キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今夜の一曲 その57
『デジモンアドベンチャー』OPテーマ(Butter-Fly)
Twitter
https://twitter.com/Nd73Yh8KEKbpLxl
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8_9_TI9w9g27YiSCEJT-dw
【cover】Butter-Fly ver.半熟かかしfeat.小桜ザコ
今すぐ、君に会いに行こう。
どうも。半熟かかしと申します。
テレビアニメ デジモンアドベンチャー OP 「Butter-Fly」
を歌わせていただきました。
良かったら聴いてください。
______________________
『 Butter-Fly』
アーティスト:和田光司
作詞/作曲:千綿偉功
編曲:渡部チェル
Vo:半熟かかし
■Twitter(https://twitter.com/hanjuku_kakasi2)
Inst・Mix・Cho:小桜ザコ様
■Twitter(https://twitter.com/zako_sakurai)
■youtube(https://www.youtube.com/channel/UCdf1eP-ruXBEcRiaGENBn_w/featured)
Guitar:小桜ザコ様、しゅんき様
■Twitter(https://twitter.com/86ki_orange)
■youtube(https://www.youtube.com/channel/UC9jiQUIHOfrzk_bUbrqhnKA)
illustration・MV:るりこん様
■Twitter(https://twitter.com/ruriconnnn)
■youtube(https://www.youtube.com/channel/UCUrZGKrDhgMkr-QZf5ewuvQ)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
前作:月陽-ツキアカリ- sm39524373
次作:未定
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Butter-Fly / 和田光司 TVアニメ「デジモンアドベンチャー」OP主題歌 | Cover by MINA【キャスケットシンガー】
キャスケットシンガーのMINAです!!
『アニメの主題歌を担当すること』を目標に、
2021.7から活動を始めました!!
流行を知らない俺がButter-Fly弾いてみた
こんにちは、KEITAです。別に長門さんの奴隷ではありません。どちらかというと佐々木さんのほうが(ry ◆今回は名曲「Butter-Fly」を弾いてみました。 ◆ソロは弾いてる途中で自分でもわけわかんなくなって適当になってますが・・・ ◆前回の反省を生かして音作りからやってみましたが、あまりいい音ではないですね。もっと研究します。 ◆今回も動画編集はれいくさんにお願いしました。ありがとうございました! ◆楽しんで見ていただけると幸いです。 ◆前作→sm3950773 mylist→mylist/1793065/7599510
【ピッチ変え】デジモンアドベンチャーOP 「Butter-Fly」
失敗だと思うがアップ 画像がポケモンの理由はフォルダを探す→見つからない→まぁポケモンとデジモン名前が似てるからいいかというわけですuser/495826
【歌ってみた】butter-fly【Min】
こんにちはこんばんはおはようございます!Minです!
歌ってみた動画4本目、和田光司さんのbutterr-flyを歌わせていただきました!
素敵な音源お借りしました→https://youtu.be/6DpIb8JEtYw
Mix→ワイ
※歌いやすいようにキー上げ使用させていただいております。
八神太一に本気で恋する女でした。
02の太一かっこよすぎてびっくり。
オメガモン最強であれ。
【嗚代タビ -縹 Fly-】nee【UTAUカバー/音源配布】
「 愛を伝えるための歌 」
◆自音源【嗚代タビ】が6周年となりました!
6年前に出した初めての音源をリメイクしたので、配布させていただきます!
