キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高画質?コンボ×昇竜拳は事故発動な奴の萃夢想Luna、パチェvsアリス戦
■12fps版できましたsm1803983■コンボつながらない~、ひっさつわざっておいしいの~?。改めて見直してみたら、コンボどころか、必殺技すら使ってませんね。■昇竜拳が波動拳連打の際の事故でしか出ず、すべてを波動拳で切り抜けてきた私にとって、ボタン1発で飛び道具が出る萃夢想は、夢のようなゲームです。■特にパチェ最高。他キャラがEasyかNomal止まりな私でも、パチュリー使ってc+遠Aの弾幕でLunaクリアできたりします。ゆかりんとか萃香以外はスペカも取れました。格ゲー苦手な人にも萃夢想はお勧めのゲームです。■何気に高画質挑戦動画でもあったり。画602kbps、2pass,音48kbps,22050Hz,2ch■しかし動画自体は5fpsだったり■風神録Extra 霊夢A sm1764226 魔理紗B sm1787336 ほか東方系動画 mylist/7291541
【XBOX360】BLACKSITE-AREA51 をプレイPT19
ネバダ州アメリカ軍基地エリア51。UFO墜落事件で有名なこの基地で、米軍は秘密裏に宇宙人の技術を使い、拉致した人間を実験台に強化人間の実験を行っていた。しかし実験台達は自らをリボーと名乗り、復習(←ココ注目)の反乱を起こしたのであった。そこに派遣されたプレイヤー小隊のドラマを描くゲームこの次のステージでうp主は暴走します ワード 洋ゲー FPS BLACKSITE-AREA51のプレイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2088628/3756547 PT20sm1765578
【XBOX360】ブラザーインアームズ:ヘルズハイウェイ Ubidays 07 トレーラー
Brothers in Arms: Hell’s Highwayのトレーラーです。海外版は2008年2月発売です。
Stepmania -#028- キラ☆キラ [激]
Option:3x,REVERSE キーボード使用
PCが新しくなったので、テスト兼ねて1つ上げてみる。
800*600で撮影、512*384に変換、flvに変換。
60fpsにしたので、環境次第ではかなり重いかもしれません。
[Result]373/46/0/0/0/0(97.08%)
撮影:WME 60fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/12449/1770600
【user/12449】
【XBOX360】BLACKSITE-AREA51 をプレイPT20
ネバダ州アメリカ軍基地エリア51。UFO墜落事件で有名なこの基地で、米軍は秘密裏に宇宙人の技術を使い、拉致した人間を実験台に強化人間の実験を行っていた。しかし実験台達は自らをリボーと名乗り、復習(←ココ注目)の反乱を起こしたのであった。そこに派遣されたプレイヤー小隊のドラマを描くゲーム熱いか・・・・? ワード 洋ゲー FPS BLACKSITE-AREA51のプレイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2088628/3756547 PT21sm1765726
【XBOX360】BLACKSITE-AREA51 をプレイPT21
ネバダ州アメリカ軍基地エリア51。UFO墜落事件で有名なこの基地で、米軍は秘密裏に宇宙人の技術を使い、拉致した人間を実験台に強化人間の実験を行っていた。しかし実験台達は自らをリボーと名乗り、復習(←ココ注目)の反乱を起こしたのであった。そこに派遣されたプレイヤー小隊のドラマを描くゲーム なんというトルゥーパーズワード 洋ゲー FPS BLACKSITE-AREA51のプレイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2088628/3756547 PT22
【XBOX360】BLACKSITE-AREA51 をプレイPT22
ネバダ州アメリカ軍基地エリア51。UFO墜落事件で有名なこの基地で、米軍は秘密裏に宇宙人の技術を使い、拉致した人間を実験台に強化人間の実験を行っていた。しかし実験台達は自らをリボーと名乗り、復習(←ココ注目)の反乱を起こしたのであった。そこに派遣されたプレイヤー小隊のドラマを描くゲーム なんという重量級 ワード 洋ゲー FPS BLACKSITE-AREA51のプレイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2088628/3756547 PT23sm1793576
[PCゲーム] Call of Duty 4 Veteranでプレイ Mission01
CoD4 ベテラン Mission01「F.N.G.」:SASに配属されたSoapは、基本動作を学ぶ。 やっとCoD4のプレイ動画が上げられます。CQB練習の結果は散々ですがベテランで頑張ります\(^o^)/設定は全開、AAはx2 追記:ついついCQCと書いてしまった..【Mission02:sm1773812】 リスト:mylist/3443835/3967787 【17秒台マーク:sm2017833】
【プレイ動画】Half-Life :BlueShift Part4 色男の最期
Half-Lifeの拡張パック:BlueShift(ブラックメサ、ブルー区画シフト)のプレイ動画です。
主人公はHL2でお馴染バーニィ・カルフーン。ブラックメサに勤務する警備員です。
ただの警備員であるバーニィが、ブラックメサから同僚と共に脱出を試みる物語です。
お待たせしました。(待っている人がいたら、ですが・・・)
みなさん、この時期は本当に風邪を引きやすいので用心してください。
俺みたいに風邪引いて寝込んで、単位習得が危うくならないようして下さいね。(´;ω;`)
BSプレイリストです→mylist/658635/3833020
OFプレイリストです→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリストです→ mylist/658635/3247753
