キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【セフセフ】アイドルマスター 合法的パイタッチ集【動画】
パーフェクトコミュニケーションだから ⊂(^ω^)⊃セフセフ . ※うp主のPCのスペックの都合により5fpsでお送りしています。※一部パイタッチっぽくないものも含まれていますが実際にはちゃんとタッチしていると信じたい
アクション下手がやる風神録、其の2。Extra、魔理沙B
■なりふり構わずアレとかソレとか使います。■其の2といいつつクリアしたのは霊夢A sm1764226 より先だったり。■霊夢Aが何回やってもケロちゃんが倒せないよ~♪状態。前半でよく死ぬから後半戦、特にミシャグジ様とか練習できてないぜ。ならば魔理沙Bで練習だ!前半楽して後半練習しようぜ!と開始。■ピンチだけでなくめんどい時もボム使用。power3のときはアレも使う。■そしたら練習どころか、何かクリア。■その感触を忘れないうちに霊夢Aでプレイ。やっとクリアできました。■fps表示が素敵にバグってますが実際のプレイ時は59fps前後です。■動画のfpsが前作の5→10にup成功。滑らかさ2倍に。■ほか東方系動画 mylist/7291541
【MUGEN】(多分)初心者が作ってみたトーナメント2 [4/Last]
3位決定戦~決勝まで 今回はなんかえらく早く終わりましたね やっぱタッグだともうちょいチーム増やしたほうがよかったのかな? 普段はフレームレート15fpsで撮影しているのですが今回20fpsにしてみました またカクカク気味になってたり・・・ キャラ紹介→sm1764972 トーナメント1→sm1772962 トーナメント2→sm1774393 トーナメント3→sm1779233 [マイリスト:mylist/2745056/3602617]
東方紅魔郷Lunatic チート動画 4-5面
4-5面前半まで。後ろがちょっと途切れてますが続きは会話シーンからです。
SSGでランク95固定、Mezegisで4面-5面速度70-50%でプレイ、編集で45fpsに削っています
咲夜さんが鬼畜杉、幻惑ミスディレクションと殺人ドールとエターナルミークは最難関候補
1面→sm1769295 2-3面→sm1777653
5-6面→sm1803670
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場16
Q6600、さっそくOCしてみました。2.4Ghzから3.4Ghzに・・・
CPU、チップ温度ともに安定してるので常用出来る感じです。
sm1785062←前回 次回→sm1789385 マイリスト→mylist/1842580/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/1842580/2961034
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場17
夕暮れ時で、かなり見づらいかもしれません;; 敵基地に、夜攻めるか、朝まで待つか検討中(´・ω・`)
sm1789169←前回 次回→sm1795459 マイリスト→mylist/1842580/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/1842580/2961034
[PCゲーム] Call of Duty 4 Veteranでプレイ Mission05 1/2
Mission05「Charlie Don't Surf」:SASのソープ君から変わり、今度はアメリカ海兵隊のポールジャクソン。目的はAl-Asadの拘束だ。 CoD4 ベテラン Mission04 2/2:sm1780992 【Misson05 2/2:sm1790279】 リスト:mylist/3443835/3967787
サドンアタック ウェアハウス[糞Aim]
■どうも、自重すべき糞Aimです。 ■今回からタイトルにタグ入れますね ■ウェアハウス内戦 ■前回(sm1749992)はアドバイスコメントありがとうございました。■HDDがまだ届きませんので、多少ラグりながらの撮影です。 ■影等の設定については、通常FPSが77~83なので撮影時ラグとは関係ないと判断させて頂きました。 ■BGMについてはクラン戦以外常にかけてます。 ■過去うpしたもの(mylist/412346/3911056)
BF2 Sandbox 乗り物編
戦車で空中浮遊したり、DPVでぶっ飛んだり、コース作って遊んだり、いろいろやりました。 恐怖のドラム缶編→sm1774111 ブーンダッシュ&DPVテニス編→sm1772576
