キーワード Follow が含まれる動画 : 10868 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『小夜子』歌ってみた【るるこ】
■本家様→sm15251289
音源、動画共にお借りしました。
■MIX:Yu Iwaseさん(@giveme_coke)
■Encode:てんじさん(mylist/10493463)(co304274)(@tenzi_no77)
■Vocal: るるこ(mylist/37502912)
→Twitter https://twitter.com/rurururuko5656
(@rurururuko5656) follow me☆(ゝ∀・))ゞ
『妄想税』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家様 → sm21764582
6億円ぶつけんぞ
┏━━┓
┃┏━┛
┃┗━┓
┃┏┓┃
┃┗┛┃
┗━━┛億円
ヽ(´・ω・)ノ
[Special Thanks]
●原曲者:DECO*27様(mylist/9850666) kous様(mylist/7345364)
●イラスト&動画:awoko様(mylist/25800336)
●Mix:神在有音様
●Encode:コゲ犬様(mylist/18683744)
Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25 Follow me!!>( ^_^)/□☆□\(^-^ )<Yeah!!
【ZeRu】門出の詩 / THE CRANE FLY 歌ってみた
中学生の頃から10年以上経っても未だにカラオケでいつも歌う曲を腹から声出して歌ってみましたw
ホントにいい曲なので是非聴いてみてください
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
○広島弁で歌ってみた マイリスト「mylist/31791584」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter @Kadoya_N Follow me!!
『sm21851319』明日への扉 / 6% is MINE←前|次→君の体温 +4 『sm22201524』
【蒼姫ラピス】follow wind 【オリジナル】
今年から始まった全日本モトクロス選手権での「蒼姫ラピス×安原さや」コラボもいよいよクライマックス!10月20-21日のスポーツランドSUGOでの最終戦で優勝すればシーズンチャンピオン獲得という大一番に向け、応援ソングを作りました。
初投稿というか処女作です。曲そのものはずいぶん前に出来ていたんですが、安原さや選手の必勝祈願とキャラミんStudioのお試しということでPVを作ってみました。よろしくお願いします。
曲:みにばす/RitsMatt
PV:キャラミんStudio(蒼姫ラピスMMDモデル:かこみき様)
【MMD】みんなでFollow Tomorrow
ミク「しばらくフォルダから出ていないような…。」
そうですか?そうかもしれませんね。MMDも最近人気が艦こr(バキッ
いつもたくさんお借りしています。お借りしたものはコンテンツツリーにて。
Tda様, 山本様,mqdl様,かめ吉様,ままま様,aga様,かめ吉様,coa様,TAWAKE-者様,根性P様,亞嶋輝春様,大崎巧実様,ろく様,junkosakura01様,ろく様,doramata様,susuki様,HHH×MM×ST様ありがとうございました。
狛枝とモノミでFollow Tomorrow(修正版)
三度目の正直です。以前の動画にコメントやマイリストして下さった方ゲロブタですみません。
モノミせんせいかわいい。
使用したもの(有難うございます!)
