キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
好きなので デジモンOP Butte-Fly 歌ってみた
こんにちは! Butter-Fly が好きなので歌ってみました! 良かったら聞いてみてください!
【初音ミク】FLY【オリジナルPV】
お久しぶりです。「FLY」sm17236460と同時upさせていただくことになりました!
effeさんと.A+A.さんのFLY(nm6211706)より。
ts(miksolodyne-ts mylist/8509705) guitar:AETAさん(mylist/7447977) animation:オサレPさん(mylist/9862797) 。
メロンブックス様よりアルバム「It's like a music」(nm13208224)販売中です。税込み630円です。いろいろやりなおし&☆彩☆さんとの楽しいコラボ(!)→sm17241081も追加です。オサレPさんデザインの冊子も!
人生は冒険→sm17026043 アンニョイ!→sm16729744
mp3 http://piapro.jp/ts1216 今までの曲歌っていただいた皆様、とても嬉しく思っています!。
sm18768372「僕はロボット」が2012札幌国際短編映画祭でオフィシャルプログラムとして上映されることになりました!オサレPさんおめでとうございます!!
【歌い直してみた】Butter-fly x なのはMAD【Asumit】
こんにちは、こんばんはAsumitです!
4作目となりますが、これでButter-flyはとりあえず終わりとします。
今回はずっと不満だった音程面を今出来る限りで頑張ってみました。
ノリで録音しましたが、前回までと比較していかかでしょうか?
感想いただければ嬉しいです!
多くの再生ありがとうございます!
動画は完全に趣味(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's応援!)でございますw
マイク:SHURE PG48
O/IF:steinberg CI2
MIX:Cubase AI5
■お借りした音源様 sm12718777
■お借りした動画様 sm3635532
■mylist/30417892
_「FLY」_歌わせて頂きました。
flow 僕は試してみる
素敵な音で、勇気をくれるts様(mylist/8509705)の「fly」:(sm17236315)を歌わせて頂きました。
自分なりの解釈で歌わせて頂きました。
動画は、オサレP様の素敵なPVよりおかりしています。
effe様:(mylist/11652609)の素敵な「FLY」(sm17236460)effe様と.A+A.様の始まりの「FLY」(nm6211706)
mix & mastering:縁
vocal : tedeo (mylist/16447088)
花粉がほんとに辛いデス。
※私のエンコードミスにより動画の読み込みが著しく遅いですす。申し訳ないですす;
Butter-fly【あい】
大学生になりました!お祝い(?)に歌ってみましたー エンコ&MIXのイガマさん→co1301533
【ケンタ】デジモン Butter-flyを歌ってみた【暴走】
映像は地元に住む伝説の動物です。他の曲でコメントくれた人、いい曲を教えてくれてありがとうございます。完璧に勢いだけ。歌より映像をお楽しみくださいヽ(゚∀゚)ノ
【GUMI】Fly【オリジナル曲】
どうも、ランジェPことU-Zです
ボカロ曲初投稿、よろしく哀愁。
いろいろ拙いとこがあると思いますが
聴いて頂いた方たちの少しの勇気凛々、元気100倍アンパn(ry
アレな感じでお聴きください←
作詞・作曲:U-Z(ランジェP)【 mylist/31823125 】【 co1521246 】
イラスト:瀬っちゃん【 co1102666 】【 http://www.pixiv.net/member.php?id=3508577 】
動画:チョメ【 mylist/29450944 】【 co1557131 】
twitter:OhtaYuji
Off_Vocal音源→http://piapro.jp/pussyuz
【もじゃ季】Fly【歌わせていただきました】
もっともっと高く!
記念すべき十七作目、もじゃ季です(*`r´*)
今回はランジェP様のFlyを歌わせていただきました。
かっこよくて爽快感のある素敵な曲です!
是非原曲も聞いて聴いてください!!!
