キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TAS ロックマン X&X2 同時プレイ 41:41.43 3/3
SNES Mega Man X & X2 (USA v1.1) by DeHackEd in 41:41.43 (2005-07-16)
http://tasvideos.org/380M.html Re-record count:14432 the player plays two games simultaneously with one controller
30fps 再UP 1/3:sm1780074 2/3:sm1780160
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)BlackOut part1
今度の任務はロシアに行って1人の線の人民を救うのですリーダーとGazについて行って捜索して救います同様にやはりインタープリターを使って中国語の翻訳の日本語に来ますもし意味ははっきり表現できないならば 諒察されたくて下さいmylist/797187/3948827 pt3 sm1765907 pt5 sm1780349
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)BlackOut part2
これはBlack Out任務の第2部分です主にロシアの政府軍と一緒に戦ってそして線の人民を救うのです次の任務 私は晩の上に伝わってくることができ(ありえ)ますみんなに待ってもらいます ありがとうございますmylist/797187/3948827 pt4 sm1780231 pt6 sm1785800
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.10
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。X18ラボ内部~脱出まで。part.9:sm1779878/part.11:sm1792018/part.1:sm1723861 リスト:mylist/143524/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
【PS3】Warhawk くるくる動画
画質テストでクルクル回る、ぶっ放す。ただそれだけ(,,゚Д゚) On2 VP6 [512x384] 29.97fps CBR 2pass 230kbps 撮影:ウホ動画製作委員会 1カメ byゼロ
Postal2 普通にプレイ その6
水曜日に入りました。今回は移動多くてバトル少な目です(これほんとにFPS?)。普通すぎて少し退屈というコメがあったので、少しいろいろやっていこうと思います。みなさんに楽しんでいただけるよう配慮していきたいですね(*´ω`*)その1→sm1763358その5→sm1764631その7→sm1781391
2007年 第81回大曲全国花火競技大会 8/8
ついに最後の1つ。画質が悪かったのでこれだけflv(60fps)で再うpします。フィナーレの尺玉は圧巻ですね。ちなみに最後は花火師さんにエールを送るだかで盛り上がってたのでオマケ。 mylist/373272/2216810 ←リスト
[PCゲーム] Call of Duty 4 Veteranでプレイ Mission04 2/2
CoD4 ベテラン Mission04 1/1:sm1775264 から。 【Mission05 1/1:sm1789533】 リスト:mylist/3443835/3967787
【RO】AgiWiz的アリーナ個人戦 Lv80~99
うpリスト mylist/3982066■(牛張りつけてSGはもちろんHF乙(リハーサル中1回)。タイムアタックでなければXハメかな■うpテストがてらLv90AgiWizによるアリーナ個人戦。↓次にお前は「俺の方が上手い」と言う■キャプチャ設定: Dxtory試用版 1024*768, YUV420, 50%縮小, 15FPS■(c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. (c) 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。←お約束
Postal2 普通にプレイ その7
その7です。森からお墓行くのに街中通るのは遠いので、アジトを通ってみました。木曜日にでもアジト全滅作戦を展開したいとおもいます。あと、要望とかあったら気軽にコメしてくださいね(*´ω`*)。あ、でも、ロードをはぶこうとしたんですが、うまくはぶけませんでした(´;ω;`)ご迷惑おかけします。その1→sm1763358その6→sm1780806その8→sm1782181
[PCゲーム] Call of Duty 4 Veteranでプレイ Mission03
Mission03「The Coup」:Al-Asadがクーデターを起こし、このミッションのプレイヤーである大統領を捕らえた。 CoD4 ベテラン Mission02:sm1773812 【Mission04:sm1775264】 リスト:mylist/3443835/3967787
F.E.A.R. Perseus Mandate 04-2 超翻訳
軍曹、動画の右下にあるWINDOWボタンとF11キーを押下するんだ。
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part11]
編集にめっちゃかかってしまった・・・とても長いです。
このMapはなかなかやり甲斐がありました。マゾくて。
素手制限が怪しくなってますが、素手使っても楽しめると言いたいだけなので、まぁいいかなとか。
とりあえずヘリは無理。そもそも届かないのは・・・
ちなみに解像度は1280xです。
今回の冒頭は死にまくった後なのでルート確定してます。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1782567 (前→sm1761325) リスト→mylist/376577/3920697
Postal2 普通にプレイ その8
その8です。今回はアッー!弾幕が流れることをさりげに期待しつつうpしてみました。見所ないですね、この動画(´;ω;`)自分が一番わかっております。ではその8、お楽しみください。その1→sm1763358その7→sm1781391その9→sm1785214
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part12]
ヘーリー邪ー魔ー
やはり広いマップは不利です。
クロークなんて飾りにしときたかったのに・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1782699 (前→sm1780226) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part13]
悪あがきしてみてはいるんですけどね・・・ヘリのレイプ動画になったので入れてません。
でも対人近距離戦になればこっちのもの。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1782816 (前→sm1782567) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part14]
夕日をバックに撲殺天使ノーマッドちゃん☆
続きはもうちょい後で・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1782963 (前→sm1782699) リスト→mylist/376577/3920697
