キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part29]
かなり危うかった・・・
ヘリはもう作業。楽しくない。素手使わせろ。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1809281 (前→sm1808979) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map04 ASSAULT [part30]
最後。少佐酷い・・・意外とノーマッドの扱い酷いんじゃなかろうか。
いやふざけすぎなんですね。すんません。
次のONSLAUGHTはまだ撮ってないのでしばらく後かも。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1820973 (前→sm1809106) リスト→mylist/376577/3920697
【プレイ動画】Half-Life :BlueShift Part7 オフィス
Half-Lifeの拡張パック:BlueShift(ブラックメサ、ブルー区画シフト)のプレイ動画です。
主人公はHL2でお馴染バーニィ・カルフーン。ブラックメサに勤務する警備員です。
いつものように出勤しますが、その日はトラブル続いました。
身支度を済ませた直後、彼の身に災難が降りかかります・・・
ただの警備員であるバーニィが、ブラックメサから同僚と共に脱出を試みる物語です。
心配をお掛けして申し訳ありません。イブプロフェンと葛根湯が効いたのか幾分マシになってきました。( `・ω・´)
BSプレイリストです→mylist/658635/3833020
OFプレイリストです→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリストです→ mylist/658635/3247753
Part6→sm1801590 Part8→sm1832243
Postal2 普通にプレイ その11
木曜日です。今回は戦闘が多いので大変です。と、ゆっても木曜日なんてやったことないので、道に迷って迷って・・・(´;ω;`)普段よりもgdgd度が5割増しくらいになっていますが、ご了承ください。あと木曜日は普通の行動が大変なのでネタ要素をちりばめることができませんでしたorzでは、お楽しみください。その1→sm1763358その10→sm1785934その12→sm1809843
Postal2 普通にプレイ その12
その12です。ナパーム工場のパイプ渡りすっごい難しいですね・・・。というか道がわからない。゚(゚´д`゚)゚。 ここで一発で行けたら「ふっ、楽勝だぜ。」て感じでかっこいいんだろうなぁ・・・orzではお楽しみください。その1→sm1763358その11→sm1809631その13→sm1810127
Postal2 普通にプレイ その13
その13です。今回はPostal2の人気者であるあの人が登場します(人?)。なんだかバトルも普通に戦ってばかりなのもどうかと思って、スコップバトラーになろうかと思いましたが一瞬で挫折しました(*´ω`*)テヘ。ではお楽しみください。その1→sm1763358その12→sm1809843その14→sm1813024
F.E.A.R. Perseus Mandate 04-3 超翻訳
やっと半分。Extraction Pointを見てると、ニヤリとするかもです。
2007年中?むりっす。
[BF2demo] Midnight Oman シングルプレイ
ミッドナイトオマーンHP http://bf2.jf.land.to/ DL先 http://bf2.jf.land.to/MO.zip 夜のオマーン、追加武器 ウージー デザートイーグル M1887ショットガン 照明弾
A's THE MOVIE : Wolfenstein Enemy Territory
Wolfenstein Enemy Territory(W:ET)のムービーです。 元ネタ:http://ayamy.exblog.jp/6411236/W:ETマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/390549/4022398#pt_d検索キーワード:EnemyTerritory W:ET
Winghaven Out of the Way : Wolfenstein Enemy Territory
Golden Llama 2005http://www.negitaku.org/news/6251/でノミネートされたWolfenstein Enemy Territory(W:ET)のムービーです。元ネタはこちらhttp://www.own-age.com/vids/video.aspx?id=5645 W:ETマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/390549/4022398#pt_d検索キーワード:EnemyTerritory W:ET
Vindication : Wolfenstein Enemy Territory
Golden Llama 2005http://www.negitaku.org/news/6251/でノミネートされたWolfenstein Enemy Territoryのムービーです。エンコードが甘かったので画質が良くないです。もっと上げて欲しい場合はコメントによろしく。元ネタはこちらhttp://www.esreality.com/?a=post&id=796146 W:ETマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/390549/4022398#pt_d 検索キーワード:EnemyTerritory W:ET
Starship Troopers Offensive(1/3)
Level Attack Mode : HARD
ほっぽり出していたのをお蔵だし。もうちょっとエンコがなんとかならんかと弄ってる内に飽きてしまったwさほど暗くはないんだけど地形が真っ黒なんで、どうエンコしても幾分困った絵になってしまう。もうちょっとだけビットレートの制限が緩ければねえ・・・
Starship Troopers関連まとめ:mylist/425310/2875398
CSCTLseason5なんちゃってフラグハイライト
前作→sm1566776 日記→http://blog.livedoor.jp/ctl5/ 高画質版は日記からどうぞ
Starship Troopers Offensive(2/3)
ケアレスミスでヒヤッとする場面が頻発。Royal Warriorをスルーしようとして失敗。9割方HPまで削られてますが、それでも火祭り会場に突っ込まれはしなかったのでオッケーオッケー。全体的にTanker Bugの処理が甘いのも反省点。
なお、火祭り会場でおもいっきり動画がカク付くのはエンコのせいではなく、このゲームのLOD機能は(数が数だけに仕方ないんだが)瞬間的な高負荷には弱い&FRAPSをぶん回してるせいです。
Starship Troopers関連まとめ:mylist/425310/2875398
Starship Troopers Offensive(3/3)
最終地点のTanker Bugを始末してしまえば残りは基本的に消化試合。ほとんどの大物はまともに視野に入る前にNukeで吹っ飛ばしてます。ちょっと味方を生存させすぎてしまい、最後のRoyal Warrior戦でグレネード投擲による援護がこの上なくウザいです。役に立たん、つーか爆風でオレがダメージ喰らってるし。
