キーワード Fps が含まれる動画 : 227519 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【H.264】天国の記憶 PV /林原めぐみ【テスト】
MUSIC DVDより
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 11163f 749.97kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 66.11kb/s
THANATOS→sm2625062 魂のルフラン→sm2690681
サムネに3分52秒付近を使おうと思ったんだけど、見えてそうなので諦めたわけで。でも限りなくアウトに近いアウトな訳でw
とりあえずMUSICDVDはこれで終わり。REMIXDVDは需要有るの?
[H.264] MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~ デモ
ファンディスク『MagusTale infinity』6/13発売
MagusTale infinity プロモデモ その1→sm3018090
MagusTale infinity OPデモ→sm3158579
エマ√を切望していたのは私だけじゃないはず…!
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 757.07kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.31kb/s
合計825kbps
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
爆弾男のBIOSHOCK:41
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ ようやくフリントホールから脱出。そして変態狩りへ……
前:sm2696436 次:sm2717069
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
紅魔郷EX フラン様に挫折してみた(レザマリ)
クリア動画、攻略動画じゃないヨ。ちょっと編集も入れてみた。フラン様初攻略を目指して2週間レザマリでフラン様に会いに行ったけどこのザマです・・・
この後ミサマリでやったら二日でクリアできちゃった動画はこっち→mylist/5770581
PC古くてリプレイ録画で高FPSでません。通常プレイ中はでてますよっと。
アイドルマスター 弩UP トラッキング例 60fps
sm2707254 のトラッキング用動画です。
トラッキングの目標が無ければ衣装やアクセで目標を作ります。
場合によっては、背丈の近いキャラでも可。
トラッキング後、元動画を差し替えて切り取り。
ただしソフトによっては、動画を差し替えられないかもしれません。
# 巷の動画編集ソフトは解からん。
十印のグレイ指定点、黄緑補完点。補完方法スプライン。
くちばし使ったのはこの弩UPだけ・・・・
真面目な用例動画のはずが、だめだこりゃwww
弩UP mylist/5097874
他 mylist/3036058
【H.264】アイドルマスター Samba De Janeiro【60fps】
* + 巛 ヽ
〒 !
+ 。 | | Samba! De Janeiro!
* + / / イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / /
(´∀` / / ※3/22追記
,- f カクカクなんでVP6/flv版!→sm2739547
/ ュヘ | 画質はあんまり変わらないぜ!
〈_} ) | イヤッッホォォォオオォオウ!
/ !
./ ,ヘ |
ガタン ||| j / | | |||
――――――――――――
■その他→mylist/5349562
アイドルマスター 真美 エージェント夜を往く
●真美ソロのノーマルPVです。
●29.97fps映像723kb/s音声56kb/s 計780kbit/s
●キャプチャー環境:GV-MDVD3(S端子)
●真美やおちりなどを愛でる(自キャプ)動画集→【mylist/5379568】
●アス比は合ってると思うのですがどうでしょう?
【H.264】アイドルマスターL4U! -私はアイドル- [千早 あずさ 美希]
H.264の60fpsで作成しました。
720kbps 2Pass + AAC64kbps
以前上げたグラビアミズギverを高画質にするためにL4Uで作成。ソースはPV4キャプ。
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part46
巨人殺し part45 sm2699263 part47 sm2709064 mylist/5171178
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part47
天使の隠れ家 ここもしにまくったなぁ part46 sm2708531 part48 sm2709447 mylist/5171178
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas おまけ2
AR使ってるとそんなに特盛りって感じでもないですね。BGMは人によって好みが分かれるところですが、3:26の「regroup on me」とか戦況が音楽とマッチしてたりする時があるので、そういうトコを楽しんでもらえればと。やばい紅瀬さん可愛すぎてうんこもらした [Prev:sm2697614/Next:sm2722523]
今更レジスタンス ~人類(´・ω・`)~ へタレプレイ part48
次のステージでラストのようですね part47 sm2709064 part49 sm2715450 mylist/5171178
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その7
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1887.52kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
78.5MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 12931f 480.89kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 56.69kb/s
27.8MB
その6→sm2701064
【CoD4】 Call of Duty 4の効果音だけで奏でるミュージック
ようつべより。ピストル・マシンガン・スナイパーライフルなど数多くの近代兵器が登場するCall of Duty 4: Modern Warfare。そんな大小さまざまな武器の発射音や操作音のみで構成された効果音ミュージックです。
Unreal II : The Awakening 4-1 (湿地 a)
なんという脱衣攻撃。【3-4:sm2701056】【4-2:sm2710016】【upload:mylist/5646431】
Unreal II : The Awakening 4-2 (湿地 b)
まだか!アトランティスはまだかっ!【4-1:sm2709739】【5:sm2721268】【upload:mylist/5646431】
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart5(1/2)【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/下水道
前回画質にがっかりしたので2分割してみました
下水道は良MAP
sm2698732←part4 part5(2/2)→sm2712313
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
【PSP】攻殻機動隊SAC -狩人の領域- 実況プレイ Chapter1
第3の攻殻における第3の北端の物語。果たしてこの動画に、もしくはこの実況に需要はあるのだろうか? ■次→sm2726294 ■マイリスト→mylist/5714613
BF1942 無印1.61 080320 DATairport test4
画質テストその4
まったく内容のない動画です。そして、しばらくしたら消すと思います。恥さらしでしかないのでw
超ヘボAirで飛んでいる、それだけの動画です
この画質ならそこそこ見れるんですが・・・この画質だとこの長さで25.1MBも有るんです・・・。さらに、動きが激しいともっと重くなるでしょうね。
[BF1942 無印1.61 080320 DATairport test4.flv]
512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 9478f 598.47kb/sM
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 64.75kb/s
MP4 Base Media v1
一応動画情報をば。
撮影周りの問題が大体解決しました。後はいかに画質を上げるかです。なので、次回以降はTestが外れてβとか付く動画になりますw ただし、3/25以降ですが・・・
【10万再生時】もっと 伸びろ ぼくの 動画 (full ver.)【保存動画】
もっと 伸びろ ぼくの 動画 (full ver.)の
10万再生殿堂入り記録DLしますた!(NicoPlayer)
殿堂入り祭りを見逃した人用に。(市場縦書き再現)
NicoPlayer用10万再生時コメント(殿堂入りの感動を!)
