キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #11a - Nexus Hub Tunnels
15分超えました。一本にエンコすると画質がアレなので分割です。
【前回#10:sm1668835】 【次回#11b:sm1736170】 【リスト:mylist/3553366】
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #12 - Nexus Hub
最後がゴチャゴチャとしててすんません。いろいろ試したパターンの中から、
隠れないって点と安定度の高さでコレを採用……した結果、喋ってる時間がさっぱり無くなりました。
【前回#11b:sm1736170】 【次回#13a:sm1801535】 【リスト:mylist/3553366】
戦場カメラマンのCrysis SP-Part.23-
前:船>北 現在:ヘリ>北>船 ・・・ヘリこえぇ [1,クロークはできるだけ禁止(弾切れの時は解禁) 2,難易度REALISTIC 3,グラフィック設定 詳細→sm1729263] sm1732725←Part.22|Part.24→sm1733185 マイリスト→mylist/4048473
【TimeShift】タイムシフト プレイ動画 #26
「やぁ、僕の名前はタイムマン。狭いところは怖いね。」なんとかくぐり抜けられました。死んでばっかりなここんとこのプレイ動画w 前->sm1720323 次->sm1743618 プレイ動画一覧->mylist/2451368/3540932
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.4
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Agroprom入り口~地下入り口まで。part.3:sm1730897/part.5:sm1734743/part.1:sm1723861 リスト:mylist/143524/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.5
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。地下入り口~出口まで。part.4:sm1733712/part.6:sm1740083/part.1:sm1723861 リスト:mylist/143524/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
比較的マイナーエロゲソング集7
比較的マイナーエロゲソング集6(sm1609726)の続きです。前回一番再生数の多かった声優編。曲が多かったので2分割しました。エンコードが面倒なのでここから1fpsに変更しています。比較的マイナーエロゲソング集8(sm1735359)に続く。mylist/3372056
すごく・・・日本淡水魚です 16 【ドジョウとエビ】
似たような動画ばかりのシリーズもの。デジカメの動画撮影モードで30fps、サイズは640*480、100円ショップで購入した拡大鏡でさらに倍率アップさせて撮影。◆シリーズ→mylist/1394047/3658817
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #11b - Nexus Hub Tunnels
隠し難易度『ロケ』
1.ベースはGeneral、死んだらアウト(当然)
2.NPCの予定外の喋りはアウト(運任せ)
3.回復役が勝手に治しに来たらアウト(鎧/体力が35前後を下回ると自動発動)
4.カメラ回しを間違えたらアウト(うっかりさん)
【前回#11a:sm1731846】 【次回#12:sm1732221】 【リスト:mylist/3553366】
BF2142 test Baur 編(1)
TunisをBaur担いで戦ってきました。久々のBFでaimがふにゃふにゃしてますlol 画質をなんとかしようと、fpsを12まで下げてみました。カクカクなのでFPS酔いするかもしれません 次/sm1736635 /mylist/201012/3200317
東方二重極 ~キワミシューティング、アッー!~ ver0.80 1/2
ojos.exe(15fps)On2VP6 vbr9m22050.bat ver0.80 画質の為背景を黒にしています。2/2 sm1737639 そのほかアップロードしたもの→mylist/1610428/3369316 http://www4.ocn.ne.jp/~yuuzann/ 10000DL突破! 使用させて頂いている音楽 sm1073631様 sm1185601様 sm1297924様 sm1592497様 (投稿順)
東方二重極 ~キワミシューティング、アッー!~ ver0.80 2/2
ojos.exe(15fps)On2VP6 vbr9m22050.bat ver0.80 画質の為背景を黒にしています。1/2 sm1737490 そのほかアップロードしたもの→mylist/1610428/3369316 http://www4.ocn.ne.jp/~yuuzann/ 10000DL突破! 使用させて頂いている音楽 sm1073631様 sm1185601様 sm1297924様 sm1592497様 (投稿順)
HALO3で ★スーパー チーフ ワールド★ 第2弾!!
