キーワード Fly が含まれる動画 : 13868 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロッキー Gonna Fly Now
うp主は 福島中通り在住です。 ようやく電気が復旧しましたが水道はずっと出ていません。道路には亀裂や陥没・・・ ガソリンスタンドは長蛇の列でタンク貯蔵が無くなって閉めるスタンドも出てきました。 宮城に比べればまだまだマシなほうです。 早期復興とまだ安否不明者の無事を祈ります。 少しでも元気が出ればと昔拾ったものですが、ロッキーから・・・再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【MIDI】「愛永久~Fortune favors the brave~」をピアノ編曲してみた【ai sp@ce】
「ai sp@ce」よりyozuca*さんの「愛永久~Fortune favors the brave~」をピアノ編曲してみました。この曲は個人的にとても好きなので作りがいがありました。CDはもちろんジャケットを見て即購入決定となったのですが…wサビの盛り上がりが好きなので、サビに和音をたくさん入れてみました。なかなかよくできたと思います。楽譜に関しては、申し訳ないですが公開はしないつもりです。もう少し曲が増えたら検討するかもしれません。前作「fly away t.p.s」→sm13691759、新作「Tomorrow's Way ~アツイナミダ~」→sm13849466
【実況】学生寮の端っこから実況プレイしてみた Part5-1【CALLING】
タルイさん(仮名)、タグチ(仮名)、タク(仮名)です。 I can fly !!!・・・という夢だったのさ。 プレイヤーは タグチ です。要望、誹謗、中傷があればコメントにてお願いします。Part1-1→sm13452903 前回→sm13722715 次回→sm13751039 マイリスト→mylist/23543192
『Fly Me to the Moon』で箱根登山鉄道の駅名
重音テトに『Fly Me to the Moon』で箱根登山鉄道の鉄道線と鋼索線(小田原~早雲山間)を歌わせました。
今まで上げたもの→mylist/8007869
【作業用】好きな曲晒すよ【BGM】
未来はきっとShinyDays/i.o.sound
WHEN YOU WISH UPON A STAR/the band apart
Endless Possibility/Bowling For Soup
Fly Away/TeddyLoid
Starry Sky/capsule
はじめてのチュウ remixver/さつきがてんこもり sm4861401
Room 335/Larry Carlton
CHOCOLAT Featuring Mariya Ise/TCY FORCE
Just Funky 2006/Tomo Fujita
ハリケーンミキサー/新谷良子
てるてる/ななひら×色葉 sm7891634
さよならメモリーズ/supercell with 中西×シ者×団長×rojer sm10137330
Komm,susser Tod ~甘き死よ、来たれ~ /ARIANNE
ニコニコから音源をお借りしたものはリンクを貼らせていただきました。
マイリス:mylist/24668810
氷山キヨミに「ABBEY FLY」を歌わせたら予想以上に熱かった
キヨミにJamバンドの「ABBEY FLY」を歌ってもらったところ予想以上にハマったのでうpしました。
やはりキヨミの声はロックによく合う。
ノリのいい曲なので一度キヨミに歌わせてみたかったんです。
曲作りは、猫村いろはバージョンを元にしています。いろはには今回とてもお世話になりました。
うp主の貧弱な音楽スキルでは日の目を見られたかどうか・・・。AHS様、感謝です。
動画は文字を素材に作ってみました。こういうの一度やってみたかったのです。
今回も動画制作には「MusicMaker3」を使っています。やれる内はこれでいくよ。
原曲:ABBEY FLY(Jamバンドver.)Sound Pool Jamバンドパック1.5 購入特典CDに収録
ABBEY FLY(猫村いろはver.)VOCALOID猫村いろは初回限定版 購入特典CDに収録
ぼくがデジモンアドベンチャー「Butter-fly」を全力で歌ってみた
どうも、ぼくです。
無限大なあぁぁ~~!!
