キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【砕音ガイ】Butter-Flyカバー
sm19710669に引き続きUTAUを挑戦しました。
曲は僕の大好きのデジモンアドベンチャーOP「Butter-Fly」です。
背景の映像はつべからの細田三部作MADです。
今回は他人のUSTを使わなくて自ら楽譜を見ながらUSTを作成しました。
でも楽譜はあまり正しくないですので間違いなどは恐らく多発、
さらに自身の調教スキルは下手ですので半数以上の調教は「おまかせ」にまかせました、ご了承ください。
それでは、ありがとうございました。
WildDaggerのMADなど制作したもの:mylist/19139749
デジモン Butter-Fly 歌ってみた ver.ミノ
自己満足で歌ってみました。お聞き苦しい点あるかと思いますが、よろしくおねがいします。
お借りしましたsm1332817
マイリストです。よろしければどうぞmylist/4411527
Butter-Flyを歌ってみた ver.たいか
デジモンアドベンチャーのOP、Butter-Flyを歌ってみました。僕はピエモンが好きでした。 他に歌ってみたもの→mylist/19189001
【Sanka】広州でのライブでButter-Flyを唄ってみました.mp4
去年12月31日広州での同人ライブを参加しました どうやら少し歌詞を間違えちゃったOrz 悔しい でも広州の皆さん本当最高だったもん すごく楽しかった>www< 今度またいければと
「Butter-Fly」を野球選手名で歌ってみた
第1回野球選手名で歌ってみたコンクールに投稿したものsm17717178をFullにしました。初めて作った動画のなので出来は良くないかと思いますがご理解のほどをよろしくお願いします。歌はヤキューブさんに歌っていただきました。twitter @MizettK 野球選手名シリーズ:mylist/37021656 歌詞詳細:http://yakyuuta.wiki.fc2.com/wiki/Butter-fly
【ニコカラ】FLY 《off vocal》
本家様【sm17236315 】
miksolodyne-ts 様の『FLY 』
off vocalのニコカラです
on vocal sm20875231
よっかったら
【ニコカラ】FLY《on vocal》
本家様【sm17236315 】
miksolodyne-ts 様の『FLY 』
on vocalのニコカラです
off vocal sm20875143
よっかったら
【コミュ1000人記念】Butter-Fly/和田光司を歌ってみた【@てぃんぽ】
今回は、
ニコニコ生放送でのコミュニティ1000人突破記念リクエスト曲となります!
一発撮りのため活舌や音程に不安を感じますが頑張って歌いました!(笑)
【歌ってる人】→【てぃんぽ@週末ゲイリーco1898730】
⇒現在5/15※FF7、ポポロクロイス、EXVS、ポケモンBW2生配信中
◆動画内画像作者◆
【スチール氏co1990331(グレイモンを書いてくれました)】
⇒マウスで味のある絵を生放送で書いてくれます!
【Twitter】→【@weekend_gary】
【他歌ってみたリスト】→【mylist/35397275】
【使用機材】→【iPhone4S ボイスメモ(笑)】
【Butter-Fly】歌ってみどるどら
お借りした動画→sm3760513
ほんとは一昨日あげたかった
友人に代理うpしてもらいました
マイリスト→mylist/37188797
【歌ってみた】FLY【がおー】
僕は試してみる
キーを+3させていただいてます。
※加工してあるので苦手な方はご注意お願いします。
◆ts様の本家→【sm17236315】
歌ってみたマイリス→mylist/30063539(Twitter @_Gaooo_)
「Butter-Fly」を歌ってみた
デジモンアドベンチャー OP 特に思い入れのあるデジモンの主題歌を歌ってみました。今回になってやっとちゃんとしたマイクを買って録音したのですが、ポップガードの代わりにマイクにタオルを巻いたせいで少し音がこもるという失態を犯してしまいましたww相変わらずキモい仕様となってるんで聞き苦しいかと思いますが最後まで聴いてもらえるとありがたいです。 歌ったものリスト/mylist/3788672
新訳 デジモンOP『Butter-Fly』~ニート、オタクのあなたに~ verミジンコ
自分と照らし合わせてこの歌を解釈するとこうなりました
だんだん真面目になって最後は元曲の歌詞に重なるという作戦であり、手抜きではない、ハズww普通の歌詞の意味が違って聴こえたら成功
mylist/1765749
【新作(2010/10/29)】 Bad Apple!!を歌って踊ってみた→sm12584522
【アニソン歌ってみたツアー】Butter-Fly【らく】
無限大なああああああああああああ
アメーバで集結したメンバーでアニソン歌ってみたツアーをやろうと企画し
上げた動画です!!!!!
トップバッターが自分なんかで良いのかと思いました、、、
今回の曲は大好きなデジモンのOP「Butter-Fly」です。
もっかい見たいなデジモン!!!
それでは、ツアー楽しんでください!
