キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MUGEN テスト動画2
こちらはDisplay2AVIで60fpsで録画→AviUtlで512×384にし圧縮→flvencでfvl化です。画質が荒いのは仕方ないかな…。ちなみにモリガンだけ(以下略
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part10
「性の6時間にわざわざうpしないのは当たり前だろうが
それをいまさら・・・」
「日付が変わるぞ!」
!?
「性の6時間の真っ只中でうpされた──!?」
「教授!これは一体!?」
「第5の力だよ!」
PC版、難易度MEDIUM
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1853432前回⇔続きsm1872793]
【アイドルマスター】iM@S演義 第十四回
前回から困った事にSmilVideoのアップロード失敗が相次いでます。fpsを整数にしたりしても前回は5回、今回は8回ともう運に左右されてる状況なので、どうしたものかと・・・ ただでさえ音ズレに悩まされてるのに弱り目に祟り目とはこのことか。そんなわけで今回は各所でBGMの入りがおかしいですが流して頂ければ幸いです。mylist/3656506 前回sm1839586 次回sm1871868
Wii リモコンで頭の位置を認識する VR システム
どこでもタッチスクリーンに続き、Willリモコンで視点位置認識機能を実現。Willリモコン二つに、LEDメガネで、VRなFPS環境が安価に可能に!任天堂さん、早く応用ゲームを出してください。ネタ元:http://www.cs.cmu.edu/~johnny/projects/wii/
〔サドンアタック〕§Revolution§のノリの良いやつらの部屋でフルボッコ
§Revolution§が作成した部屋で相手にフルボッコにされるマゾい動画です。自分はやっとSAに慣れてきましたが、まだまだ下手っぴの部類でKDは38%→45%になったところ。50%を超えれば脱初心者・・・ですかね?
【MUGEN】4人チームトーナメント オロチフルボッコ杯 [2]
一回戦第三試合、第四試合となっております 20FPSで撮影するつもりが間違えて25FPSで撮影してしまいました おかげで所々キングクリムゾンが発生しているかもしれませんがご容赦ください @そのせいで容量的に注意書きすら入らなくなってしまいました; なんか今回gdgdですいません キャラ紹介→sm1835718 トーナメント1→sm1855946 トーナメント3→sm1872244 トーナメント4→sm1876011 トーナメント5→sm1882981 トーナメント6→sm1893405 トーナメント7→sm1903789 トーナメント8→sm1925508 トーナメント9→sm1953427 トーナメント10→sm1962787 [マイリスト:mylist/3602617]
【プレイ動画】Half-Life :BlueShift Part10 主人公=ぱしり
Half-Lifeの拡張パック:BlueShift(ブラックメサ、ブルー区画シフト)のプレイ動画です。
HL2では、あんなにフランクなバーニィですが、彼もあそこへ行っていたんですね。
今後のエピソードでそんな事を言ってくれると面白いですが・・・てかローゼンはどうなったんだろう。
BSプレイリスト→mylist/658635/3833020
OFプレイリスト→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリスト→ mylist/658635/3247753
Part9→sm1860163 Part11→sm1929988
warrock ウォーロック パルゴナ本島 エンコテスト
ロケ地:Pargona in 韓国鯖.使用ソフト:Fraps最新版、Windowsムービーメーカー.とりあえず録音あり、30fpsに設定して30秒ごとに何度か録画をし直して、くっつけて圧縮してみました。フリーの動画撮影ツールでFPS撮影に向いているソフトがありましたら是非教えてください。
あの曲を麻雀と組み合わせて見た。
いつもの動画にあの曲を流してみました。音楽でかなりイメージ変わるものですね~。画質は相変わらず悪いけど、他のソフトを使ったらfpsの方は改善されました。もう少しですね。
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.2
前回(sm1844792)の続きです。今回は、特殊兵との戦闘がメインです。声とゲーム音のバランスが悪いです。ノイズがあります。ご了承下さい。part.3→sm1887155。※今までの作品→mylist/3808721
戦場の絆 悪い大佐祭り+良い大佐共演 その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 グフ・ザクマシ・クラッカー・機動4☆ ゲスト:良い大佐 サボってまたQDが出なくなったのは仕様でs。 そして再び拠点2落し作戦! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
CABAL ダンス2
CABALの動画をアップしてみるテストその3。
キャプチャソフトをFrapsにしました。FPSは30です。ヌルヌル動いてます。
BGMは、ベリンダ・カーライルの(We Want) The Same Thingです。なにげにシンクロ率が高いです。
マイリスト:mylist/922017/4039377
戦場の絆 悪い大佐祭り+良い大佐共演 その1
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 グフ・ザクマシ・クラッカー・機動4☆ ゲスト:良い大佐 悪い大佐撃ち登場と同時にそれを否定し続けてきた等兵スレの学級委員が上陸してきやがりましt。 ボイチャで小言いわれても、拠点2落し作戦の為にカルカンしてきます! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
アイドルマスター ハカマグラデュエーション relations
千早・雪歩・あずさ512x384 On2VP6-2pass 59.940fps 500kbps(VBR) 音:128kbps(ABR) 16:9MonsterXでソース取り込みVirtualDubで編集エンコードテストも兼ねてうp
F.E.A.R. Perseus Mandate 05-3 超翻訳
パゥワードアーマーのロケットにSplash Damageが無くてよかった。
本当によかった。
本当に。
【PS3】Time Crisis 4 タイムクライシス4 プレイ動画Trailer
タイムクライシス4のプレイ動画です Gametrailersから
【BMS】【誤字観光】 electric butterfly 【t+pazolite】【Happy Hardcore】
シークバーが2秒分伸びて驚いた。 ☆8の譜面は叩き易すぎていいよね。あと音量を下げて楽しむといいです。 エンコしたときにカクカクしてて、仕方なく音声のビットレートを半分に減らして、AVIを60FPS出力にしたのに今度は画質がオワッテタ\(^o^)/
Half-Life2のGMODでロボット?
