キーワード Forza2 が含まれる動画 : 1718 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【X-BOX360】 ガレージの車を延々と晒してみる 【Forza2】
メインガレージなので、自作車とギフトで頂いた車ばかりですがw
落札車とリリカルなのは関係のほとんどは別ガレージなので。
時間の関係で、ガレージ内全台数の約半分位の台数です。
他の動画は/mylist/2928283 今までに制作したペイントカー一覧はhttp://maidservant.dyndns.org/paintcar/辺りに
ちなみに曲は、コナミの某没ゲーのBGMですwww一応「こえでおしごと」までが自作車で、それ以降は頂き物です………多分w
【X-BOX360】第2回涼宮ハルヒチームレースpart2ムジェロ【Forza2】
2009年9月5日開催、第2回涼宮ハルヒチームレースの模様です。
第2戦はムジェロ3LAPでした。
佐々木さん&鶴屋さんの快進撃はここムジェロでも続くのでしょうか!?
第1戦鈴鹿はこちら←sm8278244
第1回はこちら sm717676
【Forza2文学】自撰・小鳥短歌
手前味噌で本当に恐縮なのですが、私のブログがおかげさまで先日5万アクセスを突破いたしました。
そこで、ブログの方で不定期に連載(?)している音無小鳥さんをテーマにした短歌、名づけて『小鳥短歌』のなかから、
自身でいくつかピックアップして、簡単な挿絵をつけた動画にしてみました。
「その六」は性→姓の間違いです。申し訳ございませんでした。
いつも頭の中が性的なことでいっぱいだからつい・・・ってうるさいわ!
ンモーPブログ『ほんとにンモー』http://reymond.cocolog-nifty.com/nmop/
その他のForza2やっつけ動画一覧→mylist/2483230
ののワさん四コマ劇場シリーズ一覧→mylist/15270972
Forza2 痛車100連発! - Forza3体験版配信記念動画
9/24にForza3体験版の配信を控えてそろそろフィナーレ?を迎えるForza2の痛車100連発!第二弾です (前回の1周年記念100連発はこちら⇒sm3584693) 本当に沢山の素晴らしい痛車がありすぎて困るくらいでした。ペイント職人さんの超絶テクニックの結晶をご堪能ください。選択基準には特に意味はありません、偏りもありますが何卒ご了承ください。Forza2の世界には本当はこの100倍くらいの数の素晴らしい痛車があるのです。すべてのForza2ユーザにありがとう m(_ _)m そしてForza3でもよろしくお願いします。
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション
Forza3 体験版でテストプレイ (OP/Evo.X車内視点/リプレイ/衝突・巻戻し)
何はなくとも早速お試しプレイ!ということで流し録りをしてみました。ほぼ無編集ですので資料映像として。
・00:00~ オープニング
・01:42~ 車選択/設定変更
・03:56~ Evo.X車内視点プレイ
・07:01~ リプレイ視点
・09:48~ リプレイ視点変更/各種操作
・12:25~ バンパー視点プレイ/衝突/巻戻し
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション
【XBOX360】コミック版涼宮ハルヒRX-8に乗ってみた【Forza2】
コミック版涼宮ハルヒがペイントされたRX-8をオークションで落札したので、早速オン対戦に乗って行ってあちこち走ってみた。時間帯の関係で英語部屋しか見つからなかったので、対戦相手がラグラグになってます。あと他車が透き通ってすり抜けていくのも、入った部屋の設定が「クラッシュ なし」になってたためでべつにバグとかではありません。ラグの多い人が集まる英語部屋ではこの設定が結構あるのよね。「やっぱり何か変だよ」何がですか、水着がですか?? 乗ってみたシリーズ→mylist/2108321
【Forza2】やよクリタイマー【12 seconds】
世の中の大体のものは12秒単位で計れるってののワさんが言ってました。
製作時間はだいたいこれを1000ループさせたくらいです。
【参考】
1分間=5ループ
1千早=6ループ
1時間=300ループ
1日=7200ループ
1年=2628000ループ
1世紀=262972800ループ
(細かいツッコミはご遠慮ください。)
途中で何回ループしたか分からなくなるって?