Part3→sm1744546 Part5→sm1767367
【プレイ動画】Half-Life :BlueShift Part5 驚異の物理学
Half-Lifeの拡張パック:BlueShift(ブラックメサ、ブルー区画シフト)のプレイ動画です。
主人公はHL2でお馴染バーニィ・カルフーン。ブラックメサに勤務する警備員です。
いつものように出勤しますが、その日はトラブル続いました。
身支度を済ませた直後、彼の身に災難が降りかかります・・・
ただの警備員であるバーニィが、ブラックメサから同僚と共に脱出を試みる物語です。
きっと中身が全部端っこに寄ってるんですよ。
BSプレイリストです→mylist/658635/3833020
OFプレイリストです→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリストです→ mylist/658635/3247753
Part4→sm1767085 Part6→sm1801590
[Quake4 Duel] uNleashed(日本) vs Cooller(ロシア) (1/2)
Quake4 Duel - uNleashed(日本) vs Cooller(ロシア)[map: Monsoon] (1/2) POV: uNleashed (2/2)→sm1768129 uNleashed Q4Duel list→mylist/1103076/3939552
[Quake4 Duel] uNleashed(日本) vs Cooller(ロシア) (2/2)
Quake4 Duel - uNleashed(日本) vs Cooller(ロシア)[map: Monsoon] (2/2) POV: uNleashed (1/2)→sm1767981 uNleashed Q4Duel list→mylist/1103076/3939552
東方萃夢想 霊夢vs妖夢(Booster)
懲りずに投稿。flvへのエンコテストも兼ねて。相変わらずUp主が霊夢です。Boosterで強化したCPU妖夢と戦ってみた。カハマルカの瞳で30fps、サイズ240×180で録って、MEncoder (VP6 2pass)でvideoビットレート512kbps、audioビットレート64kbps、sharpness 10の設定でエンコしてみた。前回のアリスsm1678371よりはマシになったはず…
Canvas2 DVD
(621.370)512x384 On2 VP6 24.00fps 490.00kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo [FlashVideo] 00:02:22.000 (142.000sec) / 11,029,326Bytes
Canvas2
(624.727)512x384 On2 VP6 24.00fps 490.00kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo [FlashVideo] 00:02:07.870 (127.870sec) / 9,985,492Bytes
SNOW PE
(607.461)512x384 On2 VP6 30.00fps 490.00kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo [FlashVideo] 00:03:51.030 (231.030sec) / 17,542,730Bytes
天上牌外伝クローズドβ カオス(ホワイトソーサラー)
エンコードテスト。戦闘と祈りを適当にやってます。 GameCamで撮影→VirtualdubでMicrosoft MPEG-4 VideoCodecV2出力→MEnoder ■Video(506 Kbps, 30.0 fps, 512*384 (4:3), VP60 = On2 VP6) ■Audio(61 Kbps, 44100 Hz, 2 channels, 0x55 = Lame MP3)
BF2 Sandbox DPVテニス&ブーンダッシュ
BF2MODのSandbox0.5を使用しました。DPVはLockとDropを使って固定してジェットの勢いで飛び出します。ブーンダッシュは単に重力増加です。試してみると面白いですよ。 是非コメントお願いしますドラム缶大活躍!ドラム缶人間編→sm1774111 乗り物編→sm1789910
[PCゲーム] Call of Duty 4 Veteranでプレイ Mission02
Mission02「Crew Expendable」:核兵器を輸送した貨物船を襲撃するSAS部隊。しかし・・ CoD4 ベテラン Mission01:sm1766941 【Mission03:sm1781571】 リスト:mylist/3443835/3967787 リトライ&高画質:sm2787529
BF2 sandbox 恐怖のドラム缶
ドラム缶大活躍です。戦車が踊る 人が飛ぶ!ドラム缶ブーンも出来上がります。DPVテニス&ブーンダッシュ編→sm1772576 乗り物編→sm1789910
[PCゲーム] Call of Duty 4 Veteranでプレイ Mission04 1/2
Mission04「BlackOut」:貨物船の情報を提供したNikolaiを救出するため、ロシア コーカサス地方の山中へ向かう。 夜のミッションは見難くてすみません。CoD4 ベテラン Mission03:sm1781571 【Misson04 その2:sm1780992】 リスト:mylist/3443835/3967787
PC版SHADOWRUN プレイ動画01
PC版SHADOWRUNのプレイ動画です。発売日に買ったのですがネットワークの都合でマルチプレイができずずっと積んでいました。この動画はBOTと戦ったものです。
Cheetah Girl - AlicedTwilightz meets Ritsuko - アイドルマスター 律子ソロ
かっこいいと思っちまったら、後先考えずにやっちまうべきだと思うんだ。みんなもそう思うよな?
