キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.21
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。赤い森~X10入り口まで。part.20:sm1892134/part.22:sm1905719/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
Call of Duty 4 Modern Warfare 「All Ghillied Up」 潜入任務を無視してみた(前編)
元の雰囲気を壊すおそれがあるため、初見の人は注意。
いろいろやってみたけど、この動画の後半の敵大勢もほとんど倒せるようです。
マルチをはじめる前に撮ったので動きはへぼいです。
難易度:Recruit(一部ベテランで通れないルートを通っています)。チート無し。
後編⇒sm1901558 おまけ⇒sm1918666
Call of duty2 米軍編3(PC版)「サイロ」1/3
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで変換→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★続きsm1894359★正直一番難しいサイロです、ちょっとでも姿を晒せばとたんに蜂の巣にされます。でもマップの完成度は随一で作り手のエネルギーを感じさせる面でやりごたえも最高です。ちなみに軍曹は大好きですよwおひげの大尉より軍曹の方が好きです。
Call of duty2 米軍編3(PC版)「サイロ」2/3
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで変換→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★前半sm1894092★続きsm1894571★
アイドルマスター とかち サマフェス(エージェント夜を往く)
サマフェス成功したので何となくうp。
元々うpするつもりじゃなかったので衣装とアクセの組み合わせが変ですw
60fpsテスト中。
さすがにこの派手なステージで60fpsはかなり画質が落ちてしまいますね。
他の動画はこちら→mylist/3202725
Call of duty2 米軍編3(PC版)「サイロ」3/3
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで変換→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★その1sm1894092★その2sm1894359★迫撃砲が設置されると盾になるのがねぇ・・。スナイパーライフルの倍率が下がっているのはMODの仕様です。
ギルティギア2 公式対戦動画「HEAVEN OR HELL ? #2 おまけ」1/3
GG2公式解説動画第二段のおまけです。闇広報・村松(シンくん) VS aAvatar THINEeさん(ヴァレンタイン)。
場所イリュリアのROUND1です。
ちなみにこの村松さんは解説でお馴染みの人です。自分のシンの動きを自分で解説してます。
FPS59.939
ROUND2:sm1894834 ROUND3:sm1894968
ギルティギア2 公式対戦動画「HEAVEN OR HELL ? #2 おまけ」2/3
#2おまけのROUND2です。
事故ったり突っ込んだり忙しいです。
しかし鯖が大量にいたのにいつの間にか壊滅している恐怖。。
FPS29.969
ROUND1:sm1894637 ROUND3:sm1894968
〔サドンアタック〕§Revolution§ VS xROSIERx様〔クラン戦1/2〕
今は無き§Revolution§クランを偲んでうp。赤側です。xROSIERx様クランのスナが上手くて歯が立ちませんでした。マイリスト:mylist/4110884
【Armed Assault】Ambush '85 - 3. 襲来、T-72神
分隊の損害が少ないと、畏れおおくも神がその御姿をお見せあそばされた時点で作戦完了となる。 最後:sm1895139
ギルティギア2 公式対戦動画「HEAVEN OR HELL ? #2 おまけ」3/3
#2おまけのROUND3です。
ちょ、ま、サーヴァントwwwwwどこいくのwww
しかしシンくんかなり頭に血が上っちゃってる様子。
そんなこと気にせずヴァレたんにラッシュをかまします。
FPS59.939
ROUND1:sm1894637 ROUND2:sm1894834
【Armed Assault】Ambush '85 - 4. 撤退
グダグダにつき、分隊長がお送りします… 20080127追記:デコーダーのバグなのかエンコに失敗したのか、'85の#4だけ無線音声がおかしいのに今更気付いた…何故だ…。
〔サドンアタック〕§Revolution§ VS xROSIERx様〔クラン戦2/2〕
今は無き§Revolution§クランを偲んでうp。青側です。xROSIERx様クランのスナが上手くて歯が立ちませんでした。マイリスト:mylist/4110884
鏡音レンの歌う ユニコーン『すばらしい日々』
うちにもリンレンが来ました。さっそくレン君をお試し‥初音ミク版のVSQを与えたらどんな感じかな~と。ミクさん版は sm1592388。2007年はこれでうp納め‥みなさん良いお年を。
オケと映像は適当です。映像はARToolKit用に買ってみたWebカメラの動作確認も兼ねて‥画面流れまくりで30fpsとか無意味だよロジクールさん‥基本的に動かしてはいけないカメラですた。>Orbit AF
レン+ミク版『おかしな二人』→sm1979143
ミク版『おかしな二人』→sm1626655
ARToolKitな修行→mylist/4187226
アイドルマスター 年刊kakaoPランキング2007 765の時間
5作目。祭りに参加だ~
というわけで個人ランキングです。
512x384 On2VP6 15fps 音声80kにて作成。
マイリスト mylist/2536905
ブログ http://blog.livedoor.jp/kakaop/
J( 'д`)し<ゴメンネ、やっつけ仕事でゴメンネ
2008年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
初音ミクが「オッパッピー」をやってみたでParafla音入れ練習してみた
Paraflaで動画つくるのに音入れの練習として前につくった素材を使ってみた。前の→sm1227216 でも、swfの段階では合っているタイミングがAVIにする時どーしてもズレてしまいます。いろんなの試したけどダメ、スクリプト展開してもダメ。最後に使ったソフトAnvSoftFlashtoVideoConverter。結局動画の方が早くなっていたのを、12fps→10fpsでなんとかこの動画のタイミングに。キャプチャもなんだかモザイクでてるしなあ・・・。画質よくないと意味ないと思ってParaflaで未圧縮選んだのがいけなかったのかなあ?Mencoderでそのままの画になってると思うけど。
Call of Duty 4初プレイ
