キーワード Follow が含まれる動画 : 10886 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DQ5】女子大生が自由気ままに実況プレイ!Part35
こんにちは!りゃうかです。
ドラゴンクエストⅤをやっていくよ!
私の動画の概要欄は
その時思ったことを思うがままに書いているだけの
完全なる独り言スペースなのですが、
実はこれを書くのには割と時間がかかっていたりします。
長いときは一時間くらい悩んでいます。
まあ私が文章を考えるのが苦手なだけかもしれませんが。
そんな風に長時間かけて書き上げる動画概要覧なのですが
稀にバグで全部消えてしまうことがあります。
そうなったときはもう本当にがっくりって感じ・・・
まあお気づきの方が多いでしょうが、
今回もそのバグで文章が消えちゃったから
こういう概要欄になっているわけです。
元々は何を書こうとしていたんだっけ・・・
確か、日曜朝9時の〇〇レンジャーの怪人って
倒した後100%巨大化するよね!って話だった気がします。
小さい頃、私はプリキュアだけ見たかったのに
父に付き合わされて仮面ライダーと〇〇レンジャーも見てたのを
今ふと思い出しました。
幼女時代の私にはあんまり面白さは分からなかったなあ。
皆は戦隊ヒーロー?みたいなの好きでしたか?
Part1→sm35119515
前回→sm35335881 次回→sm35359718
マイリスト→mylist/65521193
Part1まとめ→mylist/56377516
プレイ済みのドラクエシリーズ
DQ1→sm30927259
DQ2→sm31276868
DQ3→sm33460444
DQB2→sm34346400
コミュ:co3535609
ツイッター:@Ryoka_Suzumoto
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=Ryoka_Suzumoto
YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCZSCGEcUD5sekIsc8MgeSVw?sub_confirmation=1
Vicetone - Nevada (feat. Cozi Zuehlsdorff)
Please follow Vicetone!
ibukiが【ナイティナイト/まふまふ】EWIで吹いてみた!
こんにちは!ibukiです♪
まふまふ様のナイティナイトを演奏させて頂きました。
「ボクは君に会えて こんなに幸せだよ」
【ibuki_リスト】
mylist/59910084
【本家様】
まふまふ様
sm34780370
ピアノ演奏
宇都圭輝様
https://twitter.com/keiki_key
Please follow me!
https://twitter.com/ibuki_otsukimi
Amazarashi - 月曜日 (Tetsuo K アレンジカバー)
チャンネル登録➡︎https://www.nicovideo.jp/user/78642924
↓↓↓Follow me on↓↓↓
YouTube: https://goo.gl/9gYUrP
Facebook: https://m.facebook.com/TetsuoK.Official/
Instagram: https://www.instagram.com/tets_ok/
Twitter: https: https://twitter.com/yellowqqqqqqq
Produced, Mixed, Mastered by joytoytoyala
お問い合わせ:[email protected]
Thanks for listening
Tetsuo K
______________________________________________________________
【DQ5】女子大生が自由気ままに実況プレイ!Part34
こんにちは!りゃうかです。
ドラゴンクエストⅤをやっていくよ!
復讐を果たしました。
世間では「復讐は何も産まない」とよく言いますが
それって本当なんでしょうか?
仕返しすることによって損をする場合は
もちろん復讐なんてしないほうがいいと思います。
例えば一万円騙されて奪われた復讐に
何百万も使って探偵を雇って捕まえるとか。
でも特に損をしない状態なら復讐し得じゃないですか?
復讐が物理的には何も生まなくても
精神的には(?)満足感を産みます!!
やられたらやり返せ!って思って生きてきました。
もし誰かから悪意を向けられたら
私も思いっきり悪意で返しちゃいます。
その代わり好意を向けてくれる相手のことは
私も大好きになります!
だから今日も動画を見てくれて、
たくさん応援してくれるみんなのことが
私は大好きなんだよ。
いつもありがとう!!
Part1→sm35119515
前回→sm35329797 次回→sm35337626
マイリスト→mylist/65521193
Part1まとめ→mylist/56377516
プレイ済みのドラクエシリーズ
DQ1→sm30927259
DQ2→sm31276868
DQ3→sm33460444
DQB2→sm34346400
コミュ:co3535609
ツイッター:@Ryoka_Suzumoto
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=Ryoka_Suzumoto
YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCZSCGEcUD5sekIsc8MgeSVw?sub_confirmation=1
【DQ5】女子大生が自由気ままに実況プレイ!Part33
こんにちは!りゃうかです。
ドラゴンクエストⅤをやっていくよ!