それはシラネー
「13秒あるじゃん」とか「ループしている間に伸びていってね?」とか
こまけえことを言う人は大物になれないってののワさんが言ってました。・・・スイマセン。
その他のForza2やっつけ動画一覧→mylist/2483230
ののワさん四コマ劇場シリーズ一覧→mylist/15270972
【Forza2】咲 -Saki-学校対抗走行会 第一戦ムジェロ【そしてForza3へ…】
どの高校が最強かを決めるため集った者たち。
この動画を見てForzaに興味を持っていただいた方のために、Forza3の体験版
プレイ動画も最後にいれておきました。
Forza3は10月22日発売です!
動画リスト:mylist/6254109
けいおん!走行会 sm8287397
ブログ: http://mitsuhiros.blog83.fc2.com/
ピヨとののワの『2008年ンモーP投稿動画ランキング』【高画質版】
年始にアップした2008年にンモーPが投稿したニコマス動画56本から、
ベスト30を紹介するランキング動画(sm5742874)の高画質版です。
過去作をすべて高画質再アップするのは色々と無理があるので、
せめて2008年以前の総集編ともいえるこちらの動画だけでもと思い作成しました。
画質のせいでランキング自体やネタの部分を含めて、文字も見えにくかったですしね。
あらためて見ると、「何これ作った人馬鹿じゃねーの」と自分でも思いますがw
作りは粗いけれどもそれぞれの動画に思い入れやエピソードがあって、
色々と感慨深いものがありますね。
Forza2やっつけ動画一覧→mylist/2483230
ののワさん四コマ劇場シリーズ一覧→mylist/15270972
Forza3体験版資料映像 - EvoXタイムアタック 1:10.347
Forza3体験版でCamino ViejoのEvoXタイムアタック資料映像(1"10.347)です。1分9秒台は出ませんが、資料映像として。(Ferrari版はこちら⇒sm8402249)
・00:35~ プレイ画面リアルタイム録画
・02:15~ リプレイカメラ映像
・03:55~ 車内視点&テレメトリ(リプレイ)
うp主の現在のベストは1"09.997です。ようやく9秒台に入れました。
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション
鉄道むすめ スタンプの旅 ~番外編~
電撃コミックス「鉄道むすめ Terminal Memory」発売を記念したキャンペーンで
巻末にあるスタンプ帳に各地の鉄道事業者のスタンプを押す旅に出ました。
この動画は8/29に三陸鉄道久慈駅でスタンプをすべて押した翌日から大阪に帰るまでのものです。
・8/16 広島電鉄本社 千田運転係 →sm8184618
・8/28 銚子電鉄 犬吠駅 →sm8233538
・8/29 三陸鉄道 久慈駅 →sm8289283
・8/30、31 番外編 →これ
今までに投稿した動画→mylist/12899214
関連のあまりない?マイリスト→mylist/12308303
マイナーなネタ動画ばかりの作者ブログ→http://forza2.sblo.jp/
【X-BOX360】エロゲ・ギャルゲ走行会2009 vol.2【Forza2】
2009年9月30日に行われたエロゲ・ギャルゲ走行会の出場車両をまとめました。
全部で61台います(前回も走った車は除いています)。
前回→sm8188472
【X-BOX360】堀江由衣・久寿川ささら誕生日走行会2009【Forza2】
2009年9月20日、堀江由衣・久寿川ささらの誕生日を記念して走行会やりました。
Forza3体験版資料映像 - Ferrariタイムアタック 1:07.236
Forza3体験版でCamino ViejoのFerrari Californiaタイムアタック資料映像(1"07.236)です。1分6秒台は出ませんが、資料映像として。(前回のEvo.10版はこちら⇒sm8376759)。
・00:29~ プレイ画面リアルタイム録画
・02:00~ リプレイカメラ映像
・03:30~ 車内視点&テレメトリ(リプレイ)
うp主の現在のベストです。6秒台は遠いです・・・。
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション
【X-BOX360】第2回涼宮ハルヒチームレースpart3ロードアメリカ【Forza2】
2009年9月5日開催、第2回涼宮ハルヒチームレースの模様です。
第3戦はロードアメリカ3LAPでした。
第1戦から見たい方はこちら→sm8278244
第1回はこちら sm717676
FORZA2マルチスクリーン その3
Forza2のマルチスクリーンリプレイ4画面です。
マルチスクリーンをお考え中の方に参考にでもなれば・・・
LCDは、G2411HDx3枚、FP91GP(4:3 19インチ)です。
Xbox360と液晶が余っていた?ので、ついつい4画面にしてみました。
4画面目は、リアビューに設定しました。
リプレイビューにすると、走り(痛車)をリアルタイムにチェックできます(笑)
mylist/14689773
Forza2のマルチスクリーンについてはこちらを見てね
http://assets.xbox.com/ja-jp/others/forzamotorsport2/Forza2_MultiScreen.pdf
Forza2 マルチスクリーンリプレイ その4
あまりにも画質が悪かったので別途、俯瞰視点のリプレイをアップしました。
こちらをご覧ください・・・>/sm8449174
Forza2のマルチスクリーンリプレイ4画面です。
コースはMugello。運転は安全第一と言うか、下手です。
マルチスクリーンをお考え中の方に参考にでもなれば・・・
LCDは、G2411HDx3枚、FP91GP(4:3 19インチ)です。
俯瞰視点のリプレイ、4画面目は、リプレイビュー。
かなり、画質が悪いので雰囲気だけでも。。。
mylist/14689773
Forza3は、3本予約済み。4本目をどうするか悩んでます・・・
Forza2のマルチスクリーンについてはこちらを見てね
http://assets.xbox.com/ja-jp/others/forzamotorsport2/Forza2_MultiScreen.pdf
Forza3 体験版 Evo10タイムアタック(テレメトリver.)
