キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】【月陽炎】 夢幻ノ光 【字幕】
On2VP6x2 30fps 525kbps(映像)×128kbps(音声)44100Hz 655-6kbps
映像:フレーム分割変換・結合(手動VBR) 音声:音量正規化・波形微調整 編集:トレーラー・歌詞付加①~⑧
◆全集 なかない君と嘆きの世界
①鬼隠し編 sm1756282
②目明し編 sm1756466 ソウシュンフ
③祟殺し編 sm1756723 宴
④皆殺し編 sm1757006 輪廻の刻は暮れゆけど
⑤祭囃し編 sm1757381 requiem for themselves and tragedies
⑥影映し編 sm1757753 予告CM
◆番外(作者:こがらし)
⑦罪滅し編 sm1758197 疑えば目に鬼を見る
⑧作者関連 sm1758393 夢幻ノ光(代表作)
◆新作 なかない君と嘆きの幻想
本編 sm1912950
予告 sm1783491
[Quake4 Duel] uNleashed(日本) vs LoSt-CaUsE(アメリカ) (2/2)
Quake4 Duel - uNleashed(日本) vs LoSt-CaUsE(アメリカ)[map: Monsoon] (2/2) POV: uNleashed (1/2)→sm1758264 uNleashed Q4Duel list→mylist/1103076/3939552
東方弾幕風 「蓬莱山 輝夜の暇つぶし?」(音声復活・代理うp版)
512x384、20fps、画像500k/音声64k、フレーム落ち5f(いずれも道中)。外枠を真っ黒にして、画質を上げ”てるよ”。スクリプトの作者(=元動画sm1748687の作者)、プレイヤーのRia氏に感謝です。
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.8
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Bar~DarkValleyでカギ入手まで。part.7:sm1753285/part.9:sm1779878/part.1:sm1723861 リスト:mylist/143524/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
CoD4でAC-130から地上砲撃
ネタは既出ですね。BF2のヘルファイアになんとなく似てる気がしたのでもうwktkしまくりでした。何度かFFしちゃってるのは、仕様さ(何度かTKでゲームオーバくらった)。ちなみにレベルは最低で。
素手で楽しむCrysis - Map02 RECOVERY [part06]
とても更新遅いですがご容赦を。マゾゲー&up主の下手さゆえなので(´・ω・`)
Map02は森の敵が多くてなかなかカオスでした。
Map03はさらにマゾく楽しかったので、感覚がつかめてきたかも。しかしまだ終わらない・・・
この冒頭の字幕は酷いですね。"droppin like flies..."は単純に「ハエみたいに殺されてるんですよ?」とかで良かったような・・・
作者コメのノリがいつも通りおかしいのは仕様です。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1760828 (前→sm1749061) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map02 RECOVERY [part07]
ちょっと調子こくとすぐ失敗するのが悪い癖。
サイコの趣味はよく分かりません。でもCrytekはFPSのヒロインってものをよく分かってると思います。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1761050 (前→sm1760104) リスト→mylist/376577/3920697
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場12
グラフィック設定の一部を、Ultra Highに設定しました。フレームレートを25fpsに固定。 色合いとか随分変わってると思いますw 11話の7:16と今話の0:01を見比べると判ると思います。
スーツボイスはちょくちょく変えて行きますw
グラフィック設定system.cfgは、こちら→http://www17.ocn.ne.jp/~eternal1/system.cfg
sm1757189←前回 次回→sm1762905 マイリスト→mylist/1842580/3759739
その他のリスト
mylist/1842580/2961034
素手で楽しむCrysis - Map02 RECOVERY [part08]