もしも今から他の生き物になれるのなら
お金持ちの家の猫になりたいです。
毎日寝て遊んで食べているだけで
今日も可愛いねって褒められる・・・
そんな生活を送りたいです。
お出かけはそこまで好きじゃないから
別に外に出られなくてもいいし!!
あーあ、猫になりたい。
だれかりゃうかを飼ってくれませんかああああ
Part1→sm35119515
前回→sm35324807 次回→sm35335881
マイリスト→mylist/65521193
Part1まとめ→mylist/56377516
プレイ済みのドラクエシリーズ
DQ1→sm30927259
DQ2→sm31276868
DQ3→sm33460444
DQB2→sm34346400
コミュ:co3535609
ツイッター:@Ryoka_Suzumoto
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=Ryoka_Suzumoto
YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCZSCGEcUD5sekIsc8MgeSVw?sub_confirmation=1
【鏡音レンV4x】 'Follow/フォロー'(ユンホの曲)
-Credit-
オリジナルの歌い手: ユンホ
映画, バックグラウンドミュージック, 詞, 写真(ユンホ): SM Entertainment
写真(レン): クリプトン
VSQx: AGNESSIO-P
(他のクレジットは終わりまでに見てください)
ユーチューブ: https://youtu.be/v7I3OMPpkKg
ビリビリ動画: https://www.bilibili.com/video/av56959531
「Lemon」 - 米津玄師さん ・ カバー曲 ・ ヴィンセント
TBS金曜ドラマ「アンナチュラル」主題歌
米津玄師の「Lemon」という歌を歌った。
Music and Produced by Kenshi Yonezu
Covered by Vincent
Follow Me on social media / フォローミー
Twitter
https://twitter.com/daimaiju
Instagram
https://www.instagram.com/vincent_musik/
Facebook
https://www.facebook.com/Daimaiju/
【DQ5】女子大生が自由気ままに実況プレイ!Part32
こんにちは!りゃうかです。
ドラゴンクエストⅤをやっていくよ!
倒された後に何故か重要な情報を教えてくれる敵
あれって一体何なんでしょうね?
絶対黙って死んだほうが良いのにっていつも思います。
でも、もしも本当に敵が何も言わなかったら
新たな情報を手に入れて物語を次に進めるために
主人公一行が死にかけの敵に対して
「殺されたくなければ情報を吐け……!」
とか言わないといけないですもんね。
そうなるともうどっちが悪役なのか分からなくなります笑
でもそういう主人公もなかなか珍しくて良いかも?
厨二ゴコロがくすぐられます。
そういう主人公が出てくる本とか漫画とかアニメとかを
もし知っていたら教えてくださいな!!!
Part1→sm35119515
前回→sm35320700 次回→sm35329797
マイリスト→mylist/65521193
Part1まとめ→mylist/56377516
プレイ済みのドラクエシリーズ
DQ1→sm30927259
DQ2→sm31276868
DQ3→sm33460444
DQB2→sm34346400
コミュ:co3535609
ツイッター:@Ryoka_Suzumoto
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=Ryoka_Suzumoto
YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCZSCGEcUD5sekIsc8MgeSVw?sub_confirmation=1
Wii Party - Minigame Corruptions 3
Chopper Hoppers, Stop Watchers, Zombie Tag, Follow Your Face, Chop Chops
2 sm35323455
4 sm35323478
【DQ5】女子大生が自由気ままに実況プレイ!Part31
こんにちは!りゃうかです。
ドラゴンクエストⅤをやっていくよ!
おにいちゃん・・・悲しい・・・
私は一人っ子で、お兄ちゃんというものに
ずっとずっと憧れを抱いていました。
優しくてかっこいい年の離れたお兄ちゃんが欲しい。
そう思ったときに真っ先に思い浮かぶのは
私のいとこのお兄ちゃん!!
性格は良いし頭も良いし年上で顔もイケメン!
