キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【梟音キリィ】 Butter-Fly 【UTAUカバー】
こんにちわ白凪です。今回は、梟音キリィさんに デジモンアドベンチャーOP曲のButter-Flyを歌わせてみた。音源の声がよくて歌わせてみたくなり動画を造ってみました。
あぁー後半の歌詞がコピペしたため間違ってる・・・ORZ
主がした動画:mylist/23517552
天気がよかったので昔を思い出しながらButter-flyを歌ってみた
なんか気持ちよく歌えた気がする
その他歌ってみた→mylist/18586981 友人とのコミュ→co404104完結した青鬼実況→sm13936056
Butter-Fly を歌ってみた
sm3760513 から動画をお借りいたしました
4月から1年間だけ歌ってみた復活☆-(ゝω・)v
底辺歌い手としてがんばります(`ω´*)ムキー
mylist/25270115
Butter-fly 逆再生
既出かもしれません。 その場合はコメでお知らせください。 無印放送開始から10年以上経ってるのに、今この逆再生をあげるというのはどうなんだろう・・・。せめて、5年ぐらい前に気付けば良かったOTL 投稿動画<mylist/25507355>
【デジモンアドベンチャー】【高音質】Butter-Fly(カラオケVer)
また素材ですが。おなじみデジモンアドベンチャーOP「Butter-Fly」のカラオケバージョンです。当然ボーカルは入ってません。MP3 192Kbpsなのでそれなりに高音質だと思いますが…何かに活用していただければと思います。しかし黒背景だと何度やっても投稿結果が安定しない…何故?
デジモン 【 Butter-Fly 】 を俺が歌ったらこんな感じに。(=どM)
どMの15th。
たくさんの再生感謝(*´ω`人)!!
やっぱりこういう明るい曲は歌ってて楽しいです!
◆ロリコンフライ⇒sm2211907
◆一押しピコたんフライ⇒sm1894859
■前作「ニコ動非公式テーマソング upload my dream」⇒sm1326460
◆マイリス等⇒user/1054106
Butter-Flyを歌ってみた
こんばんは グレイト炒飯です。なんか原曲キーが歌いづらい・・・なんでだろう
参考→sm4570488 前回→sm5708589 マイリス→mylist/4240452
デジモンアドベンチャー「Butter-fly」歌ってみた
前回の曲が1000再生を超えたので、新しくうpします!!某高専生から某大学生になりました。今回は和田光司さんの「Butter-fly」王道です。お借りした動画→sm3760513,前回の歌ってみた→sm10860384,よろしくお願いします!!
農夫FAMA - I BELIEVE U CAN FLY
香港の男性2人ユニット。この人たちにしては珍しいスタイルの曲。HIPHOPユニットじゃなくなってきた。ヘッドフォン推奨。
Butter-Flyを歌ってみた / 湯毛
最近イベントでやたら歌ってたので録音してみました!
何気に初めてアップするんですが、初めてな気がしないです。
お暇なら聞いてみてください!
よろしくです!
■お借りした動画:sm10900142
■お歌、おMIX:湯毛(mylist/2712392)
■湯毛ブログ:http://blog.livedoor.jp/yuge_anison/
■湯毛の会(生放送コミュ):co83760
■twitter:http://twitter.com/yugepo
※動画のチョイスは気にしないでください。
【ニコカラ】butter-fly【OnVocal】
ぽわ~ん(゜□゜)@Takuto.
こんにちは、Takuto.です・w・
和田光司さんの「Butter-fly」の
On Vocal版のニコカラを見つけられなかったので、
YouTubeから動画をお借りして、自分用に作ってみました。
あくまで自分用・w・b
それでは、よければ練習などにお使いください^^
On(sm15290437)Off(sm13955425)
OffVocalは他者様の動画。作った後にニコにもあったの知った…OTL
Takuto.ニコカラマイリス:mylist/26450129
Takuto.コミュ:co178236
【つむじ】Butter-Fly【歌ってみた】
どうもです!お久しぶりです、つむじです。前回の曲にアドバイスコメ等ありがとうございました!!大学のレポートやら、課題やらに追われ…やっと夏休みが来ました><今回は、デジモンのOPの Butter-Fly を歌わさせていただきました!相変わらず、残念です、はい。でも、もしよろしければ見ていってください!アドバイスコメとか頂けたら嬉しいです><素敵な原曲様→sm4570488お借りさせて頂いた音源様→sm3760513
【鏡音リン・レンAppend】空中遊泳【オリジナル】
景です。アコギ弾きです。やっぱりアコギは楽しいですね。
街並みは変わっても、想い出は変わらない。
たくさんの初めてを教えてくれたあの街のために作りました。
■作詞/作曲/編曲 景
■絵 ミザ
mylist/22806589
twitter : http://twitter.com/kei_can_fly
この曲のために、ミザさんに絵を描いて頂きました。感謝感謝です!
ミザさんのpixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2383439
off vocal音源等々UPしました。http://p.tl/Eztz
最新曲→mylist/27410870
Butter-fly デジモン 歌ってみた りっく
デジモンのButter-flyを歌ってみました。よかったら聴いてください。
【ニコカラ】Butter-Fly キー+4【デジモンアドベンチャー】
音源、動画はこちらからお借りしました><→ sm3760513
原キー歌いにくい><と思った私と友達のために作りました.°*+.。ヽ(´∀`*)ノ.°*+.。
キーを上がったため、音質はあまりよくないんですけど、よかったら使ってくださいねb
700円スカイプマイクで「Butter-Fly」を歌ってみた
すっげえ好きなので歌いました。スカイプマイクにしては良いと思いました。音を所々外していると思いました。でもいっかと思いました。申し訳ないと思っています。 でもマイリストは貼ります→mylist/21915949
ちょっとだけbutter-flyを歌ってみたw
テスト投稿です。butter-flyの最初の部分だけ歌ってみただけです。動画編集がはじめてなので無駄な時間がありますが許してください汗
【溶接メガネ】Butter-Fly 歌ってみた
トンボのメガネは溶接メガネ~♪
皆様ご機嫌よう!溶接メガネと申します
最近アニメを見ていたら歌って見たくなり歌ってみました!
今まで歌ってみたモノ⇒mylist/26253356
Butter-Fly ヘタレ歌ってみた
初投稿になります
デジモンアドベンチャーOP「Butter-Fly」歌ってみました
全体的に音程めちゃくちゃでお聞き苦しい出来ですが、感想などいただけるとありがたいです 宜しくお願いします
『Butter-Fly』歌ってみた ver.くろひこ
初投稿です。
歌唱力やミックスなど至らない点は多くありますが、よろしければ最後まで聴いてやってください
他の歌ってみたを聴く【mylist/31336040】
【VocaPanda】 『Butter-Fly』 【を歌ってみた】 デジタルモンスター OP
ORIGINAL
(I own nothing but my voice, please support the original creators)
▸Song: Butter-fly
▸Anime: Fデジタルモンスター
▸Original Singer: 和田 光司
VOCAPANDA VERSION
▸Vocals/Harmonies: VocaPanda
▸Audio Mix: VocaPanda and Papee
FOLLOW ME
➪ YouTube: http://tinyurl.com/VocaPandaYT
➪ Facebook: https://www.facebook.com/vocapandamusic/
➪ Twitter: https://twitter.com/VocaPanda
➪ Soundcloud: https://soundcloud.com/vocapanda
➪ Instagram: https://www.instagram.com/beibichu/
➪ Tumblr: http://vocapanda.tumblr.com/
PATREON
(Help me continue spreading the love for anime music!)
➪ https://www.patreon.com/VocaPanda
【歌ってみた】Butter-fly【りょーま】
どもども。りょーまです。
新年第3弾は和田さんのButter-flyです。
この曲は昔っから好きで思い入れは強いのですが、これまた難しいっすね。
りょーまのマイリス→mylist/30027963
【Butter-fly】を歌ってみたが・・・
Butter-flyが大好きなんで歌ってみました(/ω\)
よかったら最後まで聞いていってね(゚∀゚ )
お借りした動画→sm3760513
和田光司さん 「Butter-Fly」 歌ってみた。
カラオケをICレコーダーで一発録音したものアップしているので、お聴き苦しいかと思いますが、ご了承ください♪ 黄砂の影響で、ずっと喉の調子が良くありません…… いつも以上にお耳汚しになるかと思います。 最近、デジモンが熱い!! mixiとかやってます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16911833
【歌ってみた】Butter-fly【オンマイラブ】
■ひっそり3作目、どうも雲です。 ■高画質に挑戦しようとしたらエンコーダーがエラって泣く泣くこの画質(・ω;`) ■たくさんの人が既に歌っていようが、いい歌は歌わずにはいられない! ■ようやく宅録のボソボソ声を解消すべく、部屋を飛び出しました。マイクが弱いのか、調子に乗って大きな声出しすぎたのか、音がビリつくかもしれませんので少し小さめの音量をお勧めします ■音源はこちらから借りました:sm1332817
Butter-Fly(中の上を目指して歌ってみた 6回目
今回は、ノドに力を入れないように意識して歌ってみた。(なんからしくない感じですが・・・)どう歌えば良いのか迷走中です^^; 死んだほうがいいんですが・・・・・なんでもいいから、アドバイスをください。 動画、音源はsm1332817からお借りしました。 過去動画mylist/1467099/3814212です。機材は一回目に書いてあります
新作 デジモンButter-Fly sm4904910です