キャプチャー時のサイズ1280×1024→エンコード後のサイズ1024×768
(キャプチャー環境がヘボいせいで10FPSカクカクでサーセン
フレームドロップ数:2171frame, フレームドロップ率:64.23%)
※追記:ニコニコ動画側で再エンコFLV化されたっぽいです…orz
※ツンデレンコ導入:今更ながらMP4化 → sm18379010 , sm18379085
ジャンル:歴史 にしてみますたw
もっと伸ばしに行こうぜ!→sm2500972
【ペーパーマン】noobがPaperManをプレイしてみたpart5(2/2)【H.264】
プレイ環境
CPU:Pentium4 Processor 550 3.4GHz GPU:GeForce 8600GT MEM:1GB
2008/3/13よりOβ開始 MAP:チームサバイバル/下水道
M4もしばらく使ってみたけど、やっぱりAKですよねー
sm2710511←part5(1/2)
PaperMan関連マイリスト→mylist/5771971
スマブラX ホームランコンテスト 1013.4m(60fpsテスト)
うちのキャプボでも60fpsができると聞いて飛んできました。
ソースは配信データをお借りしました。ありがとうございました>投稿者
スピたん まったりプレイをする~序章の7~
旅の目的を光陰より聞かされる……状況は思ったよりも深刻なようです。そういえば、スピたんって誰のエンディング後の話なんでしょうね……ここは順当にアセリアEDなのかな。移動シーンだと遅さが目立ってしまいますね……う~ん、FPSを変えてみるか。オープニング→sm2714829 序章の8→sm2738212 スピたん→mylist/5667911 なるかなノーマル→mylist/2553252 なるかなSH→mylist/3934524 なるかなSH2→mylist/4620577 技台詞集→mylist/2206426
フリフ 3D化(アナグリフ)
アナグリフは左目が赤、右目が青の立体メガネをかけて見ると飛び出して、立体的に見えます^^iz3DとFraps,Taksi,Dxtorytとの相性が悪くて動画取り込み出来ませんでしたので、カハマルカの瞳でキャプチャしました。FPSが20程度なので画面がカクカクしていますm(_ _)m
BF1942 FHSW 『アバディーン作戦』 1/2
誤射癖は始めた時から。 これから始める方は http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/ こちらのサイトを熟読してください[動:584kbps,音:64kbps] 2/2→sm2713171 mylist/5366018
CABAL Mars 3/19 100vs100 H.264
512x384 24Bit AVC/H.264 20.00fps 9298f 640.11kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
mylist/5437281
戦争お疲れ様でした。 30分過ぎからの途中参加でした
ウルフェン日記 (43) ぬーぶ王がasunaro鯖に殴りこんだ!
私はぬーぶです。ぬーぶでもNoobyで遊んでいる怖い人たちとは違いみんないじめないで私と遊んでくれました。うれしいです。 高画質:http://zoome.jp/pokemonvip/diary/8/ 先に言っておくが・・・自演とかしてないから そういうプレイヤーにしか見えないとは・・・まったく手のかかる野郎です。検索キー: (o'w'o) ETVIP KingofNoob EnemyTerritory noob Wolfenstein W:ET FPS プレイ動画 ある意味神プレイ
BF1942 FHSW 『アバディーン作戦』 2/2
ドイツ戦車ならヘッツァー [動:579kbps,音:64kbps] 1/2→sm2712869 mylist/5366018
神楽みさきのWonderland ONLINE -暗黒の禁術- No.2
動画作成の練習です。ワンダーランドオンライン第2段。レイチェル編。連結してサイズが大きいので、画質断念。(>_<)AVI:800×600(15FPS)→ FLV:512×384(15FPS)。その1 → sm2074902 ,その3 → sm4149903 ,その4 → sm5407280 ,その5 → sm7837835 ,その6 → sm9269274 ,その7 → sm10619037 ,最終回 → sm22032839 マイリストです♪ mylist/1532088
【Final DOOM】PLUTONIA MAP2 ~Well of Souls~【DEMON MOVIE】
Final DOOM、Plutonia Experiment2面の自分のプレイ動画です。アーマーが手に入るのが後半(単に取りに行かないだけだけど)以外は特に苦労することのないステージ。MAP3→(sm2714348)マイリスト mylist/24525802 Plutoniaプレイ動画 mylist/24526227
ノーマルPV 春香 「思い出をありがとう」(画質テスト用)
自撮り素材の画質とH.264テストです。
ちなみに5passです。
参考までに・・・
aviutlによる色調補正フィルタとアンシャープマスクフィルタをかけています。
動画750kbps 音声64kbps/29.97fps
キャプチャボード:Intensity Pro
キャプチャソフト:くすのきTVHD