本当に血が繋がっているのか不安になります。
私も性格良くて頭も良い美少女に生まれたかった。
あ、別にブラコンじゃないですよ????
いや、いとこだからいとコン?糸コン!?
糸コン美味しいよね・・・笑
Part1→sm35119515
前回→sm35315820 次回→sm35324807
マイリスト→mylist/65521193
Part1まとめ→mylist/56377516
プレイ済みのドラクエシリーズ
DQ1→sm30927259
DQ2→sm31276868
DQ3→sm33460444
DQB2→sm34346400
コミュ:co3535609
ツイッター:@Ryoka_Suzumoto
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=Ryoka_Suzumoto
YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCZSCGEcUD5sekIsc8MgeSVw?sub_confirmation=1
【DQ5】女子大生が自由気ままに実況プレイ!Part30
こんにちは!りゃうかです。
ドラゴンクエストⅤをやっていくよ!
サムネあご長すぎ。
私が中学生の頃に通っていた塾に
それはもうまるでゲマのように
とにかく顎の長い先生がいました。
その先生の担当教科は英語で、
ある日授業に「long ago」って副詞が出てきて・・・
教室中の皆がどよめき、必死に笑いをこらえていました。
今思えばくだらないけれど、当時はめちゃくちゃ面白くて笑
それ以来、その先生のあだ名はロングアゴォになりました。
私が初めてこのゲームでゲマを見た時に
「ロングアゴォじゃん!」という突っ込みをしたのは
「中学の時に通っていた塾の英語の先生じゃん!」
という意味だったんです・・・!!
多分同じ塾に通っていた人なら笑ってくれただろうけど
皆からしたら意味が分からなかったよね、ごめんね笑
Part1→sm35119515
前回→sm35302498 次回→sm35320700
マイリスト→mylist/65521193
Part1まとめ→mylist/56377516
プレイ済みのドラクエシリーズ
DQ1→sm30927259
DQ2→sm31276868
DQ3→sm33460444
DQB2→sm34346400
コミュ:co3535609
ツイッター:@Ryoka_Suzumoto
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=Ryoka_Suzumoto
YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCZSCGEcUD5sekIsc8MgeSVw?sub_confirmation=1
【PUBG Mobile】TPP SOLO vs SQUAD | キル特集ハイライト
※本動画は、プレイ動画になります!
こちらは、没にするのではもったいない!っという事で、まとめました!
消すのならばデータとして残しておくのもありだと思いハイライトにしてみました('ω')
実況リストpart1リンク(mylist/65706873)
PUBG Mobile(mylist/65706867)
Device:iPhone7plus
Follow me!!
ニコ生→co3494807
Twitter→https://twitter.com/UMEJACKYKINGDOM
【PUBG Mobile】TPP SOLO vs SQUAD | 超~久しぶりのTPPプレイ!合計15キル
※本動画は、プレイ動画になります!
題名にも書いてある通りに、超~が付くほどの久しぶりなTPPです!
TPPの方が、人口が多くて決まるのが早いね!
実況リストpart1リンク(mylist/65706873)
PUBG Mobile(mylist/65706867)
Device:iPhone7plus
Follow me!!
ニコ生→co3494807
Twitter→https://twitter.com/UMEJACKYKINGDOM
【鏡音レンV4x】'Follow/フォロー' ティザー #1(ユンホの曲)
ウェイぼ&ビリビリ動画: AGNESSIO-P
インスタグラム: AGNESSIO.P/AFORZTAO
ツウィター: Agnesphere_321
サウンドクラウド: https://soundcloud.com/agnesphere0321
-Credit-
オリジナル曲: TVXQ(yunho2154)
バックグラウンドミュージック: https://www.youtube.com/watch?v=ymlam1LWFMA
ユーチューブ: https://youtu.be/EF32XfL7sTo
フールバージョンに期待してください
【PUBG Mobile】FPP SOLO vs SQUAD | 秘密の洞窟?合計11キル
※本動画は、プレイ動画になります!
今回は、vikendiの秘密の洞窟や以前フルメンツにやられた山の場所に行きます
こういうのは、一番手っ取り早くその場所に行って自分の目で確かめるのが良い!
(フルメンツにやられた場所にね)
実況リストpart1リンク(mylist/65706873)
PUBG Mobile(mylist/65706867)
Device:iPhone7plus
Follow me!!