ニコニコスクリプトテスト!mylist/4155874 次:sm2114556 小屋ってなかなか作れません。
アイドルマスター ハカマグラデュエーション 美希 GO MY WAY!!
512x384 On2VP6-2pass 59.940fps 500kbps(VBR) 音:128kbps(ABR)
16:9MonsterXでソース取り込みVirtualDubで編集エンコードテストも兼ねてうp
【VF5】対戦動画 舜帝 皆伝 VS 名人 アイリーン
知人からのリクエストで、猿の負け試合アップします(´・ω・`)
これで、研究してまたボコってください(*´Д`*)
それにしても、UPした動画に画質へのお褒めの言葉を頂いて、感謝感激です。UP冥利に尽きるてなもんです。
ついでに、プレイのほうm・・・、や・・・、やっぱり辛口でお願いします(´・ω・`)
ところで、この動画は30fpsではどうしても640Kbpsを越えてしまうので、25fpsにしています。
なので、少し滑らかさに欠けるかもしれませんが、ご容赦を。
他の対戦動画はこちら→mylist/3473425
対戦画像エンコードまとめ→http://blog.livedoor.jp/san1616/archives/50934477.html
RedOrchestra マルチプレイ動画 〔Konigsplatz1/2〕
「Red Orchestra:Ostfront 41-45」は、WWⅡの東部戦線を舞台にしたFPSゲームです。マルチプレイですが、ゲームの紹介がメインの動画です。日本語化MODあります。購入はSteamへ。【注意】一部グロ表現があります。part2→sm1871134 他のRedOrchestraの動画→mylist/9775707 ●09.01.18 追記:新作うpしました。”Odessa”編 part1→sm5876972
RedOrchestra マルチプレイ動画 〔Konigsplatz2/2〕
「Red Orchestra:Ostfront 41-45」は、WWⅡの東部戦線を舞台にしたFPSゲームです。マルチプレイですが、ゲームの紹介がメインの動画です。日本語化MODあります。購入はSteamへ。【注意】一部グロ表現があります。part1→sm1871041 他のRedOrchestraの動画→mylist/9775707 ●09.01.18 追記:新作うpしました。”Odessa”編 part1→sm5876972
アイドルマスター とかち エージェント夜を往く(ハカマ)
ハカマグラデュエーション装着です。ついでに60fpsテストうp。PCの環境によっては滑らかに再生されないかも。他の動画はこちら→mylist/3202725
Xopsで遊んでみた part2
今回もヘタレってますsm1857411前←→次sm1901332 画質はどうなんですか?自分的には悪いかなぁとBGMhttp://sentive.net/ リストですmylist/4124868
【斑鳩っぽい同人シューティング】eXceed2ndREX【高画質版】
ゲームは別に興味n(ry
エンコード練習に良さそうだったんで、もののついでに画質上げてみた。
インタレースかと思ったら、元動画の編集であんまりその辺考えてないっぽくて混在してたから無難に30FPS。
容量余るんで、sm1838408の他に概要説明動画も混ぜておいたよ。
【TGS2005】 Vision Gran Turismo ヴィジョン・グランツーリスモ
TGS2005で公開された映像です。GT5Pとはすごい違いですね・・・僕もこれにだまされてPS3を買いそうになりました・・・しかもこのグラで1080p、120fpsを二台に出力できるとか当時言ってましたね。
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)WarPig part1
各位は良くて、私投稿する映画。今度の任務はWarPig(M1A2戦車)に従って敵の防御線を突破するのです、とても簡単な任務..しかし打ったのは少しも簡単でありません。敵はとても猛烈なことを攻撃します、我が軍が防御線を突破するのが多少困難なことをもたらします。私のこちらの台湾人の日本語はよくありません、だからはっきり表現できない地方、たいへん各位に申し訳ありません。mylist/3948827 pt13 sm1816950 pt15 sm1872892
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)WarPig part2
これはWarPig任務の第2部分です。今度は自分の部隊が防御線を突破するのです、戦車は後で支援します。現在少し小さく病気にかかります、だから投稿する映画のスピードはそんなに速くありません、たいへん各位に申し訳ありません。mylist/3948827 pt14 sm1872678 pt16 sm1936584
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part12
パシャパシャッ ヒソヒソ
PC版、難易度MEDIUM
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1872793前回⇔続きsm1890418]
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #15 - Dispersal Facility
この字幕動画を作り始めた時、俺のHDDには60GBの空きがありました。
現在の残りは、50GB。作業領域には、30GBほどのスペースが必要です。
――動画に手を出したのは、間違いだったか。額に刺さったガンナーの釘を抜きながら、俺はそう思ったのです。
……まあ動画なんか作るのはこれが最初で最後だと思うので、何とかこの中でやり繰りする予定。
【前回#14:sm1836842】 【次回#16:sm1953521】 【リスト:mylist/3553366】
TeamFortress2 第2回スプレー博覧会! by hima Version
本家はこちらになります。sm1471203
1回目のsm1843763 発表より早いですが2回目を作成しました、3回目はいつになるか未定です。枚数分集まり次第作成します、1月はPCを触れる機会が減るのが難点です
1回目のスプレー募集で5人の方から投稿があり感謝感謝! 次の作成も募集してるので・・・
「このスプレーは採用するべき!」というのがありましたらこちらに投稿を![email protected]
前回より少し長くなってるのでだるくなったらごめんなさい。
TF2戦闘動画mylist/106737/3312306 TF2ネタ動画mylist/106737/3877633
他PCゲーム動画mylist/106737/3877649 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