楽曲:Follow Tomorrow(beatmaniaIIDX 19 LINCLE)
元ダンス:http://www.youtube.com/watch?v=n2n3pUguJZo
モーション:根性P様 sm19417164
モデル(狛枝):hiromu様 sm18643337
モデル(モノミ):シル様 sm21939329
カメラ:AkaiAkeboshi様(一部手を加えています)
ステージ:ボボヂ様
作ったもの一覧:mylist/38999217 自分用に作った:http://www.youtube.com/watch?v=ymseG1UG_OM
音ズレ>やっぱりずれてますよね……ほんとすみません。
長距離車載動画シリーズ8 初秋の東北を訪ねて Part.17
米沢から会津へ…
長距離車載動画シリーズ第8弾目は、2012年初秋の東北をお散歩した模様よりお送りします。
Part.17走行区間:山形県米沢市下花沢~福島県喜多方市松山町鳥見山三町歩 道の駅喜多の郷
Part.16>sm21978163・Part.18>sm22173283
製作車載動画>/mylist/4995029・車載動画以外の製作動画>/mylist/29568694
コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
■ブロマガ運用中→http://ch.nicovideo.jp/vidaes
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【歌ってみた】夜咄ディセイブ【春京(はるきょう)】
【春京(はるきょう)】です
じん(自然の敵P)さんの【夜咄ディセイブ】歌わせて頂きました。
本家様→sm20116702
Please follow me ♪ @ sk617kk326
soundcloud.com/monokurokarma-1
【rythmique】 follow me! PV 【艦これBGMアレンジ】
『艦隊これくしょん』のBGMをSmooth Jazz,Funk,NewAgePOPSにインストアレンジ。
航海や遠征お留守番のお供にどうぞ。
詳しくはwebサイトにて http://rythmique.info
10/27(日) M3-2013秋
第一展示場 F11b Whoopee!records にて委託頒布
イベント価格:500円
ショップ委託頒布は11月初旬に開始予定です。
*「彼の彼女」歌ってみた。ver. ちいちゃそ。
ー・・最後にもう一度だけ あいしてる
ちいちゃそ。と申します。
こんな経験はありませんがとても切なくて、、、(´;ω;`)ウッ..
* 本家様:sm18450781
* Mix&Encode:ばうむ(mylist/33648879)
* Vocal:ちいちゃそ。(mylist/38417854)(co1443088)
Twitter @chiicyaso Follow me(っ・ω・)っ
【ナル】ドーナツホール歌ってみた。
はじめまして、ナルともうします。
ハチpさんのドーナツホールを歌ってみました。
海向こうの人なので発音が悪いすぎてごめんなさい。
でも初upだからよろしくお願いします!
@TWITTER :: @narmia_jp (https://twitter.com/narmia_jp) followお願いします!
@ハチpさんすてきな本家 :: sm22138447
長距離車載動画シリーズ8 初秋の東北を訪ねて Part.18
初秋の会津路を走る…
長距離車載動画シリーズ第8弾目は、2012年初秋の東北をお散歩した模様よりお送りします。
Part.18走行区間:福島県喜多方市松山町鳥見山三町歩 道の駅喜多の郷~福島県南会津郡下郷町湯野上沼袋乙
Part.17>sm22079434・Part.19>sm22412517
製作車載動画>/mylist/4995029・車載動画以外の製作動画>/mylist/29568694
コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
■ブロマガ運用中→http://ch.nicovideo.jp/vidaes
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【選ばれたのは】chaining intention歌ってみた【三鷹でした】
なんか違う
選曲センスが無いということにして歌唱力がないことを隠そうとすることででお馴染みの、どうも三鷹です
この曲は友達に「やってみろよwww」って言われてやりました
僕は悪くない(言い訳)
色々ツッコミどころもあるでしょうが、思ったことは即コメントに!
コメください
歌った人:三鷹【mylist/38511369】
MIXしてくれた人:たたら様【 mylist/37208806】
素晴らしき本家様【sm5180053】
Twitter:@Mitakalion Please Follow Me!
Smile - Avril Lavigne (Cover) TheSutosi
Follow me:@sutosi_nitteregaragebandで録音しましたエフェクター弾いてみた↓
【選ばれたのは】愛迷エレジー歌ってみた(・(ェ)・)【三鷹でした】
これが1Day Quality
昨日投稿した動画がなんか評判よく、テンション上って
今日思い立って今日録音して今日MIXしたという…
ザ☆無計画な男、三鷹です。
今回、久々にMIXしましたが、やっぱ難しいですねこれ.
MIX師さんってやっぱすげえわ。
この作品を「僕、私ならばもっとかっこよく仕上げることができる!」
という意気込みを持ったMIX師の方募集してます!
興味を持ったら↓のTwitterアカウントまでぜひご一報を!
歌ってMIXした人:三鷹【mylist/38511369】
素晴らしい本家様:【so12844624】
お借りしたワンダフルな音源様【sm17199156】
Twitter:Mitakalion Please Follow Me!