●すいません身の程知らずです。本家sm1488790とぷげらっちょPからお借りした素材を生かすべく59.94fpsでエンコしております。
●誰か作ってると思ったんだけどなあ。誰も作ってないんだもん。
●(12/18追記)「豹化されるべき」タグありがとうございます。「目力に定評のある律子」タグうれしいです。「律々しい」タグ光栄です。
●(12/26追記)本家様リンク光栄です。煮るなり焼くなりカレーにするn(ry
●(1/5追記)字幕職人様最高。
●アイマスPV系一覧mylist/5159854
●&fmt=22の呪文は jp.youtube.com/user/shi0P にて
●(11/26追記)2万Hit感謝申し上げます。
●MP4 sm2589217●祝!本家様50万Hit!
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場14
VeryHighにUltraHighの色合い入れると、流石に重い;; 平均17fpsしか出ない・・・ ALL:Highだと35fpsだったんだが
sm1762905←前回 次回→sm1785062 マイリスト→mylist/1842580/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/1842580/2961034
cod4画質のテスト
皆さん、こんにちは2日間長い時間を過ぎましたついに映画の画質の問題をあげ解決しましたすでに画質を昇格させましたしかしやはり先にテストしてみんなに見てみますだから才録の1の小さい段の下で1段階の任務の映画現在今度の任務 BlackOut 遊ぶ映画はランクを回転する中で少し頼んだ後このように久才がうまく処理することを申しわけなく思ったことがありますmylist/797187/3948827 pt3 sm1765907 pt4 sm1780231
LotRO PvMP ティリス・ラウにトロルが来た Book10(071215)
習作です。画質とかに色々アドバイスいただけると小踊りします。LotRO:低画質で範囲だけ最大,1280*960→Dxtory:fps30,スケーリング100%,YUV410→Winムービーメーカー2.0でローカル再生用ビデオ(2.1Mbps)→Mencorderで音64動画546他はsm1658297お教え通りでsm1764817の方の説明通りにfpsを30.00に固定→アップ N自由の民は常に新人さん募集中です。ぬるいと評判の対人ですが、逆にみんなとわーわーきゃーきゃーやるには楽しんでないかなーと思っとります。多分MP側も新人さんは大歓迎だと思います。トロルやりたい方はMPにどぞー あとタイトルおもくそ間違ってます。Book10です。アホすぎる。。。
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.9
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Bandit基地~X18ラボ内部まで。part.8:sm1759795/part.10:sm1780366/part.1:sm1723861 リスト:mylist/143524/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
TAS ロックマン X&X2 同時プレイ 41:41.43 1/3
SNES Mega Man X & X2 (USA v1.1) by DeHackEd in 41:41.43 (2005-07-16)
http://tasvideos.org/380M.html Re-record count:14432 the player plays two games simultaneously with one controller
30fps 再UP アカ停で全削除されたためです、すみません 2/3:sm1780160 3/3:sm1780215
チョコボレーシング 常にアビリティ満タンのチートで突進
エミュ使用。60fpsで録画。ちゃんと真っ直ぐに走ってください><ぶんどるとコレ以外のアビリティは変化が無くてあまり楽しくないです^^;
TAS ロックマン X&X2 同時プレイ 41:41.43 2/3
SNES Mega Man X & X2 (USA v1.1) by DeHackEd in 41:41.43 (2005-07-16)
http://tasvideos.org/380M.html Re-record count:14432 the player plays two games simultaneously with one controller
30fps 再UP 1/3:sm1780074 3/3:sm1780215
