんにちは!イラスト: ゆーる http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11554105 どもありがとう、ゆーるさん!GJ!UST: nm9956177 I hope you like this video!
空の軌跡FC-SC-the3 Butter-Fly.ver
まぁそのまんまなんですけどね。空の軌跡の知名度あがってほしいと願ってます。
【デジモン】Butter-Flyを弾いてみた【アドベンチャー】
▼ニコ厨の甥っ子に頼まれてデジモン・アドベンチャーのButter Flyを弾いてみた。「弾いて」って頼まれたままだいぶ放置していたので、約束を破る大人と思われていないか心配です。
演奏リストはこちらから→mylist/6924699
和田光司の「Butter-Fly」を歌ってみた
デジモン見てなかったのに、最終回のあの部分だけで泣いた 他の動画→mylist/22069025
【下手糞でも】Butter-Fly(カラオケ一発撮り)【歌いたい】
どうもfrizzlefryです。後半体力が持ちませんでした。 ※音量が小さいです 歌っちゃったもの<mylist/16451324> ブログ<http://moyashijikkyou.blog84.fc2.com/>
【競馬MAD】 Dream-Fly ~ドリームジャーニー~
今回はデジモンの名曲「Butter-fly」の競馬MADを作成しました。歌詞のアレンジが微妙な所もありますが、良ければ見ていってくださいな。他の投稿動画→mylist/22600461 歌ってみたも投稿しようかな・・・と思います。一般会員だとやっぱり画質が悪くなりますね・・・。
ついったー始めました。作業状況などをつぶやきます。http://twitter.com/#!/amiren12
[テイルズMAD]Butter-fly
テイルズMADは2回目です。前回と同じでハーツで作りました。曲はButter-flyです。
【DFF012】 暗闇の雲 コンボ動画
DFF012 暗闇の雲 アシストコンボ動画
タイトル「スタイリッシュお姉さま」
BGM : fly me to the moon(∞CLIMAX MIX) & Theme Of Bayonetta - Mysterious Destiny (どちらもベヨネッタより)
今回は暗闇の雲のコンボ動画を作ってみました。
セクシーな雲様をご覧くださいw
SS撮影・コンボ検証等、動画作りに協力していただいたチームの皆さんに感謝致します!いつも本当にありがとう!
その他コンボ動画
ヴァン:sm14525274
スコール:sm14556771
カイン:sm14557571
ガブラス:sm14688642
WoL : sm16069610
mylist/25496133
検索用:ディシディア デュオデシム dissidia duodecim
〔デジモン〕Butter-flyを一人で合唱してみた〔のぷ〕
こんにちは~↑『のぷ』です。。第二弾となります、歌ってみたシリーズ!!待ってたゾ!という方も。そうでない方も。見てくださいww今回の歌は・・・皆様ご存知かと思います!そう!『デジモン』の『Butter-fly』でございます!大好きなアニソンを歌えて幸せですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪もちろんフルコーラス自分ですww ちょっと音程が・・・とかすいませんwぜひ最後まで聞いてやってください(´ ▽`).。o♪♪今回は動画ではなく静止画です、拾い物ですが使わせていただきます♪ご指導等よろしくおねがいします。。。前作→二息歩行sm14627004コミュ⇒co1294317
Butter-Fly【歌っ☆(ゝω・)vチャオ】
ポップン久しぶりにやったら歌いたくなったのでつい(´・ω・`) 今までに歌ったもの→mylist/5298937
『Butter-Fly』を歌ったみた【i-seven】
こんにちは!i-sevenです。
今回はButter-Flyを歌わせて頂きました。
懐かしい曲ですねぇ。
■ボーカル:i-seven
■MIX、エンコ、エンドカード、UP担当:ドコ卓(user/15688466)(mylist/28043707 )
■前作(sm15792521)