【MMD】Follow Tomorrow ロングVer.の踊り方【DanceEvolution】
2013年11月4日にclub axxcis 新宿にて、クラブイベント「Parallel Universe 2nd Act」が開催されました。
そこで振付師のDai.氏やその他ダンサーの方々により、Follow TomorrowのロングVer.ことfor future mixのダンスが公開されました。
この動画はそのロングVer.の振り付けをMMDで再現したものです。
1:56~2:10の間奏地帯は、曲に合わせて手拍子をしながら各自自由に飛び跳ねていました。
おそらく特に定まった動きは決められていないアドリブ地帯だと思われます。
こちらのモデルを使用させて頂きました http://magictape.bufsiz.jp/
こちらのモーションを使用させて頂きました sm19417164 sm20334187
Parallel Universe公式サイトはこちら http://parallel-universe.net/
theskyblue(オリジナル) garageband
Follow me:@sutosi_nitteregaragebandで録音しましたエフェクター弾いてみた↓sm21847115smile 弾いてみた↓sm22187779
【東方自作アレンジ】稲田姫様に叱られるから -HARDCORE REMIX-
こんにちは、びーとふるです。
稲田姫様に叱られるから三倍返しにしてやりました。
DAWを開くこと自体が今思えば当分なかったので、久しぶりにDTMしてみましたー。。
最後まで聞いてくださいね!!
beatful317←follow me!!
『ハッピーエンドジェネレイタ』を歌ってみた【ヲタみんver.】
本家様 → sm22192816
君がここにいる 僕がここにいる ありきたりな奇跡
西崎さんかわいいな
[Special Thanks]
●原曲者:沙P(mylist/11579214)@sunamori
●MIX:PUPI(mylist/9364674)@pupi_niconico
●イラスト:梅太郎(mylist/24893177)@umetaroudao
●Encode:コゲ犬(mylist/18683744)@kogeinu
Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25 壁| 、ン、)ノ [Follow me!!]
【ZeRu】君の体温 +4 歌ってみた
カラオケ感覚~
本家様「sm9189786」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
○広島弁で歌ってみた マイリスト「mylist/31791584」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter @Kadoya_N Follow me!!
『sm22064922』門出の詩 / THE CRANE FLY ←前|次→PLASTIC BOMB / BOφWY『sm22393964』
【Geroさん】しゃようを叩いてみたのぜ!【鬱Pさん】
こんにちは!AtsuYuK!です!今回初めて"叩いてみた"のアップです!曲は、Geroさんのアルバム"Gourmet"から、鬱Pさん作詞・作曲の"しゃよう"を叩かせていただきました!【Geroさん】The Banditsを叩いてみた【ゴムさん】(sm22203745)【今まで叩いてみた動画】→(mylist/39305499)Follow me!【 Twitter】→@DrummerAtsuYuKi
サポートやライブ出演などのご依頼はコチラへ→[email protected]
【Geroさん】The Banditsを叩いてみたのぜ!【ゴムさん】
こんにちは!AtsuyuK!です!今回初めて"叩いてみた"のアップです!Geroさんのアルバム"Gourmet"から、ゴムさん作詞・作曲の"The Bandits (The Six Little Bandits)"を叩かせていただきました!【Geroさん】しゃようを叩いてみた【鬱Pさん】(sm22203740)【今まで叩いてみた動画】→(mylist/39305499)Follow me!【 Twitter】→@DrummerAtsuYuKi
サポートやライブ出演などのご依頼はコチラへ→[email protected]
RAINBOW~LIVE TOUR 2013(笑)
RAINBOW~LIVE TOUR 2013
300万人動員ありがとう!(笑)
使わせていただいた楽曲
インベーダインベーダ
party rock anthem
Song for
follow me
ハピネス
ハピネスの立ち位置右から
shinmai
akane
mao
masako
misato
sala
【GUMI】朱色の砂浜を叩いてみた【みきとP】
こんにちは!AtsuyuK!です!今回は“朱色の砂浜”を叩かせていただきました!【今まで叩いてみた動画】→(mylist/39305499)Follow me!【 Twitter】→@DrummerAtsuYuKi
サポートやライブ出演などのご依頼はコチラへ→[email protected]
[GSTAR2013]Peria Chronicles Online Trailer (MMORPG)
Developer: THINGSOFTPublisher: Nexon KoreaGame Site: http://peria.nexon.com/main/Index.aspxPlease follow me on my official Facebook Page!http://www.facebook.com/SteparusDiscover new games on my website.http://www.steparu.com/For the latest gaming trailers subscribe to the channel belowhttp://www.youtube.com/steparuLatest gameplay videos created by me, subscribe below!http://www.youtube.com/steparuTV
*「ワールド・ランプシェード」歌ってみた。ver. ちいちゃそ。
ー・・・・今度こそ 伝えるんだ
ちいちゃそ。と申します。
一目惚れした曲です(´;ω;`)♥
くだらなくてどうしようもない世界に明かりを灯せますように。
* 本家様:sm21544661
:sm20333610(りょーくんさんver.)
