キーワード Fps が含まれる動画 : 227519 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part45
つづき part44 sm2698882 part46 sm2708531 mylist/5171178
H.264 Call of Duty4 へたれプレイ対戦動画 その2
PC、PS3、Xbox360で発売中のゲーム「Call of Duty4」のオンラインマルチ対戦の動画です。
カットすればもうちょっと向上できますが、めんどくさいので、、
実況付きはこちらsm2699815
その1 sm2651405
私のマイリストです。mylist/4887397
高画質を目指す Call of Duty 4 part22
PC版COD4 H.264(mp4)動画 難易度:ハード
「オールギリードアップ」(完全偽装)後編。
ザカエフ暗殺命令。プライス中尉、マクミラン大尉の両名は、チェルノブイリの中心へと潜入していく。
廃墟っていうのも味があっていいもんだ。
Sion PC周辺機器 and PC内掃除紹介
どうも、Sionです。今回はPC周辺機器や、PC内の掃除などを自分なりに紹介してみました。カミカミなところや誤字はご了承ください。現在はCSとPaperManを主体でやっており、他のゲームは遊び程度で配信中にやります(むしろやっていません)。言い忘れたこと:視力は右左0.1くらいかな。普段はメガネをかけてやったりコンタクトでやったりしています(あの距離を)。
しおんブログ http://yaplog.jp/fellows_sion/
mylist/4814588
Unreal II : The Awakening 3-1 (サンクチュアリ 1)
サンクチュアリでの任務開始。【2-2:sm2693740】【3-2:sm2700569】【upload:mylist/5646431】 / 最近昔のゲーム引っ張り出してきて遊んでるけど、どれもリロードが無いんだ。Quake2然り Blood2然り SLAVE ZERO然り。そしてこの前買った Preyにもリロードが無い……。
日本の著名人が東京を世界に紹介する動画。…英語で。
THE REAL... TOKYO / 邦題:トラベログ 東京編
BBC WORLD で 2007/12 頃に放映されたもの。
日本の著名人としてドクター中松、(故)黒川紀章、クリス・ペプラーが東京の風景やスポットを紹介している。
英語で。
H.264, 512x384, 23.98fps, 218kbps, 10+2pass / AAC-LC 32kbps mono
Unreal II : The Awakening 3-2 (サンクチュアリ 2)
お前は一度眼科に行くべきだ。【3-1:sm2700453】【3-3:sm2700824】【upload:mylist/5646431】
アイドルマスター 真美 猫メイド服で『Here We Go(RemixA)』(UP固定バグ)
●真美の上目遣いはいいですよね。
●29.97fps約780kbit/s
●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子)
●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
Unreal II : The Awakening 3-3 (サンクチュアリ 3a)
SkaarjかっこいいよSkaarj 【3-2:sm2700569】【3-4:sm2701056】【upload:mylist/5646431】
CABAL Mars 3/18 100vs100 H.264
512x384 24Bit AVC/H.264 20.00fps 15454f 380.07kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
mylist/5437281
編集ミスった。12分じゃ汚いな・・・
3分当たりに一瞬サブリミナル発生
RD最適化をallに変更してエンコしてみました。
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その6
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1890.65kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
79.4MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 13266f 452.56kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 56.67kb/s
27.0MB
その5→sm2698489 その7→sm2709638
Unreal II : The Awakening 3-4 (サンクチュアリ 3b)
サービス残業の時間です。執政官の仕事も楽じゃないぜ :-) 【3-3:sm2700824】【4-1:sm2709739】【upload:mylist/5646431】
【PC】ノンケのCoD4 -part12-【Veteran】
Mission09 -Warpig- 面接官「同僚が仕事で困っているときはどうしますか?」 「主砲をぶっ放せ、と言います」 字幕前のに戻しました。「HG-丸ゴシック」。しねきゃぷしょんはちょっと読みづらい。今日は一気にACT1終了まで上げます。 前→sm2650565 次→sm2701138 ノンケリスト:mylist/5187270
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080319 test1
Battlefield 1942 硫黄島ナイフ&ATバトル。実にカオス。
音ズレまくりでカオスな感じがより増している・・・そもそも、ちゃんとH.264でうp出来たのかどうかがまずよく分からんわけで、どうなんだろう。確認方法とかあるのかな?