っていうかFPS自体あんまりやらないんだけどね
これはガチで面白いわ
エンコテストを兼ねて
Xopsで遊んでみた Part3
今回もヘタレってますsm1871886前←→次sm1920319オンゲで使ってたマイクが終わってる…新しいの買わないと…orzリストですmylist/4124868 追記:はい、オンボードの32MBですorz(増設したい…orz)
CoD4トリックジャンプ
youtubeからの転載。ストレイフ・アクセルジャンプやロケジャンを駆使してわけのわからないところへ。
Call of Duty 4 Modern Warfare 「All Ghillied Up」 潜入任務を無視してみた(後編)
元の雰囲気を壊すおそれがあるため、初見の人は注意。
武器の持ち替えでミスしてますが、取り直しがしんどいので公開します。
基本的には、マクミランが安全な場所にいれば、何やってもOKのようです。
マルチをはじめる前に撮ったので動きはへぼいです。
難易度:Recruit。チート無し。
前編⇒sm1893377 おまけ⇒sm1918666
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.4
前回(sm1887155)の続きです。声とゲーム音のバランスが悪いです。ノイズがあります。ご了承下さい。part.5→sm1958808※今までの作品→mylist/3808721
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part15
今回の途中から難易度をMEDIUMからHARDにしてみた
マゾい
マゾナンスエイジ
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1892222前回⇔続きsm1902220]
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part16
エコノミーモードは再生数1000を超えた高画質動画で
19時から02時まで発生するらしい
のでエコノミー嫌な人はその時間帯を避けると良いと思う
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1901772前回⇔続きsm1904696]
美希 失恋~思い出をありがとう~
ボーカル抽出実験結果その1「思い出をありがとう」。60fps/オーディオビットレート196kbps美希の覚醒ルートBADエンドって見たことありますか?美希の想いをプロデューサーが受け止めるエンディングがいくつあるか、知ってますか?その恋にはいつも別れの影が付きまとっていて、それだから自分はこの曲を聴くだけで切なくなります。一人でも多くのプロデューサーが、彼女の一番の夢を、かなえてくれますように。mylist/627316/4118338
Another Moon Whistleをプレイ その8
RPGツクール2000製のフリーゲーム、Another Moon Whistleのプレイ動画です。前回から間が開いてしまい申し訳ありませんm(_ _)m。今回は第6章前半です。冒頭のイベントには酷いのとそれほど酷くないものの二種類があって、今回は酷い方でした。なので観る時は心してください。初回プレイでは酷くない方だったのでどっちになるかは推論空間での選択が関係していると思われます。あと、今回からfpsを20に下げます。多少カクカクになる分画質が向上します。その7→sm1687656/その9→sm1907812。その1はsm1498719。【追記】すみません、久しぶりだったので間違えて480x360で上げてしまいました。そのため文字がちょっと読みづらくなってます。ソースは削除してるため修正できません。次からは気をつけます。
【TA】 桃鉄HAPPY 大暴れ・日本買占めの旅 [Part.02] 【プレイ動画】
スーパーまたお前かタイムはっじまるよー
29.97fpsでUPしてみました。
本編:sm1758041 Part01:sm1891367 Part03:sm1904785
mylist/3880137 追記回数:223回
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part17
「俺がコーラと言ったら ペプシだろうが!」
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1902220前回⇔続きsm1905545]
FEZ D鯖 動画テスト7-3st/3
【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce8600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらいにしてます。それでもときどき画面が飛んでどっち向いてるかわからなくなるときが、、、キャプチャボード:PV4音ずれはAviUtl読み込み時に30fpsでfps調整にチェックをつけて読み込んで直ったかもです。1st→sm1903472 2nd→sm1903719 3rd→sm1903856
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part18
今回は短めだが映像は530kbps 音声は80kbpsでエンコしてるためハッキリ分かるほど綺麗だと思う
普段は10分なので450kbpsまで落としてる
見てるほうとしてはどっちの方が良いんだろうか
ニコニコの制限の中で最高画質にするには8分30秒には収めないといけない
ちなみにコメントは5分未満の動画は250まで残り
5分以上10分未満は500、10分以上は1000まで残るようになってる
コメントは出来るだけ残った方がいいかなと思って10分で区切ってたわけだけど
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1904696前回⇔続きsm1911260]
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part4
最後の通信がバグりました
Part3:sm1891616
Part5:sm1906447
ストーリー一覧:mylist/4188495
HL2 MOD Zombie Panic: Source プレイ動画
先日リリースされたのでとりあえず遊んできました!ゾンビ側の視点です その2sm1906014
【MUGEN】デススター、めどいけど倒しました【虹格】
試行回数、ン十回にてようやく倒せたんで、倒せた動画だけうpしますw
追記:この動画のデススターはLV1です。LV6も挑戦してみましたがオラの技術じゃ無理ですwwまさに何回やっても何回やっても
【撮影方法】
Display2AVI TrialVersionにてキャプ。640×528の60fpsで撮影。
aviutl99画面サイズ512×422 クリッピングリサイズ上38削り。こうすると右下文字が消えますよ。
追記:今回は400bpsでエンコです。bpsは動画によって違ってくるのであまり参考にならないかもしれませんです。
あとはいつもと同じ設定方法。
一応自分のスペックをば。
C2DE6850
メモリ2G