体験版のEvo10でようやく11秒台を記録し“上位プレイヤーが占める割合”が1%になったので自己満足UPです(まだ上に6,000人以上おられますorz
アシストはABSのみON、シフトはMT、コントローラー操作です(ハンコン未所有
Forza2ではもっぱらATだったのですが、3は操作しやすくなったのでMTに挑戦してみました。
ABSをOFFにすると制動距離は短くなったのですが、私の未熟な腕だと制動距離が一定せずONでPlayしました。
製品版のCivicを早く運転したいなぁ。
追記…BGMは映画グラディエーターのオリジナル・サウンドトラックより“Now We Are Free”(ついに自由に)です↓↓の商品参照
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
総統は今頃Forza2のオークションで怒っています
新作Forza3の発売を2週間後の2009年10月22日に控えた今でも、総統はForza2でペイントカー(痛車)に夢中なようです。
オークション部分の動画は、sm605551「Forza2オークション即決ゲット作戦」よりお借りしました。お礼申し上げます。
また、総統がなぜ落札した車のペイントを見てなかったのかも、上記動画を見ていただくと理解しやすいかと思います。
また、今回ネタにしてしまったペイントカーの作者さんにもこの場を借りてお礼申し上げます。
Forza2をやってない方へ:Forza2のペイントカーは、小さな図形の集合体で作られています。結構作るの大変です。
実際の方法は、Forza2タグから「逆再生動画」など見ていただけると分かりやすいかと。
【X-BOX360】 ガレージの車を延々と晒してみる その2 【Forza2】
/watch/sm8289966の続きです(・ω・)
これでメインガレージの車は全部でつ(`・ω・´)
FORZA2 マルチスクリーン その5
Forza2のマルチスクリーンリプレイ4画面です。
俯瞰視点でのリプレイです。運転はAI伊藤ちゃん。
マルチスクリーンをお考え中の方に参考にでもなれば・・・
LCDは、G2411HDx3枚、FP91GP(4:3 19インチ)です。
【ご注意】
Forza2は、3画面でのリプレイはサポートしていません。
(通常リプレイ時は、左右画面は真っ暗)
プレイ直後のリプレイ再生で、一度フォトモードに入って抜けると3画面でリプレイされます。
動画の冒頭で、ちょっと解説してます。
mylist/14689773
Forza2のマルチスクリーンについてはこちらを見てね
http://assets.xbox.com/ja-jp/others/forzamotorsport2/Forza2_MultiScreen.pdf
Forza2 マルチスクリーン その6
Forza2のマルチスクリーンプレイ4画面です。
マルチスクリーンにして最初思ったこと、
”事故ると、目が回るwww”
って、ことで事故って見ました。
コース1週して、2:00ぐらいに事故ります。
mylist/14689773
Forza2のマルチスクリーンについてはこちらを見てね
http://assets.xbox.com/ja-jp/others/forzamotorsport2/Forza2_MultiScreen.pdf
【Forza2マンガ】ののワさん四コマ劇場【第7幕】
約2ヶ月ぶりのレギュラー版になります。
ののワさんによるForza2四コママンガ第7回『ののワさんのマジックショウ』です。
ののワさんのショウでは毎回何かとトラブルが起こりますねw
一応次回もちゃんと予定していますのでご安心を。
ののワさん四コマ劇場シリーズ一覧→mylist/15270972
Forza2やっつけ動画→mylist/2483230
【forza2】けいおん!耐久走行会第二戦ロードアトランタ
耐久レースやらないか!という呼びかけに応じてくれた猛者たち。
全3戦で行われました。
第一戦筑波 sm8287397
動画リスト:mylist/6254109
ブログ: http://mitsuhiros.blog83.fc2.com/
