キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Butter-Fly / 和田光司 男が歌ってみた
ガチで歌いました~!!喉が死ぬww良かったらこちらもどうぞ→進化版:sm7710534 ■Brave Heart:sm7834489 歌ってみたマイリス:mylist/13678091s
Butter-Fly / 和田光司 男が歌ってみた 進化版
ノリノリだぁ!!楽しくやりました!!歌詞と絡めて見てください☆ちゃんとしたノもあります→マジメ版:sm7710475 歌ってみたマイリス:mylist/13678091
【歌】Butter-fly【ゆと☆らじ】
赤い子のCDのうpです
赤い子のデジモン
ちょこっとレポ
赤い子のハイテンションとお疲れモードはちょっと萌え
mylist/104070/2296277
夏コミCDリストです
【とんでもなく】受験生応援!Butter-Flyを歌ってみた【悪ふざけ】
本当に悪かったと思ってる。
でも後悔はしてない。
ちなみに私は女です。
あ、野獣かも知れない。
お母さん。
娘は彼氏も作らずにこんなことをしています。
新作→ブラック★ロックシューターを真面目に歌ってみたよ!【sm9590749】
どマる@みるくのマイリスト→【mylist/17297339】
もっとお米食うよぉおお!!(´;ω;`)
Fly High!! / Mai
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_4276
和田光司のButter-Flyを歌ってみた【MAT-TUN】
御視聴ありがとうございます!MAT-TUN(まっつん)と申します!
和田光司さんの名曲であり、ニコニコ組曲にも使われているButter-Flyを歌わせていただきました。
今回は初代デジモンを思い出しつつ元気良く歌ってみました。(…その割には力が入り過ぎたような…)
今後も何か歌って行きたいと思いますので、御意見や御感想などのコメントをいただけるとうれしいです。
最後まで見ていただければうれしいです!
【その他の動画】mylist/22273385
遠藤正明のBELIEVE IN NEXUSを歌ってみた【MAT-TUN】nm12820406
【歌ってみた】Butter-fly【アド】
◆初めて単体で歌ってみたに投稿します。一発撮りでgdgdですが、一発撮りが好きなんだよ!俺は本能の赴くままに歌うのが好きなんで・・・後悔はしていない。 ◆という編集をまた全て私姉がやらさ・・・やりました。お前マジ覚悟してろ弟よ!!! お借りしました。 sm3760513
Butter-fly を歌ってみた【米太】
はじめまして米太です。
歌ってみた初投稿ですがよろしくお願いします。
mixはお世話になっているえらぁさんにお願い致しました。
どうもありがとうございます。
mix担当 えらぁさん : mylist/21344496
米太の高床式倉庫 : mylist/21441678
このままButter-fly歌ってみた。
デジモンアドベンチャー(無印)の神OP
「Butter-fly」を勝手に歌わせていただきました。
使わせて頂いた動画様→sm3760513
マイリスト→mylist/14951169
無限大なあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Butter-flyを歌ってみた
初めまして。
歌ってみたをうpしたくて練習がてら動画をあげてみました。
よろしければ聴いてください!
デジモンは無印が一番好き♪
そしてヤマトは俺の嫁←
Butter-Fly 歌ってみた byきんじ
ようつべで「外人がButter-Fly 歌ってみた」(←タイトルうろ覚え)を見て、感化されて歌ってしまいました。なんとなく落書いてもみました。プリンタでスキャンしようとしたら何故か全く反応せず、ケータイで写メってパソコンに移したので画像が粗いです。ウチのプリンタ壊れたか・・・・下手くそなので、ガンガン批判・指摘してやってください。
【歌ってみた】Butter-Fly(和田光司)【千鍵】
11曲目の投稿です♪デジモンの名曲といえばButter-Fly、Butter-Flyといえばデジモン名曲!まあ、言わずもがなですねwwよかったら、聞いてやって下さい!(歌のアドバイスとか大歓迎です!) 千鍵の歌ってみた【mylist/25805526】
【歌ってみた】Butter-Fly【和田光司】
**音痴注意** とりあえず音を外さないことが目標。 サビの高低差が俺にはキツイ…orz。現在進行形でデジモンは殆ど知りません。ポケモンなら(ry
2年半の時を超えたリベンジ<sm24890799> mylist/30900617
[Melodic Rock] Impulsia - Fly Away
2009年リリ-ス・アルバム「Expressions」より1曲目をご紹介。
デジモンアドベンチャー[Butter Fly]歌ってみた!!ば~い黒薔薇
夢の中でコレ歌ってすごい反響きたので実際に歌って投稿してみた!!!プレミアムでもないこの私が!!!え、そこ関係ないか。いあ、プレミアムじゃないので読みにくいかもしれませんが許してください( ;谷)とりあえず一生懸命歌ったので是非聴いてって!!そして何か発言してって!!頼んだぜオウイェ!!![※最初から最後まで私が作りました^q^オウイェ!!動画の作りが雑なのはデフォですん]
【鏡音レン・KAITO】和田光司 / Butter-Fly【自作オケカバー】
■アーティスト/曲名■
和田 光司/Butter-Fly
■作詞/作曲■
千綿 偉功
■作曲ソフト/VOCALOID■
Singer Song Writer 10/KAITO_Straight(Vo)・Len_Power(Cho)
■イラスト■
ピアプロよりice_fox様からお借りしました
■うp主より■
本当はクリプトン歴2/17にUPしたかったKAITOお誕生会作品です
少し遅れましたがレンと一緒にお祝いします
原曲のパワフルさとは違い、さわやかな曲へとなりました
【VOCALOID作品】mylist/31786905 【MIDI作品】mylist/24229262
【歌ってみた】Butter-fly【ハチ公】
右も左も解らずに初うpです。宅録辛い(´・ω・`)音源はこちらにお借りしました→sm1332817
Butter-fly~安定してない声で歌ってみた~
テストが終わったのでうp主はほっとして歌っています。それなのでいまいち安定していない。画像と歌はまったく関係ありません。 from叫
【ピッチ変更】ノリノリの監督を発見した。
まさか監督がこの歌を歌うなんて…●監督と言うより中の人(小杉さん)の悪ふざけだと考えてくださ(ry●マイリスト→mylist/8510588
Butter-Fly 歌ってみたお← muno
こんばんわ、お久しぶりです、munoです。 最近また進路を変えました。勉強もせずPCに没頭です。← いいんです、浪人します← んで来年受ける!ちょ えっと、今回は神曲「Butter-Fly」を結構ガチで歌いました。 メル受信はこの曲ですww 恐れ多くも歌わせていただきましたが音質は申し訳ありません;; すこしでもニコニコしていただけますように。。。 マイリストmylist/6422404 ブログ始めましたhttp://mu-no45.jugem.jp/
デジモンアドベンチャー OP Butter-Fly
※次曲にジャンプします mylist/19871325ニコ割で歌詞付けてみました。タイミングとか、ちょいミスってます。