* Mix&Encode:ばうむ(mylist/34533934)(co1857305)
* Vocal:ちいちゃそ。(mylist/38417854)(co1443088)
Twitter @chiicyaso Follow me(っ・ω・)っ
【MMD黒バス】青峰にダ,ン,エ,ボ,ってもらった【follow-tomorrow】
MMD作ってみたいなあ
黒バスモデルあるの?好きな曲のモーションもあるだと…
誰を踊らせよう…うーむ!青峰!
青峰「俺かよ!」
だってうp主青峰と灰崎好きなんですもの
いうことでMMD初心者かつ動画作成も初心者です。MMD処女作。
なのでお手柔らかにお願いします。お借りしたものは最後に記載しております
このモーションで森山さんをいつか躍らせたい。
要所要所の青峰君のチラリズムをどうぞお楽しみください。
【Geroさん】BELOVED×SURVIVALを叩いてみたのぜ!【BROTHERS CONFLICT】
こんにちは!AtsuyuK!です!今回はアニメ・BROTHERS CONFLICTの主題歌でGeroさんのメジャーデビューシングル"BELOVED×SURVIVAL"を叩かせていただきました!【今まで叩いてみた動画】→(mylist/39305499)Follow me!【 Twitter】→@DrummerAtsuYuKi
サポートやライブ出演などのご依頼はコチラへ→[email protected]
【MMD黒バス】青峰と緑間にダ.ン.エ.ボってもらった【follow_tomorrow 再び】
何人動かせるかテスト用に作った物。
緑間くんと青峰くんに踊っていただきした
緑間「なぜお前と踊らないといけないのだよ」
青峰「しらねーよ」
身長差があんまり無いのでこの二人で躍らせました。
今回もカメラは固定です。カメラの使い方わからんのよ
お借りしたものは最後に記載しております。
前の青峰ソロ【sm22263399】
【KANA-BOON】ないものねだりを楽しく叩いてみた!【AtsuyuK!】
こんにちは!AtsuyuK!です!今回はKANA-BOONさんの1st mini Album『僕がCDを出したら』から"ないものねだり"を叩いてみました!【今まで叩いてみた動画】→(mylist/39305499)Follow me!【 Twitter】→@DrummerAtsuYuKi
サポートやライブ出演などのご依頼はコチラへ→[email protected]
【KEYTALK】コースターを楽しく叩いてみた!【AtsuyuK!】
こんにちは!Atsuyuk!です!本日リリースのKEYTALKのメジャーシングル【コースター】を叩いてみました!KEYTALKさん、メジャーデビューおめでとうございます!!!【今まで叩いてみた動画】→(mylist/39305499)Follow me!【 Twitter】→@DrummerAtsuYuKi
サポートやライブ出演などのご依頼はコチラへ→[email protected]
【ワンオク】完全感覚Dreamerを楽しく叩いてみた!【AtsuyuK!】
こんにちは!AtsuyuK!です!今回はONE OK ROCKの名曲“完全感覚Dreamer”を叩いてました!【今まで叩いてみた動画】→(mylist/39305499)Follow me!【 Twitter】→@DrummerAtsuYuKi
サポートやライブ出演などのご依頼はコチラへ→[email protected]