●嗚代タビ -縹 Fly-●
形式:2音階単独音
収録内容:B3/G4/語尾息/ブレス/母音連続音/母音エッジ
配布先URL:https://bowlroll.net/file/318355
配布サイト:https://666not.wixsite.com/partition-voyage
(ちなみに:縹無印→sm33194038)
(いろいろ拙いですが、これはこれで味がある…と、言えなくもない かも……)
▽credit▽
楽曲:椎名もた 様
sm22924659
ust配布元:洗濯物 様
sm23105681
(動画内では各位敬称略で表記させていただいております)
◇絵・調声・MIX:6not
https://twitter.com/6not_utau
*広告ありがとうございます!*
ツムンテマさん/みとちゃさん/八雲椛さん/ワイシャツさん
Butter-Fly 歌ってみた
アニメ「デジモンアドベンチャー」OP
和田光司様の「Butter-Fly」を歌わせていただきました
ニコニコおかえり~
作詞:千綿 偉功様
作曲:千綿 偉功様
----------------------------
歌 MIX
らみえる
Twitter @Raramiel
【ハイテンポLoL】エルダードラゴンの捕り方.neeko
ニーコ動画第3弾です。
今年の夏は川にドラゴンを狩りに行こう!
※溜め撮りが混ざってるので、動画内には古い環境のものも含まれます。
・music
Fly Octo Fly ~ Ebb & Flow - Splatoon 2: Octo Expansion
https://www.youtube.com/watch?v=an7GOmJE7Ao&t=0s
Butter-fly By エリデル【歌ってみた】
#歌ってみた #cover #Butter-fly #和田光司 #デジモン #AIイラスト #歌い手 #ボカロ #vocaloid
『Stayしそうなイメージを染めた ぎこちない翼でも
きっと飛べるさ』
いつもコメント、いいね、ブクマ、ニコニ広告をありがとうございますm(__)m
励みになります!
アニメ見てた頃を思い出すくらい、めちゃくちゃ耳に馴染んでますw
歌ってみたをやるようになってから、いつかは歌いたい!と思っていた曲の一つだったので歌えて楽しかったです!
今回は自分でMIXもしたので、いつもとちょっと違った感じですが……(笑)
音域も凄く歌いやすかったです!
※敬称略
【原曲】
Butter-fly / 和田光司
【カラオケ音源】
カラオケ歌っちゃ王 https://www.youtube.com/watch?v=a8UU9ErfOWY
【イラスト】
にじジャーニー
thank you berry much !
【他作】Butter-Fly / デジモンアドベンチャー 耳コピMIDI再生→マスタリング【MIDI】
再生データ→ nc22848
再生音源:SC-VA (SC-88Pro Map, EFX:A06,A07,A16)
使用プラグイン:GULLFOSS、EQ2、Mastering Compressor Class A、Invisible Limiter G3等
追記:
TMIDI Playerの仕様なのか、本来のBPMで演奏されていないようです。
(割り込み間隔は最小の1ms設定です。Dominoでの正常演奏は確認しました。)
動画の修正予定はありません。
本来のBPM: 約164.88
動画内での演奏BPM: 約166.75
Freaky Fly-Day 歌ってみた【転寝こより】
『あとは自分次第』
■ Original
Freaky Fly-Day / CLEANERO 様
https://youtu.be/72ZidA8XoRE?si=GY3IvuYE_GacGBH_
Music:キュウ(The First Step)様
https://x.com/kyumyujin
Lyrics: 翔(The First Step)様
https://x.com/showgeki69
Illust:nonopace 様
https://x.com/nono_pm2
Movie:よしだなすび 様
https://x.com/Yoshidanasubeam
■ Vocal , Mix
転寝こより
mylist/61384742
https://x.com/U_Koyori
前作 →「デッドライン症候群」sm44299853
次作 → Coming soon...
再起fly/エロブアfeat.GUMI
◆作者・作曲・イラスト・動画
E-RO VR SKR(エロブア)
X(旧Twitter)https://twitter.com/erovrskr
今回でボカロ曲は3曲目の投稿になります。
前回の曲もよかったら聴いてみてくださいね。
【horizon vlue/エロブアfeat.鏡音リン】
sm42574897
【優劣アナライザー/エロブアfeat.鏡音リン・レン】
sm43429044
【ミュート】Butter-Fly
超会議2025@超歌枠より
———-
【ニコ生切り抜きCP2025春 投稿作品】
切り抜き対象の放送者のユーザーページ:https://www.nicovideo.jp/user/15119555
切り抜いた番組:https://live.nicovideo.jp/watch/lv347014792
———-
Butter-Fly / 花隈千冬【Synthesizer V AI】
ちふゆちゃん 様( https://twitter.com/chifuyuchan_42u )主催、
「花隈千冬投稿祭2025夏」の参加作品になります。
言わずと知れたアニソンの名曲を元気いっぱい歌ってもらいました!
