キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Armed Assault】Ambush - Intro
CWR版Malden島は重い。 次:sm1883231 1985年:sm1885726
テイルズウィーバー ゼリッピさんの狩り動画2
画質・編集テスト。(3) 残ったパーツで組んだTW用のへたれなPCを使って試しています。キャプチャソフトのfpsを30以上にあげると動作がとても重くなるので、現状ではこれくらいかなぁ・・・
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場29
戦車の余所見運転は気を付けましょう・・・
sm1868596←前回 次回→sm1876667 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034
シド・マイヤー レイルロード!→sm1640221
CS:S DiGitalsace 2007 1/2
Counter Strike:Source Movie On2VP6 2pass 500㌔/64㌔ 元動画ttp://www.own-age.com/vids/12455 後半は→sm1876165 アップした動画一覧mylist/3554717
XOPS ONLINE MOD 「(^o^) オワタ感謝祭」 の撮影会
(^o^)氏の写真も入れたかったけど、作成時にupされていないので動画だけです。 http://xops66.web.fc2.com/ mylist/1557751
CS:S DiGitalsace 2007 2/2
Counter Strike:Source Movie On2VP6 2pass 500㌔/64㌔ 元動画ttp://www.own-age.com/vids/12455 前半は→sm1875969 アップした動画一覧mylist/3554717
F.E.A.R. Perseus Mandate 05-4 超翻訳
いくら最高画質でもflvでボケボケじゃあ意味無いなぁと今更
30fpsだとキリッとするんですがガクガクです。(動画496kbps+音声80kbps)
Darkest Hour: Normandy 1944
Red Orchestra公式ページから。ノルマンディ戦線が舞台のMOD、Darkest Hourのトレーラームービー。乗り物類もだいぶ完成しているらしく、シャーマン戦車や上陸艇も出てきます。
マリオっぽいステージのゲームをやってみた。(不思議○ダンジョン版)
どうやら毎回ランダムにステージが構成されるようです。ちなみに変な挙動の場合、6割は透明ブロックのせいです。カクカクしてるのは5fpsだからです。。。それ以上だとコマ落ち・・・ 追記:私は作者じゃありません。はっきりと書くべきでした。 また落ちる床・天井や一部の敵などは元々の配置のままのようです。うめぇはいたりいなかったり。メロンは単なるブロックです。 プレイするにはタイトル画面でテンキーではない0キーを押せばできます。 本家・配布元⇒sm1820672 自作リスト⇒mylist/4148923
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場30
フレームレート30fpsでエンコすると、どうしても風景がぼやけますね。とりあえず、25fpsに戻しました・・・ エンコ、奥深いぜorz
sm1875722←前回 次回→sm1892185 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034
シド・マイヤー レイルロード!→sm1640221
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.17
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。WildTerritory~Freedom基地まで。part.16:sm1847924/part.18:sm1878116/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem 追記:LR300にもM203はくっつきますね、ミスです。ただ、連射時の安定性はSIGのが上ですので、好みで。
禿のBIOSHOCK【我らがMr.bubbles熱き戦い】
testかねてうp
どちらが強いか試しただけ
まぁ、ネタしか上げないがな
とりあえずハードのダディは強杉daro…
60fpsだがうまくいかんな
HARDにより敵の防御が上がってる仕様
爆弾テスト:sm1883090
禿:mylist/4225837
ArmAアドオンCWR Demoのミッション「Skirmish」をやってみた
動画初UP。画質を上げるコツとかは分かってません。
ヘタレなので敵タグ表示あり、TPS視点使いまくりです。
[メガデモ] farbrausch - fr-041: debris. (177KByte)
http://www.pouet.net/prod.php?which=30244
【 Breakpoint 2007 / デモ部門 / 1位 】
プログラム・グラフィック・音楽全てが177KByteのバイナリに収まっています。
96KByteの.kkrieger (sm407163)が実行時 280MByte になるのに対し、
177KByteのfr-041は実行時 590MByte くらいに膨れ上がります。
ちなみに、96KByteしかないFPS ".kkrieger"(sm407163)もfarbrauschのメンバーによる作品です。
テイルズウィーバー2007 Χmasイベント
Talesweaverの2007年12月25日のイベントの様子をご紹介。このカオスっぷりはもう観られない光景でしょう。このイベント中トラ鯖は2度サーバーダウンしました。画質が悪いのはあまりに動画の情報量が多すぎて圧縮できなかった為。ちなみ普段のDOP3及び画質はこんなの→ sm1101887■512x384 510kbps 15fps mp3-96kbps■尚、BGMはClifford GilbertoのKula Worldをお借りしました。
ETQW frag movie
Enemy Territory:Quake Warsにおける4kings.nkmによるフラグムービー。すないぽ、すないぽ。
【既出?from ようつべ】Wii リモコンで普通の画面が3Dディスプレイに!