mylist/23778899
【歌ってみた】FLY ME TO THE MOON
どうもです。
気が付けば1月も終わりっすね。
相変わらず発音はあやしいんですが、歌ってみましたよ。
今回はMIX・イラストお願いしましたですよ。
エンコードがうまいこと行くか、ちょう不安
どうにも私が音量調整するとうまい具合に行かない模様・・・すみません。
vocal:ちびねこ
mylist/21649682
mylist/17120053
mixing:過糖さま
mylist/21080395
illustration:みそしるさま
co323990
http://www.pixiv.net/member.php?id=815660
[MIDI]Forest of Glass より Fly! [桜庭統]
スターオーシャン、ヴァルキリープロファイルなどで有名な桜庭統氏のピアノソロアルバムより「Fly!」です。
クォンタイズ有りのリアルタイム入力ですが、ベタ打ち特有の硬さは無くなっていると思います。
下部、TMIDIのパネルで目まぐるしく変わる拍子に注目。
製作環境:SC-8820 1台のみ。MIDI→nc30483。投稿動画一覧→mylist/21596019
【Ozzy Osbourne】Fly High Again【弾いてみた】
ヤンギのギター教本にスコアが載ってたんで弾いてみました。デジカメで自分の弾いてる格好みてるとなかなかこっけいだね!えへミ☆あ、メタル姫の上手でかわいい方はこちらにあります>watch/sm5403160
【競馬MAD】 Dream-Fly ~ドリームジャーニー~
今回はデジモンの名曲「Butter-fly」の競馬MADを作成しました。歌詞のアレンジが微妙な所もありますが、良ければ見ていってくださいな。他の投稿動画→mylist/22600461 歌ってみたも投稿しようかな・・・と思います。一般会員だとやっぱり画質が悪くなりますね・・・。
ついったー始めました。作業状況などをつぶやきます。http://twitter.com/#!/amiren12
tales of の画像集 ~fly away~
tales of(アビス、デスティニー、グレイセス、シンフォニアラタトスクの騎士、ヴェスペリア)の画像集です。良かったらコメください
Fly me to the moonをアコギーでカバーしてみた
ニコニコの皆さん、こんにちは&こんばんは!台湾からの朔です!今回はあのボサノバの名曲、Fly me to the moonをカバーしたいと思います。ボーカル、リズムギター、リードギターは別々で録音しましたので、今回動画はないです。でも、真っ黒い画面はさすがに寂し過ぎるから、神戸港の夜景の写真を入れた。一枚しかないけど 囧rz...聞いていただいてありがとうございます!
【アイドルマスター2】 Fly To Your Heart 【PV6】
曲:Fly To Your Heart (川島基宏 Mix)/Sweet Crew & Hiroca
アイマス動画MAD2作目です。PV6で披露されたVi衣装がキラキラしてYMY(雪歩マジ妖精)だったので作ってみました。
◆user/998315
【台湾】Fly with meを歌ってみた。(あかつき、六年後…まだ会いか?)
今度はそそそP様のあかつき応援歌「Fly with me」(sm10756698)を歌ってみた。 映像の画質は低い過ぎる、本当にごめんなさい… 12/09追記:六年後、もう一度頑張ってください! 歌ってみたリスト:mylist/18715978
I can fly
ハ_ハ
∩ ゚∀゚)')
〉 /
.(_/丿
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T | l,_,,/\ ,,/l |
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/
ひたすら飛んでます。
びよんびよん
すげー必死
その他のこむぎ動画→mylist/13039358
初めFlyがFiyになってた。恥ずかしい///
和田光司の「Butter-Fly」を歌ってみた
デジモン見てなかったのに、最終回のあの部分だけで泣いた 他の動画→mylist/22069025
FLY HIGH FREEBIRD
B studioでフリーバードしました。guitar:Deathプリンbass:マズソウ(アヒル)drum:かずひさ(ジーザス・代田)
Michael Buble - Come Fly With Me
Michael Buble - Come Fly With Me
【rimei】エヴァED~次回予告やってみた
リメイと申します。懐かしいものを引っ張り出してきました。
エヴァです。
動画は sm2408127 様 sm554565 様
からそれぞれお借りしました。ありがとうございました。
何故この回かと言うと、収録時に30秒の原稿がこれしかなかったからで他意はないです。
しかしこんな怪しい回を・・・。
ゲーム関係+αマイリスト mylist/28717572 コミュ co1671344
【全部地声】Fly into the Skyをのびのびと自由に歌ってみた【NoeL】
