キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SOWを普通にプレイしてみた
グラフィックスが自慢のオンラインFPS(笑)を普通にプレイ。異常に硬いので撃ちあってる気がしません。レーザーサイトを使用する事によりAutoaimが発動するというゆとり機能があり、皆がこの武器を使ってきます\(^o^)/スペックはE6850、2G、8600GTSです
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場24
缶チューハイ4本飲んだ後の酔っ払いプレイですwww
sm1823191←前回 次回→sm1833157 マイリスト→mylist/3759739
グラフィック設定system.cfgは、こちら→http://www17.ocn.ne.jp/~eternal1/system.cfg
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034
西暦1999(セガサターン版)プレイ動画⑭ カオスの断崖&超レーザー網
ホラスの羽を手に入れた途端、今までのジャンプ命の緊張感が無くなってしまうんですが。途中で1分ほど立ち?往生しています。何を目印にしたらいいのか分からなくなったもので・・・。
DVD版 こどものじかん 01時間目 『なかよしのいっぽ』
エンコードテストOn2VP6 2-pass 512x288 160kbps 24fps + MP3 ABR 44.1khz 64kbps Stereo
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.14
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。X16入り口~中央部まで。part.13:sm1816762/part.15:sm1832193/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
[PCゲーム] Call of Duty 4 Veteranでプレイ Mission06 2/2
CoD4 ベテラン Mission06 1/2:sm1824234 から。 【Next:sm1999244】 リスト:mylist/3967787
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.15
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。X16中央部~脱出口まで。part.14:sm1831682/part.16:sm1847924/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
PS版 もんすたあ★レース
エンコテスト。ePSXe v1.60を使用。Huffyuvs 2.1.1で圧縮。60fpsで録画。aviutlの色調補正でごまかしてる感が否めないorz
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part37]
Map06は間違いなく素手で進むマップじゃありませんでした。
tekkenの方のは衝撃的でした。
もしかしたらイカ軍団にも利くかも?
Tでの殴りと仕様違うなんて全然気づかなかった・・・
・クイックセーブ→これまたやっちゃうとつまらないんで禁止にしてます。
・DX10?→すいません書き忘れました。XPのDX9環境でconfigいじってVeryHigh以上にしてます。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1832555 (前→sm1821434) リスト→mylist/376577/3920697
【プレイ動画】Half-Life :BlueShift Part8 直感不足
Half-Lifeの拡張パック:BlueShift(ブラックメサ、ブルー区画シフト)のプレイ動画です。
主人公はHL2でお馴染バーニィ・カルフーン。ブラックメサに勤務する警備員です。
いつものように出勤しますが、その日はトラブル続いました。
身支度を済ませた直後、彼の身に災難が降りかかります・・・
ただの警備員であるバーニィが、ブラックメサから同僚と共に脱出を試みる物語です。
この謎解きは不親切極まりないです。
VP6エンコは激しい動きに弱いことが良く分かると思います。
BSプレイリスト→mylist/658635/3833020
OFプレイリスト→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリスト→ mylist/658635/3247753
Part7→sm1809512 Part9→sm1860163
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part38]
乱射する奴からいかに逃げるかが問題・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1832746 (前→sm1832298) リスト→mylist/376577/3920697
SA公式プロモ
某FPSのプロモーションムービーです。すごく・・・怖いです・・・。ちょっとした利用目的にUpしただけなのでいつか消します。
妖精と機械をモチーフに描いてみた
題名どおりです、機械率低くてごめんなさい。毎回あまりにも動画作るのが重いのでFPSを落としてみたらややカクカク気味に……大丈夫かな? 音楽はこちらのサイトのモノを使わせていただきました。BGM:Copyright(C)Music Palette[http://www.music-palette.com/] マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/3852954
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part39]
色々とバグゲーだなぁ・・・
一瞬PCが危なくて焦った。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1833030 (前→sm1832555) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part40]
タイツ軍団は厳しい・・・
配置が結構鬼だと思うんですよ。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1833246 (前→sm1832746) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part41]
漢字変換ミスがorz
キョンタイツはホントうるさい。
ロケランは使いたく無かったんですが、ちょっと無理あったかな・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1833383 (前→sm1833030) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part42]