ニコ生→co3494807
Twitter→https://twitter.com/UMEJACKYKINGDOM
【インストオリジナル曲】randomize
コンピューターっぽいピコピコ感
soundcloud:
https://soundcloud.com/ma-suwa/randomize
自作インスト:
/mylist/62371918
耳コピ・アレンジ曲:
/mylist/62693858
▼Follow me on
Twitter : https://twitter.com/masuwa1018
【DQ5】女子大生が自由気ままに実況プレイ!Part29
こんにちは!りゃうかです。
ドラゴンクエストⅤをやっていくよ!
小学生の頃、私はハリーポッターが大好きで
あの分厚い本を毎日持ち歩いて読んでいました。
自分も11歳になったらホグワーツから
手紙が来るんじゃないかとほんのり期待して
頑張って魔法を覚えたりしていました・・・
なんだか可愛いですね笑
そしてついに11歳になってしまったとき、
手紙なんて来るわけがないと分かってはいたけれど
それでもちょっと落ち込んじゃって・・・
あーあ昔は純粋だったなあ。
可愛い子供だった私もついに20歳になってしまいました。
世間からはもう大人として扱われているけれど
中身はまだまだ子供なんです。
中学生の頃は20歳とかめっちゃ大人だと思っていたけど
現実はこんなものなのだ。悲しい。
最近そんなことばかり考えている・・・
Part1→sm35119515
前回→sm35298934 次回→sm35315820
マイリスト→mylist/65521193
Part1まとめ→mylist/56377516
プレイ済みのドラクエシリーズ
DQ1→sm30927259
DQ2→sm31276868
DQ3→sm33460444
DQB2→sm34346400
コミュ:co3535609
ツイッター:@Ryoka_Suzumoto
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=Ryoka_Suzumoto
YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCZSCGEcUD5sekIsc8MgeSVw?sub_confirmation=1
【DQ5】女子大生が自由気ままに実況プレイ!Part28
こんにちは!りゃうかです。
ドラゴンクエストⅤをやっていくよ!
またまたあまり進捗なくてごめんなさい!
皆さんカップ麺はお好きですか?私は大好きです!
でもカップ麺全般が好きなわけじゃなくて、
日清のCUP NOODLEだけが好きです。
そもそも私ラーメンがそこまで好きじゃないんですが
CUP NOODLEだけは本当に好きです。
貧乏舌なんですかね・・・笑
でも安いもので大きな幸せを得られるなら
凄く幸せだと思いませんか??
他に安くて好きなものと言ったらカルパス?ですかね。
なんか犬のエサみたいなやつ。
あれも大好きでずーっと食べていられます。
徳用のやつとかをたくさん買っちゃいます!
後はローソンのからあげくんとか!
そういう小さなもので日々幸せを感じて生きています。
良いでしょ!
Part1→sm35119515
前回→sm35293815 次回→sm35302498
マイリスト→mylist/65521193
Part1まとめ→mylist/56377516
プレイ済みのドラクエシリーズ
DQ1→sm30927259
DQ2→sm31276868
DQ3→sm33460444
DQB2→sm34346400
コミュ:co3535609
ツイッター:@Ryoka_Suzumoto
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=Ryoka_Suzumoto
YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCZSCGEcUD5sekIsc8MgeSVw?sub_confirmation=1
【DQ5】女子大生が自由気ままに実況プレイ!Part27
こんにちは!りゃうかです。
ドラゴンクエストⅤをやっていくよ!
あんまり進捗なくてごめんなさい!
いつの間にか小玉メロンが誕生していました。
あああ、メロン食べたい!!!!
美味しいメロンを食べたい!!!
そう言えば皆さんはメロンに生ハムってありだと思いますか?
酢豚にパインとか、ポテトサラダにリンゴとかは?
私はお料理にフルーツは絶対なしです・・・
あれって何のために入れるんですかね?
普通に入れないほうが美味しくないですか?