Wiiリモコンにこんな使い方が\(◎o◎)/これでFPSやったら楽しそう!
タイムリープ 紐水着ベンチ
ルサルカちゃんかわいい!でも胸無い! FRAPSでキャプチャ、フルオプション 動画そのもののFPSは30だか40だかです 高画質版は任せた ※追記 このベンチはソフマップの特典です コレ目当てに買う方はご注意を
F.E.A.R. Perseus Mandate 05-5 超翻訳
長いメンテだったね・・・
動画は短いけど
2007-12-28 20:16 言い訳
Pussy→Infoseek翻訳e2j→ニャンニャン
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.18
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Freedom基地~さっちゃん村まで。part.17:sm1876628/part.19:sm1891923/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
Halo3 まぐれプレイ集
こちら/sm1329968の神業プレイ集に影響されて作ってみました。600戦くらいオンラインで対戦していますが本家の動画のような連続ヘッドショットなんてのはまぐれでも無理です。なので単発ものばっかりです;曲はHalo2から。※追記:英語と日本語が混じってるのはアナウンスが英語の方がカッコよかったのでアナウンスがあるやつだけ本体の言語を英語に変更してキャプチャしました。たまたま上手くいったのを編集しただけなので普通のプレイ動画は見てもつまらないと思いますが…;
Team Fortress 2 実写版キャストを考えてみた Ver.2
以前のもの(sm1658771)から何人か変更。デモマン違和感無さすぎワロタ。 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/2850063
戦場の絆 悪い大佐+高機動型ゲルググ その②
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 高ゲルN設定☆ 待望の近距離フルオート。 格闘にマシンガン被せてもダウンしない。 バ ン ダ イ ナ ム コ 様、 『 俺 の 為 』 に 神 機 体 を あ り が と う www これで極悪非道の限りを尽くします!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ガンダムカードビルダーHLV発射基地,ヘタレ少佐(うpテスト3)
w52sa→QTConverter(mp4,480x320,best-fps,st) ロイ「俺の死角を突いてきた?」 ヴィッシュ「このパイロット、腕が立つ!」 ミラウーキャオ「ナハハッ、腕の差、腕の差!」
戦場の絆 悪い大佐+高機動型ゲルググ その③
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 高ゲルN設定☆ 格闘にフルオートをぶつける・・・・それが俺のジャスティス!!w 悪い大佐撃ちは公式に認可されたと思い込んでおきまs。 それと宣言しておく! アンチに如何ほどのコメを残されようともそれは既に形骸である。 敢えて言おう、 カ ス であると!それら軟弱な数人が、悪い大佐動画のうpを止める事は出来ないと私は断言する! ジーク・ジオン!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
TeamFortress2 スプレー博覧会アナザーバージョン
本家はこちらになります。sm1471203
ただいま3回目の画像を収集中です公開は来年以降になります。
1回目のスプレー博覧会sm1843763、2回目のスプレー博覧会sm1875293今回はいつもと違ってTeamFortress2のキャッシュに溜まってたスプレーを公開
この動画のほとんどのスプレーは他の方々のスプレーです。
ちなみに私が作ったのかこちらhttp://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/file/aa.jpg
萌えスプレーからネタスプレー 色々揃えています。 ほぼ2枚ずつ流れていきます。
この動画を作るのに一番大変だったのは画像を1つ1つみていくのと画像の変換(笑
TF2戦闘動画mylist/106737/3312306 TF2ネタ動画mylist/106737/3877633
他PCゲーム動画mylist/106737/3877649 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
【Armed Assault】Ambush - 1. 作戦開始
トラックから降りた後、接敵直前まで。 次:sm1883750
【Armed Assault】Ambush - 3. 襲来、T-72神
ソ連兵を駆逐したかに見えたが… 最後:sm1884888
【Armed Assault】Ambush - 4. 撤退
後はただひたすら砂浜目指して後退後退… 次は1985verかな:sm1885726
