キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デジモン】Butter-Flyを歌ってみた【モラ】
モラです、はい、...うん、マイリスです>mylist/11938726
寒くて鼻水出たけどButter-Flyを歌ってみたぜ
どうもご無沙汰してました!ラシュリーっす今回はなんと!オーディオインターフェースを買っちゃっいましたwwwまあそういうことなのでとりあえず歌いなれているButter-Flyを歌いました聞いてくれるとうれしいです!あと音質のUP&少しの歌唱力UPしたと思うよ( ◎皿◎)ノマイリスト→mylist/12330082
デジモンアドベンチャーより Butter-Fly 弾いてみた。
お久しぶりです、ゆうと申します。
今回はデジモンアドベンチャーOPのButter-Flyを弾いてみました。
この曲は小学校の時から大好きなので、楽しく演奏できました!
今回立ち位置を失敗してしまいましたw次からは気をつけます。
会長のタスキを買ったはいいものの使う機会が無かったのでここで使ってみましたw
◆マイリスト
mylist/9016704
◆Twitterhttps://twitter.com/yuu0215guitar
「Butter-Fly」を再び歌ってみた
前回:sm2204311 再び歌ってみました。批評よろしくお願いします。 動画、音源、ともにこちらsm3760513を使わせていただきました。ありがとうございました。
【デジモン】Butter-Flyを一発撮りしやがったこいつ
神曲ありがとうございます
本家のニコカラが見あたらなかったので
替え歌のこちらの音源を使用させていただきました【sm6206734】
マイリス
mylist/21900754
【歌ってみた】Butter-Fly【mosuko】
皆さんおひさしぶりですmosukoでっす
って誰も知らないですよね(´・ω・`)ショボーン
まあそれは措いといて今回は初代でジモンOP
Butter-Flyを歌いましたので聞いてやってください
たくさんのコメントお待ちしております(o*。_。)oペコッ
残念なマイリスト⇒mylist/18470659
新作⇒sm10857470
magnetトゥライさんと勝手にコラボしてみた
【ロニデ】Butter-Fly【歌ってみた】
はじめまして、ロニデです。初投稿です。mixの知識とか皆無なので歌以外のmixやサムネなどは某ニコユーザーにやってもらっています。コメントいただけたらうれしいです。よろしくおねがいします!マイリスト→ mylist/19513382
【MAD】天元突破グレンラガン【Butter-Fly 遠藤正明Ver.】
2作目:Butter-Fly遠藤正明Ver 普通画質。 シモンメインです。エンコが上手くいかなすぎて心が天元突破しかけました。Butter-Flyそのものは既出選曲ですが、自分なりに作りましたのでよろしくです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ グレンラガンandサスケェMAD-->mylist/9374115
MEIKO VOCALOID - Butter-Fly Feat. MIKU -新しいvocaloidの歌-
Song Name: Butter-FlyInstruments: KusabiJrVocals: MEIKO and MIKUSong performed and arranged using Cubase SX3, Addictive Drums, and sfz player. Guitar parts are performed by me.=JAPANESE=歌の名: Butter-Fly器具: KusabiJrボーカル: MEIKO and MIKU歌は、Cubase SX3、Addictive Drums、およびsfzプレーヤーを使用することで働いて、手配されました。ギターの部品は私によって実行されます。
【MAD】 Yes!キュアキヤル
音源はこっから→sm11204559 ありがとう
MADっても部分的に速さいじったくらい・・・ 制作時間約1時間
まだまだグレパラで遊び尽くせてない!
グレンラガンとかその他マイリス→mylist/12966128
【テイルズMAD】 -Butter-Fly 遠藤正明ver-
!音量注意!