Starship Troopers関連まとめ:mylist/425310/2875398
戦場の絆 わるいタイサ&U.N.オーエン氏&MAGIC氏共演
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY4vs4 グフ・ザクマシ・クラッカー・機動4☆ 全国区でも有名な「U.N.オーエン氏」「MAGIC氏」・・・ついでに同店の「わるいたいさ4」というマッチングで出撃! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
Postal2 普通にプレイ その14
14です。ロケラン使ってくると噂だった彼、即死しちゃいましたね(A;´・ω・)。前回のコメで防弾チョッキの取り方教えてくれた方、ありがとうございました(*´ω`*)。ではお楽しみください。あ、MOD入れろという方がいらっしゃいましたが、MODを入れるとどうしてもグロ度が上がるため、一般の方向けではなくなるかと思い控えております。ご了承ください。その1→sm1763358その13→sm1810127その15→sm1813085
Postal2 普通にプレイ その15
その15です。今回は本当に見所ありません(A;´・ω・)。これなんてマラソンゲー?て感じです(*´ω`*)テヘ。16までの場つなぎ的なその15ですいませんが、お楽しみいただければ幸いです。その1→sm1763358その14→sm1813024その16→sm1813132
Postal2 普通にプレイ その16
その16です。今回は中々激しい表現が多いので、耐性の無い方にはオススメできません。怖いもの見たさで来ました!という方は少し覚悟してみてくださいね(*´ω`*)bヤクソクだよ。ではお楽しみください。その1→sm1763358その15→sm1813085その17→sm2003535
戦場の絆 NY44 グフカス青3
初投稿です。F905i最高画質 640*480 30fpsにて撮影。ザクの人と2バースト……の予定がインカムの不調により会話なしです。とりあえず最初に撮ったのをテストを兼ねてうpしてみましたが、改善すべきところなどがありましたらぜひ。(一応、この試合後中尉に昇格)
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part1
BIOSHOCKは優れたグラフィックのみならず
かつてのHLシリーズがただ撃ち合うだけだったFPSという
ジャンルを幅広いものに切り開いた様に
プレイヤーの戦術の選択肢に自由度を与ようと試みた意欲作FPSです
2007GOTYも獲得したらしく来年には箱○で日本語版も出るそうです
今回プレイするのは日本語化パッチを適用したPC版
最高設定ではありますが、DX10は使用していません
またエコノミー対策として字幕は大きく下に表示しなおし
それとは別に趣味でうp主自身のコメントも入れてあります
マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[続き⇒sm1817125]
OBLIVION テクテク冒険記⇒mylist/2445101/2350574
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場21
後半は移動のみの動画になりますorz
sm1808838←前回 次回→sm1819929 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034
Oblivion、30%ぐらいMOD入れ直したでしょうか、余りの多さに現実逃避するこの頃・・・
ET ArCh NoobJump 3
Snowmanが動画作れってうるさかったのでまたまたnoobjumpを作っちゃいました。難易度は、まぁ~適当に決めましたaafuka様から見れば全部easy何ですけどね ( ゚∀゚)o彡゜ジャーンプ( ・ω・)mylist/546726/2922867
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Death form Above part1
各位は良くて、申し訳なくこのように久才は投稿します。今度の任務はAC-130の砲手を演じるのです、この任務は全体のCoD4中の最も特別な任務です、その画面は本当にAC-130をつくってあのような画面を捜査します。とても特別です。私の日本語は本当にとてもよくなくて、非常は各位に申し訳ありません。p.s Nice Truck推奨mylist/3948827 pt11 sm1800213 pt13 sm1816950
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.13
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。測定完了~X16突入まで。part.12:sm1802670/part.14:sm1831682/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Death form Above part2
これは第2部分です、主にやはりSAS部隊を援護する前に集合場所に入ります、ごく短い5分だけありますが、しかしすでにAC-130の威力を表しました。mylist/3948827 pt12 sm1815443 pt14 sm1872678
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part2
BIOSHOCKはプラスミドが使えるここからが本番
実はこのFPSはかなりストーリーが練り込まれてたりする
一見強引な展開にしか見えないが
後半真相が分かるにつれて様々な伏線が見えるようになってくる
とりあえずpart3までは見て貰いたかったり…
そういった部分や世界観の素晴らしさも見せたいので
結構のんびりめに色々見ながら視点動かしてます
また出来るだけ丁寧な編集を心がけているつもり
と言いつつ今回最後字幕付けるの忘れた
今回から輝度も少し上げたので
暗いシーンもちょっと見やすくなってるかも
まあ元々が暗いゲームだし演出なわけだけど
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1814496前回⇔続きsm1819594]
【BF2】Forgotten Hope 2 工兵が旗を振る編【FPS】
今月リリースされたFH2やってますか?さてさて今日はプレイ動画が他にあがってるので違う動画をうpしました。工兵動画。これは間違いなくネ申MODまた無印,FH2でもいいから、これやりたいなぁ→sm602187
ハーフライフ2 MOD 【Nightmare House:Remake】
前回UPしたのと同じ。FLVでUPしてみました。四角いのはエンコードミス・・・
もちろん見るときは部屋暗くする&ヘッドフォン推奨
NightmareHouse2は製作中とのこと。
作者HPやDLはこちら:http://nh2.wecreatestuff.com/
NightmareList:mylist/2579073
[MAD]ひだまりスケッチ 実態がよく分からない
合作:フィア・ライス&SORYU&朝奈&taku&ARIA&ph7&ひとみすいれん&sucre 映像:549k音:95k