原曲:Butter-Fly / 和田光司
立ち絵:ぴぴ 様( https://www.nicovideo.jp/user/119489130 )
カラオケ音源:生音風カラオケ屋 様( https://www.youtube.com/@namakara )
Misty / Takano Momo feat.知声
Misty / Takano Momo feat.知声
歌詞
Are you still in the pain?
It's already night. Are you awake?
無理に探してはただ目を閉じてるだけ
窓に佇む 詩人家のよう
だらけた星は どこか私と似てるわcry
Are you still in the rain?
You're already in a dream.Rest in peace
不意に混じり合う 渡り鳥の声たち
大きな羽は 手を振る君よ
トンネルの向こう 夏を連れて飛び立つ sky
Just like this forever
街に出れば
Just like this forever
大人達の深い樹海
tick.Tomorrow's on It's way
tock.I will wake up again
tick.set me free until then
So Why don't you dance with me?
雨のちの雨 よれた日傘で
夜明けを待つの 乾く心満たしてく fly
I have never been out
踏み出しても
I have never been out
ねぇ私には今が全て
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
【宮舞モカ】Butter-Fly/和田光司【Synthesizer V2】
モカちゃんデジタルワールド行ったらどんなデジモンをパートナーにするんだろう
本当は8月中に投稿したかったのですが、色々あって9月に入ってしまった・・・
今回、インスト作りから何から色々と難しかったですが良い経験になったと思います。活かせるよう頑張りたい。
ギタースクラッチをはじめとした様々な部分に課題が残っていますが、形になったので投稿じゃい。
【使用音声】
ボーカル:Synthesizer V2 AI宮舞モカ
コーラス:Synthesizer V2 AI彩澄りりせ、Synthesizer V2 AI彩澄しゅお
【原曲】
https://www.youtube.com/watch?v=32JTFI0alPk
【調声 / インスト / 動画 / MIX】
鹿ノ子
【使用楽譜】
ぷりんと楽譜
https://www.print-gakufu.com/
【立ち絵】
【素材】宮舞モカ立ち絵/からい様 im11390154
【背景】
小さな砂浜(日中)/みんちりえ様 nc309278
前回動画広告してくださった
ちふゆちゃん様
神北クドリャフカ様
ばんぶー様
Yeli様
粉砕するもの様
アスター様
ありがとうございます!
X: https://twitter.com/t1nyb0x
ぼすきー(Misskey): https://voskey.icalo.net/@small_deer
ナーラ(Misskey): https://misskey.t1nyb0x.cloud/@small_deer
【Butter-Fly/オリジナルMV】シャウトオオメロックマシマシで歌ってみた【グレートせいや】
無限大なああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ってことでグレートせいやだぜえええええええええ!!!
大好きなアニソンの一つButter-Flyを歌わせていただきました!
天国の和田さんに届けええええええええええええええ!!
本家
Butter-Fly/和田光司
MIX・Enc:caRamel#(キャラメル)様
https://x.com/caRamelTp_nico
https://carameltp.github.io/caRamelTp_HP/index.html
inst:生音風カラオケ屋
https://youtu.be/R0ESEuh2fjw?si=c-l17MnnU-QF_1fJ
歌:グレートせいや→https://twitter.com/2828seiya 【mylist/67729751】
テスト動画 Butter-Fly
テストです。とりあえずButter-Fly楽しみたい方はどうぞ。リクエストあればデジモン関係の曲どんどんうpしていく予定です。
【MAD】 テイルズオブシリーズ 「butter-fly」
テイルズシリーズ(全部?)でデジモンのOP「butter-fly」神曲wのMADです。グダグダになってしまった;アス比とかも加工できず見づらいです・・。できるだけ平等に使おうと思いましたが、偏ってしまいました。一応今まで出たファンタジア~ヴェスペリアまで使いました。力がなくかなり雑な作になってしまいましたが、見ていただけるとうれしいです。最後に一言テイルズ最高b
Butter-flyを全力で描いて歌ってみた【レミュー】
レミューです。失礼します!11曲目は『Butter-fly/和田光司』です!