◇映像 512x38 AVC/H.264(single pass) 30fps 400kb/s
◇音声 MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 97.kbs
画質とか、そもそもH.264でサーバーエンコなしでうpどうやるのよ、とか試行錯誤中。つーか、初めてうpするのに画質を上げようってのが無謀か?まぁ、いいやw
→長い方sm2703017
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【PC】ノンケのCoD4 -part13-【Veteran】
Mission10 Shock and Awe 「戦慄と恐怖」 前編 面接官「逆にあなたが仕事で困ったときはどうしますか?」 「緑色のスモークを焚きます」 ヘリの銃座についてる時は真正面向いてるときが一番防御力が高く、横向いてるときが一番低いというのをこの動画撮った後に知りました。 前→sm2701047 次→sm2701682 ノンケリスト:mylist/5187270
DOOM64 ステージの雰囲気体験編
N64版動画が少ないのでまたUPしてみました、個人的印象に残ったステージをプレイします。
次回は64版のモンスター編みたいなものができたら撮りたいと思います…モンスター編ができました(笑)
【 次の動画>>sm2749965 マイリスト>>mylist/5153783 】
【PC】ノンケのCoD4 -part14-【Veteran】
Mission10 -Shock And Awe- 戦慄と恐怖 後編 + Mission11 -Aftermath- その後 最後の機長の台詞が中々聞き取れなかった。結局、大体意味があってる程度の意訳。違ってたら教えてください。 ゲームって分かってても核は怖いね。そろそろ面接ネタが尽きてきた。どうしよう。 前→sm2701138 次→sm2785589 ノンケリスト:mylist/5187270
BF2 その6 ヘリ厨がヘリで調子乗ってみた その3 @TV局 US編 1/2
また0死亡だったので。ガンナーはいつもの彼ではありません。何故かハヴォックよりコブラの方が競争率が高く、乗れる率が低いという謎。BGMは(ry お察しください。 後半sm2702118。==うpリストmylist/4896595==
無料スポーツ系FPS【Warsow】日本Duel鯖にて外人さんの1v1
珍しく日本鯖で外人さん同士が1v1という形になったのでDemo撮ってみました。両者ともかなり強いのですが結果はGod modeな事に・・・。
BF2 その6 ヘリ厨がヘリで調子乗ってみた その3 @TV局 US編 2/2
最終スコアは48 32 8 0ですた。スコア的にはパイロットはこんなもんです(´ω`)ガンナーが有効に機能すればするほど、パイロットのKillは減りますので・・・。 前半sm2702044。==うpリストmylist/4896595==
For VIPPER[Hatten Server]の近況 2
無料FPSWolfenstein:Enemy TerritoryのVIP鯖の様子。普段はもっと高解像度でプレイしているので、キャプチャ用に640*480でプレイすると遠くが見えなくて結局ライフルに頼り始める始末。あとモーターさんごめんなさい
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080319 test2 画質チェック
画質テスト2です。ソースは同じ。
ただし、今回は10分(ソース全部使い切りました)
画質がどのくらい変わるのかな・・・
◇映像 800x600 24Bit AVC/H.264(single pass) 30fps 420kb/s
◇音声 MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 97.06kb
むぅ・・・800×600は無駄だったような気がしてきた・・・
っていうか、サーバーエンコードかかったから無意味ですね。結局flvです
画質は悪いですが、damepo鯖のまったりタイムの雰囲気は分かるかと。8~9分あたりがいかにもdamepo鯖って感じです。・・・みんな馬鹿だなぁ(褒め言葉)
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
[CoD4]ランボー2[カオス]
PC版CoD4のフリーフォーオール。普段は殆ど入りませんw360版やPS3版の人にも見て貰えたら。海外鯖で45人でした。低画質、低スペです。すみませぬ。 動くより撃てが心得、そして永遠のnoob!見て下さって有難う御座います。前→sm2703036 プロフィール user/1616118
Stepmania -#036- 酔うかもしれない taboo tears you up
ただのStepmaniaプレイ動画です。人によっては酔う可能性があります。
オプションは
2.5x,REVERSE,ALTERNATE,DARK,BOOST,400% DIZZY,400% BUMPY,200% DRUNK,150% TIPSY,400% BEAT,HIDDEN(,S.SHUFFLE)/判定4,キーボード使用
曲はtaboo tears you up、譜面データはUKUGさんところから。撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/1770600 特殊プレイ動画のみ→mylist/4983151
【user/12449】
アイドルマスター My Love H.264テスト
映像29.98fps 700.33kbps 音声94.58kbps今回は22パス■VP6→sm2693664■mylist/4077595
新実装爆破マップ『ポセイドン』でやってみた
今までうpした動画mylist/4538792
サドンアタックのポセイドンで5VS5でやってみました
撮りながらだと少し重かったです‥特に最初の方が
裏取りも常に警戒しないといけないマップですね
日本語ボイスおもしろいけどそのうちみんな英語に戻ってそうw
追記:なんか同じシーンが流れたりしてますが普通にミスりましたすみません眠かったんです><
まぁこんな感じですっていう雰囲気がわかればいいよね!
H.264 Call of Duty4 へたれプレイ対戦動画 ハンドガン戦
PC、PS3、Xbox360で発売中のゲーム「Call of Duty4」のオンラインマルチ対戦の動画です。
この画質が今現在の私の環境におけるFPSゲームの限界点っぽいです
アニメとかRPGとかだったら幸せになれるんだろうなあ
前回アップした動画で、ハンドガンでやれ、みたいなコメントがあったのでやってみました。ボロボロですね、、
テスト的にあげた動画は随時消していきます。
私のマイリストです。mylist/4887397
レジスタンス EXTREME 7-1
ブリストル 悪魔の誘惑 難易度はEXTREMEです。 前sm2695022 次sm2706060 mylist/5552379
【BF2142DMEO】コンボラ無しのタイタン攻防戦【低スペック】
いつだかのPCAB戦の様子です。aimが下手なのは8fpsしかでてないから(言い訳) オンボード万歳! 全兵科ナイフで蘇生可能
レジスタンス EXTREME 7-2,7-3
ブリストル 脱出,決別 難易度はEXTREMEです。 今回、7-2と7-3まとめました。 前sm2705797 次sm2717279 mylist/5552379