カッコイイお原曲:U-Z(ランジェP)様【 sm17706568 】
おMIX、エンコ:U-Z(ランジェP)【 mylist/31823125 】【 co1521246 】
お歌:もじゃ季【 mylist/25880123 】
前作→千本桜【 sm17798105 】次作→骸骨楽団とリリア【 sm17807382 】
twitter:mozyaki_02
デジモンOPの「Butter-Fly」をベースで演奏してみたいな
ベースを手に入れてから3年
教則本もそこそこに、初めて目コピに挑戦したのは色白さんのButter-Flyでした
すんなり出来るはずもなく、四苦八苦で覚えた物は忘れないもんです
所謂、劣化コピーですのでご承知を
無限大なああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
色白さんのButter-Fly→sm3495816
前作→くじらの街 sm17724350 | 次作→アイロニ sm18367971
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
フィルター → m
【ニコカラ】Fly 《on vocal》
本家様sm17706568
ランジェP様の『Fly 』の
ニコカラを作らせて頂きました
off vocal sm18130128
よっかったら mylist/20286607
【ニコカラ】Fly 《off vocal》
本家様sm17706568
ランジェP様の『Fly 』の
ニコカラを作らせて頂きました
on vocal sm18130019
よっかったら mylist/20286607
パチスロで勝てない人の「Butter-fly」
子供のころは自分が将来パチンコやスロットなんてやると思ってなかったんだ。パチンカー&スロッターの皆さん、諭吉は大切にね!
【歌ってみた】 Butter-Fly 【クレモン】
YEARRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR マイリスト→ mylist/22599523
【butter‐fly】 歌ってみた
今回は弟よりリクエストされたので「デジモン」のopを歌わせていただきました。('∀`)原曲だとキーが低く歌えないので、+4キーで歌いました。皆様暖かい心で聴いて頂けたら嬉しいです。 お借りしました。 sm15720978 様 ありがとうございました。
「FLY」を歌ってみた【オルカ】
「fly 明日へ続く軌跡」
オルカと申します。miksolodyne-tsさんの「FLY」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm17236315
effeさんと.A+A.さんの「FLY」→nm6211706 sm17236460
どうでもいいですが、本日8月11日は私の誕生日です。
今となっては誕生日をあまり良いものと思えなくなってしまったのですが、
それでも一歩ずつ進んでいくことは悪いことじゃないと思います。
mylist/23203751
元気いっぱいで「Butter-Fly」歌ってみた。
無限大なああああああああああああああああ
どうもお久しぶりですヴァンです。実は歌ってみたの初投稿から1年が過ぎました。
今回はデジモンアドベンチャーから思い出の曲である「Butter-Fly」を歌わせていただきました。
歌唱力に自信はないけれど自分なりに思い切って歌ってみました。
動画に劇場版のネタバレが含まれます。ご注意くださいませ。
お借りした動画:sm13630679
vocal:ヴァン(mylist/7509509)(co357518)
Butter-Fly を弾き語りしてみた
[12/25]ギター初心者ですが歌ってみたかったので弾き語りしてみました。2番のサビあたりでピックが割れるというハプニングが起きましたが必死に最後まで弾いてます^^;切実に取り直したい気がする(汗)練習しなきゃな^^;[4/16]片翼のイカロスを歌ってみましたsm3121209他の歌ってみたものmylist/4153322)
8/12 新作 「夏空の唄」sm7918515
【6球目】和田光司『Butter-Fly』〈Ver.Jyro〉
こんばんわ、Jyroです。今回はかの有名なあの曲に挑戦しました。やっと皆さんにきちんと見て頂けるものになったかと思います…(´―`)【1/24新作】sm2121687【前作】sm1854957【マイリスト】mylist/3965718 【裏リスト】mylist/4704215 お暇つぶしに。■専用メルアド作りました。上記マイリスからどうぞ。
【歌ってみた】わりと、わりと真面目にButter-Fly【デジモン】
おはつです!!『しる』っつーもんです。
僕は歌い手ではありません。実況者です。
あれですよ、動画伸びなくて四苦八苦して、なにか良い方法はないかと模索してたら
これ思いついたんですよ。
「お店に客入らないわね、よし、私が一肌脱ぐしか」的な。
でもあれです、この策は駄目です。
これすら伸びな(ry
下手ですが、良ければ聴いてやってください!!