P905iでニコニコ動画
さきゅばすでエンコードしてP905iで再生してみた。640x480の15fpsです。撮影時のモアレと反射がひどい。
【TimeShift】タイムシフト プレイ動画 #31
「やぁ、僕の名前はタイムマン。どうにか制圧完了。」どこかのコメにもあったけど、ストーリーまったく分からんねw 流れとしてはクローン博士追いかけて、過去にスリップしたものの、スカラベにやられてさらに戻って、で捕虜開放やなんたらかんたらで現在? 前->sm1761022 次->sm1790374 プレイ動画一覧->mylist/2451368/3540932
BF1942 damepo鯖 バルジの戦い 連合
07.12.09damepo鯖にて撮影。 テストうpその2
30分前後だとどの程度の画質になるかのテストです
関係ないけど1942のバルジって、BF屈指の良マップだと思うのは自分だけでしょうかね
ちなみに動画の中盤は防衛に専念しているので面白味はないですmylist/4725962
[PCゲーム] Call of Duty 4 Veteranでプレイ Mission05 2/2
CoD4 ベテラン Mission05 1/2:sm1789533 から。 【Next:sm1824234】 リスト:mylist/3443835/3967787
【TimeShift】タイムシフト プレイ動画 #32
「やぁ、僕の名前はタイムマン。いよいよ決着さ。」海底都市とか北朝鮮とかのせいですっかり、うp忘れてました。ようやくラストです。ちなみに、ここは#1と同じ舞台で、時間が改変されているverになってます。見比べると面白いかも前->sm1790112 次->sm2033385 プレイ動画一覧->mylist/2451368/3540932
【地雷大佐】戦場の絆 PSP撮影【1戦目】ジオン編
前回(sm1579943)と前々回(sm1563921)でいろいろ指摘され 考えた結果やはりやり直す事にしました ジオンで。 それに2連撃しかできない中佐も足引っ張るだけだし。 と言うことでジオンでプレイ ザク2でブースト管理が多少うまくなり、ゴックで3連撃、グフでQDができるようになりました・・・ジオン万歳! でも相変わらず地雷。ジムに遊ばれます。 動画は同じく PSPのちょっとショットにて撮影 使用機体はグフカスタム 露出補正+1,5 動画サイズ320×240(15fps) 容量は約60MB 画質が酷いのは仕様です。 ヒラヤマでは露出補正はそこまであげなくてもいいかも知れません。
Team Fortress 2 Gravelpit Scout(守り)のプレイ動画
裏取りをがんばるScoutです。VCは意図的に消してます。http://steamcommunity.com/id/jom mylist/588130/3390474
【地雷中佐】戦場の絆 PSP撮影【3戦目】
ジオン(sm1791197)でプレイしていた時 連邦にタンクがいると止めようとしてもほとんど高確率で拠点が落とされるので そんなに落としやすいのかと使ってみた所 たしかにそこそこ落としやすかったです。 動画は同じく PSPのちょっとショットにて撮影 使用機体はガンタンク 露出補正+1,5 動画サイズ320×240(15fps) 容量は約60MB 画質が酷いのは仕様です。
[TAS] SFC 桃太郎電鉄HAPPY で暴れてみた 3年目
あらすじ・社長「部長、きみぃ去年長考しすぎだから降格ね」 元部長「ちょwwwおまwwwww」
30FPSでやろうとしたけど金曜夜から今までノンストップで失敗。よってガッカリ画質。。
途中でプッツンして実機だと「92600000000000000000000000000分の1」くらいの確立に挑戦してます。
1年目:sm1758041 前:sm1774122 次:sm1793192
mylist/14590/3880137 追記回数:1932回
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.11
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Cordon~Yantarまで。part.10:sm1780366/part.12:sm1802670/part.1:sm1723861 リスト:mylist/143524/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
MapleStory ルーパンの森2 ver1.35以降?
