キーワード Fps が含まれる動画 : 227519 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart3【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:個人サバイバル/古城
無限発射+無敵で本当に戦場は地獄だぜー(ryモードになれます
sm2662839←part2 part4→sm2698732
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
爆弾男のBIOSHOCK:38
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ ようやくHARDの辛さを実感
これだ、これだよ!俺に生きる実感をくれぇぇぇ!
前:sm2667329 次:sm2696149
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
レジスタンス EXTREME 5-1
チェシャ 見えない出口 難易度はEXTREMEです。 前sm2660369 次sm2671323 mylist/5552379
レジスタンス EXTREME 5-2
チェシャ 謎 難易度はEXTREMEです。 前sm2671114 次sm2671674 mylist/5552379
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part45
倉庫内は入ってすぐの場所に固定させたいのだが、敵の焼夷弾で移動させられるから困る [Prev:sm2662003/Next:sm2671496]
【2つの塔で】はじめてのローグギャラクシー part39【苦労も2倍】
【ファクトリー】アップできないと思ったらfpsが変だった 最初のロボがバーチャロンに出てきそう つぎsm2681843 mylist/4651451
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part46
多分BreachingChargeに吹っ飛ばされたんだろうけど、どうも釈然としない死に際である [Prev:sm2671288/Next:sm2671659]
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part47
「ドクター・ウィリアム&スミス」行く先々でテロリストに襲われる博士二人が織りなすコメディ (またリンクミスやっちまった……㌧クス) [Prev:sm2671496/Next:sm2671875]
Thief2:The Metal Age 06.First City Bank and Trust 2/3
ステルス系FPS(First Person Sneaker)Thief2のプレイ動画。Garrett、トンネルを掘って金庫破りを試みる。 次:sm2672357 前:sm2670480 リスト:mylist/4848513
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part48
ドア付近のカバーアクションはcrouchでレンジが変わることを失念していた。もたもたしてたら死亡 [Prev:sm2671659/Next:sm2672113]
【中音質BGM(VBR)】【サントラ】パワプロクンポケット3
【mp3 Encoded by LAME(VBR)】【Flv Encoded by ffmpeg fps ?】曲リスト - [セレクト画面→試合開始→試合→冬→春→夏→秋] パワ3のサウンドクウォリティが高いと思っているのはオレだけじゃないはず。戦争、ガンダーは入ってないです。ごめんなさい。▼パワポケ1・2→sm2684872。▼パワポケ9→sm3940530。▼BGM集→mylist/5620657。
レジスタンス EXTREME 5-3
チェシャ 天使 難易度はEXTREMEです。 前sm2671323 次sm2694572 mylist/5552379
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part49
「ローガンよ…戦う前に一つ言っておくことがある。お前は私を倒すのに『レーザーサイト』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」「な、何だって!?」「そしてお前の仲間はやせてきたので最寄りのカジノへ放置しておいた。あとは私を倒すだけだなクックック…」「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある。このオレに死に別れたヘヴィガンナーがいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」「そうか」「ウオオオいくぞオオオ!」「さあ来いローガン!」ローガンの勇気が世界を救うと信じて…!ご愛読ありがとうございました! [Prev:sm2671875/Next:sm2672323]
東方妖々夢 難易度別に弾幕を比較してみた STAGE6
東方の弾幕が難易度によってどれくらい違うか比較しました。プラクティスモードでボム封印と無敵チートを使用してます。
動画が見れない又は重いという人はアドレスの末尾に?eco=1を入れるとエコノミーモードになります。
エンコード設定はH.264+AAC-HE 映像530kbps+音声96kbps程度、30FPSです
チートはSpoilerALを使用し、SSGファイルの場所についてハイスコアに弾数表示チートはhttp://wikiwiki.jp/let/より。
無敵チートはhttp://www.geocities.co.jp/Playtown/8052/より。
※追記 今のところ高画質版は作る予定はありません。
5面→sm2655239 ExとPh比較→sm2744571 東方永夜抄編→sm2799949 投稿動画→mylist/5335106
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part50 (おしまい)
アイリーナの銃で奴らを殺すと決めたのだ。反抗期のガブリエルの行方はVegas2で。あじゃじゃしたー [Prev:sm2672113/Next(おまけ):sm2697614]
TeamFortress2 第11回目 スプレー博覧会! by hima Version
総枚数321枚から選定 TF2プレイヤーのネタスプレーを楽しんでください!
