キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Hunted part2
今度の映画の第2部分。今度は使って防空するミサイル《刺針》まで(へ)敵のヘリコプターを撃墜しにくることがいます。後まで(へ)支援しにくる取り替えたことがあるAC-130があることができ(ありえ)ます。mylist/797187/3948827 pt10 sm1799871 pt12 sm1815443
アイドルマスター 千早 『WHITE REFLECTION』
新機動戦記ガンダムW ENDLESS WALTZの主題歌。
カクカクで見れない方はこちら29.97fpsバージョンsm1802545
雪、無音、窓辺にて。 サドンアタックver替え歌 夢、終焉、戦場にて。
CS,SAなどFPS大好きなのでFPSネタにして歌ってみました。
眠れる森クランの^Kokeってキャラ見かけたら手加減してね(´◉◞౪◟◉)
台詞部分はクランメンバー一人つかまえて嫌々言わせてますが気にしないでください。
とりあえずカウンターテロリスト側の心境ってこんなもんかな?って内容になってます。
エアーマンが倒せないの替え歌→sm2324464
マイリスト→mylist/20070971
【BF2】FORGOTTEN HOPE2プレイ動画【第二次世界大戦mod】
遂にBF2ww2MODの本命FH2がリリースされたークオリティ高いなぁ 同じくww2MODのBGFプレイ動画sm1666507 今まで投稿した動画たちmylist/5416615
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #13a - Strogg Medical Facilities
名物のアレです。でも俺的には20分を超えたことの方がアレでした。問答無用で分割。
【前回#12:sm1732221】 【次回#13b:sm1801859】 【リスト:mylist/3553366】
【プレイ動画】Half-Life :BlueShift Part6 近すぎ注意
Half-Lifeの拡張パック:BlueShift(ブラックメサ、ブルー区画シフト)のプレイ動画です。
主人公はHL2でお馴染バーニィ・カルフーン。ブラックメサに勤務する警備員です。
いつものように出勤しますが、その日はトラブル続いました。
身支度を済ませた直後、彼の身に災難が降りかかります・・・
ただの警備員であるバーニィが、ブラックメサから同僚と共に脱出を試みる物語です。
UP遅れてすみません。無理してバイトへ行っていたら、どうも風邪が悪化してしまいました・・・(´・ω・`)
BSプレイリストです→mylist/658635/3833020
OFプレイリストです→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリストです→ mylist/658635/3247753
Part5→sm1767367 Part7→sm1809512
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #13b - Strogg Medical Facilities
#22まではVP6でのエンコードですが、この#13bはいつもよりかなり設定を下げないと制限に収まりませんでした。
元々VP6はアニメ向きでこういう動きの激しいのは苦手だ、とどこかで読んだことはありますが、
その中でもさらに相性があるようで。
【前回#13a:sm1801535】 【次回#14:sm1836842】 【リスト:mylist/3553366】
アイドルマスター 千早 『WHITE REFLECTION』 30fpsバージョン
29.97fpsバージョンです。
59.94fpsバージョンじゃ見れない方用。
元の59.94fpsバージョンはこちらsm1800466
R3 ET Clan Trailer : Wolfenstein Enemy Territory
Golden Llama 2005http://www.negitaku.org/news/6251/でノミネートされたWolfenstein Enemy Territoryのムービーです。元ネタはこちらhttp://www.esreality.com/?a=post&id=752305 W:ETマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/390549/4022398#pt_d検索キーワード:EnemyTerritory W:ET
アイドルたちのクリスマス im@sオールスターズ 【30fps修正版】
◆sm1801896の修正版です。前の動画は削除致しました。
◆アイドルマスターALLSTARSによるクリスマスLIVE?をお届けします。
◆曲名はXmasの定番曲 マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」です。
◆伊織様 おデコの輝きがすばらしいです!!
◆すでに3名のP様が、この曲ですばらしいMADを作ってます。
☆玄P様 sm1744540
☆ごまP様 sm1768758
☆望月P様 sm1768769
◆今までの作品集 mylist/3037993
【追記】以前のは25fpsで少しカクつきがあったので修正しました。
下手でもできる萃夢想Luna.:パチェがアリスを高画質でぼこにする動画
とにかくC+遠A射撃できり抜けるぜ!■アリスを倒すのにコンボも必殺技も無用(というか出せない)。120秒もあれば十分だ!■実はこれで結構必死プレイ。よってうまい立ち回りはありません。とにかくC+遠A射撃できり抜けるぜ!■コンボつながらなくても技がうまくでなくても、クリアできる萃夢想は格ゲー苦手な人にもお勧めです■設定変更により5fps版sm1765127→12fpsに。■実は個人的な画質・動き比較テスト動画。以下メモ■5fps版と比べて、動き滑らか、画質はやや低下。それでも細かい字も読めるから、問題ないといえば問題ない。■画601kbps。音48kbps.22050Hz.2ch■そのほかの東方系動画 mylist/7291541
東方紅魔郷Lunatic チート動画 5-6面
5面後半~ラストまで
咲夜さんの方がスペカ的には厳しいけどレミィカリスマ全開
SSGでランク95固定、Mezegisで速度1/2にてプレイ、編集で48fpsに減らしています
ちなみに、本来のランクは下限16に上限32です
1面→sm1769295 2-3面→sm1777653 4-5面→sm1788111
<おまけ>妹様ご乱心→sm1909840 <おまけ2>大魔王レミリア→sm2050190
<おまけ3>洒落な⑨→sm2595738
東方紅魔郷Ex 前半→sm3800581
現在、東方紅魔郷ULTRAモード考案中 2009/01
もうヘタレとは呼ばせない、今度のれみぃは真レミリアだぞ! 出来たよ↓
東方紅魔郷ULTRAモード→sm6091554 マイリスト→mylist/7358590
⑨<あたいのゆうしをとくとみるがよいわ!
