キーワード Fps が含まれる動画 : 227519 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクでガンスリED「doll」
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- ED doll(多田葵Ver.) リクを頂いた曲です。
製作過程が含まれるかもしれないもの:http://soramiloid.blog46.fc2.com/ または http://soramiloid.exblog.jp/
MOSAIC.WAVうp一覧:mylist/4102049
その他VOCALOID2うp一覧:mylist/4421839
3/17 17:00追記:重い動画でスミマセン、映像250kbpsOn2VP62Pass29.97fps音声320kbpsmp3です。
FEZ C鯖 セルベーン
テスト、ニコニコ初うp動画です。
続きはエンコに失敗したのでないです・・・。
x264,750Kbps/512x288,64Kbps HE-AAC,6:30秒
Dxtoryで30FPSで録画→24FPSにそぎ落とし。これで40Mギリくらい。
1戦場3分割/文字が読めるくらいを目指しています。
技術ないので、今はこんなもんですが、ほかの人の動画を見る限りは、もう少し向上しそうです。
へこい火皿ですみません。
(XBOX360) ドラゴンボールZ バーストリミット - PV第1弾
XBOX360のマーケットプレイスで配信中のPV
512x288 On2VP6 2-PASS 29.97fps 映像640Kbps 音声128Kbpsステレオ / PV第2弾 sm3088190 マイリスト mylist/1892223
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その4
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1879.81kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
79.9MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.97fps 12508f 498.15kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 225.40kb/s
36.8MB
その3→sm2675571 その5→sm2698489
CoC : DCotE - Part 40 「The Marsh Refinery」
再起動したエレベーターに乗り込んで地下へ。ジェイコブ・マーシュを追うと、そう言えば姿を見掛けなかったフーバーが… Prev: sm2665637 Next: sm2691261 マイリスト: mylist/1766415
【PV】岡村靖幸「聖書(バイブル)」シングルVer (640x480)
岡村ちゃん素材でエンコテストしているうちに、もう単に好きな曲をうpりたくなっちゃったうp主。
シングルVerにはあの台詞は無いんだよね。ベースかっけぇ!でもたいていのカラオケはアルバムVer。
video:H264 [email protected], 702 kbps, 640x480 @ 29.970074 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 93 kbps, 44100 Hz
mylist/5579903
【PV】岡村靖幸「Punch↗」 (640x480)
岡村ちゃん素材でエンコテストしているうちに、もう単に好きな曲をうpりたくなっちゃったうp主。
だってもう、うp主はズボンの中感電させられちゃったあまりに、タイトルを間違えたりとか。
video:H264 [email protected], 701 kbps, 640x480 @ 29.970083 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 93 kbps, 48000 Hz
mylist/5579903
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part10
魅せるプレイというのも難しい
前 sm2677057 | sm2682582 次
リスト: mylist/5456428
【PV】岡村靖幸「Peach Time」 (640x480)
岡村ちゃん素材でエンコテストしているうちに、もう単に好きな曲をうpりたくなっちゃったうp主。
諸君!今夜おまえの実力と、すっごいハイウェストを見せてやれ!
video:H264 [email protected], 702 kbps, 640x480 @ 29.970035 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 94 kbps, 48000 Hz
mylist/5579903
【PV】岡村靖幸「Vegetable」 (640x480)
岡村ちゃん素材でエンコテストしているうちに、もう単に好きな曲をうpりたくなっちゃったうp主。
ピーマンもニンジンもナッツもちゃんと食べなきゃダメだぞ。
video:H264 [email protected], 704 kbps, 640x480 @ 29.970089 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 97 kbps, 48000 Hz
mylist/5579903
クロスファイア Inkorea
韓国のクロスファイアができるので、Playしてきました。向こうのスペシャルフォースやらAVA等もできます。使用武器はMP7A1とDEです。てかバッグは2まで無料で、3から有料なんですけど・・・日本のは酷いな今回遊んだMAPはMONACO TD DarkCity NDです。NDってのはNew Deathmatchって言うらしいです。すごく面白かったです。早く日本も実施してほしいですね 一番使いやすかった銃はSCAR HeavyでしたよM700とM16は標準装備でした。手榴弾も2個付き
Crysis 北朝鮮兵とバナナ part11
長い武器拾いシーンはカットしました
前 sm2681205 | sm2714275 次
リスト: mylist/5456428
H.264エンコテスト 学園☆新選組!
[264test5pass.mp4]512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 3105f 700.14kb/sMPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96.69kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:01:43.558 (103.558sec) / 10,363,874Bytes真空波動研 071102 / DLL 071102
[H.264] AC6 あふぅランカー&ふるクートでM1-OPデモ【ちょい高解像度】
H.264 704x396(16:9) 640kbps-30fps / AAC-HE 64kbps
H.264と、AAC-HEのエンコードテストです。
解像度は実用CPUパワーで見られる(と思う)704x396ドットサイズで、フレームレートは約30fps。だいたい11MBくらい。
ソースはいつものエースコンバット6から、ミッション1のオープニングデモより。
美希スペシャルということで、あふぅランカー&ふるクート版です。(意味不明)
字幕はいじってませんw
……音声いじったけど、ボリューム大きすぎたかな?