戦車はやっぱあかんかったです・・・すんません。
一応お茶濁し的に素手(というかグレ)でやった物も入れておきました
森は思った通り酷いことに・・・待ち伏せしないと自殺ゲーになりますorz
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1761190 (前→sm1760828) リスト→mylist/376577/3920697
【TimeShift】タイムシフト プレイ動画 #30
「やぁ、僕の名前はタイムマン。殴りこみですぜ。」火薬部屋オソロシス。ついでに何故か浮いてる敵などなど。ワープマン相手にはひっつきグレネードでつね。 前->sm1752194 次->sm1790112 プレイ動画一覧->mylist/2451368/3540932
素手で楽しむCrysis - Map02 RECOVERY [part09]
現地語ホント意味不明・・・
まだ掴むのに慣れてなくてボロボロです。隠れる場所もなくてきっつい・・・
最初の集団は裏取れれば楽なんですが、スナイパーがやらしい配置なので難しい。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1761325 (前→sm1761050) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map02 RECOVERY [part10]
相変わらず死にかけてますが何とか。
あとここでレスすると、
・画質→調整はしてますが、これ以上は難しそうです。
・ヘリ等→どうも重兵器はロケラン以外のダメージが定義されてない感が・・・対策を考え中です。
・ボス→最後のボスはさすがに無理ですわw
「出来るだけ」というコンセプトは、初プレイでの経験をふまえた物でもあります。でもつまりは、「大半は」素手で越せることを確認したからでもあります。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1780226 (前→sm1761190) リスト→mylist/376577/3920697
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場13
字幕でUltraHigh導入と書きましたが,VeryHighをベースに、色合いのみをUltraHighにしております。
グラフィック設定system.cfgは、こちら→http://www17.ocn.ne.jp/~eternal1/system.cfg
時間調整で余分な動画入ってますorz
sm1760937←前回 次回→sm1778427 マイリスト→mylist/1842580/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/1842580/2961034
FH2 チュートリアルムービー#02 乗り物
BATTLEFIELD2用の最大のMODであるForgottenHope2(FH2)がようやっとリリース。第2次世界大戦を舞台としており、ある意味でBF2本体以上に期待されています。公式サイト>http://fhmod.org チュートリアルムービーの2番目(乗り物)です。wktk #00(イントロ)→sm1762959 #01(歩兵)→sm1763044 #03(指揮・戦略)→sm1798262
Postal2 普通にプレイ その1
ずっと待っていたのですが、誰もうpしないので自分で買ってうpしてみました。ほぼ初見な上に初のうpなので至らないところも多々あるとおもいますが、みなさん仲良くみて頂けたらいいなと思います。魅せプレイとかではないので、ご了承ください。追記:Postal2はヘッドショットでも胴体でもダメージが同じという仕様だったので、ヘッドショットはチートによりONにしてあります。難易度は普通です。では、お楽しみください。その2→sm1763411
Postal2 普通にプレイ その2
Postal2の普通にプレイ動画です。みなさんに楽しんで見ていただけたらな、と思います。銀行前で一度銃を発砲したのは、銀行のお客が大量に並んでいるのを減らすためです。その1→sm1763358その3→sm1763969
12/9 loki GvG
TMPGEnc Movie Plug-in FLV4 出力テスト ■映像設定 (S)512*384 (F)10fps (R)CBR (E)2パス高画質 (B)515kbits/s ■音声設定 (S)20050Hz (B)64kbits/s ■詳細設定 (X)40 (N)3 ■完成動画 サイズ39M bitrate= 597.6kbits/s ■高画質版はブログにて
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Crew Expendable part1
