キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F.E.A.R. Perseus Mandate 05-1 超翻訳
ボリュームの無印
恐怖のEP
そして戦闘のPE・・・のはずが単純に敵を配置し過ぎたか、
そこら中にある救急箱やアーマーがやっつけぶりを物語っています。
MHF 紅龍 へビィソロ 微妙にTA 後半
紅の行動等で変わりますが10針も討伐圏内に入ると思います。持ち物は調合書①~④、カラハリ火薬草、骨牙、元気クーラー、角笛、小大タル、力の爪護符、通常2火炎弾、毒1・2です。 動画環境はWMEで窓1024*768で撮影→時間圧縮・オーディオ48.44mono・ビデオサイズ640*480・ビットレート1600・30fpsです。あとはムービーメーカーで分割、mencoderでお手軽エンコ。 前半sm1817617 mylist/4008818
Duke Nukem Forever E3:98年版ムービー
2001年以来の新しい予告ムービーが12/20(日本時間)に公開されるので、98年E3バージョンを上げてみた。
このムービーはQuake2エンジンで作られていた時代の物、後にUnrealエンジンへの乗り換えが発表されたが、それから一向に開発が進まず10年近くの歳月が過ぎ現在に至る。
その他リスト→mylist/3778383
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part3
おは大塚美容外科
それにしても思ったより字幕文字量多いねこのゲーム
ダイアリーが所々に残されてるのはストーリーにも厚みが出てくるから良い
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1817125前回⇔続きsm1825624]
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場22
ようやくステージ3クリアです。 Q6600を3.6Ghzまで上げると、2passエンコが10分ちょいで完了しました・・・
残念ながら、映像重視の為、音質が40ビットモノラルなのが非常に残念;;
sm1814900←前回 次回→sm1823191 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034
サンタクロース・ダウン
懐かし動画の類だが「Santa Claus Down」映画「ブラックホーク・ダウン」のパロディで数年前に初めて見た記憶が。RPGでソリを撃墜。シングルベール、シングルベール、鈴がー鳴るー。クリスマスなんて嫌いだー
PSU 【 ハイエンドテスト(-_-) 】
普通に起動すれば、ハイエンド設定(1280x1024) で
綺麗に動くものの…キャプチャしながらだと遅くなってしまうので…
ウィンドウモードにして、Size 512x384 にして、キャプチャしました。
…フルスクリーンじゃないと動作重くなるけど…、
キャプチャソフトが 30 fpsまでしか記録出来なく… 60 fpsは、意味無いっぽいので、
次からは 3ofps で、キャプチャする事にします。 …後は、無難にノーマル設定辺りにした方が良いかな(苦笑)
それと…途中で、終ってるのは、メンテナンス入る直前だった為です(TョT)
(FLV形式生成失敗した為、そのままなので、 画質汚いですorz)
PSU : mylist/3776155 次:sm1822834
原因は、解っていたんだけど…メンテの所為で…撮り直しが…orz
Counter-Strike Online
現在韓国でβテスト(12.20~12.22)をしているカウンターストライクオンラインです。日本には来年の夏ごろに来るらしいです。公式:http://cso.nexon.com/CSO/Page/Gnx.aspx?Url=Home/Indexプレイムービー→sm1836811
素手で楽しむCrysis - Map05 ONSLAUGHT [part31]
UltraHighいじって入れてみたけど重かった・・・戻しそう。
武器制限があやふやだけど、クローク制限と銃使用不可は変えないつもり。
・クローク→忘れてるってか使いたくない。簡単に裏取れちゃうのがねぇ。Speedのがテンポ良いし。
・コメきもい&キチガイ→深夜に眠いままコメ入れてるとこうなるんだよ!悪かったな!
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1821076 (前→sm1809281) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map05 ONSLAUGHT [part32]
漢字の変換ミスが・・・文字が潰れてるのは「櫓」だと思う。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1821205 (前→sm1820973) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map05 ONSLAUGHT [part33]
処刑法ばっか考えてる気がする。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1821280 (前→sm1821076) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map05 ONSLAUGHT [part34]
とうとうシュートの必要が無くなってしまった・・・これは新しい。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1821376 (前→sm1821205) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map05 ONSLAUGHT [part35]
でも物投げは楽しいのでやめない。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1821434 (前→sm1821280) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map05 ONSLAUGHT [part36]
VTOL頑丈だなぁ・・・
Map06はまだ編集中。05とは打って変わって歩兵の海だった。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1832298 (前→sm1821376) リスト→mylist/376577/3920697
【XBOX360】 Call of Duty4 「Mile High Club」 難易度ベテラン
■CoD4(コール・オブ・デューティー4)のラストミッションです。■XBOX360のアジア版です。日本語版は12月27日にPS3、XBOX360同時発売です。■これクリアで実績「Mile High Club」(日本版では「マイルハイクラブ」)が解除されます■壁爆破時に階段近くまで制圧に入ると二階から来る敵が減ります。■急いでみた→sm1889444■箱動画うpしていきます→mylist/4270129
MUGEN 道化師vsG・D軍団 他
なんとか今回も画質を犠牲にしつつ60fpsでup成功。