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.12
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Yantar~測定完了まで。part.11:sm1792018/part.13:sm1816762/part.1:sm1723861 リスト:mylist/143524/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
テスト「東方」
なぜみんなFPS安定してうpできるんだろ・・。ちなみに言うと俺の録音できない・・。あ、言われたようになったらマシになりましたsm1845842【その他】mylist/417044/2224959
Cheetah Girl - AlicedTwilightz meets Ritsuko (コマ落ち対策29.97fps版)
課長、これでいいですか?
別に息子さんのパソコン壊れてないですから。ええ。(脚色済)
先日の59.94fps版だとコマ落ちする環境の方はこちらでどうぞ。
「Operation」 OFPの世紀 戦争ゲーム 「Frash Point」
再うp オペレーションフラッシュポイントと言うPCゲーを映像の世紀風に製作したもの。 また字幕付けた方よろしくお願いいたします。 曲「パリは燃えているか」
XBOX360でRez HD配信してるけど DC版Rezのlost areaをプレイ
一部で要求がありましたlostareaをプレイしてみました。4年ぶりぐらいのプレイ且つ3回ゲームオーバーになった後のプレイですので、内容がgdgdです。とりあえずスコアより生き残ることを優先させたので、攻略の手本にはなりません。area1→sm1777955。area4→sm1838716。area5→sm2294972。Rez HD→sm2227579
戦場の絆 悪い将軍出陣!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY4vs4 ギャンA機動1☆ さてさて、中将ですよ奥さん。 『こうなってしまっては、前のようにやさしくはいかんぞ』(Byフリーザ様) もう、このセリフ大好きですwww 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part22]
夜は暗い分画質を誤魔化せるんですが敵が見えない・・・
若干最初早送りやりすぎた感。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1807913 (前→sm1784416) リスト→mylist/376577/3920697
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場19
今更ですが、敵の声を母国語に変えました
sm1795459←前回 次回→sm1808838 マイリスト→mylist/1842580/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/1842580/2961034
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part23]
暗いとやっぱりやりづらい・・・
ヘリはもう嫌がらせですね。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1808128 (前→sm1807735) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part24]
やはりヘリは最強でした。
もっと色々実験したいけどSandbox使わないと無理かな・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1808294 (前→sm1807913) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part25]
バスケが・・・したかったんです・・・
このMapヘリ多すぎやしませんか。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1808422 (前→sm1808128) リスト→mylist/376577/3920697
【XBOX360】BLACKSITE-AREA51 をプレイPT24
ネバダ州アメリカ軍基地エリア51。UFO墜落事件で有名なこの基地で、米軍は秘密裏に宇宙人の技術を使い、拉致した人間を実験台に強化人間の実験を行っていた。しかし実験台達は自らをリボーと名乗り、復習(←ココ注目)の反乱を起こしたのであった。そこに派遣されたプレイヤー小隊のドラマを描くゲーム 愚連隊 ワード 洋ゲー FPS BLACKSITE-AREA51のプレイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2088628/3756547 PT25sm1885081
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part26]
ジープ乗ったのに余計に時間かかったような・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1808780 (前→sm1808294) リスト→mylist/376577/3920697
ニコニコベンチマーク(きしめん)
sm1200617やsm1305595に対抗して作ってみた。1920×1440 60fps
三十秒弱しかありませんがその間は約7Mbpsです。CPU使用率やスペックを書いていただけるとうれしいです。
読み込みが遅いときは気長に待ちましょう
Dxtoryでキャプった動画の動作確認
Dxtory(キャプチャー時のfpsは良くて20)でAVI(512*384)。Subtitle Workshopで字幕。VirtualDubでAVIと字幕を合成したAVI(DivX圧縮、HD設定、クオリティ10)。AviUtlでAVI→AVI(VP62、無音)+WAV。RipAudicoフリー版でWAV→MP3。FLV_ffmpegmux_D&D.batでFLV。そのFLVがどうみえるかのテスト
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part27]
船は無視で。サイコは仕事してくれないのかな・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1808979 (前→sm1808422) リスト→mylist/376577/3920697
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場20
ステージ3もいよいよ終盤ってとこでしょうか・・・ 敵もかなり強くなってます(ノД`)
sm1807749←前回 次回→sm1814900 マイリスト→mylist/1842580/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/1842580/2961034
きまぐれ旅の次回は未定です(ノД`) 遠景表示を増やすMOD入れましたら、クラッシュ多発によりプレイ出来なくなりました。復旧困難の状態で、やむえなく初期化してしまいましたorz SAVEデータは残してありますので、復旧次第動画作成行います。
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part28]
やっぱりバグっぽい当たり判定が多い気が・・・接近戦多いので余計に。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1809106 (前→sm1808780) リスト→mylist/376577/3920697
