キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雪、無音、窓辺にて。 cokesi-MIX
初動画編集です。
cokesi公式 Bass [sm3817755]
曲は狙わず、自分の好きなように作ってみました。
長門の睨みから「ぴよ~ん」は原作読んでいる人はネタではないと思ってくれると思います。暴走。
【参考資料】
映像511kbps(24fps/512x288)+ 音声128kbps = 639bps (調べてくれた人有難うmm)
■【作品リスト】[mylist/3463156]
TeamFortress2 スプレー博覧会! by hima Version
superankaさんのsm1471203のスプレー博覧会を期待してましたが・・・
なかなかアップされないので簡易的ですが作りました
一番時間がかかったのは過去のTF2の画像を選定・・・
拾った画像も入っています、自分のスプレーも入ってるのでごめんなさい(撮影が下手なので)
追記 2回目作りましたsm1875293 あなたの持っているスクリーンショットをhimaに渡してみませんか? 次回3回目のスプレー博覧会に採用されるかも?
自信のある方はこちらに送ってもらえると助かります。(グロ・エロスプレーは自重) [email protected]
TF2戦闘動画mylist/106737/3312306 TF2ネタ動画mylist/106737/3877633
他PCゲーム動画mylist/106737/3877649 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
東方永夜抄 夢境「二重大結界」 紫大回転
以前門板に投下したネタプレイです。
追記:1回は普通にクリアしているので挑戦回数は310程度。
FPSが90になっているのは環境依存だそうで。
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.1
前回の反省点を踏まえてアスペクト比と音ずれは直った……と思います。ですがノイズがあります。ご了承下さい。 次→sm1867244 ※今までの作品→mylist/3808721
ヘタクソ麻雀を晒してみる②
前回の投稿で音楽があった方がいいっていうのがあったので、音楽を入れてみました。ただ音楽を流しながら麻雀をすると、音が飛び飛びになるので後から追加した形になります。fpsあげるのは回線落ちしてしまうので無理です。ちょっと画質を落としすぎたので次回はもう少しあげます。。。
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.16
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。X16脱出口~WildTerritoryまで。part.15:sm1832193/part.17:sm1876628/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。
[FPS]TakeDown CBT2 チーム戦 プレイ動画
CBT2が始まったのでやってみました、が。私が悪いのかわかりませんが、カオスなことになりました。くだらんことしてますので、飛ばしつつご覧ください。[スペッコ]winXpPro,C2Q6600,PC6400-2G,GF86GTS:十分満たしてはいるんですがねぇ...
アイドルマスター 初音ミク「消えない記憶」 あずさ・真・律子
アイマス・初音ミクコラボです。間奏であずささんにしゃべってもらいました。
3作目ですが、相変わらず地味です。(^^; 音源は初音ミク「消えない記憶」sm1433429です。他の投稿作品はmylist/3547203
Veoh版(Divx+MP3 1280x720 59.94fps)
http://www.veoh.com/videos/v6262756wqT4gf9r
※VeohTVでダウンロード後、再生。ストリーミング再生はSD画質。
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part8
下コメ対策に字幕の位置を微妙に上にしてみた
PC版、難易度MEDIUM
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1834386前回⇔続きsm1853432]
【破壊系FPS】 BLACK 銃を愛でるケラー軍曹 1of2 【アタコーヨ!!】
PS2用FPSソフト「BLACK」より、登場するすべての銃と、そのステージの印象的な風景をお届け。言いっ放しでごめんなさい。やっとできました。 やることは…持ち替え→銃いじり→単発→ファイアレート切り替え→連発→サイレンサー装着→単発→連発→銃把アタック→サイレンサー取り外し→銃把アタック→リロード…です。これだけやればそりゃ分割せざるを得ない罠orz 1: RPG 2: GLOCK, AK47 3: WALTHER 2000, UZI 4: DC3 ELITE, G36C, P90 (ゲーム内表記) 後半→sm1851559 デモムービー→sm1857076 ブラックリスト→mylist/1158278
【破壊系FPS】 BLACK 銃を愛でるケラー軍曹 2of2 【アタコーヨ!!】
PS2用FPSソフト「BLACK」より、登場するすべての銃と、そのステージの印象的な風景をお届け。 持ち替えと銃いじりの間はカットしてるため、少し不自然になってます。 撮影のために、ステージの破損をなるべく少なくアタコーヨを排除するのが意外と楽しかったりした。(最後の大広間は…あのその大人の事情で。) 5: SPAS12, MP5 6: REMINGTON 870, MAC 10 ELITE 7: M16, M203 8: MAGNUM, M249 前半→sm1851146 デモムービーうpした→sm1857076 ブラックリスト→mylist/1158278
More Team Fortress 2 Griefing
Stage6 / Youtubeより転載 Stage6 link: http://www.stage6.com/user/FLOOR_MASTER/video/1973259/
Team Fortress 2 Griefing
Stage6 / Youtubeより転載 Stage6 link: http://www.stage6.com/user/FLOOR_MASTER/video/1911646/TEAM-ROOMBA-PRESENTS:-Team-Fortress-2-Griefing
【MUGEN】ドナルドと影DIO【画質テストver2】
今度はsorensonでVP6 499kbps+64kbps 29.97fps
画質はかなり向上してると思います。このぐらいがいいのでしょうか?