この曲はみんなも知っての通り○○モンの主題歌ってことで、友達のドニ嶋さんとどっちが○○モンの絵をうまくかけるか勝負してみました。
勝負の行方は動画の視聴者のみなさんにゆだねます。まぁ俺の圧勝でしょうが。
■あ、そういえばmixもドニ嶋さん(mylist/8112817) にやっていただきました!
■自分のマイリス→mylist/8327228
■画像はピアプロからCORUNDUMさん、手書きの絵はドニ嶋、レミューでお送りします。・・・歌も今までのダメなとこをを全部改正しようとしてかなり頑張ってますのでそっちメインでよろしくですw
[GTA4]ニコが舞空術3級を取得したようです[ALICE MOD]
ニコが舞空術を取得して空を飛べるようになりました。Liberty Cityを爽快に飛び回るニコ。あいきゃんふらーい。・・・実は3級というのはMODが未完成でうまく飛べないからってことだったり・・・まだわからないことが多すぎます。早くALICE検定1級ほしいです(^q^) :追記:You can fly?って何だよ('A`)数年ぶりに疑問文書いた結果がこれだよ!あまりにも恥ずかしかったので削除しておきました・・・指摘ありがとうございました。 新sm6030428 旧sm5704082 投稿動画myvideo/1051159 サイトhttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html
ボクノート歌ってみた
スキマスイッチです butter-fly→sm958953 shining ray→sm1502545
初音ミクに今更「Butter-Fly」を1オクターブ下げて歌ってもらった
食中毒で寝込んでいたうp主です、こんばんは(´・ω・`)。■先日うpしたsm6567929について、予想通り高すぎとの声が多かったので、途中であきらめた1oct低いバージョンを再調整してなんとか聞ける程度になったので、うpしてみます。また偽初音とかいわれそう。■おそらくこっちが正しい音程なんですが、やはり疾走感とか抑揚は高いほうがいいような。■あと、こっちはリン入ってません。画像直すの手間なんでそのまま使いました。■うp主の初音ミク作品リストはこちら>mylist/3518486
未熟者がbutter-flyをひいてみた。
ベースでデジモンのOPバタフライをひいてみました。まだまだ未熟者ですが、アドバイスなどあったらお願いします。mylist/10961855
【MAD】魔法少女リリカルなのは「Butter-Fly」
見ていただければ光栄です。他作品→mylist/12786759 なのはシリーズ→mylist/12786686
厨房のときに集めたおもしろ画像をうpしてみた
SDカードを整理してたら懐かしい画像がたくさん出てきたのでうpしてみました。BGMとサムネは俺の趣味です。あとこちらもお願いします→sm7279472
【butter-fly】あれから半年【演奏してみた】
かなり音質悪いですが。どしどしコメントご応募ください!!半年前 sm5500182 遙か彼方 sm7487152
[なにも気にせず] チョコレート・トレイン [歌ってみた]
はじめまして!これが初投稿です。
nm3883201
友人が紹介してくれたこの曲が予想以上にいい曲だったので。
頑張って歌ってみました。
初投稿なので勝手も分からず見苦しいor聞き苦しい点はあるとは思いますが、
最後まで聞いてもらえたら嬉しいです。
注:うp主は下手ですので、期待はしないでください
あ。新作出来ました→sm7615997 Butter-Fly
7/22 新作出来ました→RAINBOW GIRL ~Another~ sm7705846
歌が残念な俺がカラオケで『Butter-Fly』歌ってきた
どうも、厨房声が抜けないエネルギッシュピエロです。厨房声でも頑張りますので最後まで来てくださいw