切り抜きがいかに疲れるかわかった・・・
原曲の方がいいと言う人もいるでしょう。いずれ原曲でも作りたいと思います。
それではどうぞ
曲:デジモンアドベンチャー アレンジ 歌手:遠藤正明 MADたち→mylist/14012930
【再うp】Butter-Fly【歌ってみた】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪諷炬(ふうこ)です。以前うpしたButter-Flyが削除されていたので再うpです。
動画はこちらからお借りしました→sm3760513
マイリスト→mylist/8172415
未熟者ながらButter-Flyを歌ってみました
また歌ってみました 相変わらず変わってませんが、聴いてやってください!! 今回はちょこっと編集にも挑戦してみました!! 前回(突撃ラブハート)→sm11799175未熟者マイリストmylist/21113821
再うp [時をかけるぼくらのサマーウォーズ×Butte fly Full ver.]
再うpさせてもらいました! 消されなければいいな・・・
【普通に】Butter-Flyを弾いてみた【弾けなかった】
初投稿です。Butter-Flyを文化祭でやることになったので練習中ですが上げてみました。
結構ミスが目立ちますがご了承くださいw
音作りとか難しくて試行錯誤の連続でした;;;
画質の上げ方誰か教えて~(´・ω・`)
皆さんのコメントの通りまだまだ見直すところがたくさんありそうですね;;
•mylist/27196365
Butter-Fly歌ってみた【戌井】
ども
めちゃくちゃひさしぶりの投稿です
今回は和田光司さんのButter-Fly歌ってみました
完全にデジモン世代なのでこの曲を聞くと超テンション上がりますw
どうでもいいことですが、この投稿で一時休止(そんなたいそうなものじゃないですがw)します
次は2ヶ月後くらいかな
もっとうまくなって帰ってきますので応援の程、よろしくお願いします
マイリストです→mylist/16024090
Butter-flyを歌ってみた【Ryo-リョウ-】
最近デジモンがキテるRyoです。こんちわw
ということでアドベンチャーからButter-fly歌ってみました。
途中でハモりとか入れてみたけどあんまりうまく出来なかった…
そして2番がぐだぐだな結果に…おおおおおぅ、ずみまぜん。
最後のサビだけがまだ聞ける感じになってます。。
どうでもいいんだが、万年鼻声なRyoです。
「ま行」が「ば行」に聞こえ、「な行」は「だ行」に聞こえるのは仕様です←
今度はThe Biggest Dreamer歌いたいなー。
+++++++++
●他、歌ってみたマイリスト / mylist/20867539
今回も俺の書いた駄絵動画ですがスマソ…
新訳『Butter-Fly』~ニート、オタクのあなたに~ 歌ってみた ver.カズ
うp主と歌い手は別人です。新訳『Butter-Fly』~ニート、オタクのあなたに~を歌わせていただきました。前作【グリグリメガネと月光蟲】→sm12491978
中2が3人でButter-Flyを歌ってみた
Butter-flyを中学生が3人で歌ってみました 下手ですが、あたたかく見守ってもらえると嬉しいです。音はskypeでとりました。 お借りした動画→sm3760513 投稿した動画→mylist/22313779 100回再生ありがとうございます^^
「Butter-Fly」歌い直してみました
ここ最近の寒さに毎日腹痛のラシュリーですが友人がButter-Flyを歌っていたので触発されて歌い直しましたw友人のButter-Fly→sm12758593 前回のButter-Fly→nm9425918 たまに増えるマイリスト→mylist/12330082 使用音源&動画はsm3760513からお借りしました。
【氷山キヨテル】Butter-Fly/デジモンOP
ある日の親子の会話:息子「おとーさん、コレ楽譜にしてよ~、友達とやんの」(バンド)
おやじ:「ふ~ん、デジモン?、んなもん、自分でどーにかしろよ、メンドクサイ」
で、、DAWで譜面にしました。スコアエディター有るので、せっかくなので先生乗っけてみた、
へたれなうp主なので、へたれ動画ですがご勘弁下さい。なお先生が歌うと泥臭くなるのは仕様です。
LipSyncはさなり様、豆柴様、mcnk様より素材を拝借しました。
【Butter Fly】 友達に歌ってもらった リベンジ
SASUKE
友達に歌ってもらいました
前のやつがイヤなそうで
では、よろしくお願いします
前 nm13583847
今までの mylist/31904883