開けてるとこはホントきつい。
少佐は焦りすぎ。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1833501 (前→sm1833246) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part43]
修羅場過ぎる・・・彼らの言う援護ってどういうものだろう。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1833888 (前→sm1833383) リスト→mylist/376577/3920697
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part7
二十歳になった
動画は初のBigDaddy戦、次回は新エリア突入
PC版、難易度MEDIUM
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1827879前回⇔続きsm1851117]
素手で楽しむCrysis - Map06 AWAKENING [part44]
キョンが仲間になりたそうな目でこっちを見ている。
・撃つ
・殴る
→ドラム缶
キョン覚醒でノイズ入ったので修正したけどやっぱり少し残った。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1886573 (前→sm1833501) リスト→mylist/376577/3920697
(新) 第八章「忠告」Aパート
1989年~1990年 全52話放送。後半:sm1836805 マロディ好きの方がいたので、初登場回をうp。24fpsに落としてあるので動きがカクカクです。
HALO3で ★スーパー チーフ ワールド★ 第3弾!! 後編(マリオVSドナルド)
HALO3でスーパーマリオワールドっぽい動画
HALO3とはXbox360でリリースされたFPSゲーム。
ステージのオブジェクトを自由に移動させる事ができるフォージ機能や、
一度プレイした対戦動画をあらゆる角度で見る事も可能なゲーム。
当時持っていたしょぼい動画編集ソフトで、
改造マリオっぽい動画ができるかどうかの挑戦。
■第1弾→sm1676524
■第3弾(前編)→sm1827294
■第4弾→sm2192552
自作動画一覧:mylist/3810799
Counter-Strike Online プレイムービー
カウンターストライクオンラインのプレイムービー来ました。βテストのときはP2P型だったらしいです、武器も1.6とCZとは違う感じ(このムービーじゃ良く分からなかった)あまり期待しないほうがいいかもしれません・・Teaser movie→sm1820939オンラインレポート→http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071227/korea_18.htm
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #14 - Construction Zone
個人的には最後の乗り物ステージ。
もうちょっと色々あってもよかったと思うんですが、Quake4のエンジンではこれ以上は厳しいか。
ETQW(←綴り修正済)エンジンあたりで何か作ればいいのにね。
■追記:#24(sm2743570)のオマケ部分に生身突破を収録しました。
【前回#13b:sm1801859】 【次回#15:sm1874664】 【リスト:mylist/3553366】
1024x576画質テスト(MGS4)
1024x576の動画、画質テスト。
犠牲者はMETAL GEAR SOLID 4 トレイラー。15fps。
流石にfpsをここまで下げると、かなりカクカク。
「見る」エースコンバット6 M13をF-22(通常版)で その1
俺はM13の動画を一本通しのリプレイでやりたかった、でもできなかった エースコンバット6の仕様を恨みながら行き着いた結論は、低画質のコンポジット接続のままACEのM13をクリアすることだったんだ■M12でムービーパート入れ忘れた。そのしわ寄せが今ここに。F-22、ステルス性と高機動性を兼ね備えた、(今のところ)世界最強の戦闘機。コックピットが広くなって視界が狭くなった6においても、その高い視界は健在です。■ビットレートを稼ぐため、fpsを24から20に減らしました。シャープフィルタを全開でかけました…でもやっぱり見えない。■292/64■旅路→mylist/3570870
【ニコ生】 ニコニコ生放送 負荷テスト (12月21日20時) 【5倍速】
ちょうど負荷テストを見ることができたのでついでに録画してみました。
1fpsで録画して約30分になったので5倍速(5fps)にしました。
音声も一応ついていますが7分くらいしか録音されていなかったみたいなので後半は音無いかも知れません(音の周波数も単純に5倍です)。
コメント欄の日付欄を見れば大体分かると思いますが15:00が20時ちょうどです。
拡大して見ないとコメントが見にくいかなぁ・・・
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場26
ステージ4もようやく終盤です。 次回は戦車MAP?w
sm1833157←前回 次回→sm1856109 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034
シド・マイヤー レイルロード!→sm1640221
COD4マルチプレイ ステルス作戦
ギリースーツ(モップみたいな迷彩服)の効果の高さを生かした戦い方。スナイパーライフル選んでますが、ぶっちゃけスーツ着る為だけに選んでるので、サプレッサー付けれない以上ほとんど使いません。撮るのに必死で肝心のキルがほとんどないですが、雰囲気だけ分かってもらえれば。 【追記】確かにルールによっては役立たずでしかないので、時と場合は考えて、ですね。キルカムもあるはずなんですが、意識されてないのか余裕がないのかほとんど狙われません。死因で一番多いのは爆発に巻き込まれてですね。 【暗殺作戦】→sm1870076【暗殺爆破編】→sm1931123
テトリスオンラインのTAでまあまあ本気を出してみた
前回のうpから少し時間が経ってしまいました。しかし、前回よりはメモリを確保できたので前回よりは瞬間的なフリーズは少なくなりましたが、その分コマ落ちが激しく(当初は20fpsにする予定だったが実際は約6.5fps)なってしまいました。下手ですいません。ちなみに、コメントに倍速とありましたが、倍速ではなく、通常スピードでのプレイです。マイリスト→mylist/3617067
UFO【邦題X-COM】プレイ動画13-1
1-1←sm1512087 12-1←sm1804332 sm1853249→13-2 mylist/3490437 ○○○のあまりこんな動画になってしまった事をあらかじめお詫びします。もう多分やりません(´`)