皆さん、こんにちは、私は台湾の友達で、私は第1回の投稿する映画がまず先に投稿をCall Of Duty4の遊ぶ映画一部の人試みてもしかすると見たことがあったので、しかしやはり見てみるようにしましょう機体:Core2 E6320 8600GT 2G ram 画質はよくなくなることができるかもしれなくて、頼みます諒察されたい中間恐らく音色ソニック・ブームの私の次回調整することができる私できません日本語だから借りますインタープリター翻訳します日本語だから恐らくありますはっきり表現できない状況頼みます諒察されたいですmylist/797187/3948827 part2 sm1764079
Postal2 普通にプレイ その3
火曜日です。過激派は黄色い服を好む傾向にあるのでしょうか?謎です(´・ω・`)その2と同じように図書館で並んでる人たちをどかそうとしたら、警察に見つかってしまいましたorz 敵が一撃で死んでいるのは、ヘッドショットチートがONの状態でハンドガンの弾が相手の頭に命中しているためです。見所のないgdgd動画ですが、楽しんでいただけたらな、と思います。その1→sm1763358その2→sm1763411その4→sm1764292
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Crew Expendable part2
これは第2段です主に貨物船を逃げることを主とします次の任務などの晩に私はアップロードすることができ(ありえ)ます画質と音色の部分となると私は努力して改善することができ(ありえ)ますみんなにお礼を言いますインタープリターの翻訳する日本語なこれがありますだからはっきり表現できないかもしれません諒察されたくて下さいmylist/797187/3948827 part1 sm1763901 part3 sm1765907
アクション下手がやる風神録Extra、霊夢A
■挙動不審な霊夢をお楽しみください。■fpsも挙動不審ですが、実際のプレイ時のfpsは59前後、この動画自体のfpsはなんと5fpsです。■ニコニコで東方を知り、アクション苦手のなのにもかかわらず、買ってしまった口です。■当時それしか売ってなかった、萃夢想、花映塚、をほぼEASYでクリアして、風神録一般販売日に全シリーズを購入。とりあえず最新作から終わらせてやるぜ、と決意してからが大変でした。風神録はEasyクリアだとBADENDだったのですorz。発売日からExtraクリアして全ストーリーを知るまで、おとといまでかかりました。下手くそでも何とかなるものですね。■画266kbps、、音55kbs、22050Hz、2ch。■Extra魔理沙B sm1787336■萃夢想高画質?sm1765127■ほか 東方系動画 mylist/7291541
Postal2 普通にプレイ その4
その4です。前に進もうとおもってWを押したつもりがQを押して武器を出してしまいましたorzあとは見てのとおりのフルボッコ。゚(゚´д`゚)゚。 実はこの動画の前に一度録画したのですが、ミスって入力がマイクになっていて、「うおっ。」とか「うぅ~ん。」とか声が入ってました(A;´・ω・)なのでこれは2度撮りしたことになります。2度目なのにどんだけgdgdだよ!という意見もあると思いますが、どうぞ温かい目で見てやってください。その1→sm1763358その3→sm1763969その5→sm1764631
Postal2 普通にプレイ その5
その5です。とうとう5まで来てしまいましたが、画質、音質はどうでしょうか?みなさんのご意見をお聞きしたいです。もし悪いと思われる方がいらっしゃったら、アドバイスも一緒にいただけるととてもうれしいです。今回のテーマは「聖戦」。しかしキ○スト教徒までやっちゃってるデュード様って。。。その1→sm1763358その4→sm1764292その6→sm1780806
組曲「信長の野望Online」
帰参者キャンペーンがギリギリ対象外で、カッとなって数ヶ月放置してた歌詞を1日で動画にしてみました。無印~飛龍くらいのネタが多いです。fpsが低いので若干カクカクします。前作MAD→sm1877612
歌ってる人発見しますた( ´∀`)つsm2599810
【XBOX360】BLACKSITE-AREA51 をプレイPT18
ネバダ州アメリカ軍基地エリア51。UFO墜落事件で有名なこの基地で、米軍は秘密裏に宇宙人の技術を使い、拉致した人間を実験台に強化人間の実験を行っていた。しかし実験台達は自らをリボーと名乗り、復習(←ココ注目)の反乱を起こしたのであった。そこに派遣されたプレイヤー小隊のドラマを描くゲーム。やっと帰ってきた箱さん・・・結構早かったな・・・・でお待たせしましたワード 洋ゲー FPS BLACKSITE-AREA51のプレイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2088628/3756547 PT19sm1765412