マンネリ化が懸念されてたため タイトル画面を一身してみました。
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
Thief2:The Metal Age 06.First City Bank and Trust 3/3
ステルス系FPS(First Person Sneaker)Thief2のプレイ動画。Garrett、殺人マシーンと対決する。 次:sm2918785 前:sm2671729 リスト:mylist/4848513
韓国TRG使い2 サドンアタック
youtubeより転載しましたこれも画質が悪いです・・・この動画では日本ではまだ実装されてないMAPがでてきます。1個目の動画とは違う人がやっていると思われます。第1弾sm2669273他のサイトで動画を見つけ次第またupしたいと思います。
紅魔郷EX フランさまにいどんでみた(ミサマリ)
録画ソフトが悪かったのでFPSが60出せません・・・。通常時はでてますよっと。STGはほとんどやらない私が東方暦2ヶ月。シリーズ通してNORMALはギリギリノーコンテニュークリアできる程度の能力。ニコニコでいろいろ参考にさせてもらい2週間レザマリでやって断念後、ミサマリでプレイしたらすぐ撃破できちゃいました。追記MIDIのほうが重いってコメあったけどどうなんだろ、MIDIのほうが軽いイメージがあるけど。まぁWAVで録画も無理でしたorz
妖々夢EXクリアできた~→mylist/5770581
5/19追記、まともに録画できるようになってからこれみるとやっぱおせーな~~。最近は結構倒せるようになった。けど波紋はとれん!
アイドルマスター 真美 猫メイド服で『まっすぐ』(UPカメラ固定バグ)
●真美は本当に可愛いです。
●29.97fps映像718kb/s音声64kb/s 計782kbit/s
●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子)
●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
※キャプチャーした動画のアス比が最初から違ったみたいですね。TVにもこのアス比で映ってたから気づかなかったorz
ご指摘してくださった方々に感謝します。
ジャンピングフラッシュ!【1面】
1995年に発売されたソニーの名作アクション。
空を舞う爽快感は、昨今のゲームにはあまり無い
独特のものがあります。まぁ同時に酔いやすいのですが・・・
動画はYoutubeさんよりお借りしました。
リメイクまじで希望。
[CoD4]TEK9 - The6Devils GrandFinaleその2[CoDQCUP]
決勝戦動画その2。画質はどうにもなりませんね。その1>sm2666145その3>sm2699359その4>sm2715938その5>sm2718610その6>sm2750074その7>sm2750500
ふぃぎゅ@ BoomHeadshot!
Jahahahah@Boom HeadShot!! NoobyLand鯖ではよくあること。 この暴れてる人についてはこちらをどうぞ→sm795170★フィルター追加してみました。「vb」で「BoomHeadShot!!」に変わります。vr、vq、vh、vf、va、ve、vd、vj もよろしく。 その他作ったやつ→mylist/4381504(アイマスばっか)
Call of Duty 4 Gun Sounds!
YouTubeから転載。元はたぶんこれじゃないかなhttp://www.youtube.com/watch?v=9-4IFUak_U0
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その3
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1867.05kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
42.0MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 6807f 509.95kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 203.69kb/s
19.4MB
その2→sm2670121 その4→sm2678622
[h264] CRYSIS with Natural_mod 11
今回から字幕を導入してみました
PostProcessをVeryHigh設定にしたので
画面が滲んで見えるかも…
(次)sm2699469 (前)sm2662941
crysis mylist/5537736 製作物 mylist/5781818
CoD4 バレバレマクミラン 前編
コンソールチートで、notarget(敵に察知されない),cg_LaserForceOn 1(武器にレーザーサイト装着),give all(全武器装備)を使用し、マクミラン大尉と共にプリピャチに潜入します。
いつもより画質が悪いですが、時間が長い上に草がいっぱいなのでこれ以上に綺麗にするのは無理でした。
最後のほうは飛ばしたほうがいいです、大したことやっていないので。
後編: sm2698152
Video: H.264 500kbps 25.0fps 2pass
Audio: AAC-LC 44.1kHz 96kbps
マイリスト: mylist/5490559
BF1942 FHSW レマーゲン 前編
サウンドカード入れてからFHSWでのみパチパチ雑音が入るようになってしまった・・・。◆前sm2656296 後編sm2677027 mylist/6625859
FEZ D鯖 動画テスト15【H.264】-2nd/2
D鯖 セルベーン ネツ攻撃-エル防衛 2008/03/?? H.264 1st-33.5MB 2nd-33.5MB今回は小サイズに挑戦。15fpsにフレームレートを落として、2passで映像350kbps、音声16kbpsで作成。なんとか2分割で収めました。映像180kbps,音声16kbpsにも挑戦しましたが、さすがに映像が荒すぎて却下。>_<。1st→sm2675360 2nd→sm2675979 mylist/5133541
BF1942 FHSW レマーゲン 後編
こういう激しいマップはそこにいるだけで楽しいですね。◆前編sm2676809 次sm2771201 mylist/6625859
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part9
ヘリとご対面
前 sm2644314 | sm2681205 次
リスト: mylist/5456428