多分1.35以降。エリニアの画像重くてfpsとか下げた。これは俺がいけないだけかも。そういや邪気の森っていつ地形沸き変わった?熟女の声が何度も変わってるのはわかる。mylist/3942222
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)The Bog part1
demoの中の任務今度の任務の主な目的は敵の防御線を突破するのです居住する戦車に困られることを支援します任務はとても簡単だと説明しますしかし戦闘の時成功しにくいですはっきり表現できない地方諒察されたくて下さいmylist/797187/3948827 pt7 sm1786177 pt9 sm1793303
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)The Bog part2
これは第2部分ですその中は敵の戦車の群に出会います第1回は米軍の新型のロケット弾発射砲を使います 〈槍〉 特殊な発射の方式 上から下へ敵の戦車の上方を攻撃しますこのようなロケット弾発射砲の弾薬の建造費を越えないのは非常に高価ですだから現実の上でとても少なく見ます私が日本の〈槍〉を検索していないのは正しく訳します何です諒察されたくて下さい後まで(へ)大きい混戦ですmylist/797187/3948827 pt8 sm1792197 pt10 sm1799871
神楽みさきのタイトーグランプリ No.2
動画作成の練習です。512×384,25FPS。収録時は20FPS。エンコードソフトに20FPSがなかったから・・・。FCのタイトーグランプリ、栄光へのライセンスというレースゲーム。DランクからCランクになりました。森光子もびっくりなアレが・・・。マイリストです♪mylist/800037/1532088
斑鳩 chapter 4 中ボス1にて
DreamCast S出力→ADVC-50。29.97fps。映像424kbps,音声64kbps。今見直すと元ファイルも汚い。当時はこれでも良いほうだったのですが...
BF2 シネマフージャララバード
BF2のバトルレコーダーから適当に映像を録画して映画風にしてみました。淡々と戦闘が進んでいくだけの拙いものですが、よかったら見てみて下さい。
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場18
Q6600、かなり回りますね・・・ 3.4Ghzのアイドリング状態でCPU、チップ温度が30℃ぐらい。100%負荷かけても40℃ってとこでしょうか・・・
それ以上上げると一気に温度が上がるので、水冷必須ですw
sm1789385←前回 次回→sm1807749 マイリスト→mylist/1842580/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/1842580/2961034
【XBOX360】BLACKSITE-AREA51 をプレイPT23
ネバダ州アメリカ軍基地エリア51。UFO墜落事件で有名なこの基地で、米軍は秘密裏に宇宙人の技術を使い、拉致した人間を実験台に強化人間の実験を行っていた。しかし実験台達は自らをリボーと名乗り、復習(←ココ注目)の反乱を起こしたのであった。そこに派遣されたプレイヤー小隊のドラマを描くゲーム なんというブラックホーク・・・なんというオクトパス・・・・ ワード 洋ゲー FPS BLACKSITE-AREA51のプレイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2088628/3756547 PT24sm1808331
【テスト1】 車載動画(3~6倍速)
2007年11月 富山市内をドライブ 3~6倍速(LUMIX DMC-FZ30 320×240 10fps) ひたすらテスト:mylist/4469360ひたすらドライブ:mylist/4469364
Stepmania -#029- 恋スルVOC@LOID SUPER HATSUNE BEAT 1 [激]
sm1563848のデータを使って、Stepmania譜面作成第2弾。キーボード使用。x4,REVERSE、判定4です。
第1弾はsm1569288
前回から何だかんだ1ヶ月空きました。その間にHDDとPCが相次いでお亡くなりになりましたw
(追記)クリスマスプレゼントhttp://tko-page.hp.infoseek.co.jp/shb.zip
※マシン性能によってはコマ落ちします。60fpsは考え物ですね・・・
[Result]406/26/0/0/0/0(98.17%)
撮影:WME 60fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/12449/1770600
【user/12449】
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Hunted part1
今度投稿する新しい映画。今度の主役はまたイギリスのSAS主役を交換します、任務は始まってと敵の防空するミサイルに撃墜されます。だから今度の任務は主に敵の陣地を逃げるのです、そして離れる方法を追求します!mylist/797187/3948827 pt9 sm1793303 pt11 sm1800213
BF2 ZIP INF ブーン中は撃ってるのか撃ってないのか分かりません編
ZIPでの普通プレイです。途中ボスに数秒時間を消し飛ばされてますがエンコしてから気付いたので気にせずどーぞ。音アリの方が◎との意見を頂いたので音声も録音したのですが、自分の銃声以外ほとんど聞こえないのでやっぱりバックミュージック。狙撃音とかハァハァ音チュパ音はどうやったら撮れるのかしら・・・前回の動画⇒sm1407596
ロックマンゼロ3 仮想機のfpsを上げました ごめんなさい
どうも実機に比べて動きが遅いと思っていたら、fpsの設定をしていませんでした・・・ 今迄のmylist/742915/3220656