HALO3でスーパーマリオワールドっぽい動画
HALO3とはXbox360でリリースされたFPSゲーム。
ステージのオブジェクトを自由に移動させたり、
一度プレイした対戦動画をあらゆる角度で見る事も可能なゲーム。
当時持っていたしょぼい動画編集ソフトで、
改造マリオっぽい動画ができるかどうかの挑戦。
■第1弾→sm1676524
■第3弾→sm1827294
自作動画一覧:mylist/3810799
Team Fortress2 : No Spying
ハーフライフ 2 オレンジボックスについてくるFPSのTeam Fortress2というゲームで撮った動画です。サーバーは[JP]Custom Sabaです。スプレーはここから頂きました。http://karmarogue.com/2007/10/18/team-fortress-2-spray/スパイで背後からの襲撃に成功したときは、すごい爽快!!ですが...自分チキンなもんで心臓がバックバクします^^
Gジェネレーションスピリッツ クロスボーン・ガンダムX1,2,3 武装集
クロスボーン系のキャラクターはまだ加入していないので、搭乗者は違います BGMはゲームに収録されているものですが、実際はキャラクター固有のBGMが流れます 最後の戦闘のみ少しFPSが落ちてますが、あまり気にしないでください ABCマント無し武装集:sm1765667 スクリュー・ウェップではなく、ウェッブだという指摘があったので確認してみたところ、ウェッブでした 確認不足での表記ミス申し訳ないです WARSver:sm8122564
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.6
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。地下出口~研究所脱出まで。part.5:sm1734743/part.7:sm1753285/part.1:sm1723861 リスト:mylist/143524/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
MELTY BLOOD ノベルパート『影絵の街にて』
MELTYBLOOD本編、『影絵の街にて』です。いくつか、あげたのに付いた米に答えます。志貴以外使ってくれ:志貴しか使わないのではなく、普段七夜ばっか使ってるので、他のキャラでやるとコンボとか見せられたもんじゃないんです。もうちょっと文章をスムーズに:文章を読むスピードは人それぞれだと思ったので、通常より時間置いて文章読んでます。でも、テンポが悪いのも事実なので、それなりに改善はしたいと思ってます(もうあげるの少ないけど)。fpsが…:前に言った通り、マシンパワーと録画ツールが重いせいです。普段は60でやっとります。レベル下げすぎ:戦闘はおまけ的なもんなので、そこまであげる必要も無いかなーと思った所存。低いレベルでも、そこそこに対応してきますしね。前→sm1685286 勝利→sm1740300(閑話月姫)
リアルマネーを稼げるオンラインFPS 「Kwari」のプレイムービー
本作は,自分の攻撃が敵に当たるとお金がもらえ,逆に攻撃を受けるとお金が減る仕組み。無料で遊べる練習モードも用意されているが,実際に稼げるモードでプレイするには,あらかじめ弾を購入する必要がある。らしいです。どっちかと言えばUTよりなんでしょうか
【TimeShift】タイムシフト プレイ動画 #27
「やぁ、僕の名前はタイムマン。また爆破なんだ。」いつもに増して低画質スミマセン。ぼちぼち終盤戦。どんなシリーズでもヘリは嫌われ者ということがしみじみ分かりました。 前->sm1733023 次->sm1747744 プレイ動画一覧->mylist/2451368/3540932
西暦1999(セガサターン版)プレイ動画① オープニング&カルナック
ごくごく普通のプレイです。初FPSがこのゲームで良かったなあ。幸せな経験でした。①②⑧⑭⑮⑯mylist/4135248(あまりニーズが無いようだったので他は削除しています)
【プレイ動画】Half-Life :BlueShift Part3 厄日
Half-Lifeの拡張パック:BlueShift(ブラックメサ、ブルー区画シフト)のプレイ動画です。
主人公はHL2でお馴染バーニィ・カルフーン。ブラックメサに勤務する警備員です。
いつものように出勤しますが、その日はトラブル続いました。
身支度を済ませた直後彼の身に災難が降りかかります・・・
ただの警備員であるバーニィが、ブラックメサから同僚と共に脱出を試みる物語です。
BSプレイリストです→mylist/658635/3833020
OFプレイリストです→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリストです→ mylist/658635/3247753
Part2→sm1725727 Part4→sm1767085
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場9
やっと村に到着~ 敵の攻撃痛いお
sm1741873←前回 次回→sm1752202 マイリスト→mylist/1842580/3759739
戦場の絆 さすが簡単8、何ともないぜ
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ(R)4vs4 Ez-8マシA装甲3☆ 522pt 1落ち 3機撃墜。 Ez-8の装甲3に目覚めました。 HP300でQD外せて硬直短くて旋回がN設定から落ちてなくて連撃の威力が高いって何デスカこのバケモノはw 連邦のMSは性能いいなぁw ちなみにグフカス装甲3はHP290で旋回ー1でQD外せません(ノ∀`) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【FSX】ド素人の俺が旅客機で羽田に降りてみた【滑走路16L】
スレで薦められるまま降りてみたんですが…おもいっきり跳ねました。 しかも調子に乗ってグラフィック設定を高めに設定したらFPS下がってろくに操作できないどころか動画まで見苦しくなることがわかった。【スペックはPen4-2.93Ghz,GF76ooGT,256*4とはっきり言って悲惨です…仕事用を無理やりゲーム用にしたのでCPUやメモリにその名残が…ただ、FSXくらいならデュアルコアとか高いの要らないとは思います】(前sm1695234 超ノリノリ)(次sm1973326 香港カーブ)
タイムリープ
(646.374)512x384 On2 VP6 30.00fps 490.00kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo [FlashVideo] 00:01:47.930 (107.930sec) / 8,720,395Bytes
【TimeShift】タイムシフト プレイ動画 #28
「やぁ、僕の名前はタイムマン。今更ながら、グロ注意。」のっけから結構グロです。ドラム缶撃ち->爆発はFPSやっていると当然のように感じてしまう… 前->sm1743618 次->sm1752194 プレイ動画一覧->mylist/2451368/3540932
サドンアタック SACTL oMaE:3)s vs BulletSylpheed 後半
テラスを知らない中尉のローズマリーたんに萌えた。http://neehorizon.blog118.fc2.com/blog-entry-106.htmlより転載
素手で楽しむCrysis - Map01 CONTACT [part02]
part01が無駄に長く・・・もうちょいちゃっちゃと進もう。
序盤は相当楽なはずなんですが、船は論外でした。
せっかくルート変えてみたのに・・・
しかし援軍来なかったのは何故だろう・・・速攻で殲滅すれば大丈夫なんでしょうか。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1748837 (前→sm1748393) リスト→mylist/376577/3920697
※リンク貼り間違えすぎ・・・orz