通常版512x288ドット版はsm2665921 海軍機?着艦シリーズはsm2731980です。
やよいミラージュ&閣下ラプターでM1デモは→sm2794177
エースコンバットの自作ムービーのリストはこちらから→mylist/5796269
【中音質BGM(VBR)】【サントラ】パワプロクンポケット1・2
【mp3 Encoded by LAME(VBR)】【Flv Encoded by ffmpeg fps ?】アドバンスの仕様上可変ビットレートがこれ以上上がらない?という訳でいつもよりも長めに入れられました。すまぬ・・順番は適当です。ゲームボーイの方はしたことがないのですよー。▼パワポケ3→sm2671970。▼パワポケ9→sm3940530。▼BGM集→mylist/5620657。
【戦場の絆】バッドカーネル独り旅(1戦目)【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU6vs6 寒ジムAマシ・バルカン・機動3☆ セッティングが機動3まで出たぜ! この2戦で700取って機動4ゲットだ! 2戦目⇒ sm2685353 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】バッドカーネル独り旅(2戦目)【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU6vs6 寒ジムAマシ・バルカン・機動3☆ 何気にジュースミキサーを買いに行った帰りの1絆です。 豆乳バナナジュースまいう~↑ 1戦目⇒ sm2675816 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
The Chronicles of Spellborn - 序盤プレイトレイラー
オランダ製のMMORPG。日本ではエキサイトが運営予定。FPSみたいに照準で狙って攻撃するのが特徴。移動で攻撃回避できる。続編sm3088517 他のSpellborn動画 mylist/4347788
Clive Barker's Jericho - 14 RIVERS OF BLOOD
PC 版
15 sm3349497
13 sm2604728
mylist/4591825
なんか画質が悪すぎます。見にくくなっちゃって申し訳ないです。
COD4 プレイ動画 兵士の心得って?
チーム戦とかみんなの足ひっぱってばかりなので、少しでもうまくなって貢献したい。立派な兵士になるための心得をご教授願いたい。【追記】たくさんのアドバイスありがとうございます。正直こんなにコメント頂けるとは思ってませんでした。知らない情報もいろいろ教えてもらいましたが、走り過ぎとクリアリング(この言葉の意味今日初めて知りましたね)に注意というコメントが圧倒的に多いですね。これらの言葉を胸に刻んで、今後戦っていきたいと思います。武器とパークも調整します。試行錯誤すると思います。どこかの戦場で、皆さんともう少しマシな兵士となって相まみえる事が、自分にできるせめてもの返礼です。
【高音質BGM(VBR)】【サントラ】スーパーマリオコレクション Part1
【mp3 Encoded by LAME(VBR)】【Flv Encoded by ffmpeg fps ?】これはメジャー。誰もがやった事あるはずb パート1にはマリオ1、2とマリオUSAのBGMを入れました。▼マリオ3はパート2へ!→sm2690865。▼BGM集→mylist/5620657。
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月16日 その1 前編
真正面から撮ると画面に反射して顔が映り、下から撮ると色が死んでしまうので横から撮るしかないというジレンマ。
16日分はその3まで予定しています。
後編>>sm2688018、マイリスト>>mylist/5442582
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月16日 その1 後編
撮影する際640×480の画質を最高にしているんですが、エンコする時512×384に縮小するので始めからそのサイズで撮っておいたほうが良いのかな~と。もしかしたらカクカクするのもノートPCの処理落ちかもしれないし。要研究。
まあどちらにしろ残像は直らないですよと今日の独り言でした。
その2>>sm2757524、マイリスト>>mylist/5442582
高画質を目指す Call of Duty 4 part19
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「セーフハウス」前編。
中東某国にて、ジャクソン軍曹戦死。
一方その頃SAS連隊は、ニコライからのアル・アサドの潜伏先の情報を頼りにアゼルバイジャンへ。
もっと画質を高められないものか、素人の限界が見えるなあ。
Unreal II : The Awakening 1-1 (アヴァロン 1)
難易度 Normalでの適当プレイ。タイトルデモがかっこよくて勿体無かったので起動直後から録ってます。 up時点で既に 15まで録ってるのでプレイ要望に答えるのは困難です。【1-2:sm2690530】【upload:mylist/5646431】 / Unreal IIのプレイ動画は2度ほどニコニコに upされてるのを見たんですが、どちらも途中で消されてしまいました。残念なので自分でup。
【H.264】ウマウマっとゴルフパンヤ【ウマッ】
某絵師が某板にうpしていた画像をもにゅっとしてみました
原画fps調整微妙に間違ったまま動画化したんで、微妙にズレて行く/(^o^)\
元ネタ→sm2525148
ふぃるた:u k d e x z
Unreal II : The Awakening 1-2 (アヴァロン 2a)
丁寧なチュートリアル。……丁寧すぎて長いよ; Unreal IIはローディング無しで 1MAP 20分とか掛かったりするので、長い動画は容赦なくぶった切ります。【1-1:sm2689601】【1-3:sm2690725】【upload:mylist/5646431】
Unreal II : The Awakening 1-3 (アヴァロン 2b)
チュートリアル後半。【1-2:sm2690530】【2-1:sm2693419】【upload:mylist/5646431】 / 2-1へのリンクを忘れてました;;
BBB 久那妓
テスト。512×384,45fpsに変えてからエンコードしてみた(音は無いです)。 ※というか、このゲームの火力設定はよく分からない。爪と昇竜だけでコンボを組まないとダメージが2000を下回りかねない・・・
CoC : DCotE - Part 41 「The Marsh Refinery」
追跡を続けていたところ、マーシュに不意打ちされ… ちょっと待… これは……… Prev: sm2679347 Next: sm2691332 マイリスト: mylist/1766415
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part42
やってきましたテムズ川 編集サボってたら他の方があげてたことに驚いた! part41 sm2632929 part43 sm2691643 mylist/5171178
CABAL Mars 3/17 100vs100 H.264
512x384 24Bit AVC/H.264 20.00fps 14206f 400.05kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 31.99kb/s
mylist/5437281
マテ2初めてミッション戦争で初めて使いました。
動画見たとおり、糞下手ですね。つw;