いろいろと編集ミス、録画ミス手抜き等すみません…Forza3まで時間がなくてかなりやっつけです…
Forza2 R3クラス Sunset50周耐久
条件 R3クラス 50周■Forza2の区切りとして、フレンドの方々に呼びかけ開催しました。Forza3でもよろしくお願いします。■リプレイ保存の仕様上25周目まで。■トップになれないけれど、真ん中辺りでキャッキャできた実に自分らしいレースでした。■使用したBGM アーティスト・六三四 アルバム・大和 YAMATO から3曲■低画質動画集mylist/7185998
【Forza2】痛車製作過程 けいおん!平沢唯・秋山澪
Forza2最後の作品となります。いままでありがとうございました!!3でも頑張りたいと思います!!イラストはcutegさんのものです。製作許可ありがとうございました!けいおん走行会第一戦筑波 sm8287397動画リスト:mylist/6254109ブログ: http://mitsuhiros.blog83.fc2.com/
【X-BOX360】ハヤテのごとく!走行会2009【Forza2】
2009年10月3日におこなった「ハヤテのごとく!」ワンメイク走行会の模様です。
まったく同じ車種・ペイントの車が複数台出走したレースも、そのまま全車録画してあります。ヒナギクViperは最大3台同時がありました。
ペイントが通信エラーで抜けてた車は残念ながら入ってません。咲夜Eclipseが3回抜けてたかな、あとRX-7が1回。
ダメ協世論調査【もしも痛車に乗るなら?どのキャラ?】
ダメ人間生活協同組合(http://homepage1.nifty.com/ima-dame/)のアンケート
第47回ダメ人間世論調査より 【もしも痛車に乗るなら?どのキャラ?】
15位以下のランキングはsm5245871の動画を参照してます
ダメ協世論調査リスト:mylist/9057157 自作旅動画一覧:mylist/8039032
自作ダメ動画一覧:mylist/4669671 自作車系動画:mylist/8855472
その他自作動画:myvideo/576589
「渉さんを隣に乗せて峠を走ってきた」 【DAMUの車ゲー天国 第48回】
渉さんを隣に乗せて峠を走ってきた(´・ω・`) Forza2は時間がなかったのかリプレイ画面の制作が実質放棄されてたけど、ニュルブルクリンクだけちゃんとリプレイ画面が作られてて予期せぬサプライズに感動した。(Forza3はEK9未収録が痛過ぎるけど、グラフィックやリプレイが著しく向上している上に、親切過ぎるシステムなどエンターテイメント性が加わり、PC的カーシミュレーターから一気にGTと肩を並べる国民的ゲームに内容的に昇華した感じ。たぶん富士見街道だけで数年遊べるw) 車ゲー天国(mylist/9461284) 【 ドリフト動画 】
Forza3体験版資料映像 - Evo.10 AI戦 ”10秒落ち”チャレンジ
Camino Viejo の Evo.10 AI戦 ”10秒落ち”チャレンジ。AIの強さを「HARD」に設定し、スタートしたらすぐに左に避けて全車をパスさせます。10秒経つまでコントロールラインをまたいではいけません。あとは一気にアタックに入ってできるだけクリーンにオーバーテイクしていきます。普通は「AIを抜くのは外から」が基本ですが、10秒落ちチャレンジでは1秒たりとも無駄にできないため、強引にインを突かざるを得ません。全台抜きは想像以上に難しく、運も必要とされます。
mylist/12294194 : Forza2 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForza2 リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション
Forza2の鈴鹿は本当に傾斜していないのか?
新品のRX8で検証
1速だとエンジンブレーキが効いて10キロ弱までしか出ないので6速でスタート
最初の吹かしではきっかけが足りず、自動ブレーキ(2~3キロで発動)が働いています