しかし……合計597kbps近くだと弾かれるのは何ででしょう? 何も上限越えてないのにね。
Soldier of Fortune 2 mp_test フラグムービー
Soldier of Fortune2 マルチプレイデモ版のフラグムービーです。
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part9
即クリスマス中止
PC版、難易度MEDIUM
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1851117前回⇔続きsm1860946]
〔サドンアタック〕§Revolution§ VS STAR☆LIFE〔クラン戦1/2〕
相手の了解を得てクラン戦を撮ってみました。赤側です。腕はまだまだ未熟ですがそこは大目に見てください。いつでも対戦相手募集中です。マイリスト:mylist/4110884
〔サドンアタック〕§Revolution§ VS STAR☆LIFE〔クラン戦2/2〕
相手の了解を得てクラン戦を撮ってみました。青側です。腕はまだまだ未熟ですがそこは大目に見てください。いつでも対戦相手募集中です。マイリスト:mylist/4110884
Call of Duty 4 Modern Warfare 「All Ghillied Up」 画質テスト
…みんなやるよね?キャプチャ時の解像度は640x480、AAx2、他最高設定。DirectX9c。ゲーム画面のキャプチャはDxtoryを試用。動画圧縮はVP6.2 2pass 500kbps/56kbps。 任務放棄⇒sm1893377
らぶデス2もクリスマスのようです
お前らメリークリスマス!
公式にクリスマスのお着換えパッチが出てたからやってみたよ!
ミクにこれ着せたかったけどそんな技術俺にはないんだ、すまん。
634kbps/50fps/VP6 2pass
CPU:[email protected]/RAM:2GB/VGA:8600GT
PLAYSTATION®3 BlackSite Area51® Demo
PS3の海外タグにて体験版をDLしてプレイしてみました。
スタンダードなFPSといった印象です。
日本での発売予定はあるのかな?
PS3 FPS BlackSite プレイ動画
ご希望のあったCOD4のPS3版のプレイ動画です→mylist/4200881
ストレイテナー - REMINDER
ステ6より転載。
画質テストです(640×480のDivX119fps→ffmpegで512×384の無圧縮AVI、24fps化→AviUtlで回転・VP6 2passエンコ→LAMEでmp3エンコ→ffmpegでmux、flv化)
マイリスト⇒mylist/5751722
歌詞付き版⇒sm8038570
アイドルマスター relations 雪歩真春香 オーディション
キャプチャ成功記念■60fps■divxエンコに20分なのにステ6に上げるのに一時間ちょっとかかるって酷い…■キャプチャしながらだとJAが少し減るのが難点■オデの動画はあまり見かけないため素材としてうp http://www.stage6.com/user/suiP/video/1982127/
【破壊系FPS】 BLACK デモムービー 【アタコーヨ!!】
PS2用FPSソフト「BLACK」より、今更ながらデモムービーをうp。買ってきてこのデモ見た瞬間、良ゲー確定と思った。でも、良ゲーではなく神ゲーでしたとさ。 銃いじり→sm1851146 ブラックリスト→mylist/1158278
Xopsで遊んでみた part1
ヘタレが遊んでみました(マジで下手れです)ステはoffice_re school_deです→次sm1871886 リストですmylist/4124868
BF1942 PrTzN枢軸 vs YOU連合 ウェーク島(1/2)
07.12.22に行われたパルチvsYOUウェーク島でのプレイ動画です。
普段は動画撮りながらでも重くならないんですが、何故かカックカクになってました。
64人&ウェークだとさすがにきついのかな;
その2はsm1857767 アバディーン戦はsm2112243 mylist/4725962
【MUGEN?】 中の国 第4話 Gパートの後編
マイリスト(mylist/3913387)Gパートの前編<(sm1857821)Hパートゼンペン>(sm1882323)クリスマス仕様です!!皆!秘密だぜ!! 追伸>動画の撮影をカハマルカの瞳の(16ビット・30fps)にしてみました。今までのは、同上の(32ビット・12fps)でごわす。どっちの方がいいかな?コメよろ
アイドルマスター GoMyWay!! ねこメイド 2
PV4の画質テスト 29.97fpsやはり、エンコードに問題があると言わざるをえない…
【プレイ動画】Half-Life :BlueShift Part9 構え
Half-Lifeの拡張パック:BlueShift(ブラックメサ、ブルー区画シフト)のプレイ動画です。
主人公はHL2でお馴染バーニィ・カルフーン。ブラックメサに勤務する警備員です。
いつものように出勤しますが、その日はトラブル続いました。
身支度を済ませた直後、彼の身に災難が降りかかります・・・
ただの警備員であるバーニィが、ブラックメサから同僚と共に脱出を試みる物語です。
おっさんの話が長がすぎ、訳付ける側に立ってくれよ・・・
バーニィ「三行で。」
BSプレイリスト→mylist/658635/3833020
OFプレイリスト→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリスト→ mylist/658635/3247753
Part8→sm1832243 Part10→sm1865592
MUGEN テスト動画1
お初です。撮影方法は、まずカハマルカの瞳で動画撮り(16ビット・30fps)。そのあとAviUtlで512×384にしvp6で圧縮→flvencでfvl化。うまく撮れてますように。ちなみにモリガンだけ自分で操作してます。まあ全然下手です。やってて面白いけど、はさまれたらどうコマンド入力すればいいんだろ…。