ボカロ歌ってみた第二弾は、YUKKE様の「Fly into the Sky」を歌わせていただきました。リンの声がすごく凛々しくて、初めて聴いた時からこの曲の虜です!あまりにものびのびと歌いすぎて全部地声ですので音量に注意して聴いていただければ・・と思います!m(__)m私のエンコード技術が拙いために画質が良くないですが、皆様ぜひ本家様の動画→sm12240799をご視聴ください!PVもこちらからお借りしましたm(__)mとってもカッコイイです♪今回もMIXはmatsukさんにお願いしました!matsukさんマイリス→mylist/16770128 歌ってみたからオリジナルまでごったごたなNoeLマイリス→mylist/18805125 10/28に渋谷でアニソンライブに出ます!詳しくはblogマデ→http://ameblo.jp/noelishworld/ よろしくお願いします☆Twitter→http://twitter.com/Vocalist_NoeL
【Trance Radio】Sean Tyas - Tytanium Sessions 041 (19-04-2010)
1. Tytanium Sessions - Intro | 2. Audien - Transition (Paul Tarrant Remix) | 3. Andy Tau & Touch Enable feat. Louisa Allen - Sorry (Ashley Wallbridge Remix) | 4. Soundprank - Dreamcatcher (Fierce Mix) | 5. Taras Bazeev - Aesthetics (Remix) | 6. Matt Everson - Heist Manoeuvre (Nick Sentience Remix) | 7. POL - Netherlands (Kaimo K Remix) | 8. *Tiesto - Suburban Train (Tyas Faithful Remix)* | 9. Marc Simz - Maybe (Setrise Remix) | 10. Mark Leanings - Never Mind | 11. Vincent de Moor - Fly Away (Tyas Remix) mylist/11294407
歌の練習【メルト キー+2】
死んで~しまうわ~♪
えぇ、死にましたともw
キー上げてますが歌詞は原曲のままです。
追記:
音小さいです。次から気を付けます・・・orz
今気づきましたが3分で切れてる・・・。
再追記:
初のマイリスありがとうございます(TдT)
フル修正verあげました → sm12400611
録音:iPhone(ボイスメモ)+LIC-iREC03P
前回 butter-fly → sm12355093
マイリスト mylist/21600376
Butter-Fly 歌ってみました!
こんばんわ!歌ってみた初デビューのゆったんです!下手くそですがよろしくお願いします!歌もミックスもまだまだ全然わからない子なのでアドバイス等頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!(^^♪
Maynard Ferguson - Gonna Fly Now (Theme from Rocky)
1977 September 14
Mike Douglas Show
* Live in Japan ではありませんw
【UTAU】ロミオとシンデレラ【キネコアソビ】
こんにちは!CarmenTAです。今日もやっぱりアソビの歌です!イラストは非常に活発な感じなのにアソビの声が物静かでうーん・・・ 。以前に投稿したキネコアソビのFly_me_to_the_moon→sm11768128//キネコアソビの音源配布動→sm9980316//原曲→sm6666016
24時間ずっとアニソン 12時間目
目指せ24時間アニソンマラソン 12時間目
折り返し特別記念で俺の原点90年代(おもに後半)アニソンにしてみました。
今思えば、CCさくらを親に隠れて見ていたころからアニオタの素質はあったんですね
姉がビーイング好きだったのでビーイングタイアップのアニメはよく見てました。当時は結構批判もあったようですが・・・
1.1/2 2.めざせポケモンマスター 3.謎 4.君さえいれば 5.渇いた叫び 6.プラチナ 7.錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう 8.GET THE WORLD 9.マイフレンド 10.残酷な天使のテーゼ 11.Butter-Fly 12.おジャ魔女カーニバル!! 13.YOU GET TO BURNING 14.輪舞-revolution
うpリストmylist/20647788
11時間目 sm11950679 13時間目 sm12735155
「1925」1番だけ歌ってみた verかかろつと
はいはい、歌ってみました!!ハモリとか分かりません^q^
絶対にあり得ないと思いますが、もしフル希望等のコメントが書かれた場合には、喜んでフルを歌いたいと思います^^(正直、1番しか覚えてないd・・げふんげふん
素晴らしい原曲様【sm8430328】
お借りした音源様【sm8446036】
前回の歌ってみた「Butter-Fly」【sm11843978】お次の歌ってみた「おちゃめ機能」【sm12392676】/その他の俺動画【mylist/22523577】