しる実況まとめ⇒mylist/31142923 しる歌まとめ⇒mylist/33719701
デジモンアドベンチャー Butter-Fly for SD-50 OFFVOCAL
コモンズ nc22848 よりMIDIファイルお借りしました。ROLAND SD-50でやってます。撮りなおしてEFXミックスしました。レン君でやり直してましたがオケ合わせ難しくて(;´・ω・) オケだけあげてみた(´・∀・`)
新ソフト音源が出荷待ち状態で待ち続けているところです(;´・ω・) それでコラボが止まっています(;´∀`) 音が変わっても何が?てこともないのですが、やれるならやってみよう。そう思っている次第です|・ω・)ゝ”
『デジモン』Butter-fly ブラジル人が歌ってみた by みしぇる
結構前に歌ったものを見つけたので上げてみました♪
なんとなく聞いてみてね〜(^^)/
みしぇる→mylist/32459666
twitter
https://twitter.com/michell0209
【zing】Butter-Flyを歌ってみた
偉大なる音源様→sm12718777 91個目うp~^^ 以前投稿した物の再録版です マイリストはこちら→mylist/31940836
ALL Star Butter-fly 夢のオールスターズ
何かもの凄いものに出会ってしまった・・・・
これがビリビリのオールスターズ・・・・(笑)
「Butter-Fly」新年のあいさつがてら妻と歌ってみた ver.ユウキ&ユウ
【紅白応援ありがとうございました!】★謹賀新年★ユウキです。10作目。「Butter-Fly」を妻と歌いました。新年の挨拶のつもりで作ってます。今年もニコ動三昧の予定なのでw ♪ユウで~す。また歌わされました。正月もニコ動ですよ、うちの旦那はwww ●紅白ニコニコ歌謡祭→mylist/1600441、ユウキは07、ユウは02に参加してます。 ●カラオケ音源は sm1332817 のをお借りしました。 ●妻と歌った「真赤な誓い」→sm1911669。 ●他にも歌ってます→mylist/4085410
【吹いてみた】Butter-Flyを最高に熱く熱吹してみた【テルモン】
どうも輝美です。今回はあのなつかしの名曲を熱く吹いてみました。
進化したテルモンの実力を楽しんでください。
コメントできない方はこちら【sm19465240】
前作 te-yut-te 【sm19446509】
次作 放課後ストライド【sm19514225】
マイリスト 【mylist/34900462】
お気に入り登録 【user/5895450】
【シンジとサトシで】Butter-Fly(デジモンOP)【人力ボカロ】
ポケモンの二人にデジモンの唄を歌ってもらったよ!
シンジにはちょうど良くて、サトシには少々キツイ音程ですが、サトシにも唄って欲しかったので無理を通しました。
イラストの方もデジモン風に描いたつもりなんですが、もうよくわかんないことに。ピカチュウとエレキッドが微妙にキモくてごめんなさい。
新作 サトシとシゲルでインビジブル sm19789123?
前作 シンジでシンオウデイズ sm19425437
マイリスト mylist/33670937
Sparks Fly-Taylor Swift
【洋楽】◆Boy&Men[mylist/34897146]◆Girls&Woman[mylist/34885816] ◆Red[mylist/35019567] 【※連続再生などして作業用BGMに使ってください】
「和田フライ」歌ってみた
キモいのは重々承知してます。イケメンボイスに生まれたかった…。でも友達に声が和田アキ子みたいって言われるんだから、開き直るしか無いじゃないか。カラオケで録ってきました。一発録りです。何も反応が無いとちょっとだけ悲しくなるので、きめえwとかコメント頂けると助かります。画像はこちらからお借りしました→sm1332817【追記】微妙にタグがカオスってて吹いたw追加してくれた皆様ありがとうございます。リクエストいただいたので串田アキラ歌ってみました。微妙!マイリスツ→mylist/4761181