食べ物はシンプルなのが一番良きです。
Part1→sm35119515
前回→sm35288493 次回→sm35298934
マイリスト→mylist/65521193
Part1まとめ→mylist/56377516
プレイ済みのドラクエシリーズ
DQ1→sm30927259
DQ2→sm31276868
DQ3→sm33460444
DQB2→sm34346400
コミュ:co3535609
ツイッター:@Ryoka_Suzumoto
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=Ryoka_Suzumoto
YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCZSCGEcUD5sekIsc8MgeSVw?sub_confirmation=1
【PUBG Mobile】FPP SOLO vs SQUAD | まさかの壁貫通チーター現る!
※本動画は、プレイ動画になります!
まさかモバイル版のFPPにもチーターが現れるなんて思ってもみませんでした!
マジで、びっくりしちゃってテンパりましたw
実況リストpart1リンク(mylist/65706873)
PUBG Mobile(mylist/65706867)
Device:iPhone7plus
Follow me!!
ニコ生→co3494807
Twitter→https://twitter.com/UMEJACKYKINGDOM
STALKER (ストーカー) ざっくり日本語化
S.T.A.L.K.E.R Shadow of Chernobyl 日本語化までの流れです
フェレソ様 Docococo様 tomason510様 くま様 広告ありがとうございます!
参考サイト
S.T.A.L.K.E.R Shadow of Chernobyl WIKI
https://www18.atwiki.jp/stalker_soc/pages/56.html#id_e6ad9fd6
立ち絵
結月ゆかり立ち絵素材 im6116567 kuro_ye様
背景
PEXELS
https://www.pexels.com/ より
Photo by Lukas from Pexels
Video by Follow Art from Pexels
SE
SoundBible.com
http://soundbible.com/
編集ソフト
AviUtl KENくん様
ゆっくりMovieMaker3 饅頭遣い様
【SideMMD】Conqueror【牙崎漣】
「Baby will you follow me for a ride in extasy?」
[データ配布元]
https://youtu.be/C3E5fb39xcs
https://www.nicovideo.jp/watch/so34711771
[楽曲]
Vocal : IA
Word : Clementine Jane
Music & Arrangement : Sendra
[モーション]
Choreography : YURI (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : D1
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
お着替え有/爪色変え有/1080p対応です。
お借りしたものにつきましては動画内及びコンテンツツリーにて。有難うございます。
マイリスト→mylist/54833243
【追記】315P様、Disk様宣伝有難うございます!
東京 / 初音ミクdark
ご無沙汰してます…えっもう3年?
きっと何者にもなれない
■曲
ハシマカナメ
@khsm_16g mylist/35830370
\バンドやってます!/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCFJBbMu6r2FiBw71UFraJsg
Twitter:@kawairitsu_
follow meeeee
ibukiが【トトニ、こっちを向いて/カンパニュラ】歌ってみた!
「僕らだけどうかしてるみたい」
こんにちは!ibukiです!
カンパニュラさんの「トトニ、こっちを向いて」を歌いました!
トトニが公開された頃からずっと歌いたくて歌いたくて…
ついに念願が叶う時が来ました!感無量です…
【ibuki_リスト】
mylist/59910084
【本家様】
カンパニュラ様
sm34463692
mylist/64006320
@hanatootya
Please follow me!
https://twitter.com/ibuki_otsukimi
【DQ5】女子大生が自由気ままに実況プレイ!Part26
こんにちは!りゃうかです。
ドラゴンクエストⅤをやっていくよ!
猫だと思ってたのにどちらかと言うと犬だった・・・
犬猫はどっちが好きか分かれる話題だと思いますが
私はもちろん猫派です!
猫って全ての生き物の中で一番可愛いじゃないですか。
皆さんは猫派ですか?犬派ですか??
あ、ここで「私は兎派」とか、「僕はハリネズミ派」とか
選択肢にないことを言うのは禁止ですよ。
私そういう人苦手なんです。
まあ、犬猫どっちって聞かれて他の生き物を出す程度なら
気にならないし別に良いのですが、
例えば、性格いいけど顔がタイプじゃない人と
イケメンだけど性格が悪い人どっちがいい?って話で
「イケメンで性格良い人がいい♡」っていう奴!!
そりゃあ誰だってそうでしょうね!!!
後は、無人島に何か一つ持っていくなら何にする?って話で
「えー、俺無人島にはいかないわwww」とかいう奴!!
私だって無人島には行かねえぞ!?!?
そういう議論を楽しもうって場所でそれをぶっ壊す答えをするな!
