キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Project Reality Flight Training v0.7
もうすぐでProject Reality 0.7来るよーhttp://www.realitymod.com/ http://blog.livedoor.jp/bf2_jackass/archives/51028861.html sm1890460 mylist/4212466
【XBOX360】BLACKSITE-AREA51 をプレイPT25
ネバダ州アメリカ軍基地エリア51。UFO墜落事件で有名なこの基地で、米軍は秘密裏に宇宙人の技術を使い、拉致した人間を実験台に強化人間の実験を行っていた。しかし実験台達は自らをリボーと名乗り、復習(←ココ注目)の反乱を起こしたのであった。そこに派遣されたプレイヤー小隊のドラマを描くゲーム ごめんいろいろ忙しくてうpできなかった ワード 洋ゲー FPS BLACKSITE-AREA51のプレイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2088628/3756547 PT26sm1906687
アイドルマスター やよい 蒼い鳥(アカペラver.)
やよい鳥アカペラ版です。
60fpsで実験中。
他の動画はこちら→mylist/3202725
【Armed Assault】Ambush '85 - Intro
イントロから作戦開始まで。やっぱ上官は黒人だよな~ 次:sm1888282
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス 裏技集 12
風のタクトでは気にならなかったが、こっちでは凄くカクカクして見える(同FPS)。※最後はやってみたかっただけです。 →他の物:mylist/848259
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part1
PC版のレインボーシックス ベガス
XBOX、PS3と同じだと思うので、攻略なんかに役立ててください
Part2:sm1887770
ストーリー一覧:mylist/4188495
きしめん【我ながら超高画質】
使用:Mencoder VP6 set + VP6 VFW Codec
MOVIE:530kbps AUDIO:96Kbps
VP6 VFW Codec:手動設定Highest Quality
Max Frames Btw Keys:120(普通の動画はFPS30位のため高めに設定しても制限の60FPSを超えることはまずない。最高のクオリティーを出せるかも・・・)
↑のMax Framesを弄っただけでブロックノイズが消えたので試してみてね。
mylist/690702/4196263うpリスト
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.3
前回(sm1867244)の続きです。声とゲーム音のバランスが悪いです。ノイズがあります。ご了承下さい。part.4→sm1898216。※今までの作品→mylist/3808721
BF短編劇場第9.99999999幕 ありがとう
m8s movieによるBFネタムービーの傑作動画第9.99999999弾。BF2の発売を前に、これまでのMOD等を振り返ります。バトルフィールド1942にありがとう。バトルフィールドベトナムにさようなら。そして、全ての兵士にありがとう。
エンコテスト ―MHF・イャンクック―
画面キャプチャ&エンコ&うpテストです。名前写ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!クエストは最近追加されたフロンティアクエスト。サブターゲットがメインターゲットへの一定ダメージと言うユニーク(?)なクエストどぇす。プレイが下手だって?えぇそうですとも。永遠のヘタレハンターですからね。マシンパワーが足りないのか、キャプチャソフトが限界なのかは知りませんが、何故か10fps以上での動画が撮影できない…orz
トルネコの大冒険3 異世界001回目 06-10F
VIDEO DivX 2pass370kbps 15fps AUDIO mp3 48kHz 128kbpsフレームレート落としてみた。凡ミスや変な行動が多いのは仕様です。mylist/4166386 前 >> sm1886730 次 >> sm1890998
【Armed Assault】Ambush '85 - 2. 野戦
画質が大幅改善できた気がするのだが、どうかな? 次:sm1894915
PC88 冒険浪漫 OP~Stage1/4
システムソフトの名作ACT・冒険浪漫のOPからStage1クリアまでです。当時は動画作成能力が未熟だったため、低FPSでOPに謎のノイズがバリバリ乗ってますorzゲーム解説(EGG):http://www.amusement-center.com/project/egg/special/006/ Stage2:sm1992849 PC88マイリスト:mylist/8387185
Project Reality Mod v0.7 JDAM Teaser
もうすぐでProject Reality 0.7来るよーhttp://www.realitymod.com/ http://blog.livedoor.jp/bf2_jackass/archives/51028861.html sm1885366 mylist/4212466
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part13
深夜のゴロースレこそ至高
異論は ないね?
PC版、難易度MEDIUM
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1872963前回⇔続きsm1892222]
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part45]
エンコ並びすぎ。104人てなんだよ・・・
バイトで忙しかったんでその通りだけどTF2ばっかやってました。
疲れてたからコメ少ないけど許して!
てかこのマップ書くこと無い。後半になるほど下手になるし・・・
景色楽しんでください。明暗はっきりしてるから高画質に見えるはず。結局設定はUltraHighのまま。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890566 (前→sm1833888) リスト→mylist/376577/3920697
COD4買ってきたPS3版
HDじゃないのと糞画質のせいであんまりきれいじゃないです。動くと画質が悪くなりますがキャプボがしょぼいせいですorz。HDにすると感動しますよ。任務は地味な任務。後半sm1890592 チートプレイsm1898611
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part46]
謎の判定にはじかれまくり。そして迷いまくり。
てかこれ3D酔いするかもしれんね。弱い人注意。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890661 (前→sm1886573) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part47]
すっごい目で追いづらい・・・
ダメージのリスク有りでも真っ向から掴んだ方が早そう
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890733 (前→sm1890566) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part48]
ぐーだぐーだ。追おうとすると判定に邪魔されるのがねぇ。ゲージ減りすぎ。
まぁ景色の方を(
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890802 (前→sm1890661) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part49]
殴り殺しも楽しそう。すれ違いざまに一発ぶち込むのに慣れれば行けそう。
こいつらつかみづらすぎるんすよ。邪魔はいるし・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890851 (前→sm1890733) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part50]
無駄に長かった上に手際悪いけど終了。
続きは後日ね。Map09までは既に撮ったので。
てかマイリス表示機能追加されたのか・・・こんな動画登録したら腐っちゃうぞ!
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930367 (前→sm1890802) リスト→mylist/376577/3920697
Team Fortress 2 DUSTBOWL 防衛 Orange01鯖 デブ動画
うpてすと。himaさんの動画が面白かったので自分も撮ってみました。何か面白いプレイがあったらぼちぼちうpしていく予定。このゲームではスパイが味方を殺しまくって防衛が総崩れだったのを何とかデブで守りきりました。サポートしてくれた味方に感謝。投稿した動画リスト mylist/4288961
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part2
やはり遠距離での狙撃はずれます・・・
一部突然敵が現れる場面がありますが、このゲームの仕様
Part1:sm1886508
Part3:sm1891616
ストーリー一覧:mylist/4188495
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part3
ここで苦戦した人も多いはず
敵がリロードするのを待つのも手
Part2:sm1887770
Part4:sm1905538
ストーリー一覧:mylist/4188495
F.E.A.R. Perseus Mandate 06-1 超翻訳
mylistのカウント付いたんですね
自UPで最高はsm283816でした
この中に一人、ふぃあ☆すたをマイリスに入れた者がおる!
お前やろ
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.19
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Bar~Doctor接見まで。part.18:sm1878116/part.20:sm1892134/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.20
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Freedom陣地~赤い森まで。part.19:sm1891923/part.21:sm1893185/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part14
bioshock終わったらCOD4もやってみたい
まだDEMOすらやってないんだ
PC版、難易度MEDIUM
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1890418前回⇔続きsm1901772]