東方永夜抄Normal残機7でもいいじゃないか前編
東方永夜抄残機7設定でスタート。4面中ボス手前まで。カハマルカ12fps、映像150kbps音声128kbps。マイリスト→mylist/101804/1260780 前編→sm1783192 後編1→sm1783431 後編2→sm1783679
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part15]
切り抜ける能力はついてきたかも・・・
ヘリはもう無敵ってことで良いんじゃないかな。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1783634 (前→sm1782816) リスト→mylist/376577/3920697
【C73】 なかない君と嘆きの幻想 EP1 【予告】
On2VP6x2 30fps 525kbps(映像)×128kbps(音声)44100Hz 655-6kbps 映像:フレーム分割変換(手動VBR) 音声:音量正規化・波形微調整◆新作 なかない君と嘆きの幻想 本作 sm1912950 予告 sm1783491 字幕 sm2010682 編集:うみねこ書体歌詞付加 New!◆前作 なかない君と嘆きの世界 全集 mylist/4275079 編集:トレーラー・ひぐらし書体歌詞付加
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part16]
正直無理あるよなぁ・・・でも楽しいんですよ、ええ。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1783791 (前→sm1782963) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part17]
こう戦場って感じですよね。理不尽な弾幕が。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1783955 (前→sm1783634) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part18]
キョン登場。夜中は敵見えづらいけど隠れやすくて良い。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1784115 (前→sm1783791) リスト→mylist/376577/3920697
PCゲームBGM:FPS・BGM集
今までプレイしたFPSの中で強く印象に残っているBGMをチョイス。DoomはPS1版、DeusExはPS2版を使用。
Quake(~5:08)→The Chronicles of Riddick(5:08~8:08)→No one lives forever(8:08~9:55)→Doom(9:55~11:52)→Unreal(11:52~16:34)
→Half-Life(16:34~18:14)→Marathon2(18:14~21:21)→DeusEx(21:21~23:46)→QuakeII(23:46~)
*投コメから聴きたい曲にジャンプできるようにしました。
洋ゲーBGMマイリスト mylist/14690154
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part19]
超逃げプレイ。こんなんするならヘリ倒すべきでした・・・
しかしルート自由度が売りのCrytekゲーでこれは予測不可能
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1784310 (前→sm1783955) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part20]
偽物と殴り合うのはなかなか白熱しました。意外に強い。
※無理な編集で一瞬毒電波入ってますが気にせずに・・・ってこれは気になるよなぁ
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1784416 (前→sm1784115) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map03 RELIC [part21]
1人ずつ狩るために最初はチキンです。
Map04は撮り終えてますがまだ編集中。てか編集作業疲れた・・・
ヘリはもう妥協気味
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1807735 (前→sm1784310) リスト→mylist/376577/3920697
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場15
コホン、え~ この度、CPUを新しくしましたww Quad Q6600です
エンコード時間が、ほぼ2分の1になり、Crysisのフレームレートも若干上がり、平均22fpsなりました。 ボーナス出たら8800GT買うかもしれん・・・
sm1778427←前回 次回→sm1789169 マイリスト→mylist/1842580/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/1842580/2961034
Postal2 普通にプレイ その9
その9です。たくさんのコメありがとうございます(*´ω`*)。コメに「やりこんでるな」という風なことを書いていただいてとても嬉しいんですが、これほとんど初プレイみたいなものです(A;´・ω・)。なのでgdgdなとこ多いです(´;ω;`)。ちなみに、コメで防弾チョッキ取らないのか、と書いてくれた方のおかげで3日目見つけました。ありがとうでした☆(ゝω・)vキャピあと言い訳ですが、M16でフルオートしているのは、このゲームものすごくM16の精度が悪いため(初弾からズレズレ)こうでもしないとあたらないためです。゚(゚´д`゚)゚。 ではお楽しみください。その1→sm1763358その8→sm1782181その10→sm1785934
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Charlie Don't Surf part1
すでに行って伝わって来た今度の映画の画質の感じは少しよくありません諒察されたくて下さい再び今度の任務を録画することができ(ありえ)るかもしれません今度の主役は1位のUSMC(米国の海軍陸戦隊)のメンバーです今度の任務はAl-Asadこの人物を探し出すのです(銃殺する大統領の人)mylist/797187/3948827 pt5 sm1780349 pt7 sm1786177
Postal2 普通にプレイ その10
とうとう10まで来てしまいました。これもみなさんのコメのおかげです(*´ω`*)。今回のテーマは「婦警さん、反芻大好き」です。今までのコメを読んだ限りでは、みなさん猫を使え使えとおっしゃってましたね。てっきりみなさん猫好きかとおもって酷いことは避けていたんですが、気にしないようにしますね。ではお楽しみください。その1→sm1763358その9→sm1785214その11→sm1809631
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Charlie Don't Surf part2
第2部分主にやはりAl-Asadこちらの人物を追求しますでも後の敵が始まるのがだんだん多くなりました次の任務の映画は明日制作してと投稿しますインタープリターの翻訳する日本語を使いますもしはっきり表現できないならば 諒察されたくて下さいmylist/797187/3948827 pt6 sm1785800 pt8 sm1792197