第二弾→あの日タイムマシン(sm22363252)
■素敵な本家様→sm4570488
◇マイリスと→mylist/28399450
◆コミュ→co1587242
□アニソン歌ってみたツアーマイリスと→mylist/39501174
音域の狭い俺がデジモン歌ってみた(ちょっとだけSTAY AWAY)
一日に2つもうpして粗製乱造の風水師です^^;似てなくてもやっぱりラルクが好きなので歌っちゃってます。今まで歌った歌mylist/4935750
Butter-Flyを歌ってみた【貧血鬼】
名無し改め「貧血鬼」です。
マイクを買ったので、大好きなButter-flyを歌ってみました。
低音の音程がgdgd&一部歌詞間違いがあったりで、聞き苦しい点もあるかと思いますが、コメントやアドバイスをしてもらえると嬉しいです。
【動画&音源】sm1332817からお借りしました。
【mylist】mylist/5169860
【IAオリジナル曲】fly away【出会い厨P】
それは仲間とはぐれた一匹の鳥の詩
LIA-X PROJECT/出会い厨P
mylist/35822721 co1745637
twitter @katedama
絵描きながら『Butter-Fly』歌わせていただきました。【by toki】
tokiと申します。
前々から歌いたかった懐かしの『Butter-Fly』を、何か変な絵を描きながら歌わせてもらいました。
ハモりとかできないのにやってみたので、不協和音かも…orz
ぶっちゃけ、一番疲れたのは絵でも歌でもなく、字…
使用させていただいた音源→sm1332817
マイリストできました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/6244430
かなりいまさら【Butter-Fly】を歌ってみたVer.お~みん
どもども、お初~。お~みんだよっと。まず最初に断りを入れておくね。 何故かわからないけど、L側のイヤホン(もしくはスピーカー)からしか声が出ないんだよ。いろいろ弄り回してみたけど結局わからないまま。でも一応は音楽として聞けるぎりぎりではあると思うからその点に関しては安心してね。カラオケ版の音源(sm1332817)についてはすごく出来のいいものだから、それを改悪してるようで申しわけないけど。あと、画像はたぶん公式のものだとおもうよ。 最後に、こんな物でも聞いてもらえれば凄くうれしいかな。頑張って歌ったものだからね。
デジモンOP 「Butter-Fly」 歌ってみた
これであなたもOn My Love
( ^ω^)・・・
特に意味はありません(意味深
本家様 sm4570488
使用音源様 sm3760513
使用動画様 sm18680072
mylist/44751670 co2418719 @nagomissing
【歌ってきた】Butter-fly【nozeta】
カラオケで歌ってきました。この動画に画像をつけようとしてできなかったんです。。友人たちといったので途中うるさいです。すみませんでしたぁぁ!マイリス→ mylist/40915614
デジモン主題歌【Butter-fly】を歌ってみた
前作(sm2421652)とはうって変わってさわやかな曲にチャレンジ。外国人でもこんなに(sm131291)上手く歌えるんだから日本人の俺だってやれるはず、と思ったけどやっぱりこの外国人上手いなあ・・・だってライブでこれだぜ?俺なんて録り直しの録り直しの録り直しだってのに・・・ちょっと丁寧に歌いすぎた気もします。
【相殺】 BBCP×Butter-fly(遠藤正明)
曲はButter-flyですが、歌っているのは遠藤正明さんです
画質はボロボロです。編集もムービーメーカーなので凝ったことはできてません
相殺は割と頑張りました!
動画の中に白い線が出る部分がありますが、あまり気にしないでください
今まで作った相殺 mylist/49736271
「Butter-Fly」歌ってみた【Rits】
デジモン復活にいてもたってもいられず歌ってみました。
同時に「The Biggest Dreamer」も歌ってます→sm24619520
■その他歌わせていただいたもの:mylist/45623735
※お聞き苦しい点が多々あるかもしれません。
何卒ご容赦下さい。
【BUTTER FRY】歌ってみた【キモ男】
懐かしのアニメ、デジモンからオープニング歌ってみた。mylist/5518955
【(音程д迷子)】デジモンアドベンチャー「Butter-Fly」.wmv
【(音程д迷子)】デジモンアドベンチャー「Butter-Fly」.wmv
デジモンOPの『butter-fly』を歌ってみた♪
初投稿です。若干どころか大分奇声ですが、歌ってみました。色んな方のbutter-flyを聞いて楽しそうだなと思いこの曲をチョイスしました。音程wwwとかリズムwwwとか言われそうですが、よろしくお願いします。画像はステキな友人の方がわざわざ作ってくれました。【追記】フライカーニバルタグワロタww皆さんのフライへの突っ込みに癒されました。せっかくなのでUSB海老フライの商品をリンクにつけておきました。
【デジモンOP】Butter-Fly歌ってみた【ver野良之】
■デジモンアドベンチャーOP:Butter-Fly
■原曲:和田 光司様
お借りしました動画様【sm3760513】
寒波が来たので…熱いもの、歌わせて頂きました_( っ`ω、)っ
※音量具合が分からず、小さめになっています。イヤホンかヘッドホン推奨…しておき…ますます
マイリス【】
【MAN WITH A MISSION】FLY AGAIN【弾いてみた】
フラーイ アゲーン\(^o^)/イェー イェオ!
※ヘッドホン推奨
マイリスト:mylist/45053966
↑
機材の詳細はマイリスコメにて!!
【+1】デジモンアドベンチャー「Butter-Fly」静止画カラオケ
【+1キー】デジモンアドベンチャー「Butter-Fly」
らーう さんの動画をお借りして、キー変更しました。
お借りした動画 sm3760513
【+2】デジモンアドベンチャー「Butter-Fly」静止画カラオケ
【+2キー】デジモンアドベンチャー「Butter-Fly」
らーう さんの動画をお借りして、キー変更しました。
お借りした動画 sm3760513