Part1→sm35119515
前回→sm35285557 次回→sm35293815
マイリスト→mylist/65521193
Part1まとめ→mylist/56377516
プレイ済みのドラクエシリーズ
DQ1→sm30927259
DQ2→sm31276868
DQ3→sm33460444
DQB2→sm34346400
コミュ:co3535609
ツイッター:@Ryoka_Suzumoto
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=Ryoka_Suzumoto
YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCZSCGEcUD5sekIsc8MgeSVw?sub_confirmation=1
【DQ5】女子大生が自由気ままに実況プレイ!Part25
こんにちは!りゃうかです。
ドラゴンクエストⅤをやっていくよ!
今回の収録時間:3時間12分37秒
りゃうかのドラクエ5史上最長の収録でした!
それでも編集をしたらいつも通りの
30分程度の動画にしかならないのです・・・
RPG実況のつらいところですね;;
ドラクエ5は今までやってきたドラクエに比べて
サクサク進めていたので完全に油断していました。
この前お友達の実況者さんとこの話をしたのですが
やっぱりみんなRPGは大変って思っているみたいです。
後は頑張って喋っていた部分でも動画のテンポのために
ばっさりカットしないといけなかったりとか。
皆が見えないところで実況者は割と苦労しているのよ!
だから何だ!!って言われそうですが笑
Part1→sm35119515
前回→sm35277169 次回→sm35288493
マイリスト→mylist/65521193
Part1まとめ→mylist/56377516
プレイ済みのドラクエシリーズ
DQ1→sm30927259
DQ2→sm31276868
DQ3→sm33460444
DQB2→sm34346400
コミュ:co3535609
ツイッター:@Ryoka_Suzumoto
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=Ryoka_Suzumoto
YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCZSCGEcUD5sekIsc8MgeSVw?sub_confirmation=1
●歌ってみた● ONE OK ROCK / Wasted Nights - キングダム主題歌 -
ワンオクTOMOYAさんも使用の
忍カホン&弾き語りでWastedNights。
カホンもっと流行れーー!!
●信政誠Twitter (follow me!!)
https://twitter.com/nobumako_jp
●信政誠オリジナル曲
https://www.youtube.com/watch?v=yt22c...
●「のぷまこ〜nopumako〜」LINEスタンプ
大好評、絶賛配信中!!
http://line.me/S/sticker/1000233 第一弾
http://line.me/S/sticker/1035383 第二弾
http://line.me/S/sticker/1066273 第三弾
Follow Your Heart! / IA&重音テト
ebiです。
"もっと輝く方へ さあ行こう!"
詩/曲:ebi
絵/動画:yae*( Twitter → https://twitter.com/yae_asutarisuku / Mylist → mylist/59521474 )
【DQ5】女子大生が自由気ままに実況プレイ!Part24
こんにちは!りゃうかです。
ドラゴンクエストⅤをやっていくよ!
わたし、昔バスケをやっていたんですが
その時に腰を痛めてしまって、
ずっとずっと腰痛が酷いんです。
階段の上り下りがガチで苦痛なんですよね。
二階くらい登ったらもう腰が死ぬ。
だからもう全国から階段を排除してほしいです。
全ての段差をエレベーターにしろ。
特に神社やお寺にありがちな5cmくらいの階段!
あれが一番つらいんだ・・・
なんであんな低い階段にしたんだよ!!
ふざけるんじゃないぞ!!!!
いや、着物のためだろうとは思うけどさ!!
今はほぼ誰も着物着てないんだしもういいよ!!!
って言うか階段に限らず私は歩くのですら嫌いなんだ・・・
道路全面を動く歩道に変えてくれ;;
Part1→sm35119515
前回→sm35266120 次回→sm35285557
マイリスト→mylist/65521193
Part1まとめ→mylist/56377516
プレイ済みのドラクエシリーズ
DQ1→sm30927259
DQ2→sm31276868
DQ3→sm33460444
DQB2→sm34346400
コミュ:co3535609
ツイッター:@Ryoka_Suzumoto
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=Ryoka_Suzumoto
YouTubeチャンネル:http://www.youtube.com/channel/UCZSCGEcUD5sekIsc8MgeSVw?sub_confirmation=1