ドナルドのクオリティの高さに感動し動画を撮ってみました。
第1戦目、道化師vsゴッド軍団(笑)んで、ドナルドの攻撃力が高いのはチーム戦補正の為です。
第2戦目はタッグ戦。やったもん勝ち的な思いつき、チーム道化師!!!!11
対する相手は「チームヅァギ氏AI」手強いです。
第3戦目はドナルドを味方にして自分も操作してみたくて撮った動画です。どうみても足引っ張ってます(´ω`)
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場23
Crysisをやってる皆様、今回、うp主が使ってるグラフィック設定のsystem.cfgを配布したいと思います。
XPなんだけど、VeryHighでやってみたい、けど設定が分からないって方に使ってくだい。
ダウンロードしたsystem.cfgを、Crysisフォルダーに入れてゲーム起動するだけでokです。また、system.cfgをNotePad何かで開いて、一番下4行を消すかリネームすれば、VeryHighのデフォルトの色合いに戻ります。
http://www17.ocn.ne.jp/~eternal1/system.cfg
sm1819929←前回 次回→sm1830497 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034
Soldier Of Fortune : Pay Back プレイ動画
あんまりPayBackのプレイ動画があがってなかったので、録画してみました。ほぼ初プレイなので正直へたくそです。結構期待されてた割りに、あんまり流行らなかったソフトです。
【XBOX】 DOOM3 より DOOMO2 画質修正【PC】
HDDに眠っていた自作Movieです。2005年5月製作というまた古いもので( ; ゚Д゚)動画はPC版からのキャプチャです。PC版発売とうじでも結構ハイスペックを欲求されるゲームだったんでXBOX360で出てるのかと思ってたんですが、なにげにXBOXで発売されてたんですな。(初めてのアップロードだったため、画質悪い状態でアップされてたのを修正)
[PCゲーム] Call of Duty 4 Veteranでプレイ Mission06 1/2
Mission06「The Bog」:引き続きジャクソン君。目的は沼地にはまり込んだというM1A2の救出だ。 CoD4 ベテラン Prev:sm1790279 【Next:sm1831884】 リスト:mylist/3967787 追記:音声ズレはキャプのときからずれてましたすみません。
Red Orchestra: Ostfront 41-45 ArmoredBeasts2MOD
PCゲームRed Orchestraの戦車リアル志向MOD、ArmoredBeasts2の動画。大まかな説明はsm1559477をどうぞ。装甲の数値ですが、傾斜装甲の効果を計算した値となってます。戦車が好きな人でないと面白くないかもしれません・・。スキルがあれば個人でもここまでMODが作れるようです。他にも大型MODとしてノルマンディ戦線や北アフリカ、イタリア戦線も開発中です。今後のMODに期待です。
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part4
「今のはメラゾーマではない……メラだ」
前回辺りからもう気付いてる人いると思うんだけど
青字幕はダイアリーメッセージ
白字幕は無線などそれ以外ってことで分けてある
※途中字幕打ち間違えてしまった
転載⇒天才と補完してください
PC版、難易度MEDIUM
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1819594前回⇔続きsm1826913]
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part5
「ライスとショットガン」
「ショットガン! そういうのもあるのか」
「おーいとん汁2つとおしんこ2つあとショットガンね」
「多いんだな…ショットガン しかし弾なしとは自分のとこで装填するのか」
PC版、難易度MEDIUM
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1825624前回⇔続きsm1827879]
HALO3で ★スーパー チーフ ワールド★ 第3弾!! 前編(マリオVSドナルド)
HALO3でスーパーマリオワールドっぽい動画
HALO3とはXbox360でリリースされたFPSゲーム。
ステージのオブジェクトを自由に移動させる事ができるフォージ機能や、
一度プレイした対戦動画をあらゆる角度で見る事も可能なゲーム。
当時持っていたしょぼい動画編集ソフトで、
改造マリオっぽい動画ができるかどうかの挑戦。
■第1弾→sm1676524
■第2弾→sm1738352
■第3弾(後編)→sm1835840
自作動画一覧:mylist/3810799
きしめん ~えんこてすと~
きしめえええええええええええええええええええええええええん!! 初めて AviUtl+flvenc で高画質エンコに挑戦してみました。見れる程度には仕上がったかな? 【追記】弾幕つけてくれた方、感謝!これぞきしめん!。ちょい改善版 sm1863981 (期待薄) 【video】 : 543kbps 512*384 30fps On2VP6 2pass 【audio】 : 96kbps 44.1kHz MPEG-1 Audio layer 3
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part6
遂にSteinmanとご対面
ダイアリーを聞いてる時は映像と一緒に見るのは大変そうだから
なるべく前に進まないようにしてみた
※4:26の字幕ミスって被らせてしまった
「左右の調和です」と言っている
PC版、難易度MEDIUM
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1826913前回⇔続きsm1834386]
BF2142日韓戦 ベオグラード(3/3)
最終戦、ベオグラードです。陣営交代後にもう1R行われる予定でしたが韓国側からの申し入れで中止になりました。
式神の城Ⅲ ステージデモ 日向玄乃丈&伊勢薙乃
■リクあったわんこ&ナギノを補完うp ■わんこが後半にいくにつれてしぶさを取り戻していく。 ■CVは家中 宏&釘宮 理恵 ■エクストリーム動画見たけれど、撃ち返しの速度がえらい事になってますねw ■別動画で指摘があったFPSの件ですが、もう一段階レート上げるとコマ落ちしてとんでもない事になるのでこれが精一杯orz ■式神の城Ⅱ→mylist/3018975 金美姫→mylist/3503433 式神の城Ⅲ→mylist/3879954
【エコ回避ミラー】萌えもん言えるかな?/こっちむいてない版
元→sm1645585 Movie:240kbps 30->15fps Audio:48kbps Mono 22.05kHz ドット絵のシャープさを残すためにFPS下げたらカクカクした/(^o^)\
【エコ回避ミラー】ポケモン擬人化deお嫁にしなさい!カラーver
元→sm1812863 Movie:235kbps 12fps Audio:48kbps Mono 22.05kHz そわそわしちゃう>ヮ<
